レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part3
-
しまった・・・タブ間はブラウザーじゃ狭く処理されちゃうのか・・・構文あげなおし
event BattleRoutine
{ 戦闘中に
rif(isWhoDead(cow, citizen)){ 市民や牛を倒すごとに
add(PlunderPoint, 10) 略奪ポイントが+10される
}
}
event WorldRoutine
{ 戦闘終了後
if(PlunderPoint > 0){ 略奪ポイントがあれば支払い処理へ
storeNowPower(@PowerOfNowTurn) 行動中の勢力を呼び出す
addMoney(@PowerOfNowTurn, PlunderPoint) ↑勢力に略奪ポイント相当の金を渡す
if(isPlayerTurn(){ このとき、行動中の勢力がPCなら
dialog(略奪により@PlunderPointの資金を得ました) ダイアログで払った額を通知
}
set(PlunderPoint, 0) 略奪ポイント初期化
}
return()
}
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板