したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【遊んで】雑談スレ5房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/02(水) 23:52:09
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ゙̄ヽ           l⌒l        l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○  ̄ ̄ ̄}   ノ ( ̄ ̄ ̄} ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○  (\_,ノ /    ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○    \. く.    __/  〈_,  _/ / ,ノ / 00 j^! |  ト-' /, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○     \_) (___人_,,ノ (__,ノ (_ノ  (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○ . /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ┳ __
   .○○/⌒ヽ     '⌒○        ┳
   ○i fノノリj〉  /           ○○○,,r=i
   i. (i | ^ヮノi           o(’ヮ’0(゙#ソ
   ノ,⊂フ笊iつ                `ソ笊_ゞ'´       ,∩_∩、
  ( ((rく/_j〉              (_八_)      (. <フニ)))   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  `゙└ヘ.」                           ⌒ ヽ「ソパー゚ノう  .|      . ||
                _┳       /   ⌒   \う/兀ヽ | 「 ̄  ̄|   ||
               .'○○○',  ミ   /´         ヽUノ  ⊂二⊃__|   ||
              ノ  ノリ⌒'i/う                      ヾ爻ミジ_____||
              ゙wi(l ゚ヮノ/ク                         i爻! | ::|
                 厂_]/                         | ::|
                く/_j〉、                         | ::|
                  \)┘                        | :'

2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして楽しむマスカット板の雑談スレです。

前スレ:【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】
     http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/
各スレ案内 >>2-5 ぐらい

135きっと酸っぱい名無しさん:2010/01/13(水) 23:22:43
 さむいねぇ
   ,. -―-、    ゚。 o
 _,(_,ィ===) 。        ゚   *
 》' (0’ヮ’)  
   c'i 水.!っ  *  ゜ ゚   ◯
   くj_5_〉

>134
おめでとうございまーす
わたしは、ダイナマイトを見ていたら水樹奈々さんを見逃してしまいましたぁ ウーンザンネン

>今は解除されてるっぽいです(><)
解除オメ!ずっとその状態だといいねぇ

わたしも、年末から規制が複数重なって
解除されても解除されても書き込めないというw
でも、そのたびに、みんなに助けてもらってる幸せものですぅ

KISEIにKを足すと、KISEKI
規制も極めて王様になれば、何かあるのかも…

>シスターズ編
を大事に温存して、2期とかに繋がっていくといいですねぇ

あの花飾りはインパクトが強いですぅw

136きっと酸っぱい名無しさん:2010/01/17(日) 20:49:03
>超電磁砲
OPに白いものが横切ったけど、速過ぎてよくわかんない。
よくわかんないけど、見間違いようもないw
しかし、ムサシノ牛乳スゲースゲーw

┳  ゴクゴク
 ○○○
 (0 ’ヮl0コ
 <j笊!ノ
  (_ハ_)

137とあるPC系の名無しさん(アノニマス):2010/01/17(日) 22:41:03
名前欄にアノニマスと入れてみたのはいいのですが、問題なのは
これが通信技術板のデフォルト名無しとかぶることだったり。

>133
       _,,_ n
.     /´ , c'0っ   ,、※※  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    { !l」ノハ(.ハ.)   (゚ q ゚*) < mo〜いきなり何するんですかぁ〜
    | i0’ヮ’)'     O.と )  \______________
    | c')'ー'}っ    lノ 'ゝ.i
      (!__,ゝ       'し^ J'`ニ⌒)

Momongaの性別は知らないのですが、↓は女の子っぽい?
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/70480.png

それでは、次のマスコットを探してきます。。。

138きっと酸っぱい名無しさん:2010/01/19(火) 00:07:58
>通信技術板
覗きに行ってみると、IP付きでanonymousな人が沢山いましたw
名前にいろいろ情報を詰め込みつつアノニマスな点が同じかも?
いっそ、次の全板があれば…w

>mo〜いきなり何するんですかぁ〜
初春Momongaたん!
画像でも、お花をつけててかわいい。
更に、画像右下のお花が、実は初春さんの髪飾りだったりしてw

ぱくぱく
     _,,_ n
.   /´ , c'0っ   ,、※※ mo〜♪
  { !l」ノハ(.ハ.) _...__(゚ q ゚*)   _,,
  | i0’ヮ’)ノ~///ヾと )_,."彡i
  | (っ'~:`y'、ソ、)、ソ、y、)',,::彡",ヽ
   / (( ) .iy'ソ ' )'y )、ソ、),,彡'彡|
  r'=、 ,  ::i )/i y )、) 'y k彡,,"」
  `''、._ノ .::ノ/彡f ::ヽ ;Y 、、、,-ー'"
     `ー-'=ー"ニ=ー~"`^"

139 ◆DaifUKU8P.:2010/01/21(木) 23:08:52
ご無沙汰してます。

クイズの大会も無事終わりましたので
また暇を見つけてAA作りますよ!みたいな。
でも、色んなアニメが加速し始めたようで
何が何やら……

140きっと酸っぱい名無しさん:2010/01/22(金) 00:07:07
   . ―‐‐ 、
  〈 _,,��0Z/
    i´ノ从ノリ〉  遠征オツでしたぁ
   ノ<i0’ヮ’)
  ( cリハ.y)iっ
   ` ん{_j,ノ!ゝ

通常営業への切り替えは難しいですよねぇ
後回しにしていた物も、どっと襲ってきますし…
で、ぼちぼち片付けようと思いつつ忘れ去られるというw

AA楽しみにしてますぅ

141 ◆DaifUKU8P.:2010/01/28(木) 20:07:05
なかなか、なかなか
元のリズムに戻すのは難しいですね。

ぷちスレで直接禁書4コマを見かけると
「あ、規制解除されたんだなあ」って安心します。
でも日替わりレベルで規制されたり解除されたりが続いてるらしいですね。
私も、いつまでも見てるばかりじゃ悪いんですけども。

142きっと酸っぱい名無しさん:2010/01/28(木) 22:53:36
iPadと聞いて、バッタモン?と思ってしまいましたw

┳
♪_.○○○
 |□|(0’ヮ’)
 |◎|0o笊o0
   ̄

>141
ご心配をおかけして済みませんですぅ

余り一喜一憂しないようにしてますぅ
解除だ!と喜んだら直ぐ規制。。。
とかショックが大きいですからねぇw

>いつまでも見てるばかりじゃ悪いんですけども。
そんなことないですよぉ
年末にたくさん楽しませもらいましたし、
代理とか、すごく感謝かんしゃなのですぅ

143きっと酸っぱい名無しさん:2010/01/29(金) 21:39:25
『妄想コントローラ』
http://www.bandai.co.jp/releases/J2010012801.html
>「妄想コントローラ ストリートファイターⅡ リュウ・ブランカ・サガット」
>「妄想コントローラ ストリートファイターⅡ ケン・E.本田・ガイル」
>「妄想コントローラ ストリートファイターⅡ 春麗・ダルシム・バルログ」

┳   | 誰か足りない希ガス?
  ○○○  >─────────
  (0’ヮ’riョ
    くぅ'´、`~ ,、
   ,イ(l、・ ・〈
  /mnヾミ.Дツヽnm
.  {_{__ぅ≧≦} ヽc__ノ
   (メ `▼´ヽ、
   〈─ノ`ゝー〉
   (⌒_) (_ ⌒)
     ̄    ̄

144きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/01(月) 19:11:31
○★第十九回顔文字選手権大会☆●
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1262190447/

AA作成に参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ!
投稿期間終わりました。引き続いて投票開始です。

■日程
第十九回顔文字選手権準備スレッド
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1260635853/89 から
┌──────────────────┐
│投稿開始日   1月1日から2月1日まで  │
│投票         2月2日から1週間     │※2/1のAM 9:00からに変更
│開票結果発表 2月10日.             │※2/9(火)24:00で投票を締め切って
│コテハン当て   開票結果発表後すぐ.     │      2/10の0:00から集計開始?
│表彰式       コテ当てが落ち着き次第  │
└──────────────────┘

■投票方法
     ___   ┌──────────┐
    r'⌒';=[X]=: 、  │ .投稿数  持ち票数. │投稿数が42作品なので、
    川_ノ从仆从)) │  1〜14    3票.   │一人当たりの持ち票は『 6 票』です。
    | |_」O  Oy.  │ 15〜24    4票.   │(持ち票の半数以上の投票を必須とします。)
    | .人ひ − ノl   │ 25〜34    5票.   │
    `⌒ニ| 匸⌒'  │ 35〜44    6票.   │ ← ココ
     f´\〔X〕ス.   |______________,|
     !__j_》、___,》_)            ∩ |
    〔>ヽヽ、_,ノ、ヽ、        / ⌒)
    ∠/i\_)ー..、q_).     / _ノ
    / /f::::i::\二二二二二,/´|__|
    / /;:::i::::j:::::::::::::〉◆投票スレ
    V;::j  | |;:::::::::/  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36933/1260940968/
    `^ト‐iー'i_ー-'´ ・ルール :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36933/1260940968/2-3
     f`f⌒if⌒i.   ・投票例 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36933/1260940968/4
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜投票例〜
 ┌――――─────―――――┐
 |・投票                    |
 │ >レス番号と【作品名1】 (感想) │※作品名は、【 】で囲む方がいいかも?必須?
 │ >レス番号と【作品名2】 (感想) │
 │ >レス番号と【作品名3】 (感想) │
 │        ∫            │
 │  6票まで投票可能.          │
 |   (3票未満は無効票となります)|
 |                      |
 |・部門賞                  |
 |   技能賞.    レス番号と作品名|※作品名は、【 】で囲む方がいいかも?必須?
 |  ユーモア賞. レス番号と作品名|
 └―――――――――――──―┘

145きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/02(火) 21:21:38
>練習スレ
記憶違いをしてた;
と焦って調べてみたりw

もう少し遡ってみてみたけど、同じ数え方みたい。
でも、同じように持ち票を間違う事もあったようなので、
萌選のように、表は余り略さない方がよさそうだねぇ

完全規制中ですよ。早くお家に帰りなさい。
――――y――――――――――――――
      ___
     '´  `´ヽ.   i三三i^〕   ┳
.   {  jリハリメ!リ   [__]∧ .○○○
   ゙ェ(t(゚)ー゚ノ{    .|    | ∧(’ヮ’∩ ペチ
   り(_j≡lll]つ   |    | ∧と_彡'  ペチ
   ´ て[テ元i     |    |   |し'二)
     {rェェ'    .|__|__/ _||_

流石、老舗赤ちゃんスレ
集合AAが半端無いのですよぉw

赤ちゃんを拾いましたinガイドライン板
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1138443562/270-304

146 ◆DaifUKU8P.:2010/02/03(水) 23:14:54
2週間前の日記がようやく書きあがりました。

17話目にしてようやく腹ペコさんが登場したそうですね。
四コマでもちゃっかり天井を突き破ったりと細かい(略
鉄装先生の普段着が見られたのは良かったですけど
公式には反映されてないのですね……探してきます。

147きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/04(木) 23:28:58
でんでけ!でんでけ!でんでけ!でんでんでん!

