したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

10雪男:2002/08/12(月) 21:59
MLの件は無事解決しました、どうもお騒がせしました。
というかやっぱ僕のミスっぽいです、すいませんでしたすいませんでした。
裸踊りで詫びます。

11ネゲットハンターK:2002/08/12(月) 22:14
>裸踊りで詫びます。

是非お願いします。
巣鴨なんていかがでしょうか。

12まさゆき:2002/08/12(月) 22:15
係長周辺は山形浩生大先生、三鷹うい大先生、唯一の萌えキャラ
>いやブティックの男の子が「これ いいですよ」と合わせてくれたものを…かなり
>着られませんがー。。
と四十路でキャミ買ったの後悔する均一蝋、パシリのひとしですが
テキストサイト界に黒い傷跡を刻み込み、一人で頑張ってリードミーをホモとノンケの境界線に
したのは「ひとし一人委員会」なので、その罪は肛門詰めることによって贖わすという方向で。
ところで、「ごろー十傑衆」活動、共にがんばろうな。
>そそり立つクエさん
うん、あの書き込みをしてたときは、わしに憑依した
くぼうちちゃんが、まるでクエさんがおこってるかのような
嘘を真顔でついてたみたいだね。申し訳ない(くぼうちちゃんが)。
わし自身ゆっきいがMLに入らなかったことは、なんとも
思ってないんだけど、そんな必死に弁解されるとなんとなくぼうちちゃん。

13まさゆき:2002/08/12(月) 22:19
ごろーさんのごろぴすは満たされない心のメタファーだ。

14まさゆき:2002/08/13(火) 12:05
ごめん、URL忘れてた。
http://goro.s1.x-beat.com/Sperm4/20020813e.jpg

15雪男:2002/08/14(水) 17:23
ネゲハンKさん>
ところでKさんのトップ文字化けして読めないんですけど僕だけ?
>裸踊り
俺が、雪男やからおかしいんやろう!!!

係長>
僕も十傑集に入ってるんですか!?いつの間に。
あと執拗に画像にこだわりますね。ものすごい気に入ってるようでなによりですが
係長が画像貼るたびに女性客が少しずつ減ってる気がするのは僕だけ?

16bw:2002/08/17(土) 23:31
はじめまして、雪男さん。
土屋 遊といいます。
私はキチ●イではありませんが、他スレッドに書き込むとまさゆきさんにイチャもんつけられそうなので
こちらでご挨拶させていただきました。

えっとテキ..大全は読んでいないのですが来週購入します。
お疲れさまでした<大全

17まさゆき:2002/08/18(日) 00:29
ゆっきい>
>女性客が少しずつ減ってる気がするのは僕だけ?
とか言ってる隙にマブいねーちゃんの書き込みが↑。
よかったね。さて、ごろーさんについてですが
わしとムネカタ暗黒卿の間では、やることまったくシャレになってないけど
「ごろーさん実はいい人説」がかすかに囁かれております。

ベイベー>
ベイベーもごろー十傑衆に入らない?
世界支配出来るよ。

18パイ☆オツァー:2002/08/19(月) 07:20
まったくの余談ですが、僕、女装やめます。

19雪男:2002/08/20(火) 02:35
bwさん>
はじめまして。係長にいちゃもんつけられるポジション=キ●ガイと
認識しているのですが違うのでしょうか?
大全買ってくれますか!ありがとうございます。またご感想などあればよろしくです。

係長>
マブいねーちゃんなんですか?それは嬉しいです。
ごろーさんについては僕もなんか十傑衆に入ってるらしいので
いい人でないとちょっと困ります。

パイ☆オツァーさん>
やってたんですか!!別にやめなくていいのでは?

20まさゆき:2002/08/21(水) 03:19
マブいよ。まあ、いうたらネミ画伯かアソビベイベーか
といったところやね。ちょっととう
>十傑衆
今回、「痛快!ごろー十傑衆」というカタチで体よく
隔離されました。おかしい生き物に絡まれた
マサムネ様が口から火吹いて出撃するかの如く
クレームを入れていきたい、そのように思っております。

21サイン:2002/08/23(金) 00:15
こんばんわ

エゴラッピンってサブカル?全然メジャーですよ。
サブカルならポート・オブ・ノーツぐらいだと思いますけど。
でも、本当に良い音楽作ってるので聴いてみて下さい。
ボーカルの畠山美由紀さんメチャ歌上手いです。

アフタ増刊の次回予告を見てたら須藤真澄さんがファンタジー作品を
描くらしいので楽しみ。ちなみにアフタ増刊は「もっけ」がお薦め。

それと最近の遠藤浩輝は・・・・いや、なんでもないです。

22雪男:2002/08/23(金) 03:13
係長>
というとめちゃくちゃマブいのですね。なんで係長が顔知ってるのかが謎ですが。
>十傑衆
今何人くらい揃ってるんでしょうか?そしてそれは退団可能なのでしょうか。

サインさん>
軽く聞いただけですがいかにもサブカル婦女子が好きそうな感じってのは
確かじゃないですか?
エゴラッピン自体をサブカルと定義するつもりないですしそもそも定義できるほど
聞き込んでないのでできません・・・
ポート・オブ・ノーツというのは名前すら知りませんでした。
タワレコ試聴で意識して捜してみます(←たまには買え)
>須藤真澄
はどこで描いてもマイペースに須藤真澄ですよね(笑)
まったりと楽しみにしております。
遠藤浩輝は一年くらい前からずーっと空回りしてますね。
この程度の作家じゃないはずなんだけどなぁ。

23まさゆき:2002/08/23(金) 15:16
退団出来ませんが。

24ネゲットハンターK:2002/08/23(金) 16:16
SWのエピソード2見ました?
成長したホソキン・スカイウォーカー(糸田田さん)と
オビ・ワン(筒井御大)との確執あり、三鷹ういさんとの禁断の恋
ありで、なかなか面白かったです。じゃれつくとことか。

>ごろー十傑衆

これジェダイ評議会みたいなモンですかね?

25まさゆき:2002/08/23(金) 21:00
すっかり忘れてました。ごろー十傑衆三つのお約束。
1ごろーさんに惜しみのない声援を送りごろぴす貯蓄のモチベーション維持につとめる。
2小学生で、すでに糖尿病だったくぼうちちゃんにインシュリン絶ちプレー(*1)を強要し、合併症に。
3ネットで事件が起きたら関係なくてもひとしに謝罪要求(*2)をつきつけ、トップに謝罪文を掲載させる。

(*1)くぼうちちゃんの甘い尿を餌に採取したカブトムシやクワガタを売った収入はユニセフを通じて子供達に寄付。
(*2)掲示板でIPを弾かれたりメール受信拒否を受けてるメンバーが数人いるので、弾かれてないひとががんばる。

>ごろー十傑衆
みたいなモンですね。詳しくは今川康宏の熱いやつ、OVA版ジャイアントロボを。
あと、言い忘れてたけど日影忠男専用ザク涅槃仕様とインプレおもしろかったです。

26まさゆき:2002/08/24(土) 15:13
ひとしが「官能シーン」とか書くと
「官能シーンか…」とありもしない夕日を見つめてしまいます。

27雪男:2002/08/25(日) 18:56
ネゲハンKさん>
伏字も無しにガンガン危険球放りますね・・・
まあどうせキチガイスレでのキチガイの発言なのでかまいませんけども。
スターウォーズはまだ夏厨クーロン共の攻撃が激しく攻略できておりません。
十傑衆がジェダイ評議会だとすると係長はヨーダのような存在でしょうか。

係長>
退会届は申請しても届かないというインターQみたいな商法ですね。
ごろーさんに声援を送ること自体は全然かまわんのですが
我々も貯蓄具合を見なきゃいかんのですかね?もうつらいんですけど・・・
>ひとしが官能シーン
どんな濡れ場なのか想像もつきませんな。そもそも男女なのかさえ。

28サイン:2002/08/28(水) 04:17
『明智小五郎対怪人二十面相』を家族3人で見ました。
『かまいたちの夜(ドラマ版)』の悪夢再来という感じでした。
2時間無駄にして、しかもアレな内容に激しく鬱になりました。
妹も激しく後悔してました。母は呆れてました。

家族3人の結論として「小林少年はえなりかずきの方がまだ良かった」ことに。

この番組を見て鬱になった人は、今月の『なるたる』読んでハッピーになりましょう。

29小邪霊:2002/08/28(水) 07:45
なるたる(´・ω・`)

>まさゆき係長
脱衣ブロック崩しを10時間くらいやってて思ったのですが、あれのくぼうちちゃんverとか
やれないですかね…コラの技能ないからちょっとうまくいくかどうかわかんないんですけど。
そしてまた思ったのですがこれってもうくぼうちウェア?ラッカーのウェットウェアの
向こうを張って(一画面改行)ファットウェア。(フォント弄り)

参考資料兼ゆっきにおみやげ
ttp://www.internetdenchi.com/block/block.html

30雪男:2002/08/29(木) 04:23
サインさん>
なんかつまんなかったみたいですね。僕の周りにも見て損したと言ってた奴いました。
なるたるはきっついですね。死体系のグロはわりと強いつもりだったんですが。
ところでなぜキ○ガイスレに?雑談スレにしましょうよここはアレだから・・・

小邪霊さん>
キチ○イスレっぽい空気になってきましたね。さすがです。
くぼうちちゃんブロック崩しは素晴らしいアイデアですね。
最終段階では脂肪も削れて最後は存在全部消えて無になるのを希望します。
リアルデブ専とここ覗いてるようなキチ○イ以外いったい誰がやるんだという話ですが。
>おみやげ
お、完成してましたか。制作中の時は覗いてたんですが。
さっそくやってみましたよ。うーんやっぱりいいですね脱衣は!
どうも師走の翁先生ちゆや最後通牒なんかは見てるみたいですね・・・
テキストサイト界隈も少しは知ってるのかなあ。

31マサムネ:2002/08/30(金) 02:05
今日(もう日付変わって昨日ですが)、「明智小五郎対怪人二十面相」がどれほど糞で、
それを最初から最後まで観てしまった自分がどれだけ時間を無駄にしたかということを、
豊田村に力説されてしまいました。っていうか、シナリオの糞さ加減と田村正和のせいで
古畑任三郎にしか見えなかったとか。
「かまいたちの夜2」もある方からのメールで聞いた話では相当な糞っぷりだったよう
ですが、いずれもテレビを全く見なくなった自分には判りかねます。そんなに糞なら、
逆に見ておいた方がよかったかもとプチ後悔してます。

ところで、本屋に寄ったついでにSPA!を読んだのですが

32小邪霊:2002/08/30(金) 03:15
頭いたくなってきた

33けむろ:2002/08/30(金) 05:32
ゴメン短慮でちた>URL

34まさゆき:2002/08/30(金) 13:12
まあまあ、ゆっきいもそういらつかずに
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8928/hosokin01.jpg
「御大を探せ」でもやって落ち着いてくださいよ。
ちなみに、この画像は筒井御大連合に包囲されケジメをとられるひとし
の勇姿をけむろさんがデジカメで撮影したものです。詳しくは↓ここを。
http://members.tripod.co.jp/nanjy/jasui.html#91

小邪霊>
それはそそります。出来たら糖尿病なんかの要素も絡め
ボーナスステージではインシュリンと間違えてシャブを打たれた
くぼうちちゃんが頼んでもないのに凄い勢いで脱いで腹踊り
なんてのがあるといいです。

マサムネ様>
「かまいたちの夜2」のシナリオって牧野修ですよね。
今月のラジオライフに「幻影の錠」なるピッキングをネタにした短編ホラーが
掲載されててちらっと読んだんですが、お約束のクトゥルーネタ(愛ネタ)
なんかもあっておもしろかったです。特にくぼうちちゃん囚が
ひとしのアナルをピック百本使ってかき回すくだりがきました。
「かまいたちの夜2」おもろないですか。

35まさゆき:2002/08/30(金) 13:14
>ホソキンを鋭い目で睨みつけ、「無礼者っ!」と一喝なさったのでした。
御大かっこええのう。

36雪男:2002/08/30(金) 15:25
マサムネ様>
すごいところで切れているのはそれは青木さんのネタ?
かまいたち2は前も言ったけど犯人当てにオカルトが混じっちゃってるとか。
本格推理ファンは確かにブチ切れるわなそりゃ。

小邪霊さん>
ん?

けむろさん>
urlと言われても何のことだか全然わからんです…
ブロック崩しのurl?とりあえず謝らなくても。

係長>
0.2秒くらいで御大発見しました。あと田代も。けむろさん凄いですね。
>ブロック崩し
あとボタン連打でインシュリンが次々に突き刺さって1upとかもいいですね。
くぼうちちゃんで一本ゲームが作れそう。いや10本は余裕か。

37けむろ:2002/08/30(金) 17:31
あれ…?また幻覚を見たのか・・・?
まあいいや忘れてください

>デジカメ撮影
係長に甘いお菓子上げるから、あとデジカメ持ってきてと誘われて行った先が(;´д⊂)

38マサムネ:2002/08/30(金) 21:19
>係長
ドラマの方は知りませんが、ゲームの方は普通に面白かったですよ。
グラフィックとか演出とかがものすごくゴージャスになっていて。
でも、個人的な印象としては、1ほどは面白くなかった感じです。
期待感を煽られ過ぎて大きく見過ぎて、実際遊んでみたらこんなもんかと思ってしまう
という、派手な宣伝のマイナス効果のせいかもしれません。
今回、なんか異様に宣伝に力入れてますし。

>ゆっきー
青木さんリスペクツです。またはレスペクトです。
あと、キチガイの心に残された一部の良心が、

39<削除>:<削除>
<削除>

40雪男:2002/09/01(日) 01:49
マサムネ・けむろ両氏>
なんか色々あったことは聞きましたけど僕は全然興味ないんですよ。
ほんとのとこもわかんないし。まあどこでどうトラブっててくれてもかまわないんですけど
今後ここには持ち込まないでください。
とりあえずこの件とは二度と関わりたくないので両者とも問題解決までカキコ禁止します。
そっちがどう思ってるか知りませんが少なくとも僕は二人とも友達だと思いこんでるので
これ以上迷惑かけられて幻滅させられたくないです。
とっととここ以外のどっかでケリつけて出直してきてください。

41雪男:2002/09/01(日) 17:05
この件に関してここでは最後の発言。
無理やり巻き込まれたとはいえ、
俺は知らない関わるなでまとめて切り捨て放置というのも僕的に目覚めが悪いです。
自分の性質的に向いてないのは百も承知ですが、
両サイドの話聞いた上で調停の糸口が見つけられないか
僕のお節介で許される領域範囲内で動いてみようと思います。
もちろん無理なら無理でも何か行動したことで僕の気さえ晴れれば
後は知ったこっちゃないですし一回こっきりのお節介、ということで。

42まさゆき:2002/09/03(火) 16:32
やおいの子らは「萌えるのはサイトちゃんと読んでから!」
とかもっともらしいこと言うてたけど、読むは読んだが
行間から噴出する狂気を読みとれず、サイトから危険信号常に
発し続けてるのを気づかないで眺めてただけなかたが割と多数いたのな。
分かって甘やかしてんのかと思ってたけど、そうじゃなかったと。

43雪男:2002/09/03(火) 19:02
係長>
さすが係長はどんな話題でも全力投球ですね。
僕が知り合ったやおいの女の子達はみんなすごいしっかりしてたんですけど…
中にはアホもいる、と言えばまあそりゃやおいに限った話じゃないんですが。
ところでごろーさん周辺はやおい的にどうなんでしょうね。

44パイオツァー:2002/09/04(水) 04:00
彼女が「おあずけ」を解除してくれないのでご飯が食べれません。お腹減りました。
早いとこ「よしっ!」と言って欲しいです。「よしっ!」って。

ところで、かまくら3周年ですね。おめでとうございます。
恥辱感と裏取引きをしながらのサイト運営だと思いますが、
応援してますのでこれからも頑張って下さい。

45鍋島祟:2002/09/04(水) 05:07
>まさゆき係長
アレですよ。可愛いと可哀想は似ているっつーか一緒なんで。
一緒くたに萌えっつーフィルタかましたら可哀想な部分に気付かないというオチ。
狂気じみている部分が一番面白いんですけどね。
あ、ゆっきーは中だしについて語っている時が一番面白いです。ぺこり。

>パイオツァーさん
大変です。ゆっきーは大変なのです。
リンク先のほぼ全てにアナルを売り渡しているほか、足を舐めるのは常套手段。
相手が女性の場合もやるというよりやられるみたいな。むしろペニバン好きで。
くぼ様の肉布団で眠った事があるという話は、テキストサイト管理人の間では
それなりの信憑性を持たれている噂の一つです。冬の話らしいです。

>ゆっきー
つかこのスレはギスギスしても良い?ヽ(´ー`)ノギッスギッス好き

46まさゆき:2002/09/04(水) 18:19
ゆっきい>
ゆっきいも犬夜叉んとき無茶苦茶素直にモノ言うてたじゃんか。
それに、ゆっきいはマサムネ様のイメージ戦略における作戦参謀という地位に
いた訳だし、まったく関係ない話でもねえんじゃねえかとか。牽制球投げたこともあるよね。

鍋島>
>一緒くたに萌えっつーフィルタかましたら可哀想な部分に気付かないというオチ。
悲しさがないと愛せない。自分でも気づかぬウチに
ダメンズウォーカーとしての経験値を積んでいく彼女たち。
戦場は地獄だったが兵士達は皆勇敢だった。といったところですか。

47雪男:2002/09/06(金) 21:01
パイオツァーさん>
彼女さんとしてはそのまま衰弱死させたがっているのかも・・・
祝辞どうもありがとうございます。恥辱感にはもう慣れました。今では快感。

鍋島さん>
僕的に中出しは別に狂気のつもりじゃないんだけど・・・
気づいてないのは本人だけ?
肉布団はないですけど彼の家のロフトで眠っていて物音で目覚めたら
くぼ様がロフトに上がってくる音だったという恐怖体験はあります。
>ギッスギッス
いや、せっかく収束した話なんで・・・

係長>
犬夜叉の時かぁー懐かしいですね。あれはほんと懲りましたよ。
あんなグダグダまたやるくらいだったらいい人扱いされて
いじられるほうがましですね。たまにいい人言われるとなんだかなー思いますけど。
作戦参謀なんかなった覚えないですよ!!
牽制球については否定しないですけど、とにかくこの件はもう片づけたので
その辺でやめましょうよ、ねっねっ。
>だめんずウォーカー
係長も読んでらっしゃいましたか。あれは僕としてはちょっと笑えないです。

48まさゆき:2002/09/07(土) 16:00
ゆっきいがどう言おうが思おうが、やおい作戦を展開する上で
君が戦局を左右する重要なポジションにいたことは確かな訳で。
そういうことは不器用なマサムネ様には出来ない訳で。
ちょっと荒っぽい言い方したら「おどりゃあ、全然関係ないとか
どの口が言うたんな、どの口が。われくぼうちちゃんのことどうこう言えるんか」
みたいなこと書きたかったんだけど、この掲示板仕切ってるゆっきいが
そう言うならやめときます。で、いつの間に収束したん?

49雪男:2002/09/08(日) 18:21
係長>
両者にメール出したんですよ。細かい内容は伏せますが結論としては
もうこの件についてはお互い一切触れないということで収束となりました。
まあ元々そういう感じに落ち着いてたみたいなんで
僕は確認取っただけに過ぎないんですが。
とにかくこれ以上揉めることはもうないと確定したんでいい加減話題終了ということで。
やおい作戦についてはそう言われればそうだったのかもなあ。本人自覚まるでなしでした。

50まさゆき:2002/09/09(月) 16:25
>やおい作戦についてはそう言われればそうだったのかもなあ。本人自覚まるでなしでした。
雪男先生!それってギャグレベル高すぎないですか!

村上春樹の新刊「海辺のカフカ」が12日に出るね。
15才の少年がアナルを捨てようかやめようか苦悩する作品だそうで、すごく楽しみです。

51雪男:2002/09/10(火) 03:10
係長>
えーそんなに天然なことしてましたか僕!?
係長に言われると自分もヘタ打って係長好みの新木場軍団入りしてしまったようで
ドキドキです。
>春樹の新刊
すごい内容ですね。それは楽しみなので読もうと思います。
前々から思ってたんですけど係長ってそっち系の内罰的な純文学好きですよねー。
時々知識で振り切られる時があって底の知れなさに怖くなります。

52まさゆき:2002/09/10(火) 16:44
いや、「天然です」ととぼけるところが策士だな……と。
>すごい内容ですね。それは楽しみなので読もうと思います。
いや、まったくの嘘ですが、マサムネ文学は好きです。
マサムネドラゴンの復活をハンターKと共に待ち望んでます。

ところで、以前この掲示板に書き込んだベイベー(bw)が
犬夜叉大戦の話嘘だと言ってきかねえんだよ。
ちょうゆっきいの口から言ってやってよ。
「るみこのアナルはオレが開発した」と。
あのときのゆっきいはかっこよかった。今はもう見る影もないけど。

53雪男:2002/09/13(金) 01:56
係長>
策士ですか・・・もういいですよ策士で。言い訳するほどドツボにはまりそうだし。
僕はイジイジ思い悩む話(マサムネ文学?)あんまり好きじゃないんで
係長と趣味がかぶらないだけなのかもしれんですが。
それにしても海外文学の読書量は僕では係長の足下にも及ばないでしょうねー。
>犬夜叉大戦
いつの間にそんな名前が!僕的には忘れたい戦争ですがとりあえず史実です。
あの頃は正直、良い人を演じるのに疲れてイライラしてましたね。
そんなとこに転がり込んだバトルだし、いっちょ派手に暴れてみようかと思ったら・・・
サポーターが一斉にグラウンドに乗り込んで大混乱。いやーあれは凹みました。
ある意味あの犬夜叉大戦で吹っ切れましたね。良い人と思われてるほうが楽じゃんと。
ちなみに留美子のアナルは俺が開発した、じゃないですよ。
「高橋先生と無関係なのに留美子と呼び捨てするなんて非常識で失礼です」と言われたから
「実は留美子とは元セックスフレンドです、彼女のことはアナルの皺の数まで知ってます」と。

54まさゆき:2002/09/15(日) 09:05
あきらめ混じりの肯定で、逆に「え?全然天然ですよ?」とアピール。策士だな……。

マサムネ文学は「世の中の虚飾と欺瞞を暴き立て、侮蔑し
さらにじいさんの釜でナミ(=俗物の象徴)ごと燃やしてやる!それがオレの流儀だ!」という
「ライ麦畑でつかまえて」ドラゴンスタイルを指す訳なんですが
マサムネドラゴンは無念にも古き良き友であるはずのゆっきいに
直接ではないながらも翼を折られました。
こりゃ、ひとしに謝罪要求つきつけてトップに謝罪文掲載コースですな。
ちなみに、マサムネ様にはマサムネ様な先人達の例が沢山載ってる
「アウトサイダー」とまさゆきワールドにおける映画史上最高傑作
「ファイトクラブ」をすすめておきました。

>「高橋先生と無関係なのに留美子と呼び捨てするなんて非常識で失礼です」
これ可愛いよね。まるで、六歳の娘にゴチャゴチャ因縁つけられて
なんかおかしいなと思いつつ黙って聞いてるんだけど、
ついに思い切って「あの。パパ、ひょっとして今、梗子に怒られよる?」
と問うとすかさず「しょうよ、怒られよるよ」と返されて「はあ(笑)」
力無く笑うみたいな。犬夜叉の子らはもっとマイルドに狩った
ほうがおもしろかったんじゃねえ? 「犬夜叉のおもちゃ買ってあげるけえ」と懐柔する方向とか。

55鳥山:2002/09/16(月) 05:27
係長>
コリン・ウィルソンかYO!
それとも、『車輪の下』ってことですか?

