レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part3
-
>>807
お返事ありがとうございます。
cow1,cow2...とやってくと、中立地帯のモンスターのランダム配置がきかなくなるので、けっこう大変になりそうですね・・・
isWhoDead()は()内が一人でも死ぬと永続的に1を返すようですが、
isWhoDeadやisDeadの死亡記録の初期化は出来ますでしょうか?もしくは出来るようになりませんしょうか?
例えば>>805の文で例えるなら
rif(isWhoDead(cow, citizen)){ 市民や牛を倒すと条件クリア
add(PlunderPoint, 10) 略奪ポイントが+10される
clearDeadRecord() ←・・・のようなの。isWhoDeadを初期化して、再びisWhoDeadの()内が死ぬまで0を返すようになる
}
たぶん、↑の敵を倒してお金って形はダンジョン探索なんかでも使えると思います。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板