△
    ┳  .●  おでん!
  ○○○.□
  (0’ヮ’)o|oΣ
  く_ソノ
   (_ノ_}

>146
まとめお疲れ様でしたぁ

なんと!リベンジしつつの2位 おめでとうございますぅぅぅ!
何より、楽しまれたのが伝わってきましたぁ

>腹ペコシスター
でましたねぇw
しかし、出番はもらえど、ご飯は食べられなくて、より腹ペコさんにw
もしも、大福さんのまとめを読んだら、更に腹ペコさんにw

>天井
ガタンという擬音を入れたかったのですが
流石に、雪でそんな音はしないですよねぇw

>鉄装先生の普段着
公式の予告画像はと…
バストアップなうえジャケット羽織ってますねw
なかなか上手くいかないものです。

148きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/07(日) 13:36:15
顔選の投票締切は今日中(2/7 23:59:59まで)ということらしいです。
        _   ~~/ ~~~
      .,'´r==ミ、  /
      i 《リノハ从〉9
      | l|0’ヮ’)'/
     .从c'lj笊i'´
        ぐ/_l〉

>144の案内ですが、間違えてましたぁ!!!1
ごめんなさいですよぉ
それから、結果発表が2/10 23:30で、それまでの間がコテ当てタイム…でいいのかな?

>超電磁砲
見事な寮監さん回w
それでも名前がつかないのは、
名前にネタバレが含まれたりするからなのでしょうかぁ

149とあるPC系の名無しさん(アノニマス):2010/02/07(日) 20:54:58
普段出入りしている某板で、現在どこかの板で行われている
最萌の話題が普通に出てたりするのですが、知らない人が見たら
某板とどこかの板とが繋がってるとか誤解されそうです><

>145
赤ちゃんスレは見てなかったのですが、これは凄い。
AA板や、全板などの各種最萌で見られる以外にも、
各板でそれぞれにAAができてたりするもんなんだなぁと。
個人的には冷やし中華スレの面々(演劇板)とか
BARスレのカマニヒキ(失恋板)とか懐かしいです(w

150 ◆DaifUKU8P.:2010/02/08(月) 22:38:26
勢いと思い入れだけで書いた、あの日記を読まれたのですか!
いやはや、お恥ずかしい限りです。
年1回の大会と、会場の閉店が重なっての大イベントでした。

「赤ちゃんを拾いました〜」は実は新・Mac板で見ました。
あの頃はまだマカーでしたので、スレで話し合ったりした記憶があります。

超電磁砲も来週まではまったり回らしいですが
そろそろ最終回に向けてまた色々と展開があるとか……
マスカットさんが魔術サイドのキャラを作られてるので
こっち側は何とかしてみたいなあとは思ってます。

151きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/09(火) 01:34:40
バンクーバーに、ゆきおとどけたい
――――y――――――――――
       ┳
     ○○○_,ロ ,ロ
     (’ヮ’0)工|l_l)・・)
    ,┳┳と.) 工| ;).: )
    | ()) |J_____,|二二二}
   [二二]====='─‐(()┘

雪どころか、今週は2月とは思えないあったかさのようですがw

>149
>最萌
そういえば、葉鍵最萌が、二次予選中でしたっけ?

なぜここで?というスレと関係ない話題が盛り上がる事ありますよね。
本スレとかキャラスレでは、最萌の話題をしにくいときもありますし、
直接関係無い板の方が気軽に話せるかもしれませんw

それに、住人の交流が進むのは全板の意義の一つとかなんとかw

>赤ちゃんスレ
赤ちゃんだけでなく、赤ちゃんスレで使われているキャラも紹介してくれてるのがいいですよね。

>150
>日記
恥ずかしいなんてとんでもない。
勢いだろうと、思い入れを形に出来る事はすばらしいと思うのですよ

>新・Mac板
この子ですねぇ〜
      __
    / ノへゝ              ∧_∧             ∧_∧
    | \ ´0`)             ( ´_ゝ`)            (´<_` )
    ノ っ : っ     /☆ノノ   /    ヽ             /´  `ヽ
    ((つ_____つ     川‘.‘)   /  ,/⌒Y⌒゙il,             〈 l   l :|
   ∧,∧,  ∧,∧,    ん∞ゞ   |  ゙┤  |.  |ノ           `|   とノ
  ミ*゚∀゚ミ∩(*゚∀゚)∩ L|⊃|⊃   ゙,┬┤  l.  l i       _ _,     | |   |
   ミ つ ノヽ|   ノ  /  \    ヽ,_,,|   |  レ     γノへゝ   ヽ|.  |
*〜ミ  つ*〜|  0   ~'|~|~|~       (  丶 丶 γ'⌒ゝ・∀・)ゝ   |.  ト、
   し´     し´     |,_)_)        ヽ_)_) し'ゝ つ  ノ.つ   (_,ノJ

左にいるのが、丁度とあるPCさんが言っていたカマニヒキで、
その失恋板の赤ちゃんの名前が、ふくちゃんという一寸した偶然w

>そろそろ最終回に向けてまた色々と展開があるとか……
おー、それは楽しみですねぇ

別に、魔術サイドを作ってるわけじゃないですよ。
ネタに使いたいキャラを作ってるだけなのですぅw
ということで、魔術サイドでも気に入ったキャラがいたら
ぜひプチAAを作ってあげてくださ〜い

152きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/09(火) 21:33:38
2ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載
ttp://rocketnews24.com/?p=24463
神出鬼没だねぇw

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄

153きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/13(土) 00:18:02
まだ一寸だけ、集計でごたごたしてるかもしれませんが、
顔文字選手権終わりますた。みんな乙カレー

○★第十九回顔文字選手権大会☆●
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1262190447/77,80

<優勝>    10票  41     ミノタウロスの迷宮
<技能賞>     5票  39-40  オイディプスとスフィンクス
<ユーモア賞> 7票  41      ミノタウロスの迷宮

┳
 ○○○ )o*:☆   入賞された方々、おめでとう御座いま〜す。
 (0’ヮ’)/X。*゚+
 c'フ笊!っ-‐゚')’`
  (ヽ_)

154 ◆DaifUKU8P.:2010/02/13(土) 23:41:18
魔術サイドのキャラも(wiki等で)名前は知ってるのですけど
なかなか、原作を読んでいないため、絵がわからないんですよね。

選手権、お疲れ様でした。
右側のウサギのシッポの表現がとても良いと思いました。
折れた耳もあのサイズは難しいですよね。あとワニの歯も。
しかしゲームウォッチがモチーフとか、またもレゲー(略)
……なんて思ってませんから!

155エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 1/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:56:51

┌――――─――――――――――────
| オリンピックも始ったし、冬真っ盛りだね
└─――――――──y――――――────

┳
             ○○○
        __ _,.(0’ヮ’)、_,_,,_
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\
       / \\     (:':.):.)      \       ___
     /、   \|ニニニニニニニニニニニニニニニ|      |\__\
     \ \ ´ハ             ハ,     _|  |r――t|
       \ /ー--─--┴--┴--─--─ヽ    |l\||=:@:||、
        `ー--┴--─--─--─--┴ー'′  |l || ̄ ̄ ̄||
                              \||___||〜

156エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 2/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:57:09

┳   Zzzzzz......
             ○○○
        __ _,.(0-ヮ-)、_,_,,_
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\
       / \\     (:':.):.)      \       ___
     /、   \|ニニニニニニニニニニニニニニニ|      |\__\
     \ \ ´ハ             ハ,     _|  |r――t|
       \ /ー--─--┴--┴--─--─ヽ    |l\||=:@:||、
        `ー--┴--─--─--─--┴ー'′  |l || ̄ ̄ ̄||
                              \||___||〜

157エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 3/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:57:26

へ
             /   \
              /        \
         /             \    彡(:.':.)
         /                 \
         |\               \       彡(:.':.)
        \ \                 /|
      ミ  \ \          // ノノ    ミ(:.':.)
        ミ \ \         //    
          ミ \ \   //
             \ \//    │ 〃    
                   \l/ 彡   ├─  ┼─┐〃
                          │    │  │ 、、 ,
            ∧_∧                  ┘  _ノ
           /\エロノゝ
           ミ√・∀・∩
           /つ. . ノ         ┳
           (___)x  )i!        ○○○
           i! 廿゛、_)       (lll’ヮ’)')
        ____i!_i!_____   っ笊_ゞ
       / \__ヾ从/\___\ (_ノ-'    ___
     /、   \____.\___\       |\__\
                              \||___||〜
┌――――─―――ヘ―――――――────
| おじゃましま〜す。 はじめまして。
└─――――――───――――――────

158エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 4/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:57:44
┌――――─――――――――――────
| もしもし、警察ですか?
| 突然家に全裸でふんどし兜の男が!
└─――――――──y――――――────

∧_∧
          ┳              < エロ/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ○○○ h           (・∀・了彡            \
        o(’ヮ’;[n|           /   つ\|ニニニニニニニニニニニニニニニ|
        _`ソ笊_ゞ______   (   x )
       / \____\___\(_ノ廿、_) ___
     /、   \____\___\.       |\__\
     \ \ ´ハ             ハ,     _|  |r――t|  (:.':.)
       \ /ー--─--┴--┴--─--─ヽ    |l\||=:@:||、        (:.':.)
                              \||___||〜

┌――――─―――ヘ―――――――────
              | まあ、待ってください。 AA長編板の
              | しがないAA描きのエロエロ武将と申します。
              └─――――――───――――――────

159エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 5/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:58:42

┌―――――――─――――――――――────
              | いささか、エキセントリックな場所から出てきて
              | 驚かしてすいませんでした。
              └─――――――────y─――――――─―――
┌――――─――――――――――──────
| どこから出てきても驚いたと思いますけどね。
└─――――――──y――――――─────

┳
             ○○○        ∧_∧  みかん戻しておきます
        __ _,.(; ’ヮ’)、_,_,,_    < エロ/ヽ
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\(∀・ 了彡
       / \\     (:':.):.)      \. . ∪  ___
     /、  \|ニニニニニニニニニニニニニニニ|廿c__) |\__\
                              \||___||〜

160エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 6/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:59:10
┌――――─――――――――――──────────
| しかも、名前欄の数字とか長編板の香りがする表記ですね。
└─――――――──y――――――─────────

┳
             ○○○        ∧_∧
        __ _,.(’ヮ’0)、_,_,,_    < エロ/ヽ
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\(∀・*了彡
       / \\     (:':.):.)      \. . ∪  ___
     /、  \|ニニニニニニニニニニニニニニニ|廿c__) |\__\
                              \||___||〜

┌――――─――――――――ヘ――──────────
      | 大したこと書かないのに、いくつもレス消費して申し訳ない。
      | 他人のキャラを勝手にしゃべらせるとかも、
      | モナ・長編板住民の職業病です。
      └─――――――───――――――──────────

161エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 7/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 01:59:49
┌――――――――――――─――――――――――──────────
| プチの木マスカット祭り版、見せていただきました、
| 第3回全板人気トーナメントの各マスコットAAですね。
| みんな楽しそうでとても素敵です。
| ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1118159565/286-291
└─――――――───―――――――y――――――──────────

┳
             ○○○        ∧_∧ うひひ、半年以上も感想書くの
        __ _,.(0’ヮ’)、_,_,,_    < エロ/ヽ  遅れてしまいました。
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\(∀・了彡
                              \||___||〜

162エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 8/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 02:00:22
              ┌―――――――─――――――――――────
              | ところで、このプチの木のAAって
              | こちらのHPに載ってる物のAA化ですよね。
              | ttp://petit-aa.jpn.org/dic/foot/
              | これって、何か元ネタあるんでしょうか?
              └─――――――────y─――――――─―――

┳
             ○○○       ∧_∧ ちょっと気になっちゃったんで
        __ _,.(0’ヮ’)、_,_,,_    < エロ/ヽ  聞きにきました。
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\(・∀・了彡
                              \||___||〜

163エロエロ武将ミ√・∀・)ノ 9/9 ◆Ms.Si00psY:2010/02/14(日) 02:02:44
追伸:
お返事などは文字レスで構いませんので、気軽にお返事いただければ幸いです。

最近ちょっと女性キャラを使用する必要があったので、
ちょっぴりプチAA関係のページを参考にさせてもらってました。

∧_ヘ    ∧_ヘ
         /\エロ ゝ  < エロ/ヽ    ∧_ヘ
        ミ√゚ヮ゚)n  ミ(ヮ<丁彡   /\エロ ゝ
         ノ 、_]つ   o c[__,〈     ミ√゚ヮ゚)
        ん、_,、l      ん、_,、)    )]っY^c
        ι'\)       (_八_)     ん'ヘ_ノ_ノ

164きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/14(日) 02:44:38
       _     _/
      ,ィ´   `ヽ /     ___________
     从 ,ノjノヽハi    /
      ゝ({;゚ ヮ゚ノ])  < もしもし警察ですか、不審者が(ry
        (_{つq'^'ァ  .:: \___________
        くj_,_,_,厂 _旦__
          しし′└┬―┬┘ ワー、長編のエロエロ武将さんだー

>>153
マスカットさん、選手権お疲れ様でしたー
とても素敵なAAでありました!

165きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/14(日) 22:46:02
                       _
  おねぇさまぁー        .'´  `ヽ    〜♪
                     | 8レノノノ゙i.} _ /
    __.'  ̄`ヽ_        州(l ー-‐ノ!≠)n=器
    rl><}.レノハ))〉}          {,]つ/‐'/
   )イハ0"ヮ")ィ{   .      く/_l,|  ̄
  ,( ( c{{ヘVi}ぅ))、       /_/|_」
      く/_l〉       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
白井さんは、ほんとお姉様愛にあふれてますねぇ
しかし、上条さんは、記憶が無くてもフラグマンw

>154
私も、基本TV版で作っているのでw
キャラデザインは、ネタバレを気にしなければ
灰村さんのHPで見られるのがすばらしいと思いますぅ

>選手権
おつあり!
(0////) テレテレ…

>レゲー
ゲームは、スーファミあたりが一番遊んてましたからぁ
ということで、4コマにも、レゲーネタを急遽追加してみましたw

プチのうさ耳といえば、やっぱりミーナのがかわいくてお気に入りなのですぅ(*^ー゚)b
  (⌒ヽ
   `i.n.i ./⌒ヽ
.   i.u.l/ ,/し'
   ○○○
  q()’ヮ’()p
   ヽフ笊n'
     し^ー'

166きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/14(日) 22:50:45
    ┳
  ○○○      ムチャシヤガッテ…
  (0’ヮ’)^) ))   _
  (ぅ'´ ̄`ヽ    '´   ヽ
  从 ,ノjノヽハ  ! !ル、レハル                    ____
   ゝ({;゚ヮ゚ノ   .i ld,,゚ -゚ノ^) )) ∧_∧            ヽ =@=∠ タイーホ
    (_{つ0   ノ/'ハ∞IIノ   ./\エロノゝ        ,ィf、 i ノノ)))〉
    くj_,_,_,〉  .([U]]L_|〉>   ミ√・∀・)__        ((,.ィリ(l.゚ ヮ゚ノ§
    .しし′     しヘ_〉    / `二(⊃⊃∞∞o__/∪ ̄\ ̄\__
                  (   x )¨´      |__京都府警_目≡≡目
                 (_ノ廿、_)      ε≡   (_/ 丶)

>155-163
エロエロさん、こんにちはぁ
ネタでの登場ありが㌧ww
第2回全板では、お世話様でしたぁ〜

第2回全板と書いていて、ふと、跳ね上げたこたつ板がはんぺんに思えてきたりw
わたしも集合AAを作りたかったのですが、あの時は時間がなく出来なかった分
今頃まで作ってるのかもしれませんねぇw

>プチの木マスカット祭り版
褒めてくれてありが㌧!

>こちらのHPに載ってる物のAA化ですよね。
はいそうですぅ
すごいですよねぇ、かわいいですよねぇ、その絵を見てドキドキしたので、
マスカット祭りでAAのネタとして使わせてもらったのですよぉ

元ネタがあったら、わたしも見てみたいかも。
プチAA応援サイトらしく、オリキャラだけでなく、いろんなゲームやアニメのキャラも
使われていますし、個々のネタなら元ネタがあったりなかったりすると思いますが、
全体としては、オリジナルなんじゃないかと思いますけど。

本当のところは、ぷちっと!学院さんに聞かないと分からないですねぇ
すみません
お暇があれば、ぷちっと!学院さんお願いしますぅ

>164
憂ちゃん、ありが㌧ヽ(´ー`)ノ
マイケル、凄いのですぅ
じっくり眺めると眺めるだけどんどん面白くなるAAなのですぅ

167きっと噂っぱい志保しさん:2010/02/15(月) 11:34:41
>>155-163
長岡「そんな馬鹿なっ、あれは中国拳法でいう……」
神岸「し、知ってるの?」

永楼舞昇(えいろうぶしょう)…

漢の義光帝(ぎこうてい)の親衛隊長でその名を轟かせた拳法家・永英(えいえい)が
編み出した秘儀。その原理は体内の気脈を自在に操り、生身の人間を凌駕する
柔軟性や素早さを得ることにある。
これにより永英は至難と思われていた任務を次々にこなし、大漢帝国の領土拡大に
大いに貢献。匈奴や鮮卑といった騎馬民族も、彼が生きている間は一切の侵略を
しなかったといわれている。
ちなみに彼の活躍は現代でもアニメのシナリオなどに多数生かされており、
全板トーナメントで活躍したアスキーアーツの達人・エロエロ武将も、実はこの永英を
元にキャラ付けがなされたと囁かれているが真相は不明である。

民明書房刊『8等身武将に学ぶ平衡感覚』より

長岡「あの身のこなし、間違いないわ。けど神業といわれた奥義を一体どこで……」
神岸「よくわからないけど、どうやら私達はとんでもないものを見てるんだね」
藤田「あかりもこんな嘘話に乗っかるなバカ。というかお前も詐欺罪で訴えられる前に
  さっさと帰って支援作りに戻れよ」

……第三回葉鍵最萌トーナメント本戦が14日から始まったので
(賑わいはまだ今ひとつですがでもそんなの関係ねえ)こっそり宣伝にきてみたところ
凄腕のAA職人様方が会談の真っ最中だったでござる(笑)。
というかエロエロ武将といえば、記憶確かなら勝利の壁を突き破るラシとかの……
AA苦手な自分には畏れ多いです。
と、それはさておき唐突ながら黒子は愛すべき変態ですよね。
異論は認めない。この訴えは私が志保ちゃんアンチになるまで続けますwwwwwww

ヽゝ゚ ー゚ノゝ<それにしても『www』をワロス草って呼んでいるのは私だけ?

168きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/15(月) 23:23:27
.    /|
.    |||
   廿 ._Ω
    ||〈___ゝ   志保車さんいらっしゃーい
    ||(’ヮ’0)ヽ
    ||c▼c丑}
    || 〈笊丑ゝ

相変わらずの凄文ですねぇ
ありえねーとあるかもの交差する感じがww

名前欄を見て、志保しさんと世界遺産、ちょっと似てる?などと思いつつ
洞窟の壁に書かれた文章を元に民明書房が発刊してたりとか考えたりw

>本戦が14日から始まったので
第三回葉鍵最萌開催おめでとうございまーす!
変わらぬ愛と情熱の篭った支援にかんどうなのですよぉ

>黒子は愛すべき変態ですよね。
白井さんは変態じゃないけど、黒子は変態とか言ってみたりw
でも、どちらの時も愛すべきキャラですぅ

wwwは、藁とか笑とか読んでますねぇ

169きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/15(月) 23:56:47
発売おめで㌧!
お下げが、かわいいねぇ

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0o笊o0

170きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/18(木) 23:47:39
 ヽ コタツニミカン /
    , -―‐、
    i (ノノヽ)     エロエロ武将さんはじめましてなのです。
    | (!゚ヮノl____. ぷちっと!学院のものです。
   ノ/~フぅ/puchi/
  ̄ ̄ \./___/ ̄
>162
>これって、何か元ネタあるんでしょうか?
はっきりとした元ネタはないんですけど、あれはアニメや
ゲームなどの2次元キャラが、AA職人さん達の力を借りて
『プチキャラAA』に変換される過程を表現したものなので、
"プチAAが生まれる源"という点でなら、元ネタは北欧神話に
出てくる生命の拠り所の世界樹『イグドラシル』かな〜
と思うのですぅ。

ちなみに、ぷちっとリサーチという会社があの
プチの木を運営しているという設定がありまして、
こういう広告を出してます。

ttp://seena.rossa.cc/src/up0009.png

>51-52
うきゃぁすごいです!靴まで描かれている!こんな
大きなサイズでAA化してもらえたなんて、めちゃ感動
です。さっそく保存しておきました。マスカットさん
ありがとうなのですぅ!

171きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/19(金) 22:51:34
ぷちっと!学院さん、いらっしゃーい
回答ありがとうございま〜すぅ

世界樹『イグドラシル』かぁ
いいねいいね

'  ̄`ヽ  広く根をはり、おおきくな〜れ〜
  ! i.iハル)))〉
  |iリ0’ヮ’)
  lif/]ぅぅ◇―ミ、
  |!く__〉リ  .:::γ..