56まさゆき:2002/09/17(火) 14:50
デミアンですか。
ウブなマサムネ様が魂の遍歴を経てズル剥けていく過程で
ゆっきいとマサムネ様の熱い精液を交換しあう
男同士のドラマが生まれます。

57雪男:2002/09/17(火) 18:01
鳥山さん>
アウトサイダーはいっぺん読んでみたいと思ってるんですけどね、
図書館にないんですよ。
僕はキティに対しての情熱が足りないのかも・・・

係長>
いや仮に策士だったとしても、謝罪しなきゃならんようなことでもないような。
ひとし部長が代わりに謝ってくれるなら謝ってもらいますけど。
精液交換ですか・・・ヘッセっぽくてイヤですね。
個人的に車輪の下は児童に推奨するのはいかがなものかと思っております。
>ゴチャゴチャ因縁
いやー6歳の娘の因縁なら可愛いですけど
犬夜叉のはみんな「うる星」見て育ってるようないい年こいたOLとかですから・・・
おもちゃ買ってあげるけえ言うて和解できるようなとびっきりのバカ女なら
それこそ何歳でも萌えなんですけどね。

58鳥山:2002/09/18(水) 07:03
係長>
深いですね。
キティネタで振っておいたと思わせて、
実は新木場ネタで落とすと。
係長にはかないません。

雪男さん>
貴方の方が普通です。
それと、『車輪の下』を児童に推奨するのは温帯の陰謀です。
何せ、あの小説は『ベニスに死す』と並んで
JUNE系お姉様必読になっていたらしいですから。
あくまで伝聞ですが。

59まさゆき:2002/09/19(木) 18:27
くぼうちちゃんネタを振ってみたりとか。

>はたなか: <B>テキストサイト界のご意見番</B>ことくぼうちさんにお聞きしたいことがあります。
>くぼうち: コメント料はっせいしますよ。<B>文化人だから</B>

だそうですが、雪男先生どうされますか。一気に巻き返したりしますか。

60名無しさん:2002/09/20(金) 10:42
調子に乗ったデヴは絞めにゃなるまい。と思います。
デヴにごろぴすをそそぎ込む計画は無効ですか?

61雪男:2002/09/20(金) 23:02
鳥山さん>
こんなところに温帯の魔の手が!!
いやまあ、女の子が車輪の下でJUNEに目覚めるぶんにはどうでもいいんですけど。
男の子がハアハアして目覚めてしまうと非常に危険なことに・・・

係長>
ネゲットハンターKとしてくださいよそういう話は!!
コメント料なんて言ってましたか。これは謝罪請求コースですか。
まあくぼうちちゃんならお金払ってでも聞きたいことは山盛りですね。

名無しさん>
係長周辺の誰かですか?名乗り出てください。
ごろぴすは僕のようなヒラの組員では扱えないですけど上の者が許可するなら。

62鳥山:2002/09/22(日) 03:57
係長、雪男さん>
コメント料を支払うとリーパクのテキストが届くんですか?
私もそういう商売がしたいです。

63まさゆき:2002/09/22(日) 12:40
鳥山>
りーぱく情報が十傑衆司令本部に届くと即座にテキストサイト第一騎兵隊
隊長ハンターKがヘルファイア2装備のアパッチで出撃し
対象のアナルにセミアクティブレーザー誘導方式空対空ごろーさんを
全弾同時発射します。その商売無茶苦茶危険です。

名無しさん>
>デヴにごろぴすをそそぎ込む計画は無効ですか?
こちらの陣営にはハンターKがいますので、ご安心を。

ゆっきい>
>犬夜叉のはみんな「うる星」見て育ってるようないい年こいたOLとかですから
まじかよ。わしは初々しい十代のゆずれない乙女心かと思ってたんだけど。
でも、成熟した躰に初々しいの心というギャップもまた
四十路の均一蝋にキャミとかセーラー服着せてるみたいでおもろいですな。
とくぼうちちゃんが言ってました。

64鳥山:2002/09/23(月) 05:47
係長>
そりゃ、Kさんは『くぼうちリーパク被害者の会』
代表だから仕方ないでしょう。
面白いから業界に情報を撒いてる最中なんですが、
やっぱり新木場ネタを混ぜるべきなんでしょうか?

65まさゆき:2002/09/23(月) 12:19
Kさんはりーぱくを憎むあまり、光学有線誘導対くぼうちちゃんミサイルを
りーぱくとは全然関係ないMLに撃ち込み間接的ながら潰しちゃった実績をもっておられます。
Kさんが受けてきた仕打ち(プレー)を考えると仕方ないとはいえ、ちょっと恐ろしいです。
おもしろかったけど。
>面白いから業界に情報を撒いてる
それはおもしろいですね。
新木場に関しては、甘い尿を餌にカブトムシやクワガタを採取販売し、その汚れた金を
世界のめぐまれない子供達に寄付していたあの頃のくぼうちちゃんに
戻って欲しいという願いも込めて、新木場ネタも混ぜるべきだとわしは思います。

66たぐち:2002/09/24(火) 13:18
どうも、はじめまして。
まさゆきさん、お願いがあるんですが、
広島の県民性についてお伺いたてまつりたく。

広島男児は「熱しやすく冷めやすい」「男尊女卑」「頑固」

というのは本当でしょうか?
広島の人とのお見合いの話があるのですが、以上のように友人たちから
言われて迷っております。

67雪男:2002/09/24(火) 15:54
鳥山さん>
まさか貴方からそんなビーンボールが飛び出すとは思ってませんでしたよ。
新木場ネタがないとやっぱり淋しいので混ぜたほうが・・・

係長>
ハンターKは憎むあまりに平常心を失い麻雀タコ負けしてましたよ。
ツラ写真撮られるときの悲しげな笑みが忘れられません。
ML潰しの話も予選中ちょっと聞きました。僕もちょっと平常心を失いかけました。
>成熟した躰に初々しいの心というギャップ
それはそれで萌えではあるのですが、四十路にセーラーは・・・

たぐちさん>
広島者はマジでどっかおかしいです。電磁波とか食べ物とか絶対なんかあるはず。

68クラ:2002/09/24(火) 18:32
ゆっきぃ>チョイ前の名無しはわしです。スレッド式なので
名前入れ忘れました。ちなみにハンターK周辺だと思います。
行間を透明画像で誤魔化してた時代を懐かしく思います。
改めてはじめましてよろしく。ゆっきぃはDoDやったことありますか?

係長>個人的にはネットに蔓延る牛地獄と劣化ピーコを割り箸で千切れない
よう丁寧に巻き取るドクターKを全面的に応援してます。麻雀でカモられる
ところ以外ですが。

69まさゆき:2002/09/24(火) 23:32
たぐち>
広島に限らずどこの県にもそういった傾向を持つ人、大なり小なり
居ると思いますよ。ていうか、みんなの言う県民性云々に左右されて見合いするの
迷ってるいうのが、わしにはいまいち理解できないです。
相手と実際会って深くつき合うなりなんなりして
自分で判断したらいいんじゃないでしょうか。

ゆっきい>
ハンターKが味わった屈辱と怒りはインシュリンに変換され
牛丼奢り行為撲滅への原動力になると、堅く信じてます。
>四十路にセーラー
きんちゃんは体重の問題で着れないそうです。

クラ>
牛丼を奢る巨漢に御仁の慈悲は無用、ドクターKはそうおっしゃって
おられました。わしもドクターKを応援しています。カモにされるところ以外。

70鳥山:2002/09/25(水) 07:43
係長、雪男さん>
じゃあ、混ぜますね〜。
それと、くぼうちは小児に悪戯しておいて、
「内緒だよ」と圧力をかける変態と全く同じ事を
やってるだけなので、バンバン喋っちゃっても
ノープロブレムだと思いますよ。
それでもまだガタガタ言うようだったら、
親のところに乗り込めばいいだけだし。

最後になるけど、四十路にセーラーは最高です。
渋谷で強制デートをきぼんぬ。

71クラ:2002/09/25(水) 13:11
こないだニュースで5.6才の幼児にイン・アウトをキメた外人が
逮捕されたらしいけど、凄くイヤな気分になったので、
「内緒だよ」の巨漢にはどんな罰が望ましいですか雪男さん。

72まさゆき:2002/09/25(水) 17:03
たぐち>
正味で生きるアウトサイダー大友勝利先生の言葉をあなたに贈ります。
「わしらうまいもん食うてよお! ええ女抱くために生まれてきとるんじゃないの!」
この言葉の意味……オレの心……通ずることを祈ります。

鳥山>
そういう例えを出されると、公園でペドに
声かけられた娘が「公園が危機じゃ!」と泣きながら
帰ってきた記憶が鮮烈に甦るので、あのとき出来なかった
「指と真ん中の足を関節ごとに一本一本」を是非。
なんてかすかに思ってしまいますが。

クラ>
アナルに削岩機を24時間ほど連続トルチョックですか。

73クラ:2002/09/25(水) 18:46
係長>水戸御老公でないほうですが、たぶん鉄男みたくひでぇことに
なったと思います。なんかアレックス大先生みたく吐き気しますが。
謝罪要求ですかね?フーバー。

74鳥山:2002/09/27(金) 13:17
係長>
リーパクやって口封じを繰り返している人間がいるってことは、
それに引っかかって黙ってる奴がいるって事なんですけどね。
やっぱり、悪戯して口封じが上手くいっちゃったペドと一緒で、
一度成功すると脳内に回路が出来ちゃうんですかねえ。
正味の話、みんなが事実を知っちゃって、
言いふらし始めたらどーにもならんと思うんだけどなあ。
つーか、もうみんな知ってるし。
男版、田口ランディって感じ?
牛丼?

75まさゆき:2002/09/27(金) 15:02
クラ>
アンソニー・バージェスの原作では、確か
「おらあ、もう若くねえんだしよ。乞食にトルチョックもねえだろ」
と過去のバイオレンスをまるでなかった話にして
堂々社会復帰を果たすアレックス、みたいな気色の悪いラストだったと
思うんですが、それって「へ?オレそんなんしらんからなあ」と
脳内の記憶を改竄する巨漢まんまなので
ラストはマルホランドドライブになって欲しいという願いを込めて
ひとしに謝罪要求を突きつけるべきだと思います。

鳥山>
>それに引っかかって黙ってる奴がいるって事なんですけどね。
行動起こしてML潰した人が一人ほど居るけど、それはあくまで一部で
あとはほとんど泣き寝入り状態、しかも本人サイトでまだ大モノ垂れてる
という現状はちょっとね(ひとし)。テキストサイト界としてはね、という感じですね。
なので、今度は逆に被害者側が「バラすぞ」と圧力かけて
ごろーさんとマジハッテンハメ撮りやらなんやらいろいろやらした挙げ句
結局祭っちゃうというシナリオでケジメというのはどうでしょうか、とか。
そんくらいやんないとマジ性根入らないかも。とハンターKさんが言ってました。

76雪男:2002/09/27(金) 22:10
こ こ は 新 木 場 掲 示 板 で す か

クラさん>
ごろー十傑衆繋がりでしたよね。ご挨拶遅れましてすみません、はじめまして。
DAY OF DEFEATですよね。すげぇ面白いという噂は聞いているのですが
うちのマシンではたぶん無理なんです・・・でもやってみたい気持ちはあるです。
>「内緒だよ」の巨漢にはどんな罰が望ましいですか
たぶん放っておいても数年のうちに精神病院か
路上生活者自立支援センターかのどちらかに入るはずなんで罰はいらんでしょう。

鳥山さん>
もうビーンボールでなくデッドボールですね。まあくぼうちちゃんだからいいですが。
別に圧力をかけてるわけじゃないんですけどね。
くぼうちちゃんが可愛いからみんななんでも許しちゃうんでしょう。
鳥山さんはデブ野郎嫌いだから彼のフェロモンが通じないのか・・・
>一度成功すると脳内に回路が出来ちゃうんですかねえ
とっくに病院に行くべきレベルなのですが、彼の場合はそういう「壊れてる俺」を
アイデンティティとして自ら補完して自転車操業で動いちゃってる
一番やばいパターンなので、ぶっ壊れる時は派手に逝くでしょうね。
まあ僕的にはヒロインが死ぬ結末のドラマをいつ死ぬか見てる最中のようで
退屈しないので、いつ逝こうと時期は別にいつでもいいです。

係長>
性根入れたいのはハンターKだけでなく係長もなんですか?
入れるとほんとに壊れちゃってもう今までみたいに遊べなくなりますけどね。
まあハンターKや鳥山さんがその気なら僕は止めませんが。
とりあえずその話は別の場所でやってくださいよ・・・
「くぼうちさんが何かやったんですか?」って素のメールが来て困ってるから。

77いりーがる:2002/09/28(土) 02:17
ここは新木場掲示板です。くぼうちちゃんを祭るのです。
素の質問には、素で答えるのです。
つうか、僕は、くぼうちちゃんと仲良くしたいのですが、無視されるのです。

最近、サッカー見てるんだけど、根性入れて見てないんで、内容が虚ろ。
いまいち、力入れてみれないです。病気でしょうか?
どうしたらサッカーに情熱を燃やせますか?
あとなんか一周まわって、安が凄く好きになってきました。
エスパルスは、安とサントスで、いんちきツートップにするべきです。

そういや、また、塾の先生を今年度末までやるらしい。
雪男君の好きな女子中学生とお話が出来ます。
個室なのでいたずらも出来ます。
とか言ってて思ったんだけど、就職してないなら、塾講師やればいいのに。
時給も結構もらえるし、女子中高生が、いっぱいいますよ。
現実の子は、ブサイクばかりだけど、中には可愛い子もいるし先生やろうよ。

78鳥山:2002/09/28(土) 07:01
雪男さん>
後は乱闘だけですネ。
しかし、メールが送られてくるとは思ってもいませんでした。
でも、それをネタにホテルに呼び出しかければいいじゃないですか。

係長、クラさん>
『時計仕掛けのオレンジ』かよ。
気づきませんでした。
文書き失格ですね。
あれはアメリカ版とイギリス版じゃラストが違ったハズです。
記憶がおぼろげなので、間違っていたら申し訳なし。

いりーがるさん>
wccfをやりましょう、wccfを。
安を使って勝つと爽快ですよ。
相手が嫌韓だと盛り上がります。

79まさゆき:2002/09/29(日) 20:11
鳥山>
http://www3.xdsl.ne.jp/~oden/cw21/cw21j.html
ここにアメリカ版に掲載されなかった最終章がありました。
確か三年くらい前に、アート系映画雑誌かなんかに載ってたのを
知り合いの子がたまたま持ってて、それをファックスして貰って
読んだんですけど、そんな手間がなんだかアホのように思えます。
>メールが送られてくるとは思ってもいませんでした。
え?それわしんとこには届いてないですよ。
多分サーバー関係のトラブルなんでしょうね。
ゆっきい、もっかい送ってください。

80鳥山:2002/09/30(月) 08:43
係長>
懐かしいなあ。
SF調のほろ苦い青春ものとして、
『時計仕掛けのオレンジ』は
神林長平の『七胴落とし』や
マイクル・カンデルの『図書室のドラゴン』
と並んで好きな作品なんですが、
こういう男の子の成長モノって
日本じゃ男性自体が
受け入れない傾向があるからなあ。
多分、アメリカでも一緒なんでしょうね。

81クラ:2002/10/01(火) 11:23
ゆっきぃ>わしはあまり巨漢にどうこうしたりされたりしたわけでは
ないのですが、DODにて大量のアメリカ人と激戦繰り広げる中、
飛んできた手流弾で、ハンターKがバラバラになる様を見たわけで。
つまり戦友が怒ってるなら巨漢は敵だってことになるようです。
ちなみにハンターKはノートPCでがんばってるので、ゆっきぃの
マシンでも撃てるかもです。まずハーフライフ購入しましょう。
CSもDODもできてお得です。

鳥さん>ラスト2種類もあったのは初耳です。勉強になりました。
最近のアメリカ若者はわしの機銃掃射のまえにYEAHHHH!!!!!!
とか叫びながら手流弾片手に飛び出すハジケようです。
今なら最終章問題ないかもしれません。

係長>「へ?オレそんなんしらんからなあ」とかかわいいこと
言ってるようでは、たちまちゲッコー兄弟(係長&K)の
フロムダスクティルドーン(夕方から夜明けまで調教)から逃れ
られないのでうっかりインシュリン打ちすぎるかもと期待してます。

いりーがる>あなたは中学生にモテすぎるくせにサディスティックに
突き放すので問題です。その才能を即刻ゆっきぃに譲渡して下さい。

82雪男:2002/10/01(火) 19:14
いりーがるさん>
塾講師やりたいですよ!女子中高生にいろいろ教え込みたいですよ!
でももう受験関係の知識はだいぶ喪失してしまいました。もうだめぽ。

係長>
知らないハンドルとメアドでメールフォームで一行ですから、
たぶんテキ全とか読んだ一般読者が興味本位で送ってきただけだと思います。
係長が食いついて面白いような話じゃないですよ。

鳥山さん>
嫌韓相手に安をぶつけるのはいい作戦ですね。点取ったら倍スカッとできそう。
男の子の成長モノは本気でいりません。男はみんな成長しないで氏んでよし。
ちなみに僕はジブリアニメではダントツで「魔女の宅急便」が好きな
女の子の成長モノフリークです。

クラさん>
僕のは悪名高きソーテックのオールインワンPCe-oneなので
拡張が一切できないんです。むりぽ。
アメリカ人は基本的にハジケてますよね。ブッシュを大統領にするくらいだし。

83まさゆき:2002/10/01(火) 19:21
ゆっきい>
ごめん、レス忘れてた。
>入れるとほんとに壊れちゃってもう今までみたいに遊べなくなりますけどね。
一発ネタで終わるからダメよーとか言うてなかったっけ? あ、ありゃ誘導か。

鳥山>
「図書室のドラゴン」ですか。もうタイトルからしてマサムネドラゴンが
ワンピース全巻をナミごとどうこうみたいな話っぽいですね。今度読んでみます。

クラ>
いやー、やっぱ今からはKエとクラ(ぐりとぐらみたいですね)の処刑人コンビでしょう。
砂糖入りの浣腸器を処刑スタイルでくぼうちちゃんのケツにつきつけ
「肥満と現地妻は許す。だが、リーパクと牛丼は許さねえ!」
甘い砂糖を直腸から大量に吸収→くぼうちちゃん急性合併症(そんなのあるんかどうかしらんけど)
→その横ではプラトーンネタをひとしが全裸で、とか。

84まさゆき:2002/10/01(火) 19:42
鳥山>
忘れてた。わしは成長モノどうこうよりも、バイオレンスとベートーベンを愛し
独自のスラングを使うアレックスたちの歪んだ美学にものすごく惹かれました。
でも、今はマサムネ様の成長モノに惹かれてます。

85クラ:2002/10/01(火) 21:03
ゆっきぃ>ソーテックですか、新型PCの購入を要請します。
イランのあと北も犯るんですかねブッシュは。
早めに食料と水と酒確保したほうがいいかもです。

係長>なんでネズミ系キャラ商品は受けるんですかね?
メメントで知ったんですが、インシュリン打ち過ぎると死ぬみたいですね。
係長もDoDやってみません?背中から打ち込まれそうなので
同じチームはイヤですが。

86りょー:2002/10/02(水) 01:07
ども、ものすごい昔に書き込んで以来なのでお初みたいなもんです。よろ。
係長一派はここに隔離されてたんですね。
そいえば、ウチから新木場かなり近いんですよ。このあいだは、某巨漢調教
場の下見として夢の島公園へとブラリ行ってまいりました。場所柄、ほぼ世
間と隔絶された広大な公園で、なにより足の下にはゴミが埋まりまくってる
というのが素晴らしいです。いつか星空の下、湿りに湿ってもらいましょう。
ちなみに夜は冗談抜きにチンコしかいません。手をつないで草むらに入ってい
くタッグチームだらけです。新木場の駅前も男特盛りです。たいへんです。

87いりーがる:2002/10/02(水) 12:15
どうよ?オリンピック代表は。
成長途中のチームとはいえ、しょぼすぎ。

鳥山さん>
私は引きこもりを主な仕事としておりまして、外に出ないのです。
でも、WCCFには、かなり興味を持ってるんですが、
色々な所の評判を聞いて、ちょっとひいてます。
FWに大量投入するとメチャクチャ強いと聞いたので、もうちょっと改良されてからがいいなと。
サッカーゲームをやるときは、スルーパスの再現性にこだわる男なのです。

雪男>
なんかしらんけど、ここ僕のお友達ばっかり。
これも、くぼうちをうらむネゲットハンターの陰謀。
つうか、ゆっきーの命令で、くぼうちを新木場、強制ヒトシにして欲しいみたいです。みんな。

ま、そんな話しはおいておいて、塾講師は、予習を一時間くらいやれば、
その日の授業はカバーできるよ。
個別指導なら、ホント簡単に採用されるし。
女子中高生と付き合いたいなら、集団指導より個別の方がいいみたいよ。
俺の友達は、中学生と付き合いました。
高校卒業したての女子を揉みました。その女子からホテルに誘われました。
など、色々です。まあ、家庭教師みたいなもんだから、そりゃ付き合えるわな。
つうことで、ものすごい勢いで塾の女子生徒に手を出しまくる雪男君の画像をキボンヌ!

88まさゆき:2002/10/02(水) 15:35
クラ>
>インシュリン打ち過ぎると死ぬみたいですね。
わしもメメント見て初めて知りました。「ごめんごめん間違えた」と言ったあと
ロンドンとパリを同時に眺めるような勢いでいろんなところに
インシュリンを打ちまくるプレーもいいですね。十分間隔で。
DoDってサバゲーのやつですか?