>ぷちっとリサーチ
会社があるんだw
株主優待で、無料プチAA体験が出来たりするんですねw
広告としてみると又面白いですねぇ
音楽をつけたら、そのままテレビコマーシャルになりそうw

>うきゃぁすごいです!
(0////)
えへへ、マスカットたんを、そのまま肩に乗せようとしたら大きくなって、
1レスに収まりず、分割した時にバランスがいいかな?
と思って、靴を付け足してみましたぁw

本当は、妹ちゃんも書きたかったけど、力尽きてしまったのですよぉ
顔系AAを量産できる人はすごいのですぅ!と改めて思い知らされましたぁ

172 ◆DaifUKU8P.:2010/02/21(日) 23:13:55
工口さんといえば、三戦板の方のイメージが強いですね。
その節はギャルゲー板があれこれとお世話になりました。
第1回全板の頃って、長編板ありましたっけ。

毎週日曜夜は禁書タイム!
今週は規制解除だったようで何よりです。

で、3月中頃にクイズの新作が稼働予定なので
それまでに溜めてた分をまとめて作り置きの予定です。
その後はどうなるか全然わかりませんけど……

1731/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:13:07
              ┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
            ┴┬┴┬┤。:::::|:::・::::|:::・::::|
            ┬┴┬┴┤::::。:|:::::::ミ|。:::::::|
          ┬┴┬┴┬┤:。::::|:::・::::|:。::::::|
          ┴┬┴┬┴┤ ::+:|:::::::・|:::::。::|
          ┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
          ┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
             ┬┴┬┴┬┴┬┴┬;;:
  ∧_∧        ┬┴┬┴┬┴;;;
  /\エロノゝ
 ミ√・∀・)
  ∪ . . | グー
  (__っ廿_)

┌――ヘ―――――――――――――――
| なんてこったい、タイーホされてしまった。
| しかも、お腹すいてきたなぁ。
└─―――――――――――――――――

1742/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:13:27
┌―――――――――――――――
| そういや、ふんどしの中に…
└─―――――y――――――――

∧_∧
  /\エロノゝ
 ミ√ ..)
  / つ ノ、
  (__っ廿_)

1753/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:13:55
┌―――――――――――――――――――――――――――――――――
| マスカットタンへのバレンタイン逆チョコを入れてたの忘れてた。
| 渡しそびれちまったぜ。 これ食ってしのごう。
| 逆チョコは1年後に渡せばいいや。
| 数年間休載してた続編が平気で投下される長編板住民は物凄く気が長いのだ。
└─―――――y――――――――――――――――――――――――――――

∧_∧
  /\エロノゝ
 ミ√・∀・) .v プーン
  ∪ . . つ田
  (__っ廿_)

┌―――――――――――――――――――――――――――――
>>172
|ちなみに、長編板は第1回の時にも出ていて、
|柑橘系さんが敗退後に連作を貼られてたのが思い出です。
http://aa.2ch.net/aastory/kako/1019/10193/1019303506.html
|おっしゃる通り、私は当時三戦板選対スレにいてました。
└─――――――――――――――――――――――――――――

1764/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:14:32
┌―――――――――――――――――――――――――――
| >>170
| なるへそ、AA職人の力で『プチキャラAA』に変換される
| "プチAAが生まれる源" AA界の世界樹か・・・・・・
└─―――――――――――y―――――――――――――――

∧_∧
              /\エロノゝ
              ミ√・〜・) モグモグ
             と  . . つ
             (   x )
            (_ノ廿、_)

1775/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:14:53

,∧''''ヘ、   ,,,,,_
               /∵=゚ ▼),彡`゚'ィニゝ
               ゙ヽ (,,゚Д゚)/,',',',',/´
                .し、乂ノ、   ヽ==ァ
               弋''";;;,',',', ヽ、 ,!三シ'
               彡≧、;;,,',,',(,,゚Д゚)‐"
                 `○;,:、,,,,ノ0
                   |、..,__,.,ゝ|
                   |(ノノ. |
                   |    .|
                   | ガシッ..|
                 _|_____|__
                ∧_∧∩──┘
                /\エロノゝ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ミ√・∀・)  <  いざ、プチの木へとゆかん!
                /つ. . ノ    |  永楼舞昇:檻抜けジャンプ!
               (___)x  )     \_____________  
                  廿゛、_)    
                / /
    ┴┬┴┬┴┬┴┬/┴/
  ┴┬┴┬┤  │  │/ /
  ┬┴┬┴┤  │  │/ .│
┬┴┬┴┬┤  │   /  .|
┴┬┴┬┴┤  │/ /   │
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
    ┬┴┬┴┬┴┬┴┬;;:
      ┬┴┬┴┬┴;;;
      ┴┬┴┬┴;;;

1786/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:15:04

彡≧、;;,,',,',(,,゚Д゚)‐"
                   |(ノノ. |
                   | ∧_∧
                   | /\エロノゝ  テモック君おねがーい
                   |ミ√・∀・)
                        と  . . |
                 _|_(__っ廿_)__
                 └───し'─┘

┌――――――――――――――ヘ―――――――――――――――――
| うひひ。 プチの木で可愛いオニャノコプチキャラを大量ゲットしちゃうぞー
└─――――――――――――――――――――――――――――――

1797/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:15:20
                 |   なんか凄く重いんだけど。
       |   落としていいと思うよ。

彡≧、;;,,',,',(゚Д゚,,)‐"
                   |(ノノ. |
                   | ∧_∧
                   | /\エロノゝ
                   |ミ√;゚∀゚)
                   ⊂  . . |
                 _|_(__っ廿_)__
                 └───し'─┘

1808/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:16:21

〜 彡≧、;;,,',,',(,,゚Д゚)‐"
                                  〜  `し;,:、,,,,ノつ
                                      `゙:、..,__,.,ゝ
                                     〜 (ノノ

\  うわー──────────ん     /
        \ こんどプチの木AAお借りします〜 /

181PC系名無し:2010/02/22(月) 22:22:32
葉鍵板の最萌が本戦に入ってますが、今のところはのんびり観戦モードです。
萌え絵や萌えSSや萌え縦読みの一つも書ければ楽しいかなぁと思うのですが。

そういえば、前回の最萌ではAAつき投票で皆勤賞(?)の人がいました。

>167
投票スレで民明ネタが貼られているのを見るとわくわくします(w

>◆Ms.Si00psYさん
以前はモナ長編板も巡回してたので、AA作品をよく見かけました(しぃ関係が多かったかな)。
ここ数年すっかりご無沙汰で浦島太郎状態なのですが、今でもAA書いてますでしょうか。

182きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/23(火) 00:56:31
     ┳    急に、あったかくなったのですぅ
   ○○○
   (0’ヮ’)  _/
   0o笊o0 凵

>172
>何よりです。
ありが㌧
解除されていたので、まとめて投下してみましたぁw
曜日を決めると、なんとなく長続きする気がしますぅ

>溜めてた分をまとめて作り置き
ヤター!!!
わくわくなのですぅ

>イグノーベル賞
ワラ
ネガティブキャンペーンは嫌ですよねぇ
大統領選挙じゃあるまいしw
全てのキャラを好きになって!とは思わないけど、
全てのキャラが誰かに愛されて欲しいのですぅ
そして、それぞれの好きを表現しあって楽しめたらいいよねぇ

>181
名前がすっきりしてる?w

余裕があれば、見てるより支援してる方が楽しいですよねぇ
AAでも何でも皆勤賞は凄いのですぅ
でも、なかなか真似できません罠

>173-180
>チョコ
ちょ!四次元ふんどしですかw
せめて、兜のほうに入れましょうよw

>1年後
わたしも、季節限定のネタで、数年お蔵入りになる事ってありますぅw

さっそく永楼舞昇を使ってるw
しかし、空を飛んで逃げるとは、ルパンばりの脱走劇!
もちろん、狙う獲物はプチの木w

|    >180
       ____.____    |
     |        |   ┳   |   |
     |        | ○○○ |   |
     |        l (0’ヮ’) |   |
     |        | (.ぅ━9━━━━┫          ┃
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ┃          ┃
                        |   ┗━━━━━┛

183きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/23(火) 00:58:00
     |        |..  ┳ イヤン |      |||
     |        | ○○○ |   |      |||
     |        Σ(0;’ヮ).|   |        ∧_∧
     |        | ( ぅ━9━━━━┫  ./\エロノゝ ┃
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ┃  ミ√・∀・)  ┃
                        |   ┗;' .∪ . . | ";'┛ バキッ!
                        |   ∴:(__っ廿_)∵

|        |        |   | ぷちっとしたスレに救世主が!
     |        |        |   |
     |        |        |   |
     |        |        |   |        ____
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |      ヽ| |・∀・|ノ
                        |      |_|__|
                        |       | |
~~¨~~~~¨¨~~~~~¨~~¨~~~~¨¨~~~~~¨~~¨~~~~¨¨~~~~~¨~~¨~~~~¨¨~~~~~¨

______
――――‐┬┘
 .___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |  | |   |  あれ?どこも痛くないな。ラッキー
 . ̄ ̄ ̄  |   \
 .___  |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |  | |
 . ̄ ̄ ̄  |
                      ∧_∧   これがプチの木の苗か
                     /\エロノゝ
                     ミ√・∀・)γ
                  /  つ[工工]
      ヽrr─ュノ     (( (   x [__]
       .フ ̄〉        (_ノ廿_)

184エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/02/23(火) 03:34:33
>>181
私も数年ブランクで描いてない時期がありましたけど、
最近こそっと描いてみました。。
http://dechi.xrea.jp/tokyo1dk/log3/1279.html

自分の他のAAとかはこっちにまとめてたり
http://bit.ly/bPXYYd
最近はツイッターとか流り物に手を出したりしてます
http://twitter.com/eguchitakemasa

>>183
ヤター、ヨウカンマンのおかげで助かったYO!!

∧_∧ うしし、宣伝しまくったぜ
  /\エロノゝ
 ミ√-∀-)   γ
  ∪ . .∩  [工工]
  (__っ廿_)   [__]

185エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/02/23(火) 03:42:03
イケネっ!
>>184の一番上のURLはAA暴力表現とAA性表現を含むので、
お子様は観覧にご注意ください。

186とあるPC系の名無しさん(アノニマス):2010/02/23(火) 22:52:08
今日の最萌は昨今の流行が一部で反映されているようです(w

>182
名前欄はその日の気分や話題によって変わることがあります(w

>184-185
おぉ、一番上のURLは続きが気になっていたAAの一つです。
続きが見れて(しかもリメイクつき)嬉しいです。
しぃネタ総合スレとか懐かしいですね。モナ板にあった頃は年末年始なんかかぶりつきで見てました。
あのスレの初代スレに表情・ポーズ集があって参考にしたりしたのも懐かしいです。

187きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/23(火) 23:34:46
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0o笊o0 旦

>184-185
>うしし、宣伝しまくったぜ
宣伝は大事ですよねぇ
ネットでもリアルでも、良い物でもどんどん埋もれちゃいますぅ
宣伝をさらりと自然にできるのは凄いのですぅ

それと、お子様への配慮ありが㌧w

>186
>名前欄は〜〜変わることがあります(w
弄りすぎて元が分からなくなったり、
昨日の2並びとかのタイムスタンプを狙おうとしたのに、
名前が長すぎて書き込めなかったりしませんようにw

188きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/24(水) 23:15:22
       ┳   あたたかいなぁ〜
   __○○○
  とc(0’ヮ’)っ