りょー>
くぼうちちゃんを無理矢理草むらに連れ込んでごろーさんが犯したあと
街灯の光を背に「さすらいの口笛」を吹きながら棺桶引きずって現れたハンターK
(特訓で片目が潰れ頬に傷が)がヒルティ(電動削岩機)使って
アナルから狼煙があがり直腸ズタズタになるまでくぼうちちゃんを掘り倒す
ウェスタンな演出がわしてきにはそそるんだけどどうでしょう。
しかし、ぶらり新木場一人旅ですか。うらやましい。偵察ありがとうございます。
わしはだいぶ前、知り合いの子とハッテン映画館を偵察しに行って
互いにシコりあうバディたちの勇姿をしかとこの目で見て参りました。
実際やってるの見るとちょっと吐きそうになります。

89まさゆき:2002/10/02(水) 16:46
マサムネ様ちょっとここ見てください。
http://8558.teacup.com/kaichu/bbs
「チッペとは?」と思い過去ログたどると「あー」って感じでした。

90りょー:2002/10/02(水) 21:56
白泉社がなにやらやらかしたようなので責任取ってもらいましょう。
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/news/1033558266/

係長>隠語や比喩でもなんでもなく、本気で”掘る”わけですね。クー
ルです。ペキンパーです。バイオレンス万歳。掘り終わったアナル鉱山
侵入の際はカナリアは必須ですね。ちなみに僕としては、眼鏡。脂。土
下座。脱糞。男根。脂。男根。挿入。鮮血。挿入。鮮血。挿入。眼鏡破
損。挿入。脂。脂。脂。眼鏡探索。脂。挿入。挿入。野犬。血。血。血。
血。脂。脂。脂。眼鏡。――そんな現代詩チックな調教夢芝居を是非と
も脂眼鏡(アブラメガネ)に施したいと思い描いております。
マジハッテンは、最初は引きますがみているうちにバーリトゥードに思
えてくるあたりが不思議です。

91クラ:2002/10/03(木) 13:05
係長>CSがサバゲー、DoDは戦争という感じです。
↓DoD関連板
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/game/1030738017/l50
ハーフライフというゲームさえ買っておけば、両方無料で遊べます。
音声チャット使用でインカム装備により、叫び合うことも可能です。
たまにK氏の肉片の前で円陣組んで記念撮影もできます。

りょー>こないだハンターK氏が某アメ鯖でフラグトップでしたよ。
バーリトゥード=目つぶし急所攻撃無し。ギブアップ有り。
新木場ハッテン=目つぶし急所攻撃有り。ギブアップ無し。
ぐらいの違いだと思うので、そのうち新木場でトーナメントとか
あるかもしれません。

92まさゆき:2002/10/04(金) 14:21
りょー>
ペキンパーですか。じゃあ、削岩機の振動がアナルの耐久力を越え
破裂するシーンはスローモーションで、いや、破裂する瞬間のアナルから
脂すましの苦悶の表情をなめてまたアナルに戻る
マシンガンショット撮影でいきましょう。特撮はILMに。破裂はガチですが。

クラ>
Kから話聞きました。なんかKさんビルに隠れてる味方に
手榴弾放ったりするらしいじゃないですか。タチわりいですね。
>たまにK氏の肉片の前で円陣組んで記念撮影もできます。
飛んだ首があの笑顔のまま固まってるんでしょ?
それは悲しみのデスマスクといったところですか。
ソフト買ったら仲間に入れてください。一緒に玉砕しましょう。

93まさゆき:2002/10/04(金) 19:39
http://lovelovedog.cool.ne.jp/memonifty/memo200209.html#memo20020918
会社は関係ないといいつつあからさまな営業活動をしてしまうひとしですが
今回の失態のケジメはグラビアアイドルの代わりに兄奴隷のひとしが脱ぎ、
弟奴隷のくぼうちちゃんも脱ぐ兄弟奴隷夢の共演映像をCDに焼き
「お詫びのしるし」として全プレというかたちでつけて貰いましょう。
勿論、謝罪要求をつきつけトップページに謝罪文掲載も。

94雪男:2002/10/04(金) 23:36
なんでこのスレが一番盛り上がってますか?
ごろー十傑衆の掲示板でも使ってくださいよもう…

係長・1>
壊すなら徹底的に壊す、遊ぶならじりじりと焦らして遊ぶ。
一発ネタで騒いで無視されて終わりが一番つまらないじゃないですかー。
クエ・クラコンビは聞くからに恐ろしいですね。すごい残虐ってイメージです。

クラさん>
ハンターkはそんなとこで油売ってたんですか。
DoD係長まで始めるのか・・・チームごろー十傑衆が作れますねぇ。
やりたいなあ。スペック足りるかなぁ・・・

95雪男:2002/10/05(土) 00:59
りょーさん>
十傑衆の大先輩ではないですか!!どうもよろしくです。
夢の島公園なんてあったんですね。しかもゲイの楽園とは・・・
>白泉
それは部長に謝罪請求の必要ありですね。許せません。

いりーがるさん>
けっこうコネで潜りこめるいい加減な世界とは聞いてますけど
そのコネがないんですよね。早く女子中学生のマンコに潜り込みたい・・・

係長・2>
よくまあそんな過去ログ見つけてきましたね・・・さすがです。
電動削岩機って売ってるんですか?工事現場に引きずっていけばいいのか。

96カイ:2002/10/05(土) 01:34
ここを読むととても懐かしい気持ちになれました。

CSはBotとしか遊んだことないんですが、
「battlefield 1942」と「sum of all fears」の
デモがおもろかったです。

今度遊んで下さい。

97クラ:2002/10/07(月) 18:17
ゆっきぃ>とりあえずハーフライフ買ってから動かなくて
後悔する方向でお願いします。その上で新マシン組んで下さい。
4,000円ぐらいだし。回線太ければわりと低スペックでも動くはずです。

係長>残念ながら悲しみのデスマスクは飛んできませんが、
異様に筋肉質に育った右腕ならよく見かけます。
ソフトかったらいっしょにK氏を後ろから撃ちましょう。

カカカカイさん>親方チャット以来ですが、サイトどうしましたか!
「battlefield 1942」はまだマップが少ないらしいので、待機です。
そのうちクエ氏の号令でDoD集まって撃ち合いましょう。
MSネームでDoDプレイしてる人はここの住人だと解釈していいと思います。

98demi:2002/10/08(火) 03:06
ひとしマニアがここに集結してるって聞いてとんできました!
みなさんおひさしぶりー。
夏に広島行ったときに、まさゆきさんにテキストサイト大全のウラ話
がっつり聞かせてもらいました。いやー大変でしたね雪男さん。
まさゆきさん、あのあと転送してもらった告発メールにお返事してなくて
すみません。なにせ情報量が多すぎて、どうお返事していいやら。

>わしはだいぶ前、知り合いの子とハッテン映画館を偵察しに行って
ハッテン映画館でホモの大群に詰め寄られたことならあります。
「君たち、ここがどこだかわかってるの?」と冷静に質問する
皆さんの顔はロビーの青白い照明に照らされて不思議なテクスチャ感を
放っており、異世界にトリップしたみたいでときめきました。

99いりーがる:2002/10/08(火) 14:56
昨日から塾で教えてるんだが、久々は疲れるわ。
昨日塾で見た生徒にすげぇ可愛い子がいてびびった。
今日日の高校生はこんな可愛い子もいるのねと思いつつ、中学生しか教えない僕は、
舌打ちをしきりに繰り返すだけでした。

つうか、ジーコジャパンの後ろの方どうよ?
奈良橋、秋田って、あんた。いくらなんでも、鹿島びいきすぎ。
それ以外は、普通なのになぁ。あと、中盤は自由勝手に決めろってのは好き。

100まさゆき:2002/10/08(火) 20:44
ゆっきい>
いやー、あんだけのがんばりを見せられたら
一発ネタで終わりってことは。
>電動削岩機って売ってるんですか?
エア使うやつだと即破裂しそうでおもろくないから
電動で最強と名高い「ヒルティ」をゆっきいが買う方向で。
あと、電源なかったらわりいからウェルダーも。

カル(結婚おめでとう)>
カルさん! タマキン細田研究KAI立ち上げる発端となった男!
カルさんが消えて以後、わしのひとしへのつきまといが
激しさを増すことに比例し、ひとしのアナルの色素とリードミーへの熱い何かは
どす黒く鈍い光を放ち抜け毛は増すばかり。
わしはやるドラさんとカルさんの復活を待ってますぞ。
関根MLでわしがしたくぼうちちゃん関係の予言的中しましたね。

クラ>
わかりました。チャカ呑んで敵陣にカチコミかけるフリをしときながら
ハンターKを撃ちましょう。二丁拳銃とか出来ますかね。

デミ>
ひとし三十六房にようこそ。
>あのあと転送してもらった告発メールにお返事してなくてすみません。
いえいえ、出来るだけバラ撒いてくれたらもうそれだけで。気にしないでください。
>ハッテン映画館でホモの大群に詰め寄られたことならあります。
武勇伝自慢なら負けませんよ。わしは幼児の大群に「ねえ、どうして
きょうこちゃんのはむしゅたーしゃわったらダメなの。ねえ、どうして」
とウルウル混じりの真剣な眼差しで詰め寄られてもみくちゃにされた挙げ句
「あの。か、飼う環境が変わったばっかりで
いきなりさわったらびっくりして病気になることがあるけえ」と苦しい言い訳を
強要されました昨日。四面楚歌とはまさにあのことでした。

101雪男:2002/10/09(水) 02:27
カイさん>
どうもはじめまして(でしたよね?)お噂は係長からかねがね。
ほんと懐かしいですね。第一次ひとしブームの頃は僕はサイトまだやってなくて
ロムしてるだけだったんです。あの頃のメンバーにこうしてまた逢えるなんて。
で、カイさんもごろー十傑衆入るんですよね?

クラさん>
回線もISDNなのですが・・・ハーフライフですね。名前は覚えてPC屋見てみます。
かつてのひとしフォロワー達が一同に介して殺し合うのは
ひとしが仕組んだバトル・ロワイヤルっぽくてなんかいいですね。

デミさん>
はじめまして!うわーひとしブーム当時の豪華メンバーに憧れていた身としては
今こうしてお話できてとても嬉しいです。どうもよろしくお願いします。
て、係長メール転送してたんですか!
まったく聞いてませんでした!恐ろしい人です相変わらず。まあ特に困らないしいいんですけど。
>ハッテン映画館でホモの大群
そもそも、なぜハッテン映画館に居合わせたのかがまるでわかりませんが。

102雪男:2002/10/09(水) 02:35
いりーがるさん>
あなたはいつもいつも羨ましすぎです。
中学生か・・・それくらいなら教えられなくも・・・
>後ろのほう
中盤については結果が出てみないとわかりませんが、考え方はシンプルで好きです。
同じ負けるにしてもトルシエの時みたいに
不完全燃焼で負けて納得行かないということはなさそう。秋田はともかく奈良橋とは・・・

係長>
これでそろそろごろー十傑衆が十人揃いません?
ムネカタさんとかも入れちゃいましょうよ。
ていうかいったい何人にメール転送したんですか・・・後が怖いですよ。
削岩機にお詳しいんですね。エア少しだけ使って
ストローでケツに空気吹き入れたカエルみたいにはできないんですか?

103りょー:2002/10/09(水) 03:16
あまりに脂にまみれ、あまりにたるみすぎ、もはやモニュメントの域に達した窪の字。
このまま肥大し続けると、死ぬか死ぬかの二択しかない!! 事態を重くみた十傑衆は、
中途半端に生かす方向(生殺し)を目標に”くぼうち減量プロジェクト”を発動させた。
プロジェクトは手始めに、1ヶ月ほど窪の字をツカサのワンワンオフィスに監禁して完
全絶食させてみた。結果は自慢のメガネが曇るばかりでさして効果もなく、おまけにむ
やみに沁みだした脂で部屋が妙に湿り、カビが大発生。ワンワンオフィス(ヤクザ)に
余計な金まで取られてしまう。恩を仇で返した罰として、油膜まみれの運河で捕れたカ
ニ的なものを大量に食わせてみる。しかし窪の字は罰だというのに、泥まみれでやけに
歪なカニ的なものを満足げにペロリ。オカワリまでねだる始末だ。窪の字の体中の穴と
いう穴に爆竹を仕掛けながらも落胆する一同。永遠に続くような破裂音と悲鳴の中、ネ
ゲッターKが口を開いた。

「だめだ、あたりまえの減量のシステムなんてこいつには通用しない。……ごろぴすだ。
ごろぴすしか、ない……」

もうもうと立ち込める煙の中、一同に希望の光がさした。もはや窪の字が痩せようが肥ろ
うがどうでもよかった。

係長>電動削岩機の先に皆で持ち寄った手作りアナルバイブを装着して、コンテストって
のもいいですね。僕はとりあえず、生トウモロコシ(ハニーバンタム)を装着したいです。

104雪男:2002/10/11(金) 20:33
りょーさん>
す、すげえー。係長作品に匹敵する迫力です!!
ごろー十傑衆No,2の座はりょーさんで決まりですかね?

105まさゆき:2002/10/14(月) 18:27
ゆっきい>
ムネカタさんは「僕の知らないところで名前を使わないで
心臓に悪いから」と言っていたけれども、なにがなにが
突き放すような発言の中にも「俺はあえて俺の名前を使うなと言うが、
お前達のケツはちゃんと俺が持ってやるからな」という含みを
持たせてるあたり、格の違いを感じずにはいられません。
さすがはムネカタさん、97年組の長は伊達じゃないですね。
ムネカタさんは最初から入ってますよ。

りょー>
やるじゃないですか、りょーさん。
ケツから血が噴き出した、と周囲の同情を引こうとする
姑息なちちちゃんの本性を調教を通じて浮き彫りにする
その手腕、奴隷への愛に完敗です。
いつかペットショップのショーケースにくぼうちちゃんが
商品として並ぶ日を目指して共に頑張りましょう。
>削岩機
削岩機のピックでアナルこねまくって何度も昇天させたいです。

106まさゆき:2002/10/14(月) 18:43
で、肝心のハンターKが姿を見せないのは何故。

107名無しさん:2002/10/15(火) 14:13
係長>ハンターKは新型PC組んでる真っ最中ですよ。
2Gを越えるCPUとエロ動画も2.3本ソフトの機能を越えて
同時再生できそうなグラフィックカードは全て対脂仕様となってるはずです。
やっとノートPC卒業です。十傑も十人越えてる気もしますが。

ゆっきぃ>インカムかマイクを入手して下さい。1000円しないから。
入手確認後、次のステップに移行します。
K氏のデラーズばりの演説を生で聞けるチャンスです。
そろそろテキ村もハイテク化していきましょう。

りょー>トップ見て思い出したんだけど、
バニラスカイのトムはMI2とレスタトを越えるもの凄いイイ顔してました。
ついでにキャメロンディアスはもの凄い怖い顔してました。
バニラ見ると首ったけにはなれません。

108ハンターK:2002/10/16(水) 13:06
どうもお久しぶりです。知らんうちにお友達のカキコがたくさん
あったのでびっくりしました。
パソ作ってました。もちろんDoDやるために、といっても過言では
ありません。低解像度に慣れるまでプレイしていたので新型投入
したら急に目がよくなったような気がします。
雪男さんハーフライフかってDoDやりましょう。世界にはいろんな
MODがあるらしくて、有名なカウンターストライクはもちろん
ラリーやサッカーまであるそうですぞ。
十傑集がそろったらプレイです。なにか問題があったらひとしに謝罪請求を。

109いりーがる:2002/10/16(水) 14:07
おっさんも、誕生日をいいことにパソコン組みなおしたら、
なんか、ビデオカードとCDRとFDD以外の中身が全部変わってしまった。
つうか、ビデオカード買い換えたかったんだけどな。
ビデオカード買い換えると、十万使うことになるんだな。
で、パーツがいっぱい余ったよ。
マザーとペンⅢ733とメモリー384MBと電源があまってる。
ゆっきーは後ビデオカードとhddとFDDとcdromとケースを買えば自作できますよ。
DODやろよ。

110クラ:2002/10/16(水) 15:46
107はわしです。ごめんなさい。

イリーガル>メモリーはわしもほしいぞ。
はやいとこしゃべる準備をしてください。
毎晩「脂は生きるべきか死ぬべきか」について語りましょう。
あと昨日、脂のボディー画像をアジア圏に輸出しました。

111まさゆき:2002/10/16(水) 16:49
クラ>
書き込み読む限りではハーフライフって
ISDNでは無理っぽそうなのでADSLモアにして
チャレンジします。パソはペン2でもいけますか?
>十傑も十人越えてる気もしますが。
ムネカタさんはゾッキー業界でいうところの
「面倒見(十傑衆メンバーは上納金代わりのえぐい画像
やらなんやらを月に一回ムネカタさんのメールボックス
に納める義務が発生します)」としての参加なので人数に入ってないです。

ハンターK>
自作パソコンてナンボくらいで組めるん?
ハーフライフってどんくらいメモリ積んでたら
いいんかしらんけどわしのは確か128。それでいいか。
>問題があったらひとしに謝罪請求を。
しらんやつとの抗争が起きたらやるだけやりあげて
「この腐れハゲが文句あんならかかってこいや! こっちゃ、ケツ開いて待っとるで!」
とたんかを切り、ひとしサイトのURLを教えるという方向で頑張りましょう。
そういや、今日船からなにげなく陸見てると砂浜でなんか光ってて
「なんかあこらで光っとるがありゃなんなら」よく見てみると
ハゲたおっさん(ひとしっぽい)でした。あれってホントに光るのな。

112まさゆき:2002/10/16(水) 17:31
ハンターK>
BOOWYが復活するらしいね。堕天使がどうしたみたいな
氷室節はもういいから、武闘派MORAL路線でひとしのいるビルを爆破して
欲しい(火だるまになってもだえるひとしが見たい)。そうおもわんよ?
Kがカラオケ行っていっつも歌う、まるでKの為に作られたかのような
あの歌なんだっけ。やーるきがないだけさーばかげたふりもしたくない、ってやつ。

113まさゆき:2002/10/16(水) 17:40
そういや、ESSE(?)とかいう雑誌に
伊達公子のインタビューが載ってたで。
一瞬買おうかと。

114クラ:2002/10/16(水) 18:09
係長が予想以上に戦場に飢えてる(K氏を後ろから撃ちたい)ので
細かめに情報を。
OS Windows95/98/NT/2000 CPU Pentium2-233Mhz以上
300Mhz以上推奨 メモリー 64MB以上 128MB以上推奨
ビデオカード OpenGL対応3Dビデオカード必須
HDD容量 570MB以上の空き容量
とまぁ、予想以上に低スペックで動く罠があります。
ついでにISDMでも国内鯖は平気だったりもするのですが、
今後のバージョンアップ又は、海外でパツキンをどうにかするためにも
ADSLとマシンのバージョンアップは毎月の小遣いから捻出しても
損無しと思います。つーかイイ環境のほうが倍おもろいです。
あと、インカムかマイクを入手してください。これは別件でも役立ちます。

115ハンターK:2002/10/16(水) 19:45
係長>

自作パソコンはピンキリですけど、大体10万前後といったトコでしょうか
FDDやCDDを流量するのであればナンボか安く上がりますけど、ギガ単位の
容量を必要とするゲームなのでそこは買った方がいいかもしれません。
セレロン466、3.2メガVRAMのノーパソでも一応動かしていたので試しに
やってみてはいかがでしょうか。

BOOWYが復活ってホントなんですか。なんか最近ラストギグスのDVDが
出回っていたりしたのでまだ人気なんだなーと思っていたのですけど。

>Kがカラオケ行っていっつも歌う、まるでKの為に作られたかのような
>あの歌なんだっけ。やーるきがないだけさーばかげたふりもしたくない、ってやつ。

やる気がないだけさバカげたフリもしたくない
ペコペコ背を曲げて生きていくタイプじゃないのさ
勉強仕事に疲れて首をつるのは絶対イヤだぜ
自分の勝手さLIFE IS ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
MY BEAT

自分を護るのは何かを残した後だぜ
形に拘っちゃ古びたものしか見えない
やたらと計算するのは棺桶に近くなってからでも
十分出来るぜLIFE IS ON MY BEAT

B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
MY BEAT

B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
MY BEAT

B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
B.B.B.B. ON MY BEAT
MY BEAT

MY BEAT

B.B.B.B...(以下永遠に繰り返す)

うろ覚えで歌詞書きました。オンマイビートですね。

>そういや、ESSE(?)とかいう雑誌に

よお見てますね。伊達公子が好きなのってウチらくらいでしょうか。

116雪男:2002/10/18(金) 22:30
つーかこのスレ僕が入り込む余地がない・・・

係長>
>ムネカタさんは「僕の知らないところで名前を使わないで
>心臓に悪いから」と言っていたけれども
ものすごくリアルに言いそうなのでそれはマジで言ったんでしょうね。
でも参加はしてるんですか。鬼ですね。
係長のパソも僕とどっこいどっこいぽいですね、ぜひ太い自作マシン制作記を。

クラさん>
インカム1000円っすか!それなら買えるな。
k氏の演説だけでも聞いてみたいです。
うちの糞ーテックだと3Dビデオカードがないのが致命的ですね・・・
もはや新パソ買うしかないんですが借金が。

いりーがるさん>
マザーとペンⅢ733とメモリー384MB!それは素晴らしい余りっぷり。
残りのパーツ揃えたらいくらですかねー。

117雪男:2002/10/18(金) 22:33
kさん>
BOOWY熱唱お疲れさまです。
チーム十傑衆が本気で動くんですか!うわー参加したい。
金金金・・・金が欲しい・・・

118まさゆき:2002/10/20(日) 09:35
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9818/

じゃ、今からたけしのハッテン映画見に行ってくぼうちちゃん。

119いりーがる:2002/10/22(火) 01:44
ごめん。友達に売る約束をしてしまいました。
まあ、最初から自作しようよ。十万くらいでさ。
今なら、マザー一万五千円、CPUはセレロンで一万三千円、ペンⅣ二万三千円、
メモリー256MB七千円、HDD一万、CDR一万、FDD二千円、ケース一万五千円、
ビデオボード二万、サウンドカード三千円、くらいじゃないの。
まあ、十万くらいか。OSがXP−HOMEで、一万三千か。
いいじゃない、十万くらいでつくろうよ。
ちょっとハッテンビデオに出ればいいんだからさ。

どうでもいいけど、俺の教えるガキは生意気ばっかりで心底殴りたいです。
かわいい素直な女子を教えたいです。馬鹿でもやる気があるなら、男子でもかまいません。
誰か、婦女子は僕の教え子になりませんか?手取り足取り教えますよ!

120雪男:2002/10/24(木) 02:24
係長>
hosokinメアドでメールフォームから投稿したのは本物の係長ですか?
しかし目が痛くなるようなページですね。くぼうちちゃん人気者。
たけしの映画今回駄作って噂ですけど。
でも「ブラザー」も評判いまいちだったけど僕はあれすっげえ気に入ってるんですよ。
たぶん係長も好きなテイストだと思うけど。

いりーがるさん>
十万あったら援交しますよ!あなたの教えてる中学中高生と!
ハッテンはその気になるとマジで金貰える世界らしいので怖くて立ち入れません。
>生意気ばっかりで
生意気な女の子を振り向かせるのがいいんじゃないですかーーーー!!!
そういう娘ほど一度惚れると先生先生ってベタベタくっついてくるんですよね。
いりーがるさんにはウザイのかもしれませんが僕はそういうのがいいんです!

121ユタカ:2002/10/24(木) 19:36
雪男さんはじめまして。いつも楽しく読んでおります。
ところで、悲しい話。桃井望さんが亡くなったそうですね。
やっぱり彼女の供養になるのは作品でヌクことですか?僕にはわかりません。
合掌。

122雪男:2002/10/25(金) 21:39
ユタカさん>
桃井は僕の青春でした・・・
正直な話かなり落ち込みましたね。たぶんもうビデオ見れないです。

123いりーがる:2002/10/26(土) 02:49
なんか、若くていいなぁ、雪男君は。セックスに十万も払うのかぁ。
おっさんは、十万かけてパソコン作っちゃいました。物が残るほうが得ですよ。

なんだろう、中高生って、外で見てるより子供なのよ。
実際身近に教えてるとガキなんで、全く性欲はわきません。
生意気な女を惚れさせて言いなりにさせるのは好きだけども、
子供を騙すみたいな感覚になるから、中高生は萌えないわ。
まあ、中身が完全に大人ならわからんが。教えてる子供は、みんな子供だからねぇ。

どうでもいいけど、俺は、小学生には男女問わず人気があります。
中学生以上だと、厳しいのかみんなに嫌われてます。
まあ、中学生なのにガキなヤツって嫌いだからかもしれんが。
で、教えてて思ったけど、今は学校で教えることが減ってるから、楽だよ塾講師。
塾で騙して、ただで女子中高生をやっておこうよ。
ガキだから、すぐ騙せるって、だから、塾講師やって、ハメ撮り写真とか俺にくれ。

124雪男:2002/10/30(水) 19:31
いりーがるさん>
一度のセックスに払うのではないのです。女子中学生の心を買うための必要経費です。
ガキだから可愛いのですが・・・そこはロリコン以外にはわかってもらえないのか。
>塾で騙して、ただで女子中高生をやっておこうよ
た、タダですか・・・ゴクリ・・・

125いりーがる:2002/10/31(木) 01:56
下品なネタを書き続けるわけだが、キチガイだから許されるだろう。

女子中学生限定なら、時間はかかるけど塾講師のほうが確実に心を奪えるよ。
解らないことを解らせてしまうと勝手に感動して惚れるよ。
中学生のマセガキで、偏差値50くらいの子が狙い目だよ。
50位だと、そこまで馬鹿じゃないからまともに教えていくと成績伸びる。
そしたら、勝手に感動して惚れられるよ。
そしたら、ただでハメ撮りですよ。

126まさゆき:2002/10/31(木) 14:16
>hosokinメアドでメールフォームから投稿したのは本物の係長ですか?
それはうちの娘です。
>くぼうちちゃん人気者。
どっかのスレでぱくりが議論されてるとか。
>ドールズって駄作
や、そんなでもなかったと思うで。
菅野が祭りのあとでふんどし野郎たちに乗られホーダイただな強制ハッテンされるシーンがあって
それって多分菅野が自分の置かれてる現状への不安を祭りの裏に潜む闇を通して
夢で表現したかったんじゃねえかなと思うんだけど、そのリンチなシーンとアイドルを出待ちする
偽くぼうちちゃん同士(海洋堂の前でガチャゆすってるところを宮脇専務に見つかってしかられ
「アキバのガチャやからええんや」と開き直る系)が下半身から沸きあがる情熱を武器に繰り広げる静かなる戦いが特に良かった。
でも、細かい部分(変なカメラワークとか)に妙な違和感を感じて、わざとやってんのかどうかしらんけど、
Dollsの世界に出たり入ったり。綺麗な映像の中で過剰で歪んだものを描く作品は好きなんだけど
今回たけしが発信した電波はいまいちうまく受信できんかった。
そういやゴダールが「たけしにならいくらでもおれのケツを貸してやる」と大絶賛だったらしいね。
ていうかそれよりも気にしなきゃなんねえのはドニーダーコだよ。ドニーダーコ。
女子中学生にかまけてるひまはねえぜ、ペドさん。今すぐ映画館に走れ。日和ったマサムネ様に
得意料理のハンバーグを作れ。あと、ストーリーテリングが気になるね。

127クラ:2002/10/31(木) 15:34
海洋堂の造形師さんは細かくて繊細な作業で疲れた心を癒すために
大きな造形にいそしむという。
脂が新木場で徹夜したあと息抜きに外人を買うみたいなもんですか。

128まさゆき:2002/10/31(木) 17:52
クラ>
いいところに目をつけましたね。
「機械の平和」そう聞いて「パチンコ台は平和なんだよ。理屈じゃねえんだよ」
http://www.heiwanet.co.jp/
というマサムネ様へのメッセージなんだってのに気づかない輩が多い中
クラさんの発言には勇気付けられます。中学生とか言って喜んでる
ペドさんにもなんか言ってあげてください。

129まさゆき:2002/11/01(金) 13:21
ていうか誰なんだよ、ペドさんの得意料理がハンバーグとか言い出したの。
ペドさんもペドさんで紅茶がどうしたとか訳のわかんねえこと言ってたし。

130クラ:2002/11/01(金) 15:06
いりーがる>
ゆっきぃはマジベドは大人としてイカンと知ってる好青年ですので、
今のところ2次元でなんとか我慢しているわけですが、いずれどっかの
海外ベドサイトで見たようなことを・・・、本物ですか!