>fz
さすが大福さん、細かい!
愛を感じましたw

189 ◆DaifUKU8P.:2010/02/26(金) 00:17:47
連日暖かいですよね。
今日も5月並みとか。

>fz
適当なパーツが浮かばなかったので
順に入れていたらあんな感じになりました。
普通に と とか (b とかでも良かったとも思いますけど
珍しいのもまた面白いかな、と。

190 ◆DaifUKU8P.:2010/02/26(金) 00:20:50
追記:QMA7の新キャラについてはこの辺を参考にしました。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239612/
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=18925&amp;c_num=56

191きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/27(土) 00:13:17
  ,、,、  ,、,、  ,、,、 ,、,、  ,、,、 ,、,、  ,、,、  ,、,、 ,、,、  ,、,、
 (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚
____ ┳ _______________
       ○○○o. i ゚ *:; 。      __
──   (’ヮ’0/)┤    ≡   ⌒`)ヽ ────
\ : .   c'笊ソノ  ’,:+ ゚*:.。;≡  / ノ   ::.ヽ、:: .
 :.\\   (_) _;: *:; 。       ≡ ´ /      :..\ヽ、
、   :.   ー┴     +':≡ ̄─  ´  スイ〜☆  ::..\
::.\     :::.\ : .   ::::.\ ヽ ::..     ..
::. ::::..      :::.\\      :.\ \ヽ    .::: .:. ...
よなよなさんの演技は美しいねぇ
技に入る前から、技を出した後まで自然な感じ
AAに例えるなら、修正ドットを修正するだけの無駄な点で終わらせないとか、
真央ちゃんのように、カッコイイ文字は使ってないけど、
よく使われる文字を丁寧に使う感じかもかも

192きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/27(土) 00:15:01
大福さん、ラッシュ乙ですぅ!
   ┳
 ○○○    目薬の差し入れですよぉ
 (0’ヮ’)._n_
 c'フ笊!ぅ|■|
  (ヽ_)   ̄

>修正
細くすっきりしましたねぇ
わたしも、始め太めになって、あーでもないこーでもないと
弄ってる間にダイエットしてる事が多いですぅw

修正といえば、リコールネタになる?とか思っていたら
社長が泣いてるのを見て、そんな簡単に泣いちゃだめ〜!
と言いつつ、うるうるしてみたりw

>サツキ先生
胸元がセクスィー!
それとこれまたあほ毛が(・∀・)イイ!!

v'´で調べると…
     、.
      ) ヽ.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    、_o,  i    |
    _フ  /  < ムーンフェイス
   `'ーァ‐'"    |
    'V'´〉〉     \_____
     iヽぃ
     il_,|´
大文字だけどねw

>189-190
暖かいですねぇ
過ごし易くて嬉しいのですが、体が(服が?)上手く調整できず逆に弱り気味かもw

fz、面白いと思いますぅ
検索の手間の省けるリンクはありがたいのですぅ

193 ◆DaifUKU8P.:2010/03/01(月) 21:21:51
春上さんのAAを貼ったら、2chに激震が!あわわわ……

194きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/01(月) 21:38:36
BIG-server.com binboserver.com メンテナンス / 障害報告
http://www.maido3.cc/server/release/2010/201003011148.html

うろうろして、葉鍵のトナメ避難所からURLもらってきましたw
みんな、どこにいるのでしょう。ツイッター?
しかし、結構大事になってますね。2ちゃんの全サーバーを停止中とか?

春上さんどこ? どこにいるの? 見えないよ

___   って大福さんがAIM拡散力場に干渉したせいでしたか、
    /´       ゙i  オイシイネタデスネww
    |    ┳   |
    |  ○○○ |  __
   /⌒ヽ(0’ヮ’) |ヽ巛r 〉
  (こソ[ ̄二二 ̄}、{__ソ
  〈_u} {{三ミ凵三}
     [__]〈、__,]

195きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/02(火) 20:22:58
2ちゃんねる復活への奇跡の軌跡
http://ula.cc/phoenix/

,. -────────────────- 、
  ┌┐       ┌┐   ( ぼちぼちと、ふっかつしてるみたいだねぇ )
┌┐┘   __ └┘   `'┬───‐y───┬────────‐'
└┘i[l ,lフヘ. ヘゝ 「「「」    |    ┳        |
 [[[l  | { {从リノ!〉  「「「」  |  ○○○      |
     .ソ,|.| ゚ -゚ノ| / ̄ ̄7 |  (0’ヮ’)   ∫  |
 [[[l (とリj,,介)iリ⊃ ̄ ̄   |  0o笊o0  旦  |
   ヾ[[[「「「「「「「「「「7    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |::|::|
.        {_,}、,)

196きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/02(火) 23:02:59
春上さんいたの!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ┳
  r=== ○○○
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄
と思っていたら、所長さんも貼られていてビックリしました
流石、救助隊隊長兼任w

197 ◆DaifUKU8P.:2010/03/02(火) 23:39:28
まだ一部の鯖しか復活してないみたいですね。
その中でAA板が復活できたのは運が良かったからなんでしょうけど
今は外部板その他、避難なり書き込みができる場所が多々ありますから
あまり深刻さを感じない、という雰囲気だったような気もします。

電磁砲関連も結構揃ってきたんじゃないかと。
春上さんと所長さんは合計1時間かからなかったので、凄く助かりました。
ごくごく希に短時間で出来上がることもあるのですけど
ホントに完成したのか不安になって、結局時間をかけてしまうことも……

198きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/03(水) 00:08:21
>あまり深刻さを感じない
 |┳
 |○○  ずがーん
 |;’ヮ’)
 とソ
 |(_)

運営もスポーツ鯖も見られず、最初の情報を、どこ?、どこなの?
と探したのは、もしかしてわたしだけ?
雰囲気どころか、みんながいるところを見つけられませんでした罠w
前の時は、ノリノリさんの所とかお世話になったのですぅ 感謝ぁ!

>合計1時間
おー!
やりますね。
サクッと文字がはまる時って、気持ち良いのですぅ!

>完成したのか不安になって
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
こっちのはまりは怖いですよねぇw

199きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/03(水) 21:44:49
全鯖たん、ふっかつおめ!

|\./|\./|\./|\./|\./|
  |  i  | ┳ .|  i  |  i  |  i  |
  | _i  ○○○ l_ | ∧∧.  !_.|
  |((l)) (0’ヮ’)(*゚。)(:::::::::) ((l))|
  | _||__ノノ<⌒>、,桃. /b[|d\_||_ |
  [「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

200 ◆DaifUKU8P.:2010/03/04(木) 23:55:08
まだ落ちたままの鯖があるっぽいですよ>全鯖

繋がらない→観測所で落ちてるのを確認→適当にニュースサイトを見る→原因を知る

みたいな流れで、後は復活待ち、でしょうか。
今は常駐するスレも無いですし、楽な身分です。
しかし、スポーツ鯖とは…… オリンピックですか?

201きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/05(金) 23:14:21
>落ちたままの鯖
あらら、誤報ごめんなさいですよぉー
奇跡の軌跡に全鯖復活と書かれていたのを鵜呑みにしちゃってましたぁ

/⌒V゙\, -――-ヘ-、_  ┳
          __{/⌒ヽ/⌒: : : : :⌒ : ヽ/⌒Y⌒ヽ__
        /: : :_/ /しツ: : : : : : : : : : : : : :.ヽ__人__ノ : :`ヽ
       ノ: /(/ //: /: : : :/|/i: |゙^}: :/|: : : :i(  )^⌒): : )   テヘ☆
     <:_/  / /( : :八/{ :/孑八| ノj厶j∧: : k`T'ヘ\(: :(__ノ
          〈  ∨乂.:(⌒リ >  '´ (__) 从八ノ :人: :ヽ: :く
  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ノ: :)(       __   _ノ/: :∧ー⌒): 'ノ
.  └─────‐(\ \ヘ> .._ー<ソ_ノ´ 八 :  ̄:ヽ/: :/\
            )ノ\/  `ア77L_,不、_    / ̄V)ノ/   \      /⌒i
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈  ∨  ⅣiV  {\   \   (/\    \   |  レ'⌒ヽ
 │             ____ ̄∨  {{/__ jレ  >   \/   \    \  i       /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |     {     V 人xく\           \    \\__/
            |   |           く  //           \   /
            |   |     }      Y く)                \/
            |___/       〈      ノ ̄
                  ー--‐'⌒

鯖たんが復活しても、中の小人さんが家出して行方不明なのですかぁ
dubaiの新サーバーが早く動き出すといいねぇ
バックアップは大事だいじ…

>適当にニュースサイトを見る
なるほど!ニュースサイトですか。

的を射たまとめと宣伝をしてくれる人は大切ですよねぇ
いいところがあったら教えてくださいねぇ
わたしは、結局、毎回ぐぐるさんのおせわになってたりw

>スポーツ鯖
sports2鯖たんは、管理がひろゆき直轄で、鯖も日本国内にあるとかなんとか
といっても、今はどうだか分かりませんがw

202きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/06(土) 20:31:29
   ┳
 ○○○ おつつ
 (0’ヮ’)
 0UUっ

木山先生キター!!
いいねいいね。とくに研究服姿が(・∀・)イイ!!

スーツ姿のせんせいの胸元がKYで、腕がうでw
それが、なんかどこでも脱ぎだす合理的(?)な木山先生っぽいw

203 ◆DaifUKU8P.:2010/03/06(土) 23:04:09
あらら、言われて気付きました>うで

このアニメ(漫画)の特徴ともいいますか
黒子に代表されるうねうねした髪はぷちで表現が難しいですよね。
ただのウェーブと、どう区別を付けるか、悩むところです。
ご存じの通り、win7環境だと))))がすべて同じに見えるので、
実は木山先生の髪の正確な状態は把握できてなかったり。

これで主要?っぽいキャラは大方揃いましたよね?
何かうっかり忘れてたりしてなければ良いのですけど……
そろそろクイズ準備に入ろうと思いますので、また間が空くかと。
なので、最後に変化球を置いておきました!みたいな。

204きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/08(月) 20:39:02
>203
>うで
まあ、こじつけですからねw

作ってるときは気づかないものなのです。
────y─────────────
    _    
  '´    ヽ       ダウト!       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ノノノノノノ            ┳     | 流石に、簞ちゃんのそれは、
  | l| ゚ー゚ノl           ○○○   < きっとわざとだと思うのぉぉぉ
  |_/ ,_Y_ハ          (’ヮ’0)p   \__________
  とんかつ      (( c'笊Vつ
    しヘ_)           (_)

>実は木山先生の髪の正確な状態は把握できてなかったり。
スゲー!
AAEditとかがを使わないで書くのに通じるものを感じますぅw
XPでみても、いいうねうねですよぉ

佐天さ〜んヽ(´ー`)ノ
書く人によって、それぞれ特徴が出て面白いですよねぇ
メリは重福さんを書く布石とか言ってみたりw

>大方揃いましたよね?
黄泉川先生を忘れてるじゃんと思ったけど、公式キャラ紹介にも載ってなかったじゃんw

>クイズ準備
がんばれ賢者様なのですぅ

−−−−−

>超電磁砲
初春さんの能力!!!1
レベル1のわりに、雪山とか特定の条件下ではいろいろ使えそうですねぇ
というか、制限が逆にいろいろとネタにつながりそう。
佐天さんの能力と交差させて、少しだけヒーローポイントを使えば…ぅぅぅ(つДT)
と勝手に盛り上がってハードルを上げすぎそうなので自重自嘲w

しかし、毎回EDの最初の御琴さんのシーンで笑っているのですが、
そのシーンを除くと、ぐっとシリアス展開に合う様になってどっちにしろ笑うというw

205きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/11(木) 00:07:43
    , -―‐、
    i (ノノヽ)      
    | (!゚ヮノl____.  マスカットさん達に質問なのですぅ
   ノ/~フぅ/puchi/
  ̄ ̄ \./___/ ̄

2005年の雑談スレ、レス番66さんの
『マスカットのマスカットによる…』って言葉、
ちょっとネタに使ってみたいのですが、
お借りしても良いでしょうか?

206 ◆DaifUKU8P.:2010/03/11(木) 22:00:54
重福さんも前々から書きたいなあと思いつつ、
お団子の造形をどうするか悩んでいるうちに
もう最終話間近になってしまいました、みたいな。

黄泉川先生は画像はありますから、なんとかなりますよね。
一応、禁書サイドだから公式に載らないってことなのでしょうか。

>賢者
これでも廃人の端くれでしたから、賢者になること自体は1週間もあれば可能なんです。
そこから大賢者→青銅賢者→白銀賢者→……と続いて、最終階級に到達するまでには
賢者到達に必要な経験値の実に30倍ほどの値を獲得しないといけないわけでして……
とはいえ、必要量は新作の度に変わってますので、減ってることを祈るばかりです。

>初春さんの能力
あくまで本人が言ってるだけなので、本当かどうかわからない……なんて説もあるそうですが、レベル1だということを考えれば、やっぱりこんなものなのかもですね。
水着回で吹雪に見舞われた時に寒がってなかったなんて指摘もあったらしいですけど。

207きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/11(木) 23:36:40
>205
>マスカットのマスカットによる…
これは懐かしい!
そんなやりとりあったっけ?というぐらいw

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |  資源とネタは、最後の最後まで     |
      |  大切に使ってあげたいよねぇ    |
      \_________ ______/
                       ∨
                それで、みんながよろこんでくれたら最高なの!
 ヨイショ ヨイショ
        ______
    , -―‐、|| ┳ ・ …… ||  ┳
    i (ノノヽ)|| CO ㍑㍊㌍ ||○○○    ________,.-──--、
    | (!^ヮノl.|. ℃ ㍍㌶   ||(0’ヮ’)     |    /゙「`ヾ    |
   ノ /^フぅ||_____,rェュ_|b'フ笊}       .|   {─┼─|   . |
((  ´^i>''iュ' ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_ゝ_)         ̄ ̄ゝ_|_ノ ̄ ̄
                                   ̄

208きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/11(木) 23:40:02
                       (○)
                       ヽ|〃 っ
 シマッタ!    .______.     , -―‐、 っ
          ||. ┳ ・ …… ||.     i (ノノヽ)
     ┳   ||.CO.㍑㍊㌍||.     | (!゚ヮノl  < 出発進行!
   ○○○ ||_℃__㍍㌶_||__,.-─┼--p
   (0;’ヮ)゙ ̄ ̄/゙「`ヾ.   |   ミ三彡
   /_フぅ|   {─┼─|   | バタ バタ
    (_ノJ   ̄ ̄ゝ_|_ノ ̄ ̄
     .          ̄                <お約束>

>206
>お団子の造形
なんと!単なるまん丸お団子と思ってましたけど
正面から渦巻きの中心?が見えてるんですねぇ
う〜ん、「の」とかw

>黄泉川先生
キャラ紹介の基準は、1クール目に登場するキャラ限定で、
主要メンバー + 超電磁砲から活躍するキャラ + 上条さん
みたいな感じでしょうかねぇ?
もっと、たくさんキャラ紹介してくれるといいのにねぇ

>水着回で吹雪に見舞われた時に寒がってなかったなんて指摘もあった
おお、そんな伏線が合ったんだぁ
しっかり見てる人は、ほんとすごいなぁと感心しきりなのですぅ
しかし、よくよく考えたら、初春さんの能力が
お話しに絡むのかどうかすら分からないんですよねw
絡んでくるといいなぁ〜

>賢者
家老でも旗本でも、お侍さんと呼ぶ感じで
総称として軽々しく賢者様とか言ったら、やっぱりだめですよねぇ
ごめんなさいですよぉ
でも、実績に裏付けられた自信をヒシヒシと感じました!
だから、

,   _ ノ)
  γ∞γ~  \
  |  / 从从) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ | | l  l |〃    |
  `从ハ~ ワノ)   < 絶対大丈夫だよ
    /)\><|つ    |
⊂<(/  8/       \_______
 し\_ヘ_/
     し'

209 ◆DaifUKU8P.:2010/03/15(月) 21:48:58

いよいよラスト間近ですね。
思った以上にわかりやすい展開になったみたいですけど
そこはそれ、平成の水戸黄門的なコンセプト云々で
超電磁砲らしくスカッと決めてほしいなあ、と。金属バットで。

>賢者

いや、マスカットさんの認識で間違ってないですよ。
歴代で若干異なりますが、賢者昇格の時点でイベントがあったり
スタッフロールが流れますから。表のゴールなのは間違いないです。
そこから続くのは……シレンのEXダンジョンとか、そんな感じかと。

210きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/16(火) 21:46:48
       _,,_ n   いま、あなたの目には何が見えてますか?
.     /´ , c'0っ
    { !l」ノハ(.ハ.)
    | i0’ヮ’)|′ミ
    |l !(」うOニ二二)
     く/_|」

佐天さんカコイイw

>209
>わかりやすい展開になったみたいですけど
一気にわかりやすくなりましたねぇw
平成の水戸黄門って、なんかいいですねw

>EXダンジョン
w

211きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/18(木) 23:43:04
廴  ←ムサイ

__
   . '´ ,.   ヽ
    i i lリノノヽiリ
    | (l |(゚)ー゚ノ|
    ど[,_ムサ)つ廴
     /_シノ|
     `し'フ

ぷ。スレも面白かったなぁw

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄
話題に出した以上、データ落ちしてるけど一応張っておくテスト
ぷ。 ← ボウリングしてる人
ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1061019689/

212きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/21(日) 21:25:49
          ( ̄ ̄ ̄)00            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ⊂⊃   ̄て_ノ  _厂|_          | 木山先生、ハッピーエンドおめでとう!
 ☆        ___   └:ュ ┌○  _厂|_ \
   (⌒ヽ 〜、(____)  ./´n  `ヽ └:ュ ┌○   ̄ ̄ ̄} ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ( ⌒ソ       | ∪ ハ | /´n  `ヽ  ⊂⊃ //
    /⌒\         ___`ー‐' くノ | ∪ ハ |    _,/
  (::(_))   >'^´ ̄ ̄__`,,二二`ヽ`ー‐' くノ
    只  /       .|     ┳     |. \ (~)  ☆
      /____ ●|   ○○○   l   トHf)
     ||l||||エ>| .(^(0’ヮ’)^) .|  ノ(_,) *’  。
     ヾ二 ̄ ̄´  .| アラハビカ広報.|ィソ′
  ⊂⊃  `ヾニニ二三三三三三三彡'"  _/|_
  ☆      ``〒==§===〒'´§  /ぶ ぶ`ヽ     r ⌒ヽ
☆    ☆     ▼    ▼  ▼ .▼ {  ん ん 丿  ,(´  `⌒ヽ
       *            +   `ー----‐'  (⌒(  (⌒ヽ
  (⌒ヽ     (_ィ⌒ヽ   ☆  ⊂⊃        (、
 (  ,⌒)       ノ                   `ー--(,,__
(   ⌒ヽ、_,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ,,__r──n   @Y^
  ┌──|ロ | □   □  | l ロ  | 口 | `rf⌒~´  ☆
  | □ |.┌┴─────ハ__|__|  | ̄|\

最後一話に上手く詰め込んだなぁwスゴス
OPの戦闘シーンにつなげたりとかもいいよねぇ
しかし、あんなロポットを出してくるとは、恐るべし学園都市w

213 ◆DaifUKU8P.:2010/03/25(木) 23:18:08
佐天さんの物語でもあり、木山先生の物語でもあり
とても良い最終回だったと思います。
禁書の続編を楽しみにしてた人は大変だったらしいですけど……

クイズは賢者……はゆうに通り越して大賢者になりました。
流石に眼を使うのはAAと変らないのでそろそろ限界が(略

214きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/26(金) 20:10:12
大(福)賢者さまおめおめ!ヽ(´ー`)ノ おめめは大事にですよw
目がしょぼしょぼしてミスったりしませんように。

┳
 ○○○  まぶしい画面にはサングラスが役に立つかも?
 (0’ヮ’)
 c'フ笊!ぅ┌▼▼
  (ヽ_)

サングラスでふと思ったのですが、3Dテレビが続々発売されてるじゃないですか、
それで、もしCMばかりが3D化されたら鬱陶しいだろうなぁとか思いましたw
野球場のフェンスの看板とかが、選手の前に飛び出してきたりしたらいい笑い話にw

>超電磁砲
佐天さんと木山先生は、ほんと活躍しましたねぇ

ただ、第一話で、レベル0であっても佐天さんが子供を助けて、
最終話では、レベル0であるから(?)仲間を助ける事が出来て、
佐天さんは、活躍すればするほどレベルアップが遠ざかるような気がw
レベル0のままでも、小さめの人形ならスカートをめくれるようになったりするのかなぁw

>禁書の続編
もし決まっていたとしても、これだけ盛り上がれば
発表を楽しみにしていた人達には悪いですけど、直ぐに続編の発表をしないで、
少し焦らす方がいいんじゃ舞夏と思ったり思わなかったりw

215きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/28(日) 00:38:58
           (○)
           ヽ|〃
      ┳   , -―‐、     ______
    ○○○  i (ノノヽ)    .||. ┳ ・ …… .||
 _ (0’ヮ’)  | (!゚ヮノl      ||.CO.㍑㍊㌍.||
 ≧込ぅ(フ⌒ヽ._ぅ(フ⌒ヽ._   ||_℃_ ㍍カップ ||
 ())_())__))())__)).. ||____,rェュ !!

>大切に使ってあげたいよねぇ
マスカットさんありがとなのですぅ♪思い出の
カプセルを読んでて見つけたネタ、大切に使
わせていただきました。>208のAAも!

216きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/28(日) 15:33:20
おー!なんか新しいページが出来てる
すごいすごい、かわいい!!!1
個性があって、横顔みんなかわいいな
うはw 後頭部になんか貼られてるw
電車ごっこ♪ あ、マスカットたんもいるよぉ、汽車汽車シュッポシュッポ♪
プチドロップスたべた〜い
!リンク探すのたのしー
マスカット大運動会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
沢山のプチキャラが、あっちこっちで遊んでいてたのしそー!
!段差のおかげで地面に足がついてるww
手のりマスカットたんいいなぁ、体操服のマスカットマークもお気に入り
産地直子うストーリー読みたいw

よーし、全部ゆっくり見たいけど、やる気もらったのでまずは4コマを仕上げるぞぉ!

゚` + .゚. ゚. . ゚ . ☆ . : .   , 。゚. 。 . .   ,   。  ゚.  . o 。 ゚  。゚ +  。  ゚ ,
+  . 。゚   。. +。 o  。゚。 ゚., ,+ 。゚. 。.. ,  + `,  ゚*  。゚ 。.゚ 。 + ゚。. ☆ .. +
 。+ ,.゚。 *  ,゚.    ゚.,  . ゚   ,   。   ☆  。 ゚.   +   ゚ , .., . .
 .   ゚   ゚
                                        ,,,'⌒ ヽ、
                               (○)   _ゝ@=== >
                             ヽ|〃    /!゚ ゚̄ ノヽ、      ⊂ニ⊃
                     ┳     , -―‐、  ,へVへ,,,ノ,. ヽ     ⊂⊃
  ♪゚ ・*+:。。., .     .        ○○○     i (ノノヽ)  || |: :  |二|   __  0
 ゜゚ ・*+:。。.。。:。+:*・ ゚ ゜☆*+:。  (0’ヮ’)   c| (!^ヮノlo .゙|__|:_:  ,;○' . |l口l|  「|
゚ ・*+:。。.。。:+*・★゜゚ ・* +。。.。+| ̄(ノ ̄U~|∞| ̄ ̄ ̄ ̄|∞| ̄ ̄ ̄ ̄|∞∞|  l二二l)
★:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。。:+* ゜◎-----◎  ◎-----◎  ◎-----◎    ◎◎-◎皿
##########################################################################

217きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/29(月) 00:12:10
今日中には仕上がらないかも?と思っていたけど、
やる気をもらったおかげで仕上がったよヤター!!
でも、お疲れ目なのw

┳
 ○○○    目薬めぐすり
 (0’ヮ’)._n_
 c'フ笊!ぅ|■|
  (ヽ_)   ̄

218きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/01(木) 00:06:34
>215
大切に使ってくれてありがとう!楽しませてもらいましたぁ

スペシャルメインページの、コラージュのような落書きのような黒板が、
にぎやか楽しくて好きなのですぅ
ぷちっとの世界観を共有したライトノベルシリーズも楽しいね!
ぜひアニメ化をw

\ 1、2 /    \ 1、2 /       | 1、2
                                 ─
    .┳ __    ┳ ___   ┳ __    ._┳     __
    ○○   ヾヽ○○  `ヽ○○/゙´゙ヽ..'○○○',  '´ .`┳'ヾ
     ○ミfノノリjj.!リ○ミfノノリj.l○i fノノリjソ  ノリ⌒'i ! .i 。○○○。
      ゝ(リ. ゚ヮノj((ゝ(リ. ゚ヮノリf (i |. ゚ヮノi゙wi(l、゚ヮノゞノ (, ゚ヮノリ!
      /.、__]つ)) /、__]つノ ノ/ 、__]'つ  /、__]つ(  /、_]つう
      / ▼ヽ リ'´./ ▼ヽ( (( / ▼ヽリ ./.▼ヽ リ / ▼ヽ
    ─(_ノ‐`┴─(_ノ‐`┴─(_ノ‐`┴─(_ノ‐`┴ル(_ノ‐`┴───
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

雑多な感想の羅列などを
アーセリアさんはほんとドーナツが好きかわいいだねぇ
小麦粉1/3、残りが気になるよぉw  デンプンって磨くものだったんだw
闇鍋頁の妹ちゃん、自信満々かっこいいw
ここで秘伝タレwをいれるぷち達がいると思えば、秘密の扉の先にある(?)
カフェぷちっとではお花に水遣りをするぷち達がいて天真爛漫楽しそうw
宇宙は、一本のラーメンから出来ているとかなんとか。もしや、この事件でプチの木が!
おー、棺とか細かい。中にはプチキャラ用の羊ぐるみが入ってたりしてw
プロ幽霊大戦w 働く幽霊さんの日給が30円じゃありませんように
フライパンをガンガン叩いてるお姉さんかわいいなぁ。AneTシャツ欲しいw
8848mって何の数字と思ったらエベレストですか!!!1
それだけのバームクーヘンなら、インデックスが1万人になっても大丈夫だねw
あ!でも、下のほうから食べていくとバベルの塔のようにあわわわわ…
七日間が、なんとなく七冠にかかってる?とかおもってにやにやしながら、
競技中のプチキャラたちを見るとまた面白いのですぅ
かぷちーの、かふぇぷちっと、何となく似てるw
㌧汁だけ、浮いてるっと思ったら地中海風ならそうでもないのか。…地中海風!?
…い、イベリコ豚かなぁ
            _
      ___ .| |
     (_______)| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ ノハ(ヘ))k| |   | 飛行適正能力の低いウィッチでも空を飛べる
    'ヘ(l ゚ ヮ゚ノ" | |  < 新型ストライカーユニットができたそうです!
     (匸!`只にj)| |   |
    ゙'‐ノーゥ‐|  .| |   \___________________
    __ /ミ:/|ニ|  .| |
    ヽ/ / .「´l⊃.| |
.   、/、,/ _| ,.|_[l二二l   ただし、魔力はおしりからでるw
.   〈_,/`  .し' ノリノノノ

219エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/04/03(土) 19:25:04
プチキャラブルマ祭りと聞いて!
昔作った古いAA引っ張ってきました。

∧ ∧            ∧ ∧
           (*^ヮ゚)            (ー゚* )
          ⊂[__`' ]⊃           と_,  _ヽ
         〜(-、_ノ              `v'-、,)
          ι\)               (/ヽ)

3月に始めたスレが一段落つきましたので
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1267369201/

現在、AA板で第4回全板トーナメントに向けて
着々と投票テンプレ製作作業を展開しています。(半分本気)
思い出の1ページ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1269532808/

1ヶ月で2つ糞スレ立てれるAA板のパラダイスぶりに感動しました。

220きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/04(日) 00:45:54
OH!いつのまにそんな面白そうなスレが!
宣伝ありが㌧、飛び出す絵本(・∀・)イイ!!
それぞれのAAが、箱庭ジオラマっぽくて面白いし、楽しそう。

切り取られたページや本の厚みがつくる起伏が、
自然とキャラ達に動きを与えてるのがにくい。
これは、新しいラシ帯・柱ですね。遊び心を刺激されますぅ

ラシにしても、支援物資にしても面白そう。
誰かに、1ページずつめくる飛び出すフラッシュとかにして欲しいですねぇ

>ブルマ祭
さすが、エロコス板w

> 2つ良スレ立て
すごい!
精力的な制作活動乙なのです!

____
                              `丶
                   /            \
                      く  ___       ,ノ   ヽ
                ィャッホォォォオオォオゥ!!  ̄ ̄ ̄|     l
                     | |   ______|    |
                    |ノ┳ア∧ 丶\ \}\  │
                   + 。 ゚ ○○○芯\ィr芯ヾVL 「  ∧
                    o(0’ヮ’)o:}   V:::} } `小、  ',
                * ゚  ヽフ笊レ'+        .ィ |´ヽ.  ヽ
              _}三ミヽ、(_ノ、)> °つ .-=≦/:厶. `、 }
              |.:.:.:.:. \\、|!|,.,)/{匸斗-=ニ三三}    \j、
             |.:.:.:.:.:.:.:. \\L[// ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    \〉::\
            (_ ).:.:.:.:.:.:.:.:.: ヾーr':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(⌒ヽ \\:::::〉
            ノ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|<>|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.( __人\}ヽ∨
           (__ノヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|\ ⌒⌒)
               、_.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|∨`ー冖
                __   > 、.:.:.|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___|
           __{∧/ニ二\_:|.:.:.レ-‐<\    \_
         /  ∧/ハ´ ̄\   ̄´  __ \\    ヽ\_
            ⌒ー=≪}//}_\       {/∧/\ 二二ニニ〉__>、 `丶、
              じヘ、 \       xヘ//ハ>、    \ て:イ \   \
                    ̄`ー─<__ ∧//}/`ー─'^こ>‐┴'⌒\__>
                          ̄`ー'                ̄

221きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/04(日) 21:00:37
規制されてる?と思って気に掛けてくれてたらありがとうなのですよ。
今回は、セフセフ♪
規制されてたから、規制されなかったとか何とかw

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄

222きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/05(月) 23:57:23
    ___
|\./ヽ___/|\./|\./|\./|\./|\./|\./|\./|
|//i//| ∨∨ |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|
|//i//| ゙T゙ . |//i//|  i  |//i//|  i_|//i//|  i  |//i//|
 ̄ ̄ ̄ノ7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./◇:.:.:.:.:.ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    くノ               ,(:.:.△:.:.* :.:.:)
           ┳      (.:.:ヾ、;.__,;ノ
         ○○○     `ー'\ ||
         (0’ヮ’)         ) ̄(
          0o笊o0      (__)

灰羽がBD化!?
罪憑きとならなければ、長く愛されるほうが巣立ちが遅くなっても幸せかな、かな

223きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/08(木) 23:19:46
ノリ・寒天、日本人は栄養に
ttp://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20100408-OYT8T00316.htm?from=os4

肥満遺伝子といい、日本人はサバイバルに強いね。
でも、牛乳とお酒には弱いw
しかし、人によって分解できたり出来なかったりすると、カロリー計算はどうなるんだろう。
寒天ダイエットとかで、大量に摂取しないかぎりは、気にする値にはならないような気がしますがw

/{
  (::::\
   ):,::::)
  ( ゚Д゚) <わけワカメ
 と)::}:::つ
 (::::{::::(      ┳
  )::}:::::ヽ   ○○○  わかめは褐藻だから、今回の紅藻類とは関係ないのかな
 (::::{:::::_丿   (0-ヮ-)
  );;;);;)    c(ぅ旦o

wikiから
褐藻類:ウミトラノオ、コンブ、ヒジキ、ヒバマタ、ホンダワラ、モズク、ラッパモク、ワカメ
紅藻類:アサクサノリ、テングサ
緑藻類:アオサ、アオノリ、カサノリ、サボテングサ、フサイワヅタ、ミル

224きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/08(木) 23:23:10
>エロエロさん
モナーテンプレ GJ!!なのです。
これは、モナーMLTを弄らないと。

あ、でも、(´д`)Edit3だと、MLT弄りにくいんですよね。
EditTabの時のように、普通のテキストファイルと同じように開けるといいのですが。
まあ、EditTabも残してあるので
       _
   <`'´  ┳ヽ   No problemネ!!
   Ki !lノリ )))〉
   リハ!0’ヮ’)ト、
    '  「l[つl=}⇒
      く/_l」. レ'

>PARUさん
誕生日AA乙ですよぉ
愛あるお祝いをしてもらえて エルザちゃんは幸せ者!