ゆっきぃ>
わしは昔海外ベドサイト回ったときになんか残酷な拷問に見えなくもない、
とか思って合掌したんですが、見たとこが悪かったんですかね?

係長>
ゆっきぃはあまりモテる気がないんだと思います。残念です。
ストライクゾーンが毎年下がるルールですので、いづれベースを
打ち抜くんじゃないかとヒヤヒヤしております。
マサムネ様は悪球打ちと聞きましたがホントですか?

131まさゆき:2002/11/01(金) 17:52
いや、ペドさんは紅茶のお話(わしが娘に絵本を読んであげるように)
とかしてあげたくらいにしてモテる気満々だったような気が。
>マサムネ様は悪球打ちと聞きましたがホントですか?
その辺のことはハンターKが詳しいです。

ところで、たぐちさんの見合いはどうなったんでしょうか。

132たぐち:2002/11/03(日) 04:27
どうも、お久しぶりです。
レスしようと思ったんですが、できませんでした。(なんとなく)
申し訳ありません。
あれから、お見合いの話はなくなりました。
やっぱり、結婚するなら恋愛がいいなーとか
乙女のように思いはじめまして。
けして広島の人だからというわけではありません。
ゆっきーさんの助言が心に染み入ったとか、
そういうわけではありません。

最後に。
ペドさん、はめどりとかいって、さいてー。
ゆっきーさんもイエローレッドのオレンジカード。

133いりーがる:2002/11/04(月) 11:56
どうでもいいが、俺がペド扱いなんだろうか。
ガキには一切興味がないのだが。
AVとかのプロよりも素人が好きなだけ。

クラ>ペドはきついね。女子高校生でギリだね。
俺としては、ゆっきぃがリアルで女子中学生あたりのロリと、
つきあったりして狂って欲しいんだけどね。

ゆっきぃ>どうでもいいけど、エロ話したら怒られるんでまじめな話。
U20のしょぼい負け方どうよ。
なんで、延長であんなに気が抜けるかね。
やっぱさ、小学生がハーフ30分、中学生がハーフ40分、
高校生以上はフルタイムにしないと、世界に出て行けなくない?
後半の30分以降は、ユース上がりかJリーガー以外動いてないじゃない。

134まさゆき:2002/11/04(月) 13:50
たぐち>
>乙女のように思いはじめまして。
乙女のように。それは夢があっていいですね。
東京ラブストーリーばりに眩しくて目がつぶれそうな
恋愛をビラビラが黒く焦げついて狼煙があがるくらい
し倒して、ここキチガイ自治区で報告してください。
ちなみに、どんな恋愛を夢見てますか?(スルー不可)

135まさゆき:2002/11/04(月) 15:52
>狂って欲しいんだけどね。
いいですね。「ペドの怒り」というタイトルで
ペドさんがロリに翻弄され狂気に犯されていく様を
映画化したらすごくおもしろそうです。

136まさゆき:2002/11/04(月) 15:58
11月3日の日記は商業誌に掲載してくれという誘い受け?

137まさゆき:2002/11/04(月) 16:09
ロリに捨てられ頭がおかしくなったペドさん(ゆっきい)が
スタジオアルタを占拠し、笑っていいとも見にきたやつらに
「俺はペドだ。ああ、ペドだよ。それがなんだってんだよ」と
全裸で叫び大説教するシーンがワンカット15分に
渡って繰り広げられて結局逮捕されるんだけど、たぐちさんはどう思われますか?

138雪男:2002/11/04(月) 18:19
いりーがるさん>
あーそういうのいいですねぇ。感動して惚れられるとか・・・
おバカな女の子が一生懸命頑張っているのが僕のツボなんですよ。
U20についてはおっしゃる通り、スタミナとかフィジカルバランスとか
技術以外の要素があまりに足りなさすぎでしたね。
変わってきているとはいえやはりまだまだ日本の育成は未熟なんでしょう。

クラさん>
いやだから僕はペドではないので…
僕のロリ好きの根元は女性恐怖症にあると自分で把握できてますから平気ですよ。
ちやほやされたいとは思ってますが喰いまくりたいとは思ってないですよ!

たぐちさん>
おひさしぶりです。乙女いいじゃないですか、
結婚急いでないならじっくり理想のダーリンを捜せばいいですよ。
あと僕はカードをもらうほどの行為をしてないのですが・・・

139雪男:2002/11/04(月) 18:44
係長なんかお怒りですか?妙に僕に刺々しいように見えるのですが・・・
>Dolls
評価高いですねぇ。そう言われると気になってきました。
芸術優先ってところがエンタテイメント志向の僕には合わないかなと思ったんですが。
>紅茶のお話とかしてあげたくらいにしてモテる気満々だったような気が
モテる気満々でしたよ、それ言い訳もうしたじゃないですか!勘弁してくださいよ。
>「俺はペドだ。ああ、ペドだよ。それがなんだってんだよ」
それはちょっとやってみたいですが。

140雪男:2002/11/04(月) 18:53
忘れてた
>11月3日の日記は商業誌に掲載してくれという誘い受け?
ゲームを作ったらということですか?
ツクール2003はまだ発売日すら未定ですしましてゲームの完成なんか早くて一年後ですよ。
少なくとも「かまくら」を使ってはこれ以上商業的な話に誘い受けするようなことはしません。
来年頭くらいにはリドミも抜けて気楽更新モードに入ろうと思ってまして。

141クラ:2002/11/05(火) 12:05
お花畑といっしょに死体を転がす最臭兵器である脂のネタも
冬場は臭いとともに沈黙でしょうか。

ゆっきぃ>RPGツクール2003
Windows95/98/98Se/Me/2000/Xp 日本語版対応
エンターブレイン/12月発売予定/9800円(税別)
仕事で来た資料によるとこんな感じみたいですよ。
現場でビームサーベル振って早くゲーム用PCの資金つくれ!

142まさゆき:2002/11/05(火) 12:12
ペドさん>
いや、なんも怒ってないよ。ちょっとじゃれついてるだけです。
>僕のロリ好きの根元は女性恐怖症にあると自分で把握できてますから平気ですよ。
だからペドっていうんじゃないの? わしはそう思ってるけど。
>ゲームを作ったらということですか?
違う違う。ペドさんが書いたフリーゲームレビューが知らないうちに
脂すましの手によって商業誌に掲載されて、牛丼でごまかされた挙句
「オレ、ネットの文章は勝手に使ってええもんやと思ってるからな」って
言われたことあるじゃん。あれあれ。また、知らないうちに載せられたい
ペドさんの誘い受けかなと思って。違いましたか。
>Dolls
いや、評価高い訳じゃなしにわしてきには「悪くはないよ。特に良い訳でもないけど」といった
ところですかね。誘われなかったらビデオスルーしてたかも。
電波を受信しきれなかった理由の一つにヨーロッパへの強い意気込みが
びんびん伝わってきてちょっとなえたというのがあります。
ゴダールはたけしの映画(Dollsを名指ししたわけではない)を
「文化の枠組みにとらわれない普遍的な映画だ」と誉めたらしいんだけど
そんなら、ファイトクラブだって秩序を破壊を求める街場のあんちゃんや飯場のおっちゃんたちの
タイラーダーデンという普遍的な欲望(スタイリッシュな映像と子供じみたテロとのギャップがまた)
を描いた傑作だよ。ファイトクラブを誉めろよ、と思ったけど。
十傑衆のメンバーであるゆっきいはもちろん見てるよな、ファイトクラブ。

143&</b><font color=#FF0000>(70zeVo/k)</font><b>:2002/11/05(火) 12:36
あとなあ、「ストーリーテリング」って映画にピューリッツア賞とって後が続かなかった作家が
学校の先生になって素人の書いた小説罵倒してストレス解消したり、部屋に呼んでファックしたり
するひとしな人が出てくるらしいんだけど、それってかつてテキストサイト界を恐怖政治で支配した
ホソキン第三帝国が行ったホロコースト(罵倒によるサイト大量虐殺)や新木場強制ハッテンを彷彿とさせない?

ちなみにこの役ひとしにオファーがきたといううわさがあります。ひとしマニア必見。

144まさゆき:2002/11/05(火) 12:37
↑これわし。で、たぐちさんは。

145たぐち:2002/11/05(火) 13:29
どうも。なんかいきなり言い過ぎたかもしれません。
でも、なんかゾーッとしたので。
大人の女性に対するエッチはいいですけど、
中学生を罠にかけようっていうのは犯罪です。そそのかしても犯罪です。
なんか最近、「ロリコン」という言葉のオブラートに包んで
罪の意識が薄れていってるみたいですね。
冗談から本気になるのって、けっこうあると思うし。
正直怖いです。まあ、ウザいと思う人は聞き流してください。

まさゆきさん、スルー不可ですか。
特に具体的な夢はないんですけど、まあ漠然と、お互いを唯一無二の存在に
思えたらなーと思います。で、お互いに、自分自身にも他人にも誠実
でいられたらなーとか。そういうことができる人がいたらなーと。
でも、そういう人ってなかなかいないんでしょうね。
気長に探します。ではでは。

146いりーがる:2002/11/05(火) 15:31
ゆっきぃ>
つぼなら、やっぱり塾講師でしょう。
勉強できるようにさせると、すげぇ楽しそうに笑うよ。顔が変わるんだわ。
単純で面白い。
U20さ、技術的に勝ってるのに、体力がないのがなんかなぁ。

たぐち>
そそのかしは教唆犯だけど、俺の行為は教唆犯には当たりません。
それ以外の倫理的なことは、そういう考えでいいんじゃないの。
俺だって、塾で、女子生徒以外には声をかけないデブな気持ち悪い先生をみると、
吐き気がもよおすわけですよ。
まあ、ゆっきぃには中学生と付き合って狂って欲しいけど。

147クラ:2002/11/05(火) 17:12
タイラーダーデン大先生の教えは、映画放映前にすでに一部地域で
実践されてなくもない覚えがありますが、あれは酒こぼしたり便所で
ゲロったり、次の日に首とか腕とか内蔵とかおかしくなったりするので、
接客業の方にはオススメできません。男の自己破壊はほどほどに。
あとマジで要レフリーです。女子たちはあきれた目でみてくれますので、
モテたい方にもオススメできません。

148りょー:2002/11/06(水) 03:14
なんか、いつのまにかベド&タイラーそして世界のKITANOスレになってますね。

雪男>ロリであるのを認めた上で、自分の想い描く少女像を思う存分語り尽く
す。潔いですね。まさにロリコン貴族といったところでしょうか。そのこだわ
りは、「男なら誰でもいいわけじゃないのよ。気に入った子じゃなきゃヤ!」
と一人ごちる男色さんのハッテンポリシーにも相通ずるものがありますね。
とはいえ、ロリならば女子中学生の一人も調教してほしいものです。しちゃえ。

>『ファイトクラブ』の素晴らしいところは、エドワードノートン(役名失念)
の一人喧嘩っぶりが、マルセルマルソーにも匹敵する孤独なパントマイマー感
を醸し出していたところでしょう。ってか、ああいうオヤジいますよね、上野
とか浅草に。さすがにテメーを殴りやしませんが、見えない誰かと絶えず喧嘩
をし続けてる。僕がこないだ見たオヤジは街路樹と喧嘩してました。自転車持
ち上げて隅田川沿いを走り回ってるオヤジも見たことがあります。きっと、彼
らの心にもタイラーが宿っているのでしょう。

149クラ:2002/11/06(水) 11:09
そういやデビットさんはアレはコメディーだって言い張ってますが。
ベドとロリの違いって何なんでしょうか。金銭がからむからまんの問題?
わしはゆっきぃの悩める脳下垂体です。

150まさゆき:2002/11/06(水) 17:28
たぐち>
>で、お互いに、自分自身にも他人にも誠実
誠実ですか。たとえば彼氏が「君の黄金を食べさせてくれ。
君は僕のエルドラドだ」といえば「この人は自分の欲求に
嘘偽りのないなんて誠実な人なんだろう」と感動し益々好きになる感じですか。
それはすばらしいですが、なかなかそんな人居ないと思います。
ところで、たぐちさんは何歳くらいで、どこに住んでますか?
東京に住んでるなら、良い物件を紹介できるんですが。

クラ>
>タイラーダーデン大先生の教えは、映画放映前にすでに一部地域で
ファイトクラブをですか? それとも一人喧嘩を?
>女子たちはあきれた目でみてくれますので
そんなときはこう言ってやりましょう。
「歯を食いしばれ。膣をしめろ。それを一日十回やったら
膣のしまりが良くなるので続けてください」と。
>そういやデビットさんはアレはコメディーだって言い張ってますが。
あの野郎コメディーとかふざけたことぬかしてやがるんですか。
確かにおもしろかったけどそんなん言われたら見た後それはもう肩で風切るくらい
タイラーに共感したわしの立場がなくなるからコメディーじゃないことにします。
>ベドとロリの違いって何なんでしょうか。
ペドフェリア=専門用語、ロリータ=映画のタイトルからとった俗語
だと思ってるんだけどこれ違うんですか?

りょー>
いいもの見てますね。わしも昔はワンカップ二秒で飲み干すおっさんに
獲付け(ワンカップ差し入れ)して、放し飼いしてたことがあるんだけど
「すごい」「だれにもできんで、そんなん」とさんざんおだてて
なんべんも一気飲みさせてたから今ごろ肝臓やられて死んでるかもしれませんね。合掌。
>見えない誰かと絶えず喧嘩
ブルース・リーになりたかったオヤジがドラゴンを求めて
心の旅をし、旅の途中で出会ったつわものと脳内で戦ってるんだと思います。
タイラーはみんなの心に住んでるんですよ。娘の心にはハムスターが住んでるらしいですが。

151たぐち:2002/11/07(木) 11:05
>りょーさん
まさゆきさんと文体が似てるので本人かと思ってしまいました。
ちがいますよね?
大人同士が合意のもとでやるならアナルプレイでもSMでも黄金でも新木場で
ハッテンでも好きにやればいいんです。が、もし相手が中学生なら話は別です。
この違いわかりますか?

>まさゆきさん
そーゆーのは誠実を通り過ごして単に正直なんでしょう。
誠実な人は自分の欲求以前に、相手の気持ちを考えるのではないかと。
>東京に住んでるなら、良い物件を紹介できるんですが。
有り難い申し出ですが、自分の手で探してみます。
そのほうが見つけたとき、喜びも大きいでしょうし。宝探しですね。
よって質問にはノーコメントで。

これで、本当に最後の書き込みにします。
お邪魔しました。

152いりーがる:2002/11/07(木) 12:51
雪男>
どうでもいいけど、パソコン壊れてるんなら、自作でしょう。
で、ネットゲーで殺しあおうよ。戦争ごっこだよ!
あと、マウスはPS/2でつないだほうがいいよ。
BIOS設定とかできなくなるから。

りょー、クラ>
酔っ払って、ファイトクラブを実践しないでください。
審判やるのもめんどくさいんです。つうか、危険なのです。

153雪男:2002/11/07(木) 18:36
クラさん>
まじっすか!12月とは想像よりずっと早いです。
貴重な情報ありがとうございます!現場でビームサーベルか
ホワイトベースで土嚢運搬か仕事捜します。
>ペドとロリの違いって何なんでしょうか
ペドフィリアは精神医学上の用語で、ロリコンは精神分析学上の用語?
ペドは幼女でないとチンポが立たないけれどロリコンは大人でも立つ、というのが
境かなと僕は思ってるんですが。ロリは単なる好みの傾向をも含む場合が多いですし。

たぐちさん>
あわわわわ・・・すいませんすいません。中学生好きですいません。
簡単にそそのかせてしまえるところが可愛いんですよぅ・・・
僕はただ夢見てるだけで、そそのかしませんけど。たぶん。
宝探し頑張ってくださいね。

154雪男:2002/11/07(木) 18:51
係長>
係長のじゃれつく、というのは豹やライオンが飛びかかってくるのと同じですから…
>だからペドっていうんじゃないの?
マジレスすると、精神的に成熟した女が怖いというのが僕の性癖の根元でして、
好きになるのがいつも必ず
「なんも考えてなさそうなぽえーっとした女の子」になってしまうということです。
女子中高生はデフォルトでなんも考えてなさそうだからデフォルトで好き、というだけで
大人の女が駄目ということはないです。さとう珠緒とか僕より年上ですけど大ファンですよ。
>ゆっきいはもちろん見てるよな、ファイトクラブ
今度見ておきます…
>一日十回やったら膣のしまりが良くなる
気になってる女子が現れてるんですがそれはマジですか?

りょーさん>
でも真性の人たちからしたら僕なんか邪道もいいところだと思いますけどね・・・
さすがに生理前のつるぺた陵辱ものとかはハアハアできないです。可哀想になっちゃって。
>こないだ見たオヤジは街路樹と喧嘩してました
僕もケンタのカーネルおじさんに何度も何度も頭突きしているオヤジを見たのですが
そういう境地からとった行動だったんでしょうか・・・

いりーがるさん>
僕は狂うでしょうね。ファンタジーは叶わないから心の均衡が保てるのであって・・・
たぶんそんなところで女子中学生にマジ惚れされたら全てをなげうってしまうでしょう
(マジ惚れされてから言えっつー話?)
マウスはUSBだとそんな弊害が。知りませんでした。
戦争はまじでやってみたいんですが、物理的に10万が今出ません・・・

155鳥山仁:2002/11/08(金) 04:12
雪男さん>
マジレスですが、膣と肛門の境にあるPC筋を鍛えると、
締まりも感度も良くなると言われています。
また、筋力アップの為の膣用バーベルも発売されています。
ただし、PC筋だけを鍛えても、全てが改善されるとは限りません。

http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/003

に面白い理論が載っています。
参考にすると効果があるかも?
個人的には「どうか?」と思える理論もありますが、
真面目な姿勢で臨んでいる部分は評価すべきでしょう。

156いりーがる:2002/11/10(日) 01:48
e-oneって、あんた!ディスプレイまで買わなきゃいけないじゃない。
もういいじゃない、穴貸して、十五万ですよ。
もしくは無駄に某パクリ脂に訴訟ですよ。二十万ですよ。
内容証明くらいなら、多分調べりゃかけるから書いてあげようか?
少額訴訟なら一日で終わるから楽だし。あんなの市販の本読めばすぐできるぞ。
解らなきゃ法律関係は教えてあげるから。
そういや、女子高生に貢ぐために穴貸してたオヤジの話を聞いたことあるな。
そういう感じで、エンコウしてよ。

157いりーがる:2002/11/10(日) 14:19
おもろそうだから、FFベンチやったよ。3500前後なのでプレイできるらしい。
ビデオカードが二年前のだけど何とかなったのは、その他がハイスペックだからだろうか。
ビデオカード買い換えるから、後は回線だけだな。やらんけど。
FFやりたいなら、ショップとかの安いFF用セットをまず買って、自作になれるのも手だね。
そのためにも、ハッテンビデオですよ!

158まさゆき:2002/11/11(月) 15:55
たぐち>
>相手の気持ちを考えるのではないかと
二人の世界を支配するのは二人のキモチと二人の宝。
昔、キモチを大事にしすぎるかたと付き合ったことがあるんですが
「あんたのキモチはもう、うちにないんじゃね。
二人の愛は終わりを告げるんじゃね」と真顔で言い放たれたことがあって
よくわからないので、ほっといたらその後恐ろしい目にあいました。
キモチも大事なんだろうけど大事にしすぎるのもほどほどに。と思います。
>宝探しですね。
「宝」ですか。誘い受けですね?
たとえば「僕のお宝を探してごらん」といわれて男体の密林を
探検しまくったあと「今度はあなたがあたしのお宝を探すばんよ。ふふふ…」
とけだるげに言い放つ感じですか。いろんなところを探検
しまくって是非その遍歴を網羅したたぐち秘宝館をネット上で。
>これで、本当に最後の書き込みにします。
そんなさみしいこと言わずに。

ペドさん>
ということは、ゆっきいに好きといわれる=われ足りてないのう
いわれているのと同義というお話であり、彼女の立場がという。
犬夜叉だいすきな子らに産道磨けば光る逸材がたくさんおったね。
>気になってる女子が現れてるんですがそれはマジですか?
鳥山先生が。マジなんだろうけど、それを聞く=わしゆるいんで
とさりげなくアピールしているような気が。気がするだけですが。
>宝探し頑張ってくださいね。
がんばってくださいねってそれで終わるのがペドさんの流儀かよ。
宝だよ、宝。もっとなんかあるでしょ。

159雪男:2002/11/12(火) 01:49
鳥山さん>
へえー面白いですね。PC筋なんて初めて聞きました・・・
膣用バーベルてのもすごいです。世の中には未知の世界が沢山あるということを
思い知らされました。

いりーがるさん>
援交は最後の手段で・・・とりあえずビームサーベル振りから。
内容証明てそんな簡単なんですか?くぼうちちゃんにお茶目で送ってみましょうか。
>FFベンチ
すげー3500。
あれビデオカードで相当左右されるらしいですけど、それでもその数字とは。
買い換えたら4000行きますよ余裕で。

係長>
で、ぼくはいつからペドさんで定着してしまったのですか?
>ほっといたらその後恐ろしい目にあいました
「悲しい色やね」みたいな世界ですね。僕は子供なのでよくわかりません。
>犬夜叉だいすきな子らに産道磨けば光る逸材がたくさん
「ただのバカ」と「天然おバカ」は違うんですよ…
僕が好きなのは少女漫画のヒロインみたいなタイプの女の子でして。
>それで終わるのがペドさんの流儀かよ
あらゆる意味で突っ込みたい気持ちはあったんですが、
これで最後と言って旅立とうとしている人を最低の下ネタで送るというのも・・・

160クラ:2002/11/12(火) 11:33
ゆっきぃ>
下品なヒス持ち女ってキャラはどうですか?
ツクールの中ボスとして。ゆっきぃと中学生達の仲良し
パーティーの行く手を阻むトレジャーハンターとか。
一発殴って逃げる生涯はぐれメタルとか。
キャラツクールだけ発売日きまってますが、
先にドット作業やってろってことですか。

係長>
飲酒ライターとエリート講師とオタデザイナーでかれこれ
5年は殴り合ってます。文章にすると異常ですね。

いりーがる>
階級的にはわしが一番命が危険ですが。
性格的には貴方が一番危険です。
もうひとりはスリーパー効かないのをなんとかして下さい。
サウザーみたいでイヤです。