225PC系名無し:2010/04/08(木) 23:58:28
たまには最萌で遊びたいなぁと思っていたら、ちょうどいいタイミングで規制解除されました(w
気合の入った支援はなかなかできませんが、参加するだけでも楽しいもんですね。

何やら新しいテンプレがAAサロン向けにできてるようですが、こっち(地方在住です)でも
桜が咲いたことだし、週末にでも某板の方で使わせてもらおうかと思ったり思わなかったり…。

>>219
このテンプレ(モナ板の方の)もいいですね。
次の全板向けとのことですが、その時に余力があったら自分でも弄ってみたいですね。

226 ◆yuxcui8H8M:2010/04/09(金) 22:14:15
>>223
>しかし、人によって分解できたり出来なかったりすると、カロリー計算はどうなるんだろう。

ニュース速報+に立ってたこのニュースのスレで、ゼロカロリーの甘味料も消化できていたらそういった飲料出してる企業は大打撃だなw
みたいなレスがあって思わずゴクリと唾を飲み込んでしまったw

炭酸飲料と関連してで、アメリカのNY州等で「ソーダ税」なるもの検討ですって奥様

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100325/amr1003250921003-n1.htm
肥満対策に“ソーダ税” NY州などで導入の動き - MSN産経ニュース

肥満者個人に「肥満税」なるものをかすのが手間や財政面で現実的でないとすると、
肥満の原因になりがちな食品類に税をかければ「肥満が原因の疾病の治療費用」の負担の面でも
同時に値段アップによって肥満原因の摂取自体を控えさせる面でも
そりゃあ手っ取り早いんだけどもw飲料だけに税ってのは不公平だろうと当然に思ってしまうw
でも原因を潰すための手ではありますので面白い事やっちゃいますね〜あちらでの評価や結果はどうなるのだろうw

人    遅くなりましたがはじめまして、ノリノリさん板で反応していただいたので
 ( ';ω;)ノ  これを機にとお邪魔しにきました。いつも綺麗なAAを楽しみ技を盗みさせていただいてます。
  ( ヘヘ   どうぞよろしくおねがいします。

227きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/10(土) 20:12:32
いらっしゃ〜い。レスハノチホド

┳    今日の分しあげるぞー
    ○○○
バシ. ∩0’ヮ’)∩_
  バシ 〉ミぅ_/ ̄AA/
 ̄ ̄ ̄ \/___/ ̄

228きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/11(日) 21:05:55
    ___
|\./ヽ___/|\./|\./|\./|\./|\./|\./|\./|
|//i//| ∨∨ |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|
|//i//| ゙T゙ . |//i//|  i  |//i//|  i_|//i//|  i  |//i//|
 ̄ ̄ ̄ノ7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./◇:.:.:.:.:.ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    くノ               ,(:.:.△:.:.* :.:.:)
           ┳      (.:.:ヾ、;.__,;ノ
         ○○○     `ー'\ ||
         (0’ヮ’)         ) ̄(
          0o笊o0      (__)

昨日のナンバーズで、予定していた分のさくらAAは終わり
毎日付き合ってくれた大福さんに感謝かんしゃなのですぅ

>225
規制解除おめ!
投票するだけでも、自分の中の盛り上がりが断然違ってきますよね。
結果発表が待ち遠しくなりますぅ

桜前線のように、AA前線がどんどん咲いてどんどん広がっていくといくと楽しいのですぅ

>226
>ゼロカロリーの甘味料
実は分解出来ていた… がいろんな甘味料とかにまで広がったら、大変ですねぇ
もしもそうなったら、アレルギー物質のように、別途表記する事になるのかなぁ?
でも、胃で消化されて長いながい腸で吸収されるのと、
腸の途中で分解されるのとでは、同じカロリーとして扱うのも変かな、かな?
カロリーもそうですけど、腸の途中で分解されて、他の腸内細菌の餌になることで
善玉菌・悪玉菌のバランスがどうなるかなんかも調べたら面白そうなのですぅ

>ソーダ税
良くも悪くも、税金は、取りやすいところから取るが基本ですねw
子供のころによく言われた、果汁100%とかお茶を飲めということでしょうか。
始まりがソーダ税で、それが上手くいけばスナック菓子とかにも広がりそう。
そうでないと、おっしゃるとおり不公平過ぎますよねw

スポーツジムで運動したら、その分ソーダ水の税金免除クーポンがもらえるとかにすると、
お金が回りそうとか思いました。それようの、DSと連動する歩数計とかもいいかもw

/ ̄ ̄ ̄\
           簠元元込   \,/  ̄ ̄ ̄簠 AAで楽しんでくれたありが㌧!
.            _簠   `マ  ∠     _,,. 簠 よろしくなのですぅ
.     __ ∠> '´ `<厂`/マ元元簠'´   簠
.     >x/  /   \__/^ヽヽ 簠    簠   この雛、とってもかわいいの
.     ///  , '    /     `ー簠  _,. 勿、
    〃 ,′ /    , '          ___,込ァ´ __.勿、
    {{ i  ,'    /       } ` ̄}.}./   `勿、
.    Ⅵi  ! ′         ノ/´ ̄ヾ{::::...   } . \
     八 i !{  {    /  イ {:::::::    ト、__,ノ,   \
.        ヽ从j ミ从   イ/メ、ヽ.._,,/ ̄ヾ、 `    \
         r匕Y´ハ ヽイ ィ=ミ、゙メ、  {:::::.   }丶.      く
        ノ=ミ、}ヒリ    rしY ノリイ ヽ、___,ノ.   ` ー ==ミ}
        (=ミ刈""、    、_うノ彡く  } - ==≡ニ二三三ミノ
         `)_人     ''''''   (辷_彡'__  .   - ==≡彡ノリ
        _彡介n`     . イ=彡く         _彡'
           / `ニフ〕ア爪   )' (ミ辷=  __彡'´ ̄´
.           {__'ア´ ̄ ̄ ̄``ー‐(ミ辷=_彡' \

229きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/11(日) 21:25:59
>足
1526種類wwww
まだそんなに増えるのですか!おつおつですぅ

>キャラクター紹介
目に深みがくわわって、今までより自然な感じになりましたねぇヽ(´ー`)ノ

うはたんのぷちたまが妹ちゃんに!!!1

ぷち姐御が、抱き枕の姐御にww
ていうか苗字が変わった?母方の性になったとかかなぁ
と思ったら、名前の漢字が変わってるからそれでかな、かな?

サービスサービス♪
     (○)                    ┳
     ヽ|〃           __,〃 ○○○
    , -― 、,n__,.          ` ̄}.}o(’ヮ’0)
     i (ノノヽ)/"´,n     ./´ ̄ヾ{ ̄ ̄`U}
     |.(!゚ヮ゚ノl. /,」     {:::::::    ト、___ノ
   rノ/,. /^ヾ/         ヽ._,,/ ̄ヾ.
    |`'U⌒^\,^)            .{:::::.   }
    ヽ、___,,ノ`~             ヽ_,/

230エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/04/12(月) 20:08:21
モナーテンプレ見ていただきありがとうございました。
今年は、長編板でもう一つスレを立てたいと思っているので、
形から入る自分はテンプレの用意から始めてみました。
今度のスレは注目力高めのヤツに挑戦するつもりです。

∧_∧
    ( ´∀`)       ∧_∧
   _ / つ つ      (´∀` )
  (_(   Y           (     )       ∧_∧
     \_)          (__と⌒_)     ⊂(´∀`⊂´⌒`⊃

でも、結局完成せずにエターなる(挫折)かもしれません。

231きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/12(月) 23:03:09
テンプレがあると便利ですよねぇ

>テンプレの用意から始めてみました。
おー!
なんかインテリジェンスの差を感じますぅ
わたしなんて、散々いじって遊んだプチキャラでも、
いまだに左向きを作ってないキャラも多いですし。

ぷちさくら祭のナンバーズなんかもそうですねぇ
全員右向きしかないなか、違和感の少ない構図をあれこれ悩んだりとか
この構図ならいける!…はわは、桜が邪魔で上手く収まりません!とか
1コマ目の監獄組は、桜を逆に配置した方が良かったかと思いつつ、
時間が無いからそのままに。
でも、作る前から分かりそうなものなのなのに!頭悪すぎw
まあ、そんなこんなも含めて楽しんでいるとか苦しい言い訳をしてみたりw

>今年は、長編板でもう一つスレを立てたい
すごい!
がんがん注目されて、長文マンセーレスの嵐が吹くといいね!
まあ、完成しなかったら来年でも再来年でも、やる気の出たときにw
しかし、絵本スレもかなり注目されてると思います。
感想レスをするより、AAを弄りたくなるスレは貴重なのです。

マスカットたんmltから、似たポーズを

c  ┳
   c ○○○      ┳      
  ≡ .(0’ヮ’)      ○○○
 ≡ __ノ__っっ     (’ヮ’0)    c(ヮ, 0)ぅつ
    └=ヽ_)      0o笊o0   ?  ○○○`"
                           ┻
左向きの寝そべりポーズは、まだ作ってませんでした。
でも逆さはあるとかw

232きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/16(金) 21:56:34
LV0    LV1    LV2    LV3   LV4    LV5     LV6
┝━┯━┿━┯━┿━┯━┿━┯━┿━┯━┿━┯━┥
                      |
               ここなの   | 能力名【放送受信(アンテナ)】
              __       / |   LV0 :テレビ持ってない
            '´/` ´ヽ_  / |   LV1 :海外
           ! !リゞリリ!i⌒.X  .|   LV2 :難視聴地域
           ゙w〉゚ ヮ゚ノリp/   .|   LV3 :地方負け組み
             /}卯f/    |   LV4 :首都圏負け組み、地方勝ち組
            と/ ___j、     |   LV5 :首都圏勝ち組
             ~じ'フ~     |   LV6 :???

LV6を有料放送とかにすると、宣伝になるかもw

┳
  ○○○   花冷えにしても寒すぎるねぇ
  (0’ヮ’)   桜に雪が積もってもきれいなのかなぁ
.  c'ミ彡ぅ〜
  〈,,,,:,ゝ

233きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/19(月) 22:12:38
大阪都かー
都が二つになったら、府がレアな呼称になるねw
う〜ん、もし京都府が都になると京都都になるのかなぁ?
京都都のトト殿様Σ!
     ┳
   ○○○ …シタカンダ
   (0T -T)
   0o笊o0

同じように大宰府市が府になると、大宰ふふにフフフ

234きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/19(月) 23:05:54
>219
スノーボールかわいい!!

/ ̄┳ ̄\
   /。゚ ○○○ 。ヽ
    |*.o(0’ヮ’)o ・|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   .|______|

土産物屋があれば、看板商品間違いなしですね
↓こんな感じで選手権のお題にしても面白そう。
> ショートストーリー募集!
http://dmdm.cc/snow/index.php?c=1473

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板