鳥先生>
先生も戦争しませんか。
クエさんが戦争ジャンキーなので撃ち抜くのを手伝って下さい。

161鳥山仁:2002/11/12(火) 21:08
クラさん>
是非参加したいのですが、
食事を作っている最中に左薬指を切ってしまい、
知人の893から「お前、何かヘタうってエンコ詰めたんかい?」
とからかわれている最中なので、回復するるまではちとゲームは無理です。
もうちょっと時間をください。
下手ですけど、楽しみにしています。
ではでは。

162まさゆき:2002/11/13(水) 17:15
マサムネ様、ムネカタさん同一人物説急浮上。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1035457285/428
この発言を受けてムネカタさんは
「だんだん僕にも何がなんだかわからなくなってきそうです」
とコメントしています。

ペドさん>
>「悲しい色やね」みたいな世界ですね。僕は子供なのでよくわかりません。
いや、なんかね、彼女のドリーム世界ではわしピンクのクラウン(ふたまき半カット)に乗る
ことになってて、他にもその手のいろんなドリームを実現しようとたくらんでたみたいです。
>「ただのバカ」と「天然おバカ」は違うんですよ…
ただのバカ=犬夜叉の子ら、天然おバカ=ちえちゃん(ちえちゃんはバカではないと
思うけどなんとなくイメージで)みたいな? そういやちえちゃんに
基礎体温表交換を申し出たことがあって、わしは温度適当に書いて(氷点下とか)送ったんだけど
なんとちえちゃんは律儀にちゃんと基礎体温はかって送ってくれました。
ちえちゃんの生理の周期を把握。冗談だったのに。
ホソキンバナー無理矢理トップに貼らせたりもしたな。懐かしい。
>あらゆる意味で突っ込みたい
うまいね。

クラ>
おもしろそうですね。今度のオフんときハンターKも混ぜて盛大にやってください。
報告待ってます。

163いりーがる:2002/11/14(木) 01:35
雪男>
ビームサーベル振るためにはやっぱり塾講師だね。
今の時期から個別は需要が増えるから結構楽になれるよ。やりなさい。
俺としては授業が増えてうざいです。
内容証明は送るの簡単だよ。郵便局で内容証明を送りたいって言えば用紙をくれるはず。
内容的には「あんたのパクリで損害受けたから民法709条に基づいて損害賠償請求をします。」
って書いて、名前書いておけばいいはず。
でも、あれは法的効果は時効の中断しかないから意味がないね。
内容証明って内容と送った日付と受け取った日付が公的に証明される手紙ってだけだから。
まあ単に脅しで使う手ですな。ネタとしては送ると面白いよ。
くぼうちだって、一応法学部だから送られてもびびらんだろうし。
やっぱり内容証明代がもったいないから、小額訴訟をネタとして起こそうよ。
印紙代一万円くらいで、裁判一日で終わるからさネタとして訴訟しようよ。
まあ、判決なんて紙切れだからやつが金持ってないと意味ないけど。
FF>
やらないけど、今週末にビデオカード買うつもりだな。ネットで殺しあおうって。

クラ>
エリートなのか、無職で四月からは単なるリーマンだぞ。アベさんランクがエリートだ。
僕が性格が悪いのは生まれつきですし、りょーがキチガイなのも生まれつきです。
君が強いのは親父の血です。というように、DNAは偉大なのです。
どうしようもないのです。

164まさゆき:2002/11/14(木) 15:34
dat落ちしとるよ。
ムネカタアキマサ→アキ「マサムネ」カタ→マサムネ

165まさゆき:2002/11/15(金) 16:18
>Yumiyumi's flog
おっさん、明日オフ会行ってファイトクラブに参加し
性根を入れてもらってください。

166雪男:2002/11/15(金) 21:58
クラさん>
問題は、僕が下品なヒス持ち女けっこう嫌いじゃないという点です。
そういうのほど惚れた男には一途だったりするじゃないですか。そういう姿は萌えです。
問題は、僕ごときに惚れてくれる可能性が1%を割っているという点です。

鳥山さん>
マジで包帯が痛々しかったですね。しばらく飲食店などでは
ヘタ打った筋者だと勘違いされる日々が続くでしょうが、お大事に。

いりーがるさん>
へえー印紙代一万円でできるんですか。それはいいことを聞きました。
原稿料の件でわりと訴えたいことがあるんで、考えてみます。
>DNAは偉大
親が苦手だったことは早めに諦めてなるべく親が得意だったことやってないことをやる、
これは確かに近道ですね。まあ本気で努力できる奴が結局一番凄いんですが。

167雪男:2002/11/15(金) 22:02
係長>
ロリネタをやると係長の逆鱗に触れてしまうのか!?
>この発言を受けてムネカタさんは
またメール出したんですか!
>ちえちゃんは律儀にちゃんと基礎体温はかって送ってくれました
あーもうそれ、まさにそれですよ。天然のおバカ。最高でしたよちえちゃんは。
ドラゴン殺しとか意味わかってないではしゃいで喋ってましたからね。

168いりーがる:2002/11/16(土) 02:42
雪男>
正確なことは、図書館か本屋で「少額訴訟マニュアル」みたいなやつで確認してくれ。
訴額は、50万だか100万以内だったな。
本気で訴えるなら勝つための証拠集めもあるので詳細をメールで教えてね。
DNA>
生物のことで困ったらDNAのせいにすると楽ですからな。
努力って大変だよ。特に報われないことへの努力はね。
つうことで、早く女子中高生と付き合って報われてください。

169クラ:2002/11/17(日) 22:08
ゆっきぃ>
>下品なヒス持ち女けっこう嫌いじゃないという
あはは、変態の鏡ですな。私は大嫌いです。
覚悟のない道徳屋は例外なく脳は空虚で顔も醜いと決まっております。
私は高校時代に「顔が醜い頭が悪い品性を感じない」という理由で交際を
拒否した女に「あいつはホモじゃないか?」というウワサを流されて困った
ことがあります。その疑惑が晴れても断り方が酷いという理由で同級生に
一切モテなくなりました。最悪です。というか、小学校からずっとそうです。
何がいけませんか。拒否する理由を聞かないで下さい。
不細工にモテても被害しか残らないのでゆっきぃも気をつけて下さい。

170まさゆき:2002/11/18(月) 15:36
ペドさん>
氏ねと言っていいですか(ひとしのまね)。たぐちさんの宝発言への対応を根に持ってます。
あと、マサムネ様をやおい大作戦に巻き込んで縁側に追いやったことと。
ていうか、マジなお話をするとペドさんは逆鱗に触れてないけど、
アベシは真剣に自殺もできんくらいのカタワにしたいです。
今度なんかでかいこと抜かしやがったら、追い込みかけるよ。
和歌山の保健所はなにやってんのかね。さっさ、アベシ一家を本の印税で借金返した
倉庫ごと燃やして処理すりゃいいのに。
>またメール出したんですか!
ま、わしはムネカタお兄さんのパダワンだし
お兄さんへの言及は逐一チェックして報告しなければね。
>そういうのほど惚れた男には一途だったりするじゃないですか。
君はその手の女の恐ろしさを知ってますか。
>ドラゴン殺しとか意味わかってないではしゃいで喋ってましたからね。
おかあさんと買い物行く約束をブッチしてまでわしの挑発に答え
ひとしてくれたちえちゃん(しかもトリ)、ドラゴン殺しの説明
をしろと言ったら素直に説明文を日記に掲載したちえちゃん。
オナニーどうやってんの?と尋ねたら「勘弁してほしいわ」と
言いつつメールで教えてくれたちえちゃん。何を言ってるのか
わからなかったちえちゃん。ペドさんの彼女もそんなん?

クラ>
>断り方が酷いという理由で同級生に一切モテなくなりました。
右に同じです。あれ屋体の裏あたりに呼び出しかけられて
友達に「**子がかわいそうじゃん」とか責められるんですよね。
「知るかズべ」という。

171クラ:2002/11/19(火) 11:52
係長>
わしの場合は不良女子グループに駐輪場の裏で説教までくらいましたが、
怒ってスカートめくったらマイセン買わされて散々です。
たしか一番かわいい子は白と水色のストライプだったと思いますが。
あとは覚えてません。すいません。

172いりーがる:2002/11/19(火) 15:56
雪男>
ビデオカード変えました。FFベンチ、5000チョイだったよ。
まあ、やらないからどうでもいいんだが。
ネタとして、くぼうちちゃんを訴えようよ。

クラ>
やっぱし、ブサイクは怖いよね。まあ、俺は微妙なブサイクフェチなんだが。
ストーカーとかするからさ、ブサイクはなしだよ。

173雪男:2002/11/19(火) 22:50
クラさん>
交際を申し込まれた経験が一度もないので僕にはわからんです!
でもその手の女の子は確かにいるでしょうねー。
僕があんまり見たくないと思っている一面です。
>怒ってスカートめくったらマイセン買わされて
さっぱり情景が浮かんでこないわけわからん構図なんですが。

係長>
ペドさんちょっとほっとしました。今後気をつけます。
>ムネカタお兄さんのパダワン
たぶんムネカタさんは自分のほうがパダワンだと思っているのでは・・・
>君はその手の女の恐ろしさを知ってますか。
知ってたら女子中学生がどうしたこうした言えるわけがないです。
>オナニーどうやってんの?
是非そのメールの内容が知りたいところです。
>ペドさんの彼女もそんなん?
だいたいそんなんですけど、言うと殴られるので黙ってます。

いりーがるさん>
5000てすごすぎですよ。4000でも自慢してる奴等いたのに。
>ネタとして、くぼうちちゃんを訴えようよ
ネタでやるには手間と金が・・・
僕がやらんでもそのうち本格的な訴訟騒ぎ起こすんじゃないですかねぇ。
証人喚問くらいなら出ますが。
>俺は微妙なブサイクフェチなんだが
微妙というのがほんとに微妙ですね。僕もなんというか、充分可愛いんだけど
本人は少しコンプレックス持ってるくらいが一番萌えます。

174まさゆき:2002/11/20(水) 17:24
ペドさん>
ほっとするのはまだ早いぜ、ペドさん。
コクる関連の話題、そうですねーと適当にかわして
沈静化するの待ってるんだろうけど、そんなん通じないらしいよ。
>たぶんムネカタさんは自分のほうがパダワンだと思っているのでは・・・
バカヤロウ! ペドさんがそんなこというからムネカタさんに
「わしもサブカルのムネカタいわれた男で。
おまえらに肩越されて黙っとく思うとるんか?」いうて
凄まれたじゃんか! ムネカタさんに謝れ!
>知ってたら女子中学生が
ドールズ見てみ。キモチのバイオレンス。宝。
そういやファイトクラブ見た? 見てないなら今日見て。
>言うと殴られるので黙ってます。
わしならそういうとき「絵本読んであげるけえ」と言うで。

クラ>
わしもヤンキー女でした。
ヤンキー女を敵に回すいうのは同級生の女すべてを
敵に回すのと同じですからね。世界が終わっていく様を見ましたか?
わしは戦いました。

175クラ:2002/11/21(木) 11:32
係長>
わしのほうは選挙管理委員長としての権力を利用して
(委員長以外は仕事がないので不良に人気の委員会です)
セクシャルハラスメントを主体に戦いましたが、
結局戦いにはやぶれました。世界は終わったのです。

ゆっきぃ>
ワレは見たないとか眠いこといってるとシバキまわしますよ。
ウチの中学にはなぁ、野良犬のチンポこすって射精さすような
血も涙も無い女がおるんやで。で、ゆっきぃはそんな女子はどうですか。

いりーがる>
微妙なブサイクというより、トータルバランスのみ優れていると言い方を
変えたほうが誤解がないやも。わしは極度の目フェチだし。
久々にバイオハザードの女兵士の目はキたよ。あれはツボすぎる。
もの凄い怖い目をしてるので必見です。たまりません。

176いりーがる:2002/11/22(金) 16:54
雪男>
5000ってすげぇんだ。一応、スペック高い方だからね。
まあ、訴訟はさ、思いついたら吉日感覚でフランクにいこうよ。
ほんとに、あいつはいつでも訴えられそうなことしてるけど。
女子は、調子乗ってるやつはブサイク美人にかかわらず嫌い。
つうか、男子も調子に乗ってる人嫌い。
でもさ、雪男君はみんなに優しく、もっと、アクティブに女子にもてていこうよ。
サイトの読者全員に手を出す勢いでさ。

クラ>
そうかもな。遠くから見ると綺麗っぽいけど、パーツを見ると全部だめみたいなのが好き。
つうか、何でも良いや、お金くれれば。

177まさゆき:2002/11/22(金) 16:59
ペドさん>
岩明均の新作「ヘウレーカ」ってひとしの息がかかってるんかなあ。
確か、以前「なんちゃらの歴史ものを岩明均に書かせたい」って
ひとし言うてたけど、かかすのはほんとに漫画だけかという。
別のモノも得意の宿直室で煙が出るくらい、かかせてるんじゃないかという。
ダブルひとし、ひとしコンボといったところですね。
ま、なんにしても発売楽しみ。
そういや、ひとしにとってちえちゃんは
悪気があってバナー貼ったりひとすとか言ったりしてたわけ
じゃないから、扱い辛い存在だったみたいね。
「ひとす(評価する)ですか。」
「ひとし部長のフリー素材集はかんべんしてください」
と逆リンクで困惑を隠せない、といった感じのコメントをつけてましたが。

クラ>
セクハラは、ズべにはあんまきかないという。悲しい戦いですね。
わしは、主に上級生の女子をHCIAの工作員として教育し、彼女を使って
情報工作(まんこ黒いとか恐ろしい性病をもってるとか)したり
敵陣に一騎駆けして罵詈雑言を浴びせ掛けてましたが
数にモノをいわすズべに勝てるはずもなく世界は終わりました。
なんか、二、三回終わった記憶があるんですが。
>不良に人気の委員会です
不良の生徒会好きは全国共通ですか。

178クラ:2002/11/22(金) 18:37
いり>
わし明後日引っ越すわけですが、回線繋がったらいっしょにFFやらない?
それからk氏オフはどうだった?

係長>
ズベ女子はなんつーか、代理人告白制度を多用してきませんか?
わりとかわいいヤンキーに呼び出されて喜んでついてくと、
「○○子があんたのこと好きなんだけど、オメーはどうなんだよ?」
とか言われ「どっちかっていうとお前とやりたいんですが」と答えて
またイジメられるとかそんなん。もうどうせ世界はおわるんです。

179雪男:2002/11/25(月) 14:58
係長>
ファイトクラブ、今週中にはなんとか時間みつけて借りて観てみます・・・
>サブカルのムネカタ
僕にはすごく丁寧で温厚そうなメールが来るんですがそんな猛々しい一面も!?
>「ヘウレーカ」ってひとしの息がかかってるんかなあ
だとしたらひとし大手柄。結局出版もネットもメディアはまだあと10年は
ひとしの掌の上ということなんですね。
>ひとし部長のフリー素材集はかんべんしてください
懐かしすぎますね。そういやちえちゃんひとすひとすと大はしゃぎだったなー。
ああいう娘とベッドの上で朝までふざけあいたいものです。

いりーがるさん>
5000はフリーザ級ですよ。僕なんてヤムチャ級です。
>調子乗ってるやつはブサイク美人にかかわらず嫌い
調子乗ってる「美人」は僕も嫌いですよ。かわいい娘限定です。
オイタが過ぎて落ち込んでる女の子を慰めて惚れられたいです。
>サイトの読者全員に手を出す勢いで
一時期、そういう芸風でいこうかと本気で考えましたが。2chさえ無ければ・・・

クラさん>
選挙管理委員会は狙い目でしたね確かに。僕も一回やった気がしますが
一度も出席した覚えがありません。
>野良犬のチンポこすって射精さすような血も涙も無い女
強引にジッパー下ろしてフェラするような痴女ものAVが大好きなので大ありです。
>バイオハザードの女兵士
あー、僕の好みとは正反対だけに逆にわかりますね。
>代理人告白制度
代理人でもなんでもいいから告白されてみたいですよ!!

180クラ:2002/11/25(月) 19:23
ゆっきぃ>
>僕の好みとは正反対だけに逆にわかりますね。
まるでわしにもゆっきぃのペド趣味がわかるようなこと言わんでください。
残念ながらなんとなく分かりますが。普通のありふれた凡百の女よりも、
個性が強いほうに惹かれるという高い位置においては同じ部類かも
しれませんが。ただのキャラ好きとも言えます。やはり世界は終わりです。
ゆっきぃが読む本つくるために残業しとるわしになんかください。

181雪男:2002/11/26(火) 19:56
クラさん>
微妙に外れた趣味ってわかんないけど、
正反対ってなんか完全に客観になれるからわかっちゃいません?
高い位置においては同じなのかもしれません確かに。
>ゆっきぃが読む本
ロリ関係ですか?

182いりーがる:2002/11/27(水) 02:09
フリーザって弱そうだなぁ。ヤムチャよりはいいけどさ。
じゃあ引っ越してADSLにしたらFFやろうっと。
>オイタが過ぎて落ち込んでる女の子を慰めて惚れられたいです。
もう何でもいいから女子高生と付き合っておこうよ。
今日は教え子の中学生が男女ともに模試の成績が上がったと喜んでた。
ああいうの見ると良いよ。やっぱり塾講しておけって。
>女子
もう2chに、自らスレ立てて食った女を報告していく方向で行こうよ。
ハメ撮り写真とかも一緒にさ。いいじゃないサイトに宣言とかすれば、合意の上だし。
もっとどんどん手錠がかかるようなことしていこうよ。

クラ>
引っ越したらやってもいいよ、FF。
某オフは、何か適当に話して一番初めに帰ってきたよ。次の日用事があったから。
面白かったよ。みんなで訴訟しようとかそんな話で。
つうか、雪男君の主催のオフ会に行きたい。そして、暴れて帰ってきたい。

183まさゆき:2002/11/28(木) 17:42
ペドさん>
ここだけの話なんだけどね。いや噂よ噂。
昔、ムネカタさんに「イベント行きます!」いうといて
行かんかったやつが数日後に水死体で発見されたらしいで。
この話、誰にも言うたらダメやで。
>結局出版もネットもメディアはまだあと10年は
ひとし好みのかわいい男の子をリードミーに勧誘したら
1ホソもらえて(ハッテンが成功したらさらに5ホソ、本人に50ホソ)
50ホソためたら本日の言葉に載って
100ホソためたらライターデビュー出来るらしいね。
>そういやちえちゃんひとすひとすと大はしゃぎだったなー。
きんちゃんは、わしがサイト作ってやったとき
四十路の一人寝は寂しいだろうと、気をきかせて
自己紹介のページに「割り切ったお付き合いをしてくれる人募集。
ぐっぽし掻き回すがどうした」とか書いたらそれ弟に見られて大激怒だったで。
「まさゆきくん!」「はあ」という。
年が年だけに切実悩みだと思われたんじゃねえかな。こういうのどうよ。

クラ>
いじめられてたんですか! わしは後方支援なしの
孤独な戦いを強いられ廊下ですれ違いざまに
「性病うつるけえ学校くんなや。保健所電話するで」とはき捨てて。しかも本気で。
>代理人告白制度
大抵かわいい子がきますよね。んで「おおー!!」とか思った
瞬間「**ちゃんが」「おおー…」と話を最後まで聞かず
背中に哀愁を漂わせながら教室に戻るという。

184まさゆき:2002/11/28(木) 18:04
そういや、ゆっきいに彼女が出来たとき
彼女が「この掲示板に出入りしてる人たちにURL知られたくないので」
とかいうてたけど、あれどういうことなん?

185雪男:2002/11/28(木) 21:46
いりーがるさん>
集団訴訟なら喜んで参加しますけど。
>自らスレ立てて食った女を報告していく方向で
僕の場合は本当に手錠がかかるような年齢層なのでとても公表できません!

係長>
僕は「本日の言葉」掲載で地道にホソポイント溜めました。
>四十路の一人寝
心の底からどうでもいいです四十路は。
>あれどういうことなん?
そんな事実はないのでどういうこともなにも・・・

186雪男:2002/11/28(木) 23:10
係長>
今思ったんですがそれは僕の発言ですか?
彼女が言ってないのは間違いないですが僕は言ったかも・・・
つーかその話題はマジ勘弁して下さいよ。
僕がいじられる分には全然かまわないんですけど
被害が外に及ぶのはちょっと・・・

187まさゆき:2002/11/29(金) 15:52
僕の発言かくぼうちちゃん経由で聞いたかどっちか。
僕はわしにいじられてると思ってる?

188ハンターK:2002/11/29(金) 23:36
「本日の言葉」ってこないだ久々に載せられたけど、掲載する基準が全くわかりませんな。
掲示板でIPはじきながらも「本日の言葉」に載せると言うことで完全には忘れたワケ
じゃないんだよというアピールをかまし、それがなんともホモ野郎のどす黒い欲望が見え
隠れするところなんかやおい女子でいう誘い受けってヤツなんでしょうか…可愛いですねひとしは。

そういやそろそろ多額の原稿料が入ってくる頃だと思いますが豪遊してますか?

189demi:2002/11/30(土) 15:17
ねーねービッグニュース!
ひとしがウェブログ学会にいるよ!
これって私たちに入ってペド画像やハッテン画像を送りつけろと
いわんばかりの悩ましいゆうわくじゃね?
http://www.akaokoichi.net/weblog/index.html

190雪男:2002/12/01(日) 23:46
係長>
くぼうちちゃん経由は情報ソースには成り得ないのでそれは却下で。
>僕はわしにいじられてると思ってる?
ということは、地獄はまだ始まってすらいないということで?

ハンターKさん>
お久しぶりです。本日の言葉は本当にわけがわかりません。
時々すげーくだらないオヤジギャグとか嬉々として載せたりして。
ああいうのも全部誘い受けだとしたら相当な手練です。勝てません。
>そろそろ多額の原稿料が入ってくる頃だと思いますが豪遊してますか?
約束の日を過ぎても未だ払ってもらってません。豪遊どころかリアルに裁判モノです。

demiさん>
ウェブログ学会!そんなものがいつの間に。
これはテキストサイトにおけるゼーレ人類補完委員会のようなものと考えていいんでしょうか。
ひとし個人の欲望のために我々人類が人の形(貞操)を捨てなければいけないなんて…

191いりーがる:2002/12/02(月) 01:13
雪男>
集団訴訟もなにもくぼうちちゃんに訴えを起こすよりも、やくざやさんに頼むべし。
法的手段って、めんどくさいですよ。
手錠をかけられようよ、某漫画家みたいにさ。
まあ、何でもいいので女子高生と付き合ってください。気軽に。
でさ、何で、トヨタカップ見れるの?いいなぁ。
僕は授業中だからテレビでさえ見れないよ。悔しい。会場でビデオを取ってきて。
主に、ジダンの頭の禿げた部分がどれくらいで、それなのになぜ胸毛か濃いのかの謎を解きながら。

192けむろ:2002/12/02(月) 05:53
しかもひとしトリだ!そろそろ萌えひとし連画のためにリハビリしておきます。

193クラ:2002/12/02(月) 10:54
もしかして今ビックウェーブきてますか。
十傑の美術スタッフ(合成編集偽造)の面々も活動できますか。
なんか素材あったらK氏経由で流して下さい。
引越で眠ってるパソコンに火入れときます。

194まさゆき:2002/12/03(火) 18:34
ペドさん>
>くぼうちちゃん経由は情報ソースには成り得ないのでそれは却下で。
違うわ。くぼうちちゃんから聞いたんじゃなくて
僕が前掲示板で彼女の揺れ動くキモチをその当時出入りしてた
やつらに伝えたんだった。で、どういうことですか?
>地獄はまだ始まってすらいないということで?
ひとしくらいまでいかないといじられてるとはいえないし。
けむろさんに「ひとしの心にパーフェクトストームを吹かせたいですね」
といって「もう十分パーフェクトストームじゃないですか」と返されるくらいじゃないと。
まだまだ。二年前の相談ですか。入江ってマイとかいう人のこと?

ハンターK>
その辺の一山ナンボよりひとしのほうがよっぽどかわいいのにね。
やおい女子ももっとひとしに注目すりゃいいのに。

デミ>
「ひとし真剣にいやがってるんじゃないの?」という意見を
ちらほら耳にしますが、あれを嫌がってると思うようでは
まだまだあまちゃんですよね。ひとしは我々に対し
掲示板でIPはじくのをははじめメール受信拒否など
信じられない行為をしてますが
それは、主人達をあおり、もっと激しいプレーをしてほしい
というやつの爛れた欲望のあらわれなのだから。
多分、今回のウェブログ学会参加は「きて…」という
ひとしから我々へのサインだと。

けむろ>
ついにやってくれますか。お願いします。
ひとしからひとしへ受け継がれる想い。そして伝説へ。

クラ>
合言葉は「ひとしの心にパーフェクトストームを」で。
とりあえず、ハンターKがいい素材もってるし
わしもMO漁って送ります。

195まさゆき:2002/12/03(火) 19:04
おお、そういや隠し掲示板があるらしいじゃん。

196BUYER:2002/12/03(火) 20:49
DQ・DQ4・マリオ・高橋名人・インベーダー・沙羅曼蛇・アーガスなど
売ります。一報ください。

197まさゆき:2002/12/04(水) 12:11
いらんけど。

198雪男:2002/12/04(水) 16:16
いりーがるさん>
やくざやさんは依頼しただけで大罪でしたっけ?
心中なんてやですよ。
トヨタカップはラッキーなことにチケットもらえたんですよ。めちゃ楽しかったです。

けむろさん>
いつぞやは失礼しました。お久しぶりです、元気そうでなによりです。
ひとし漫画は我々十傑衆の心の支えです、頑張って下さい。
近々広報部長に任命されると思いますので今のうち心構えを。

クラさん>
ビッグウェーブかどうかはわかりませんがひとしブーム再燃の兆しはありますね。
合成班もいつでも動けるように準備進めといてください!

宣伝>
高橋名人の冒険島かバグってハニーかが気になります。
どっちにしても全部持ってるからどうでもいいけど。

係長>
どういうこともなにも読んだままですよ。
二年前の相談の件は思い出すとなかなかいたたまれなくなります。
>ウェブログ学会参加
「こんばんは、ウェブログ学会員のひとしです。
貴男のウェブログについてお話があるのでお会いしましょう」という方向でいく
つもりなのでは?
>ひとしの心にパーフェクトストームを
パーフェクトではないにしても僕の心にもストームが吹き始めてるのですが。
>隠し掲示板
ひょっとしてネゲスレにあったやつですか?
僕の名前で投稿されたことになってる23日の12時、僕は竹田さんとかと
麻雀打ってる真っ最中でしたよ。ずいぶんと出来の悪い捏造です。
どうせならもう少しうまく作ればいいのに・・・

199まさゆき:2002/12/05(木) 18:15
ペドさん>
いや、サイト知られたら何があると思ってたの、という。
二年前の相談の件はわしもちょっと聞いたけど
相談してる内容が全然理解できませんでした。
で、入江って「舞」いう人のこと?
>ウェブログ学会員のひとしです。
もしなんかあったら山形先生が、ひとしが新木場で
やってる恐ろしい行為を糾弾する組織を立ち上げて
くれるんだとか。そうなれば、柳下先生とか町山先生も
参加してくれるんじゃねえかな。武闘派町山先生は頼りになるで。
>ネゲスレにあったやつですか?
文体なんとなく似てたし、ハンターKとホントかどうか
わかんねえけど、とりあえず保留だよね、という意見で一致したという。
やっぱ、フカシだったんか。
お、そういや竹田といえば、彼があまりにサイトでヤンキーヤンキーいうてうるさいし
ヤンキーにただならぬ興味をもってるようなんで、それなら、とわしの知り合いが
気を利かせて族の親衛隊長やってたツレに頼み込み
彼も集会に参加できるよう話通したらしいで。一日入隊。
竹田からまだ返事は来ないらしいんだけど、「おまえら、まけんなよ!」
と族のみなさんに気合を入れてほしいよね(バックには中島みゆきの世情が)。
そんで、機動隊と衝突して男をあげたらおもろいよね。

200いりーがる:2002/12/06(金) 01:33
まあ、やくざやさんに取り立て依頼すると、弁護士法違反の教唆犯もしくは、共犯だよね。
あとは、恐喝だな。この場合は。完全な。
まあ、取り立ての恐喝の初犯なら、書類送検だけだろう。安心しよう。
つうか、何でもいいから、俺に女の子紹介して。
あと、どうでもいいけど、ジダンのハゲ生で見れたのがうらやましい。
ジダンに中だししたのもうらやましい。ラウルとキスしたのが一番うらやましい。

201クラ:2002/12/06(金) 11:02
中台の中間の島をマシンガンの試射で火事にした人と取引があるので、
少し困ってます。俺は撃たれますか。脂を撃ちますか。
わしは人生で2度もカツアゲに出くわしているので、ヤンキーは怖いです。
特に歯のない方向の方は。何言ってるかわからんので。
係長と外見を交換してほしいです。K氏いわくわしをデカクして黒くした
感じらしいので、育って日焼けしたって言えば違和感もないだろうし。
つーか、完全に特徴裏返りますが。

202&</b><font color=#FF0000>(70zeVo/k)</font><b>:2002/12/07(土) 13:12
いやー、ヤンキーよりもこの掲示板のほうが恐ろしいですよ。
http://8558.teacup.com/kaichu/bbs
乙女達の生々しい本音トークはすごいですね。
15歳年下の子にときめいたってのが個人的にはキました。いったい、君は何歳?という。
>わしをデカクして黒くした
いやー、空手の決勝戦で黒人と戦った父親を持つ(無茶苦茶笑いました。
ごめん)クラさんと似てるといわれるのは光栄です。
交換したら夫婦交換みたいな感じになるけど、ハムスターの
世話はもうしなくていいので、いつか交換しましょう。
>つーか、完全に特徴裏返りますが
「クラさんとリバース」ですね。

203まさゆき:2002/12/07(土) 13:14
↑これわし。

で、ウェブログ学会員ひとし関係、ちょっと動いてます。

204雪男:2002/12/10(火) 00:40
いりーがるさん>
僕の何十倍もナオン接触機会のある人に紹介してと言われても!
ジダンは思ったよりパッとしなかったですねぇ。ロベカルが目立ちまくってて
前半はずっと見てました。萌えです。ラウルは期待はずれでショボーン。

クラさん>
ヤンキーは日本語が通じないのが痛いですね。完全に背中を向けていた相手に
「なにガンつけとんじゃ」言うのはどうかと・・・知り合いから聞いた話ですが。

係長>
最近やおいスレにも顔を出してるんですか?精力的ですね。
>二年前の相談の件はわしもちょっと聞いたけど
なんで聞いてるんですか!相談の内容は今となっては僕も謎です。
>竹田からまだ返事は来ないらしいんだけど
竹田さんのカイジのような冷や汗が目に浮かぶようです。
>掲示板
テーマはなんなのかさっぱり見えてこないんですが・・・
>ウェブログ学会員ひとし関係、ちょっと動いてます
動いてるのってひとしがでなくて係長が?なんかあったら報告お願いします。

205いりーがる:2002/12/11(水) 01:32
雪男>
おっさんは、家を出るときは塾に行ってるだけなので女なんかとは会いません。
マジで最近飢えてるから紹介して。
ジダンの胸毛は目立たなかったか。あの試合、ビデオというかゴールシーンさえ見てない。
塾帰ってくると十一時とかなのよ。サッカーも見てる暇ない。
つうか、そんなことより女くれ。

206クラ:2002/12/12(木) 12:17
誰ぞ我が家に暖房器具を譲渡してください。脂の肉布団却下。

係長>ハムはいいけどスワップは勘弁してください。
どっからわしの過去が漏洩してんのかはさておき、
正確には、オッサンは準々決勝で「暗怒竜」(巨大白人)とガチってましたね。
同時に隣の小学生の部のコートでわしが170ある大きい人とガチってたので、
師範代以下支部のメンバー全員が爆笑してたらしいですが、
わしは殺されるかと思って必死だったのであとで知りました。

ゆっきぃ>女子ヤンがわしの隣の席の○浜君の机をツルハシで破壊してった
ときは正直金玉ちじみあがりました。わしの世代は男子より女子ヤンのほうが
力関係上だったらしく、いつ犯されるかドキドキしたものです。してませんが。
ゆっきーは女子ヤンキー好きですか?

207bw:2002/12/12(木) 20:50
>>202
その恐ろしい乙女BBSに、最も恐ろしい発言をしてダッシュで逃げる土屋です、こんばんはまさゆきせんせい。
メールであなたが喜びそうなブツを添付しますので必ず受信してください。

雪男さま、伝言がわりにつかわせてもらってすいません。ちなみに私はキ●ガイではありませんのでこのへんで失礼します

208雪男:2002/12/13(金) 22:52
いりーがるさん>
塾の女生徒は女とは認識されんのですか?
あーもう、宝の山にいながら宝を掘らないなんて(ダブルミーニング)
もったいないもったいない。
>サッカー
ロナウドはすぐわかったんですけどね。やっぱ心が荒んでる時はサッカーすよサッカー。

クラさん>
女子ヤンかぁ…僕の愛で徐々に更正していくとかそういう筋書きならありですが
ツルハシで机を破壊する女にそういうファンタジーはあてはめようがありませんね。
女子ヤンに犯されるのはわりとありかもしれません。

bwさん>
どうもはじめまして。係長と仲がよろしいようで…
係長と気が合うという時点ですでにキ印認定は出ているのですが
まあ本人が違うというので信じましょう。またどぞよろしくです。

209いりーがる:2002/12/16(月) 13:35
さて、キチガイはブームのようにいなくなったりするわけだが。
また盛り上げるか、俺が一人で。
大手は、相変わらず大変なようだが、楽しそうですな。
俺的アンケート結果でも、女子のオナニー率は冬には下がるみたいよ。
あと、俺の統計だと女子のオナニー率は、三割から四割くらいだと思います。

あと、女子生徒は、やっぱり子供ですな。
まあ、俺色に染めるにはいい素材ですが。
なんだかんだ言って、女子を侵食するならある程度人格ができた人の方が、
行動が読めるので、やりやすいです。

サッカーは、暇があると見るように心がけます。

210まさゆき:2002/12/16(月) 17:44
ペドさん>
は? やおいスレに顔出してないけど。
それって、やおいスレにツラ貸せというゆっきい経由の誘い受け?
>竹田さんのカイジのような冷や汗が目に浮かぶようです。
おい、僕、僕。なに言ってんの。興味あるなら生で体験したいと思うだろうし
それならとわしの知り合いが気を利かせただけじゃん。
その物言いだと、まるで竹田がヤンキーがどうしたいうてるのを
逆に利用して、シメようとしてるみたいに聞こえるのが心外ですね。
そらそうと、ドニーダーコ。一昨日見にいったんだけどこれ最高。
ライ麦畑をSFにしてウサギ(抑圧された欲望が具現化)に命令されました系。
で、僕ちゃんはファイトクラブ見た?
>アソビベイベー
ひょっとして、僕はテキストサイトKAIの三大モーターヘッド(デミ先生、
ドクトルサクライ、アソビベイベー)のひとつ高円寺の魔人アソビベイベーを知らないの?
http://www.wtbw.net/

クラ>
で、その日米対決はどっちに勝利の女神が微笑んだんでしょうか。
なんか、他にもアメリカに喧嘩修行に行っていたという噂を。
ところで、空手といえばヤンキー、ヤンキーといえば空手といわれていますが
やはりクラさんの所属してた空手教室にも腐ったみかんが
たくさんころがっていたんでしょうか。わしのいたところは
地元が男気の巣窟ということもあり、「だらけ」でしたが。

アソビベイベー>
受信したんだけど、ハンターKが一足早かったよ。残念。
>その恐ろしい乙女BBSに、最も恐ろしい発言をしてダッシュで逃げる
ピン逃げみたいなもんよね。わしも恐ろしい発言をしてダッシュで
逃げたんだけど、あれ大丈夫? なんか変なもんが届くなんてことない?

211まさゆき:2002/12/16(月) 18:39
で、入江って舞いうひとのこと?

212雪男:2002/12/16(月) 19:05
いりーがるさん>
オナニー率三割か四割かなぁー。言わないだけでみんなしてると思うんだけど・・・
でも真相はわからないままが一番です。ファンタジーは手つかずのまま。

係長>
やおいスレに係長っぽいカキコがいくつかあったんで・・・偽物でしたか、失礼しました。
>竹田がヤンキーがどうしたいうてるのを
本人が望んでるのなら仕方ないですね。存分にやってください。
>ファイトクラブ
一週間レンタルで手元にあるのですがまだです。金曜の返却までには。
>アソビベイベー
三大モーターヘッドという意味がよくわからないのですが知りませんでした、
失礼しました。肝に銘じておきます。
>入江って舞いうひとのこと?
です。色々世話になってしまって頭が上がらないのです。

213いりーがる:2002/12/16(月) 23:51
何故、何故いつもキチガイスレッドを一番下に置こうとする!
対抗していつも上げ続けてやる!
で、どうでもいいけど、何故LOOXなんだ、安かったから?
SOTEC、富士通と日本が誇る糞パソコンメーカーを渡り歩くあたりなんかのプレイなんでしょうか?

オナニー率は、正直、俺が聞いた人の中では、六割だね。
ただ、俺の知り合いの女子は頭の構造が世間の女子と同じとは思えないので値を世間並みに修正してあります。
どうでもいいけど、頭に障害を持ってる人が何で塾で教えてて俺の上司なんでしょうか?
日本語も話せないのに人に偉そうに何か言わないでください。ましてや子供に教えないでください。

214クラ:2002/12/17(火) 11:58
あーあー、ゆっきぃ、わしもキティじゃないですよ。

係長>オッサンは勝利したようです。喧嘩旅行じゃなくて
大陸横断無銭旅行だったと聞いております。あの時代だと普通は死にます。
戦争前のベトナムも見たとか見ないとか。
わしの行ってた道場はヤンが空手を習うというより昔なじみが
次々に番長になっていった感じでしょうか。わしはカツアゲされる側です。
近所の卒業生にもらった学生服で中学入学したらシメられる始末です。

ゆっきぃ>そのPCで戦争できますか。Kさんが待ってますよ。
最近やっと日記読破したんですが、大学ネタとかが皆無なのは、
なんか苦い思いででもありますか。

215けむろ:2002/12/18(水) 23:07
文中リンク批判!(挨拶)全然関係ないけど俺んち、
家族でオナニーホールとかバイブとかを作って生計立ててるんですが、
もうマジ勘弁。会社行ったら荷物が中国から大量にきてて
梱包まにあわねーからどんどん外側に向かってダンボールが
侵蝕するじゃん?つうか道路にはみ出すじゃん?そのうち
いっぱいいっぱいになって道路のダンボールから直接バイブとか
取ってきて荷造りとかし始めちゃってさ、みんな見てるっつうの!
正直家にヤクザが大量発生したり銃弾打ち込まれたりするのよりキツい。
もう余裕で前世の償いは終わったと思うのでそろそろ別の人生plz asap>神

あとキチガイのみんなはもうネゲット通信かったのでしょうか?

216けむろ:2002/12/18(水) 23:19
>ゆっきぃ
いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしました。今も迷惑をかけました。
申し訳なさでハーマイオニーたんになりたい一心です。

217demi:2002/12/19(木) 16:39
>まさゆきさん
>テキストサイトKAIの三大モーターヘッド(デミ先生、
>ドクトルサクライ、アソビベイベー)のひとつ

敬愛するお2人といっしょにしてもらえてうれしい。
でも実際会ったら私が一方的にシメられる立場じゃねーかな?
ところで人権侵害瑞宝賞(今年一番他人の人権を侵害した人)に
http://www.pinkvalley.com/tanaka/
ノミネートされてる「か○くら」てここの人のことなんですか?

218雪男:2002/12/19(木) 21:44
いりーがるさん>
このスレのせいで婦女子率ががっくり落ちてるからじゃないですか!!
LOOXは安い以外に理由があるわけがないじゃないですか。
>オナニー率
僕は八割くらいじゃないかと思ってるんですけどね。
日常的にやってる女の子となるとまた下がるだろうけど、経験率はいくらなんでも。

クラさん>
PCはCPUがクルーソーというマニアックさなので戦争は相当きついです。
つかこれは趣味というよりは今後の仕事用なので・・・
>大学ネタとかが皆無なのは、なんか苦い思いででもありますか
大学ほとんど行ってないんですよ。ダブったくらいですし。
友達も数えるほどしかいませんので苦いも何も思い出そのものがありません・・・

219雪男:2002/12/19(木) 21:51
けむろさん>
ハーマイオニーたんになってくれると僕がネゲります。
オナニーホールって家族ぐるみだったんですか!知らなかった。
公道バイブ羞恥プレイは氏にたくなりますねそれは。
>キチガイのみんなはもうネゲット通信かったのでしょうか?
キチガイなら当然買ってますよ!一家に一冊です。

demiさん>
モーターヘッドはうれしいのですか!?なんなんだろう一体・・・
>人権侵害瑞宝賞
なんでしょうかこれ?全然心当たりがないのですが・・・
とりあえずノリがさっぱりわからなかったので
僕に関係あってもなくてもスルーでいいです。

220いりーがる:2002/12/20(金) 00:36
良いじゃない、もてなくたってさ。俺なんか、もうもてることを放棄しましたよ。
それよりも、お金くれる女子がほしいですよ。
LOOX>
俺も初めてのパソコンは富士通でさ、色々増設しようとしたら認識しねぇとか、使えねぇとかひどかったよ。
たぶん、XPのせいじゃなくて、富士通のせいだぞ。でも、富士通のおかげでパソコン使えるようになった。
オナニー率>
いや、経験だけでも八割は言い過ぎ。六割くらいだと思う。
俺のイメージは、意外としてないって感じだったよ。
もうさ、サイトでアンケートとろうぜ。してます、してませんとかさ。

221クラ:2002/12/20(金) 11:36
けむろ>
生まれた時から親が無職のウチよりは活気があるということで。
いっしょに戦争でもして気を紛らわせて下さい。
わしなんかコマ劇前のオレンジの看板見るたびに鬱になります。
そのうちなんか発注してもいいですか。

ゆっきぃ>
たぶん普通に動きますが。ゆっきぃのために年末進行で残業しとる
わしになんか下さい。WIN2000で動くエロゲとかでいいです。
正月暇なんですが、k氏の実家でおせち食い荒らす
キチスレオフみたいなイベント起きませんかね。係長も遠征してもらって。

222まさゆき:2002/12/20(金) 18:08
人権侵害瑞宝賞ノミネートおめでとう!

人権侵害>
>偽物でしたか、失礼しました。
うん、嘘だけどね。
>本人が望んでるのなら仕方ないですね。
うん、知り合いからの最新情報によると知恵遅れのフリ(それともマジ?)して
話がなかったことになるのを待ってるみたいなふうだ、とのこと
なんだけど、ヤンキーに興味あるのにいやがるようなそぶりを
見せる高度なじらしプレーと分析しております。
>モータヘッド
http://www.toyspress.co.jp/volks/fss/Siren103-100/01.html
これこれ。こういうイメージ。高円寺に巣食うヤンキー帝国の旗騎アソビベイベー。
そういや、この前ハムネ行ったらいいのあったんで買ったんだけど
僕もハムネの服好きなんだよね? あのタイトな服を僕が
どんなふうに着こなしていたのかちょっと想像つかないんだけど。

クラ>
じゃあ、キルゴア大佐と入れ違いみたいな感じですか。
クラさんの親父とキルゴア大佐が手を組んだら大変な大事が
起きていたかもしれませんね。それを考えると惜しいというか。
>近所の卒業生にもらった学生服で中学入学したらシメられる
うっかり近所のヤンキーのお兄さんにもらった変形学生服を着て
登校して、意味もわからずシメられるのは学校行事だから
仕方ないですよね。わしはどうしても納得できなくてサイコパワーを発揮しましたが。

けむろ>
ネゲット通信ていう雑誌かなんかがあるんですか?

デミ>
この前、ツレの人にも言ったんですが、デミ先生は、ネット世界で
一時代に五機しか配備されないちょう最高機密S.S.I「破裂の人形」
というイメージがわし内で出来あがってます。
http://www.toyspress.co.jp/volks/fss/bang100/01.html

223けむろ:2002/12/20(金) 18:22
>クラ
それはそれでハードボイルドですね。戦争は近いうち買ってきます。
ていうかオレンジの看板てなんでしょうか。リンリンハウスじゃないよね。
>そのうちなんか発注してもいいですか。
お気軽にどうぞですよ。これなんか十傑集にもオススメです。
http://www.tt.rim.or.jp/~token/hyouka.jpg

224けむろ:2002/12/20(金) 18:30
入れ違いだ。
>係長
ネゲット通信というえろ本があるのです。あと、ひとし連画に関する指令書(通称コンテ)
のURLを無くしてしまったのであとでメールとか貰えませんでしょうか。

225名無しさん:2002/12/21(土) 19:17
いりーがるさん>
6割は低いなー。でもアンケート取ったってどうせ真実の数字は出ないですよ・・・
だからこそファンタジーなんですけどね。
>不治痛
安いということである程度は許してやります・・・とりあえず致命的な事態はまだないし。

クラさん>
動きますかね?クルーソー遅いんですけど・・・必要スペック調べてみますか。
僕のためにってのはなんでしょう、ロリエロ絡み?

226雪男:2002/12/21(土) 19:27
↑は僕です。名前忘れた。

係長>
やっとファイトクラブ観ましたよ。想像以上のハードコアさでした。
タイラーむちゃくちゃかっこええ。
>人権侵害瑞宝賞
やっぱうちのことなんですかね?それすらわからんのでは
僕としてはリアクションのしようがないんですが…
>やおいスレ
やっぱ書いてんじゃないですか!まああそこは面白いですよね。僕も見てますよ。
>知恵遅れのフリをする竹田さん
あー、実際Mっぽかったですね。
もっとやっちゃっていいんじゃないですか(他人事)
>モーターヘッド
ますますわけがわからなくなりながらもイメージはなんとなく伝わりました。

けむろさん>
そのネーミングを考え出したヤシに敬意を表します。最強。
ひとし連画楽しみにしてます。係長ワールドを具現化できるのは貴男しかいません。

227クラ:2002/12/24(火) 11:46
連休はクエさんが真っ赤になってましたが。

係長>
>大佐と手を組んだら大変な
その場合わし生まれてませんが、もっと生まれる人が減ってたかもしれません。
>学校行事
わしはサイコパワー無いのでオヤジが鉄アレイ(5kg)を半笑いで渡して
くる始末です。武器なのか鍛えるためなのか未だに真意は分かりませんが。
5kgは死にます。どっちも。

けむろ>
わしは並半熟卵です。リンリンじゃないです、外人の板です。
やっぱりオルガズムは小宇宙ですか。デブは肥えっぱなしですが。
みんなでセブンのパスタ地獄の再現とかしたいですね。

ゆっきぃ>
痩身クリニックのリサイクルで脂を吹き飛ばす準備は進んでますか?
要約すれば「脂の腹の脂が爆発する」わけですが。
>やっとファイトクラブ観ましたよ。想像以上のハードコアさでした。
>タイラーむちゃくちゃかっこええ。
なんですかこの感想は。係長とりょーが怒りますよ。

228雪男:2002/12/24(火) 22:06
クラさん>
つーかファイトクラブ面白かったんですけど、正直あの落ちは…後味最悪でしたよ。
タイラー様の格好良さを讃えるだけで終わりにしちゃだめですか?
そいえば腹の脂のパックが引っかかって肌色の液体が破れ出た時にちょっと吐きかけました。

229bw:2002/12/25(水) 00:13
>>222
>モーターヘッド
ちょっと、何よ、ソレ。せめてこれくらいにしといてよ。
http://www.hotboxdesigns.com/NewFiles/Anime_Girl.html

>>228
ファイトクラブはその日から約半年くらい頭ん中がファイトクラブになるくらい最高でした。
>そいえば腹の脂のパックが引っかかって肌色の液体が破れ出た時にちょっと吐きかけました。
え!
へえ、雪男さんてけっこうかわいいんですね。

230bw:2002/12/25(水) 00:15
あ、すいません
トップに
>基本的にurlの張り付けは控えてください。
って書いてあるの見落としていました。
「私はキ●ガイではありません」
を撤回するので許して下さい。

231いりーがる:2002/12/25(水) 00:30
クリスマスなのにファックできません、どうしたらいいでしょうか?
クリスマスなのに過去問解いてます、どうしたらいいでしょうか?
つうかさ、何でみんなクリスマスにこだわるの?
うちの塾なんブサイクな講師ばっかりなのに、何で見栄はってクリスマスは休暇なの?
顔だけなら明らかにもてそうな講師が独りいるけど、ヤツは着てるんだよ!
ブサイクのお前らが見栄はって休むな!と、色んな講師に言いたい今日この頃。

232けむろ:2002/12/26(木) 00:53
普通の雑談スレに行けないのでこっちで普通の話題もせざるを得ないわれわれ
十傑集なわけですが、例の新興宗教のクリスマスにクローン人間誕生てどうなったんですかね。
わざわざキリスト生誕だっけ、の日を選んでクローン誕生なんてチャレンジだなあと
思いつつ、このテのニュースを日本で一番ウォチしている雪男さんとしてはこの件どう読みますか?
(ガキ使いのお手紙ふうに)

>いりーん
いや、そこは怒る所違うだろ!イケメン講師が余裕ぶっこいて「クリスマス?あんなん
必死になってイベントだと思い込もうとしてるドサンピンてほんと哀れだよね?」とか
そういう鼻持ちならない超然ぷりぷりですよ野郎は!見たことないけど多分絶対!
あータイタニック乗って氷山ぶちあたんねーかなー。見たことないけど。
ブサイクが頑張ってなんか適当なメリーカラゴラス(渦葬)とかしてるのは微笑ましいベむしろ?

233雪男:2002/12/26(木) 18:07
bwさん>
涙が出るほど素晴らしいMSですね。bwさんのイメージがこれで完璧に固まりました。
>雪男さんてけっこうかわいいんですね
ハートもアソコもかわいいと評判です。
つーか気持ち悪いですよあれ!二、三日生ハムとか食べれませんでしたよ。

いりーがるさん>
クリスマスに血の涙を流しているのはみんな一緒です!
いりーがるさん女生徒からファックの誘いとか受けなかったんですか?

けむろさん>
例の新興宗教ウォッチしてるのよく覚えてましたね。
ウォッチすればするほど面白い宗教なんで喋りたいことはいっぱいあるんですけど、
宗教関係は誤読されたとき洒落じゃすまないので一人で楽しんでます…
クローンは失敗したんですかね?続報が来ないところを見ると
少なくとも大成功ではないんでしょう。ちと残念。

234まさゆき:2002/12/26(木) 18:56
人権侵害>
ようはな。「いつも心にアメリカンニューシネマを(by町山先生)」
ということなんだよ。ファイトクラブってニューシネマ時代に映像作家たちが
映像に込めた主張をさらにストレートに叫び殴りもがき踊り(雨雨降れ降れ音頭)
ビートジェネレーションにションベンを混入させつつ既成の価値観をぶっ潰したような感じよね。
ドニーダーコもいうとるで。破壊は創造だから、と。
だから、脂の脂で石鹸作ってそれをアキバで売って飽きたら脂から
抽出したニトロで爆破しよう。
http://www.asahi.com/national/update/1224/040.html
次は、タクシードライバー見て。これは僕ちゃんのためにあるような作品だから。
>やおいスレ
書いてますね。しかし、ホモの乱交とかSMとかどんな子が書いてるんだろうとか
いうどうでもいいことが気にならない? 妙に気になる。
>竹田
入隊式はヤンキー五人抜きだから。どっちの意味でも。

クラ>
真剣にクラさんの親父ってなにの人なんですか? ミステリアスです。
>鉄アレイ(5kg)
それは、多分「この鉄アレイを使って体で話し合ってこい」
という親父から息子へのメッセージだったんじゃないですかね。
そんで、ついでに肛門もアレイでどうこうしろみたいな。
そういや、わし娘に空手教えてますよ。
>ファイトクラブ
もっと熱く語ってほしいですよね。

ベイベー>
そんなに乳でかくないじゃん!
>撤回するので許して下さい。
見なかったことにしとけばいいんですよ。

けむろ>
あのコンテ(のようなやつ)まだわしのサイトのスペースにあるんだけど
再インストールしてブックマークもFTPソフトも全部飛んだから
なにがどこにあるのか全然わかんないんですよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sensei/daimondai/daimondai.htm
ここにあるのは確かなんですが。で、絵は出来たらキョキョとわしが
リードミーで狩った若い男の子を追わいまわすひとしのタマキンを
斧で切り落とそうとしている瞬間のやつを優先させてください。お願いします。
>クリスマス
昨日、どうしても人数合わせで行ってくれと頼まれ、某ホテルで行われた
クリスマスパーティーにキョキョ先生とまさゆき先生で出席したら
なんとそこはいわゆる「お受験」にケツ道をあげるヤングミセスの巣窟で
チンピラルックなわしは完全に浮いていたわけなんですが(へ?みたいな)、同じテーブルで
英才教育や命の大切さについて熱い議論を交わすミセス達に
「死んでもええ人間は確実におるけえ」と言い放ち
そのテーブルを地獄に叩き落としました。その一方キョキョ先生はというと
GOTHルックが似合う「万引きのウィノナ」という感じでかわいかった。
そんで流川を一緒に歩くとキャッチのねーちゃんとかヤン車のヤンキーが
風船を持ったキョキョを見て「かわいい、かわいい」と。賢いしかわいい。

235まさゆき:2002/12/27(金) 18:20
>今日は少し嫌なことがあった。
気になる。

そういや、ファイトクラブのラスあたりで
ひとしくんの大好きなメタな表現というのがあったけど、
あれは寄生獣の監督をやりたいフィンチャーの目配せだね。
ひとしは岩明均のガラ押さえてるしね。映画化権持ってる
キャメロンに「ダブルひとし」でねじ込んで、という。黒い交際。

236雪男:2002/12/31(火) 13:01
係長>
タクシードライバーなら見ましたよ。確かに僕のためにあるようなロリ映画でした。
一応世間の平均よりは映画見てるつもりなんですけど、係長の足下にも及ばないです。
>どんな子が書いてるんだろうとかいうどうでもいいことが気にならない?
気になりすぎて頭がおかしくなりそうです。
>万引きのウィノナ
何十万円分も服盗んでタイーホでしたっけ。お茶目で可愛いですよね。
>寄生獣の監督
あーハリウッドで寄生獣かぁ、それは面白いですね。
ドラゴンボールなんかやる暇と金があるならひとしの絶対的権限で
ねじりこんでくれませんかね。

237ミヤハラ:2003/01/01(水) 00:18
うっそぉー、ここのところ毎日更新してなかったけど、
毎日更新やめーを宣言されるとなんだかショボーンな感じで微妙です。
とりあえず新年の早朝を大好きテキストむちむちメモリアルを読んですごします。
今年の新しい活動も頑張ってください。 最後になったけど開けましておめでとう。
今年は心とお股を開いてくれる女の子が現れてくれるといいですね。

238けむろ:2003/01/02(木) 02:51
へえ!そりゃあけましておめでとうございましたね!それはもうものすごく!

>>ゆっき
いつか匿名かなんかで是非聞かせてください。宗教のこと。

>>係長
>キョキョとわしがリードミーで狩った若い男の子を追わいまわすひとしの
タマキンを斧で切り落とそうとしている瞬間のやつ
係長指令の中でも最も難易度の高かったシーンですねそれ。不可能系っていうか。
頑張ります。あとムネカタさんにリンクを切られました。俺はおしまいだ。

239まさゆき:2003/01/02(木) 12:45
あけまして。

ペドさん>
いや、ほら高校んときとか中学んときに、まんこつついて楽しんでる
ヤンキーなんかを横目で見つつ嫉妬と羨望の入り混じった感情を
心のメモに書きとめながら勉強してたんでしょ。
「ぶっころしてやる(できないけど)」とか思わなかった?
ロリ云々(だからロリに走るのかとか)はとりあえず横に置いといて
心のメモに書ききれなくなった嫉妬からくる憎悪を
まあペドさん自慢の波動砲でぶっ放す、
タクシードライバーってそういう映画だとわしは思ったけどが。
あと、サイトで一山ナンボがヤンキー云々言いたい根底にあるのは
すごいプレーをされた過去とか憎悪、いう側面も確実にあると思うで。
どうよ? おっさん。そういやハムネのレスは?
>寄生獣
クローネンバーグに監督してほしい。

けむろ>
不可能系とかいわんとがんばって電波を受信してくださいよ!
きいちろう三人衆(柳下、鈴木、ババア)の一人鈴木輝一郎先生も
「不可能と栄光は同じ場所にある」と本の帯でのたまっておられるし。
>あとムネカタさんにリンクを切られました。
今度、クレームを入れておきます。

240まさゆき:2003/01/03(金) 07:40
掲示板開放。

241雪男:2003/01/06(月) 21:18
ミヤハラさん>
遅くなりまくりまして申し訳ございません。
むちむちで新年はちょっとどうかと(笑)しかしそこまで愛してくれて嬉しいです、
ありがとうございます。お股を開いてくれる女子は今でもばりばり募集中です。

けむろさん>
あけおめです。例の宗教ですか、基本的な話しかできませんけどそれでもよければ喜んで。
出てる本を読むのが一番面白いんですけどね。凄まじい電波ですよ。
>タマキンを斧で
まさに狂戦士(バーサーカー)ですね。

係長>
あけましておめでとうございます。すいません掲示板はもうしばらくお待ちを・・・
>心のメモに書ききれなくなった嫉妬からくる憎悪
あー言われてみるとそういうものなのかも。けっこう昔に見たんで当時は
ジッパー下ろそうとするジョディフォスターかわええのおという印象しか
残らなかったようです・・・
係長はあらゆる文学のキチガイズムに精通しまくりでほんと脱帽です。
>サイトで一山ナンボがヤンキー云々
すごいプレーはされたことないですが、好き勝手やって咎められず女にモテてという
理不尽な野郎の存在を見るとさずかに嫉妬は芽生えますねそりゃ。

242クラ:2003/01/09(木) 11:46
ゆっきぃ>
テキッ娘のせいでわしらさらに隔離されてますか。
ゆっきぃとネミ氏は内蔵をえぐりあうような深い仲です感が
伝わっていい感じですが。わしらあっち側の板は出禁ですか。

243まさゆき:2003/01/09(木) 12:43
ペドさん>
僕ちゃん、いったいこれは…。
>かまくら
したたかな立ちまわりでその地位をキープ。しかしその内面は腹黒い。
例えば、リンクや、テキストサイト大全の件などで、健とは親しいと
思われがちだが、その裏ではマサムネに健のネゲット癖を暴露する
(この件は、まさか雪男もマサムネが暴露するとは思っていず、
 そんな事をしたらすぐに足がつくと慌ててクレーム、
 マサムネは情報の出所を女性だったという事にして
 なんとか収めたという顛末は有名)
などその心中は複雑らしい。健がテキストサイトNo.1である事に
不満を漏らしているという情報も。
表の顔と裏の顔を使い分け、人格者の評判を保つしたたかサイト。

クラ>
どんどんいってください。>テキッ娘掲示板
そして、ここはわしらの秘密基地です。

244まさゆき:2003/01/12(日) 09:01
ウズベキスタンの利ちゃんが起こした今回のなんちゃって閉鎖騒動は
「おまえら、おれへのかまいがたりねえんじゃねえのか。
もっとかまってくれよ、かまってほしいんだよ、掲示板で」という
読者への遠まわしなお願いだったんじゃねえかな。
そんで、ホントに閉鎖するときの閉鎖告知文の冒頭は
「トシちゃんでーす。アハハハッ」から始まる
今ままでのブコウスキーな雰囲気をすべて虚無へと誘う
ような捨て身の大技から入って、読者の気持ちを踏みにじるんだよ。
彼がハンドルを綾波から俊彦ではなく利夫にしたのもその策を読者に
悟らせないためだと。いや、絶対そうなんだよ。

245けむろ:2003/01/12(日) 23:22
悪い意味で掃き溜めですねここ。

浅草動物園さんの「あちゃー」表明に関して
けっこうくぼ様に文中するあさくささんが言及〜☆なので、水面下で何が起きたか
想像して勝手に怖くなってしまいました。多分何も起きてないんだが。
いやでもこう、テキッコvsくぼうちブログという構図が何者か(神など)の手によって
仕立て上げられているとしたら、ちょう、オモロ…

>綾波さん
この問題に関して2ちゃんのスレでイギーと心ゆくまで語り合いたいもんです。
全く噛み合わないまま1000スレ到達とかしたい。

>ゆっき
そっか、ラエリアンは本読んでみます。

246まさゆき:2003/01/13(月) 17:47
深作御大が…。

けむろ>
ここは、これから心の貧しさと暴力と悲しみに支配された街、
ファイブポインツになりましたのでよろしく。
>浅草動物園さんの「あちゃー」表明に関して
マサムネ様とナミのトムとジェリーごっこはとりあえず置いといて
(ナミはマサムネ様に完膚なきまでに叩かれてるときが一番輝いてる…)
根本敬的なアプローチはくぼうちちゃんにこそ有効だという事実に
気がつかないのは、浅草動物園もくぼうちちゃんのハッテン場
として機能しているということを、テキストサイト界の腐敗を
示唆しているんでしょうか。もっとパクリとか牛丼とかでグダグダになってほしいです。
>ロシア
ああいう男ってある種の女にとってはもうたまんないらしいですね。
「あたい、トシちゃんのことほっとけないの!」みたいな。

247まさゆき:2003/01/13(月) 19:21
パクリスレ立ち上げの裏にはペドさんの暗躍があります。

248クラ:2003/01/14(火) 11:21
トシちゃんは毒も牙も抜かれて真性マゾとして生まれ変わったんじゃないでしょうか。
助けてくれよ感が痛くて女子にモテですか。
個人的にはこの後もう一度入院と見ています。2chの板まだありますか?

テキッコvsくぼうちブログ>
わしもその手の何か(神など)の存在を感じずにはおれません。
もちろんゆっきぃサイドを応援しますが、一週間七日なのに5人ってとこが
メンバー増減を臭わせてアレです。休みたいだけでしょうか。

ゆっきぃ>
ストーカー小説なんですが、連休中に激しく気になる深夜映画を見てしまった
のですが、無関係ですよね。ともかくテキッコ頑張って下さい。
あとこの板永久隔離でしょうか。

249まさゆき:2003/01/14(火) 16:47
クラ>
トシちゃんは今詩人として世界と闘ってるんだと思います。
3000の聴衆を向こうに回してたった一人で闘ったブコウスキーの
ごとくふたたび蘇り、そして伝説として語り継がれるであろう
「トシちゃん閉鎖」を実行してくれるものと堅く信じております。
マサムネ様も蘇ります。うちの娘が迎えに行きます。
やつらはすごいことをやりますよ。
>ペドサイト
あんまりにもつまらんすぎて、そんとき付き合ってた女に
フェラチオしてもらいながらなんとなく劇場で見た「ロビンフッド」が
ペドさんのハリウッド初体験映画だなんてなんだか(ツクリか?)。
あと、グリーンマイル見て笑う感性は社会としてはどうなんでしょうかね。

250けむろ:2003/01/15(水) 18:10
話題沸騰。

正味の話綾波さんて今でもそんなにインターネットとかに
拘泥してるんだろか。しかしながら飽きたおもちゃは徹底的に破壊してから
捨てるでしょ?理論において係長に賛成します。

ところでjbbsだから普通に契約切れたら消滅するんでしょうかねここ。

251クラ:2003/01/15(水) 19:19
係長>
レイちゃんはこのままでは3000の聴衆(場外馬券売場)に埋もれてしまいそうです。
わしはメールの返事をもらえなくなってますので、先生にお任せします。
>フェラチオ劇場
わしのハリウッド初はハンバーガーヒルだったはずです。
しかもオヤジの録画したビデオです。そもそもアレはハリウッドでしょうか。
グリーンマイルは泣いた気がします。
あとバトロワ2は誰が撮ってくれるんでしょうか。やっぱ息子ですかね。

けむさん>
レイちゃんの場合、パソコン本体を直で閉鎖する危険もありますね。
昔日記の途中に顔さらしてたはずなんですが、保存してませんか。
ここなくなったら自動的にテキ娘のほうに転移する危険をはらんでます。

252まさゆき:2003/01/15(水) 19:28
けむろ>
絵は。いつまでも待ってますよ。
次々に破壊し変化しながら出来たらムーとかアトランティスとかの
領域に足を踏み入れてほしいです。そういや前から思って
たんだけどトシちゃんサイトのタイトルが意味するのは
永世中立つまりベルセルクでいうところのハザマの世界なんでしょうか。
ハザマカンペイの世界を意味しているんでしょうか。
>ところでjbbsだから普通に契約切れたら消滅するんでしょうかねここ。
そうなったら向こうになだれ込むしかないですよね。
ま、それもしょうがないことですよね。

253まさゆき:2003/01/15(水) 20:00
クラ>
>わしはメールの返事をもらえなくなってますので
トシちゃんは確か「友達がほしい」といってましたが
それって、友達選んでるってことなんでしょうか。
先生ってわしのこと?
メールですか、せいじくん経由で聞いたんですが
キチガイにキチガイといわれた、心の傷が癒えた頃に
情念のこもった3000通を出してみることにします。
>オヤジのハンバーガーヒル
クラさんのオヤジが録画したビデオだからベトナムへの
想いと情熱がふんだんに詰まってたんでしょうね。
普通のハンバーガーヒルとは違いますよ、それ。
>バトロワ2
息子が撮るみたいですよ。オヤジたっての願いで。

254けむろ:2003/01/15(水) 21:25
そうだよ絵だよ。アタマ弱くてごめんなさい。
今メンヘル板で癒されている最中なのでもうちょっとしたら
作業に・・・それはそれとして鳥山先生が無事でよかった…。

>向こうになだれ込む
いくらタフなゆっきとはいえこの四面楚歌の状況でそんな極道な仕打ちはあんまりですよ。
ここが消滅しなけりゃいいだけの話ですが。ここが消滅しなけりゃいいだけの話なんですが。
>綾波さん
そう考えると当時ダンスダンスレボリューションで最も難しいとされていた曲目
「パラノイア」というサイト名への移行も納得が行くような気がしますね。
檻の中のダンス。戦争直前のダンス衝動。しかしこんなことばっか言ってると
次会った時自殺とかに追い込まれそうだ。赤子を捻るついでにとかで。
しかし百円均一大戦とかあれだけやっといてココロのキズとかゆうのは正直どうなんですか。

255雪男:2003/01/16(木) 00:32
なんかチャット状態になってる…
長らく放置していてすいません。掲示板は復活させますよ。
もうちょいほとぼりさまさせてください。

係長>
どうも不義理いたしましてすいません。腹踊りで詫びます。
パクリスレは立ち上げの頃は僕も大変堪能しておりましたが
暗躍していたとは思いませんでした。なるほど。
>「ロビンフッド」
僕が最初に観たのはなんだったかな。ロビンフッドは当時のアクションの中では
そこそこ面白かったですが…僕も映画館でフェラチオさせてみたいです。

256雪男:2003/01/16(木) 00:39
クラさん>
最初がハンバーガーヒルでは後に影響が出てキチガうのも致し方ないですね。
契約って切れるんですか?とりあえず消滅させる気はありませんよ。
存続する限り存続させるつもりです。
むしろ係長やクラさんたち愉快なキッチーズにかまってもらえなくなったら僕が淋しいです。

けむろさん>
ちょっと前にくれたメールありがとうございます。
技術的にできる人と知り合えたら頼んでみますよ。
ここは消滅しませんので安心してください。テキッ娘は別に成功しても失敗しても
ギャグにする程度の図太さは持ってますからあんま気にしなくていいですよ。

257クラ:2003/01/16(木) 11:53
ゆっきぃ>
何度も言ってますがわし別にキチがったりしてませんよ。
このところのゆっきぃの冷たい仕打ちに泣いてるだけです。

トシちゃんココロのキズ>
なんだか彼は美術系大学に進学を目論む予備校生に近い雰囲気がありますね。
つまりメルヘンですが。間違った方向に強く価値観固定しちゃうわりに、
打たれ弱いとか。なんかほっとけない感じですが。これがモテの秘訣でしょうか。
あとせいじくんの相方のウミセバの人は元気でしょうか。気になります。

係長>
わしは落選したもようです。先生は空手を習う娘さんのことです。
あとオヤジはなぜかいまだに部品とりよせてまでベータビデオを所有してます。
怖いのでベータテープは調べてません。
Kさんがなんか見つけたようです。ステキです。

258いりーがる:2003/01/16(木) 15:08
ここは素敵ですね。
つうかさ、良い人ぶらなくていい空間っていいよね。
ダイレクトに死ねとか言っていい雰囲気って大事よね。
ところで、テキっ子は、どう楽しむものなんですか?

259雪男:2003/01/17(金) 16:21
クラさん>
冷たいですかね?僕としてはむしろ保護のつもりで隔離したつもりなんですが…
そういうプレイだと思って下されば。

いりーがるさん>
まさにそういう質問がめんどくて隔離したんですよ。

260クラ:2003/01/17(金) 18:29
ゆっきぃ>
保護されてますか。わしらを保護?よくわかりませんが。
ゆっきぃなりの優しさと受け止めて残業します。これが湘南流ですか。
ところで、テキ娘は脂への脂肪中傷もかねていると信じてますが、
どうでしょうか。

いり>
テキ屋は最終的にはゆっきぃの独断で、同人化してエロネタで
集金する方向として読んでいます。今はたぶん長い前フリなのです。
上がりでゲーム用PC買うはずなので許してやって下さい。
あと早くK氏のモノマネ(横山弁護士)聞いておいて下さい。

261まさゆき:2003/01/18(土) 10:18
もうトシちゃんとかペドサイトどころじゃねえよ。
わしがあれだけいろんなところで警告を発し続けたにも
かかわらず、ひとしによるアブダクション(*)の事実が
ごく少数のたとえば「ホソキンがハッテンてホントなの?」
とサイトの日記に書いた市ヶ谷メイコさん、ムネカタさんの
友人をはじめとする善良で純粋な人々を除いて、新木場公園で
次々に起こる「おすすめをあげますからオレに種付けをどうこう」
などのサイトの評価と肉体の評価が結びついた
あの忌まわしい惨劇について、わしがフカシをこいてる
かのような扱いを受けてきたわけですが、今ここに
重要な証拠が提出されました。
http://stealth.lolipop.jp/log/200301.html

262まさゆき:2003/01/18(土) 10:23
今、テキストサイト界は最大の危機に直面している。
ひとしによる評価を口実にしたアブダクションが
ふたたび表面化した今こそ、ひとしサイト名を「種付け産業」
へ変更すること、およびトップページで
「ノンケには手を出さず、本職のホモオンリーでやっていく」
ことを、我らIPをまだはじかれていない十傑衆構成員は
ひとし掲示板で要求し(釜本幸夫名義で)
http://jbbs.shitaraba.com/movie/489/
必ずや勝利をかちとることをここに宣言する。

263まさゆき:2003/01/18(土) 10:28
(*)ひとしに猥褻行為目的の「アブダクト」された人は
一時的にハッテン場などに連れ去られ、種付けを強要されるが
ひとしが満足すると「おすすめ」とホソポイントがもらえる。

264まさゆき:2003/01/18(土) 19:03
ペドさん>
クラさんの言ってたペドさんとネミ画伯の深い仲云々について
わしはここに予言する、僕ちゃんはネミちゃまの手にほんの
ほんの少しでも触れただけで今から100代先の子孫の分までの
運を使い果たすことになるだろうと! 子孫がそこまで
残せるかという問題もあるけど、まあそれはそれとして。
>どうも不義理いたしましてすいません。
タマキンを詰めてテキスト界の黒幕ムネカタさんに提出してもらおうか。
>僕も映画館でフェラチオさせてみたいです。
女いるじゃん。

クラ>
>美術系大学に進学を目論む予備校生
その手の人が回りにいないんでよくわからないんですが
不健康さとか弱さを歪んだ美学にしてごまかすとか
そんなんでしょうか。読み書きができるおりこうさんな娘に
メールというか励ましの葉書を書かせましょう。
「ホームレスがんばって」とうさぎさんの絵つきで。
住所教えてください。せいじくんの行方については
アソビベイベーに聞いてみたんだけど、シカトかまされました。
>ベータビデオを所有してます。
それマジモンのスナッフビデオですよね?

265まさゆき:2003/01/19(日) 12:38
はいはい、みんなさくさくノルマンディに上陸する。
http://jbbs.shitaraba.com/movie/489/
釜本幸夫名義で。

266雪男:2003/01/19(日) 21:57
クラさん>
エロネタ集金みたいなこすいことしませんよ…
K氏のモノマネ(横山弁護士)は聞いてみたいですね。今度会ったらぜひやってもらいます。

係長>
ひとしアブダクトの一件はクエさんとこで見ました。由々しき問題です。
>タマキンを詰めてテキスト界の黒幕ムネカタさんに
次会うことあったら渡しておきます。
>映画館でフェラチオ
そんなんやれる度胸があったらこんなクソサイト最初から開いてないって話ですよ。
>釜本幸夫名義で
本気で勘弁して下さい。

267まさゆき:2003/01/20(月) 11:42
けむろ>
すいません。レス忘れてました。
おわびに、もういっこ絵を書いてください。
>いくらタフなゆっきとはいえこの四面楚歌の状況
ペドさんは狂気の淵で必死に踏みとどまっているのが
おもしろいじゃなくておもしろいですね。
>檻の中のダンス
トシちゃんがダンレボやってる姿が全然目に浮かばないけど
やったら、床踏み抜いて最後まで踊れず、魂の牢獄に
繋ぎ止められ続けることになると。ドカジャン姿で。
>百円均一大戦
けむろさん、戦争ですよ。戦争。

ペドさん>
クラさん、りょーさん、ハンターKが
ペドさんを囲む会をやりたいんだって。
この前電話でクラさんがいうとったよ。
>由々しき問題です。
じゃあ、はよトラック乗ってつっこんでや。
>釜本幸夫名義で
テキストサイトの代表者がそんなこというなや。
むしろ、率先してカチ込むべきなんじゃねえの。

268けむろ:2003/01/20(月) 20:16
オマハに展開中の部隊より入電。ただいま補給隊到着とのこと。
http://www.tt.rim.or.jp/~token/hosokintama.jpg

ゆっきぃ>
ネットゲーとポスペのいいとこどりみたいなのがいいです。妄想してるだけですけど。
テキッコ頑張ってください。わりとほわほわの人と同意見ですが。

係長>
>四面楚歌
すいません。つい素で心配になってしまい、このスレの趣旨を忘れていました。
>DDR
そもそもゲーセン、という時点で綾波さんの世界と地続きじゃない気がしました。
>戦争
ヘウレーカ読みましたよそういえば。手塚治虫ぽい投げやり気味なかけあいとか、
ノリが謎でした。でも投石器がたくさん出てきたシーンで満足です。

269いりーがる:2003/01/20(月) 23:05
なんかまた俺怒られてるし。
俺もゆっきー囲む会やりたいよ。
なんつうかさ、俺は優しいんだけどさ、ちょっといたずらしたくなるお茶目な子なだけよ。
ゆっきーって、可愛いからいたずらしたくなっちゃうのよ。
ひとすわけじゃないのよ。
猫がじゃれてる感じなのよ、許してよ。
ゆっきーとけむろたんを囲む会をしたいのよ。
つうか、いじめられっこの俺としてはさ、ゆっきーと気が合うのよ。
いや、あうはずなのよ。楽しもうよ。ひとさないけど。

270りょー:2003/01/21(火) 05:02
まあ、ぶっちゃけ俺にとってはあけましておめでとうカキコなわけだが。
雪男くんにボクらは”囲われた”と考えてよろしいんでしょうか? お
手当でるんかのう。

係長>ハンターKのCIAばりの諜報能力おかげで、ひとし新木場ハッテンの事実を
ついに掴みましたね。ひとしの間にアタックの際には、釜本幸夫名義がやはり最
適ですか? そいえば、去年末に新木場にバブリー感たっぷりなクラブができた
らしいんですけど、ここって、要はひとしが私財を投じて作ったハッテンバベル
の塔でしょ? なにより、アブラメガネが素でオサレスポットってことで訪れて
そうです。アブラナのに踊ってるんですよ。むかっ腹が立ったので馬の首でも投
げ込んでやります。http://www.ageha.com/contents.html

釜本幸夫>囲む会をやるってのはマジです、囲むからには手を抜きません。どんな
風にもてなされるのが快感ですか。なんか血が出る道具とか必要かなぁ。

ハンターKのヨコベンのマネをマスターすると、北朝鮮船の入港時にイイ顔で「拉
致は、かんけぇいぃぬぁい!」とかがなってた朝鮮総連のおっさんもできます。

271クラ:2003/01/21(火) 13:47
釜本幸夫を囲む会>
最終的には新宿のバッセン側のルートで進軍します。
ハンターK大佐が指揮をとります。
けむさんのデルタチームとの共同作戦です。
目標のおもてなしを最優先としますが、
おもてなしが困難と判断した場合はプランB(身柄拘束)に移行します。
予測不可能な事態に陥った場合は係長の指示に一任されます。
K大佐の指示あるまで自宅待機。ということでしょうか。

>不健康さとか弱さを歪んだ美学にしてごまかす
みごとにそんな感じです。あと自己愛による生活の破綻です。
もの凄い自分大好きの裏返しみたいな。だから真マゾぽいなと。

ゆっきぃ>
テキ屋には毒が不足してて寂しいです。
かまくらの雪男がそんなヌルいアプローチでいいんですか。

272雪男:2003/01/21(火) 14:04
ところでキチガイズはドクデス行かないんですか?くぼうちちゃんが出るそうですが。

係長>
囲む会ったってまた自己啓発セミナーの冒頭みたいに
お前は駄目だ駄目だと集団でアイデンティティ崩壊させるだけでしょう。
本気で楽しくなさそうなので僕欠席で囲む会やっていただけると…

けむろさん>
今回もハートフルな絵でした。ご苦労様です。
スレの趣旨は「アナーキー」以外にはないんでそれは気にしなくていいんですが。

いりーがるさん>
いえー怒ってないですよ。すいません。
ここでいじめられたりネットで叩かれたりするのは全然平気なんですけど、
囲む会で面と向かって精神攻撃を受け続けたらさすがに泣きますよ…

りょーさん>
囲む会はまじ勘弁してください。ここの洗礼だけで充分でございます。

273demi:2003/01/22(水) 01:22
ねーねーこのスレのニセモノってほんとにクエさんなの?
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1042035799/
でもって127はくぼうちちゃん?
でもって144は本物の雪男さん?
なんかテキストけいってむずかしいのね。

274名無しさん:2003/01/22(水) 17:15
demi>
クエさん別件で忙しいのでそんなことやっとる暇ないと思いますよ。
別件といっても色んな意味での戦争ばかりですが。ある意味ブッシュです。

ゆっきぃ>
テキ屋関連のレスは基本的にシカトのスタンスに痛く傷ついてますが。
さわらないで下さいという意志表示でしょうか。
>囲む会で面と向かって精神攻撃を
そんなことしませんよ。肉体的にサブミッションかけてくる人もいますが、
わしも含めてみんな通った道です。安心して招かれてみてください。

275雪男:2003/01/24(金) 03:29
デミさん>
そんなとこまで覗いてましたか。当たり前ですけど僕は書いてません。
テキスト系もどこもそんな変わらないと思いますけどね〜。

名無しさん(クラさん?)>
テキ屋関連に一度応じると掲示板解放したときに
それ関連の質問ばっかになるのが嫌で嫌で…しょうがないっちゃしょうがないんですが。
>囲む会
ますます出席する意志がなくなりました。

276けむろ:2003/01/24(金) 08:53
デドアラビーチバレー最高

277まさゆき:2003/01/24(金) 10:50
シルバー人材バンクから補給物資が届きました。

--------------------------------------------------
糸田田さんのテーマ 『ハクセンの赤い菊』

俺は糸田田 俺の親父はハッテンバで殺された
ハイル!糸田田! ハイル!糸田田!
親父の名は糸田田マン
かつては茨城シルバー人材バンクの鬼と恐れられたやおいファイターだ
ハッテンバで死ねれば本望だという
だが俺は許さん!親父の仇をきっと討ってやる!

俺のハートにすみついた野郎が
おまえ犯せと叫んでいるのさ
ハッテンバに立つと復讐の炎がまわすイチモツを名鉄に変えるぜ

ああハクセンに赤い菊が咲く
ああ牛からの電話が今日も響く

ハイル糸田田 残虐ハッテンで
ハイル糸田田 ボツにするぜ
ハイル糸田田 今夜は特別
おまえのあたたかい菊がにくい

ハイル!糸田田! ハイル!糸田田!
今まで俺がハッテンバに葬った野郎は数知れぬ いろんな奴がいたぜ
俺よりもすごい残虐ハッテンな奴
華麗なテクニシャン ど迫力のイチモツの持ち主
しかしまさゆき係長は不思議なご主人様だ
しごかれると なぜか
エゴマゾな自分が嫌になってきやがる
フフフ
新木場の夜風がやけに身にしみるぜ

編集者の名刺を持った強制ハッテン野郎だなんて
うれしいことを言ってくれるなよ
ノンケを気どった漫画家は俺が強制ハッテンで地獄に送るぜ

ああハクセンに赤い菊が咲く
ああ火をふいて稲妻菊をこがす

ハイル糸田田 連載打ち切りに倒れて
ハイル糸田田 苦しむがいい
ハイル糸田田 職権乱用覚悟していろよ
おまえのあたたかい菊がにくい
--------------------------------------------------
レスはあとで。

278まさゆき:2003/01/24(金) 19:41
けむろ>
親子イベントのようにほのぼのとした雰囲気のなかで
行われる残虐しごき行為。補給物資ありがとうございます。
親子イベントといえば、最近、嫁の車買って、納車はまだ
なんだけど、車に興味のない嫁に内緒で車体紫、フルエアロ、ローダウン、
柿本のマフラー、SSRのマークI(引っ張りタイヤ)を組んだ
本来の原型をとどめないヤンキー仕様で納車の日を迎え
ビックリさせてやろうという親子イベントを企画しています。
キョキョ先生は「パパの子供に生まれてよかった」と言っているし
やりがいいうもんがありますよね。嫁はキレるだろうけど。

りょー>
新木場強制ハッテンの謎にまた一歩近づくことが出来ました。
それもこれも、ロブくんの勇気ある行動のおかげなんですが
今一歩踏み込みが足りないといったところでしょうか。
今後は、逆行催眠でロブくんの失われた記憶を掘り起こし
山形先生などの協力のもと、今からリードミーにあほのような
顔で登録しようとしてる右も左もわからないうぶなネンネたちに
迫り来る危機について伝えていきたいと思ってるので、協力おねがいします。

クラ>
ネットのケツマンディことひとしの掲示板には上陸できない
&ハンドル名を禁止語句設定されてるわしですが
予測不可能な事態に陥った場合の指示(その場で包茎手術が
必要とされるばあいなど)はまかせておいてください。
学生時代の経験とカンを元に的確な指示をあたえられると思います。
連絡がとれない場合はクラさんのお父さんに。

ペドさん>
そんな派手なことはしないみたいよ。
ちょっと即席の包茎手術をするだけみたい。

279まさゆき:2003/01/25(土) 10:41
すばらしい才能とセンスにめぐまれたサイト管理者たち。
伸びるべき可能性がひとしのケツにつぶされている。
ひとしに体をもてあそばれて関係の清算をせまったが最後
ひまつぶしに評価名目で罵倒されてアクセス数といえば20、30がやっと。
おれたちの戦いは魂の戦いだ。
テキストサイト大全(釜本幸夫とくぼうちちゃん)は言う
「君も明日は大手サイトになって日替わりナオン弁当」
そんなのはフカシだ。体をひとしに提供しないと成り上がれねえ。
ひとしに牛耳られているテキストサイト界の
現実を知っておれたちはむかついてる。

280けむろ:2003/01/25(土) 19:30
デドアラビーチバレー最高

281ハンターK:2003/01/28(火) 06:41
大佐の野郎がまたサイト復活させようと試みてます。
こいつをケツマンディに上陸させましょうか?

282雪男:2003/01/28(火) 16:16
係長>
オヤジの名前を初めて知りました。ブロッケンマンとブロッケンJrみたいなものか?
>ヤンキー仕様で納車
阿鼻叫喚の家族イベントになりそうですね。
係長んとこだと普通に絵ヅラが浮かぶのはどういうことなのか。
>体をひとしに提供しないと成り上がれねえ
大全の取材ではかなり闇の真相に迫ることができつつあったのですが
途中で芸能・音楽界を取り仕切るとある筋からの妨害が入りまして…
結局人畜無害な記事に差し替えられたという経歴があります。

けむろさん>
あんまり乳揺れしないって話ですが。ゲームとしては面白いのでしょうか?

ハンターK>
ケツマンディでもなんでもかまいませんが僕は巻き込まないでいただけると…

283まさゆき:2003/01/29(水) 17:06
ペドさん>
テキッ娘。って誘い受けなの?
なんで掲示板消したの?
>イベント関係
実はもういっこイベントがあるんだよ。夫婦イベント。
嫁の知らないところでハコスカ買って
RB26エンジンに載せ変えたりフレーム補強とか
散々かましてびっくりさせるという。
これはもっとキレるだろうね。嫁としてはね。
>闇の真相
月面の中継基地関係くらいまではせまれた?

けむろ>
くぼうちちゃんの知らないところで次々に
製造され、けむろファミリーの手によってたんねんに梱包されていく
「コスモクルーズ」という商品名のバイブ
「サンバ」という商品名のオナニーホール
そして「牛丼」。そのすべてがついにドクデス会場で
くぼうちちゃんの手に渡る訳なんですね。がんばってください。

ハンターK>
うん、いっていって。MG42、別名ひとしの電気鋸で
くちゃくちゃにされるのもよし、くちゃくちゃにするのもまたよし
という感じ。

284クラ:2003/01/29(水) 20:32
けむさん>
デドアラやりたいけど、X箱持ってないんです。致命的です。
なんか激しく艶めかしいショットをキャプチャーして下さい。

ゆっきぃ>
>闇の真相
シスコンがすぎるとモルダーみたいになりますよ。気をつけて。
ところでゆっきぃの妹はどんな感じなんですか。
ゆっきぃの生き様に反発してギャルとかそっち側ですか。
ヤオイとかだと納得なんですが。

285けむろ:2003/01/31(金) 19:47
あ、コスモクルーズ持ってくんのわすれちった。

286まさゆき:2003/02/02(日) 21:41
クラさんとかけむろさんは結局竹田のハッテン場行ったんですか?

287ハンターK:2003/02/03(月) 02:22
クラさんは仕事が忙しくて、ウチらは単純に金払うのが勿体なくてヤメました。
けむろさんは行ったみたいですよ。

288けむろ:2003/02/03(月) 02:54
行ってきましたよドクデス。クエ公が来なくて皆寂しがってましたよ。(※)
くぼうちちゃんには無事コスモクルーズを渡せました。新宿の店で自腹しました。
「かまくら掲示板の常連で金出しあって買ったんだ!」と言った時の
「かまく ら?」という間と微妙な表情が忘れられません。

※パラレルワールド上で

289りょー:2003/02/04(火) 05:20
ドクとかデスとかいうの>単に太ったメガネを見るためだけに1500円払うほど、ハ
ッピーな生き様晒してません。こっちが1500円もらいたいくらいです。けど、けむ
ろさんのコスモクルーズ大作戦だけは見たかったかも。ってか、自腹切ってまで作
戦敢行するなんて強者すぎます。

290いりーがる:2003/02/04(火) 14:06
がんばってる人達の祭り>
いやあ。俺もコスモクルーズ見たかったから誘ったのにな。
でも、確かに金はむしろ貰いたいけどな。
世にも奇妙な生命体の集まりらしいんで、次回は一人でも行くよ。
ブサイクとか写真撮ってくるからさ。堪能しようぜ。

まさゆきさん>
ここのキチガイたちの面々で例のもので祭りをしたいので、
例の件よろしくお願いします。

291りょー:2003/02/04(火) 22:53
http://www.love-toy.jp/img/vibrator/v-134.jpg

こいつですな。

292&</b><font color=#FF0000>(70zeVo/k)</font><b>:2003/02/05(水) 20:02
けむろ>
その微妙な表情の裏に隠されているのはクエ公への
愛と戸惑いと牛丼です。モテゲット2000のとき
コヨーテのテキストを無断で借りて詰め腹切らせたのに
まだオレのこと思ってくれてるんやな。でも…
今はもうオレ他の野郎(ビバ彦)のものやから!という。
ところで、トシちゃん閉鎖してるじゃないですか。
いったいなにがあったんですか?

いりーがる>
広島太郎のアナル周辺で化石化した20年ものですね?
明日クール宅急便で送るので、楽しみにしておいてください。

293まさゆき:2003/02/05(水) 20:03
わし↑

294いりーがる:2003/02/08(土) 01:34
まさゆきさん>
二十年ものお待ちしております。
ありがとうございます。
明日堪能させていただきます。

295チラミー:2003/02/08(土) 22:52
雪男さん初めまして。
魁!!漫画塾を読ませていただきましたが、雪男さんも
キ●ガイなのでは?と思わざるをえませんが?
漫画は漫画、現実は現実と、きちんと区別をつけてもらいたいものです。
でなければあなたも我々と同じサイドに立っていることになります。

296雪男:2003/02/09(日) 20:36
係長>
糸田田氏と当時ベッドに入っていた少年とコンタクトは取れたんですが
「知らない。何も言えない」の一点張りで…
うまく取材できればマイケルのドキュメント並みの視聴率が取れたんですけどね。
月面の中継基地のことは知りませんでした。今度探ってみます。

クラさん>
妹はなんつーか典型的ふつうの女子大生ですよ。
宇多田ヒカルだのゆずだのをありがたがって聴くような。お互い全然干渉しあわないので
実体はよくわかりませんが底は浅いですよ…

ハンターK>
てっきりイジメに行ってるものだとばかり思ってました。
Kさんはくぼうちちゃんに対する興味そのものまで失いつつあるのでしょうか。

297チラミー:2003/02/09(日) 20:47
ほー、無視ですか?いやいや、別にかまいませんが。
ところでストーカー小説「むちむち☆メモリアル」読ませていただきました。
まあ、普通に面白いですけどね。ちょっと恐いですね。
あと、知っていて書いたかどうかは知りませんが中出し外出し関係ないんです。
ナマでやったらアウトです。
これは本当のお話。
気をつけるべし。

298雪男:2003/02/09(日) 21:11
けむろさん>
コスモクルーズ授与お疲れさまです。
くぼうちちゃんの狼狽っぷりが目の前に浮かんでくるようです。
僕も竹田さんと麻草さんにお会いしたとき直接誘っていただいてたんですけど
「くぼうちちゃんの時に発煙筒を投げ込んでもいいなら行く」と言って
困らせてしまいました。

りょーさん>
確かにデブ一体のために1500円はあんまりです。
でもけむろさんの勇姿は見たかったですね。

いりーがるさん>
次回はくぼうちちゃん出るんですかね?
僕も発煙筒持って参加しようかな。ところで祭りってなんでしょう?

チラミーさん>
はじめまして。僕は自分が常識人だとは一言も言った覚えないですよ?
ここのメンツほど狂ってはいないつもりですが。

299雪男:2003/02/09(日) 21:14
チラミーさん>
あらら、カキコしてる間に。無視なんかしませんよー。
むちむち読んでいただいてありがとうございます。
外出しでも途中カウパー出てるからアウトなのはよく存じてますよ、
中出しに関しては僕もちょっとうるさいので。
まあ一人の中出しマニアの狂ったファンタジーと捉えていただけると。

300まさゆき:2003/02/11(火) 11:44
ペドさん>
確かに、わしはペドさんくらい小気味よく
下心が底の底までiMacなことする勇気はないから違うよね。
ペドさんはベルセルクのガッツみたく因果律を克服しようと
もがいてるんだけど、そのもがく様がガッツと違って
おもしろいのはなんでなんかね。不思議。
>くぼうちちゃんの時に発煙筒を投げ込んでもいいなら行く
別に竹田に許可とる必要ないよ。やりたけりゃやればいいんだよ。
くぼうちちゃんにはなにやってもいいよ。今、所有権フリーだし。
>月面の中継基地のことは知りませんでした。今度探ってみます。
そんなんあるわけないじゃんか。

いりーがる>
なんか大変満足していただけたようで、太郎ちゃんに
直接交渉した甲斐がありました。今度はクール宅急便で本人送ります。

301クラ:2003/02/12(水) 11:32
なんかDoDの板に行けませんが。PCゲーム板どうなってますか。

ゆっきぃ>
いつもながら誰に対しても当たり障りのない対応に関心してますが、
テキ娘も落ち着いたことでしょうし、そろそろ戦争の準備して下さい。
このままではKさんが強くなりすぎてしまいます。
あと妹さんが普通なのが気にいりません。改造してください。

302ハンターK:2003/02/12(水) 13:13
クラ>
DoDスレに行くにはホットゾヌやあぼーんなどのブラウザを使わないと
ダメみたいです。
ところで雪男君はまだハーフライフ買ってないでしょ。
インフルエンザの時にプレイすると三半規管をやられてマジで吐きそう
になります。おすすめ(赤太字で)

303まさゆき:2003/02/12(水) 18:01
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/
またIPはじかれたよ。もういい加減にせよ!新木場ユーザーめ!

304いりーがる:2003/02/13(木) 14:10
ゆっきぃ>
いやあ、くぼうちちゃんが参加するかは知りません。
でもさ、なんかキモイやつとかいっぱいいるらしいんで見たいじゃない。
顔がかなり不自由な女子が入り口の所に固まっていたとの目撃証言もあるし。
あと、都会でがんばってる皆々様を観察したいじゃない。

まさゆきさん>
太郎ちゃんは解体が大変そうです。
ところで、OUTLOOKが調子悪くてメールの返信が出来ません。すみません。
これもひとしの陰謀でしょうか?
やはり、ケツマンディ作戦を早めに発動すべき気がしてなりません。

305名無しさん:2003/02/14(金) 10:13
いりーがるさん!MG42ことひとしの電気鋸の弾幕(IP規制)
を乗り越えて一番乗りしました。みんなも早く続いてください。

306まさゆき:2003/02/14(金) 10:14
と思ったらもう消されてるし。この新木場ユーザーめ!

307まさゆき:2003/02/14(金) 18:35
で、書いた内容いうのがね。

中島みゆきの「地上の星」はひとしも属してる現代ハゲ社会への
痛烈な批判、アデランスで頭の輝きを曇らせるようなことはするな
というスピリチュアルなメッセージなんだよ。
「風の中のすーばるー(強風にあおられて横から無理矢理撫で付けた
ワンレンがめくれあがって実年男性の哀しい輝きが)。
砂の中の銀河(通勤途中のハゲの群れ)。みんなどこへいったー
(アートネーチャーのサイバー育毛チェックに行って薬やらなんやら
買わされて頭どころかケツの毛までむしられる)」
要はもっと堂々と禿げろ、と。ま、そういうかんじのことを
言ったらね、エイミさんの掲示板荒らし暴露も含めてね、
全部消されたわけなんですよ。これは言論の弾圧だ!
仮にも出版社に勤めるモンがそんなことでいいのか!
もういい加減にせよ! カツラユーザーめ!

308ハンターK:2003/02/16(日) 20:27
釜本さんBOOWYのスペルがおもっいきり間違ってますが。
アレでファンとかいっちゃっていいんですか。

309名無しさん:2003/02/17(月) 14:41
なんかトシちゃんとこの日記がバイオハザードの研究員の
日誌みたくなってきましたね。最終的には、「かゆい・・ウマい・・・」
とかになるんでしょうか。心配です。

310まさゆき:2003/02/17(月) 17:52
ひとしは、個人情報云々を口実に自分にとって都合の悪い
書きこみを削除してますね。エイミさんの掲示板荒らした
過去とか。強制ハッテンとか。これは、ひとしアンテナに
「釜本幸夫解放戦線」の大本営を設置するしかないでしょう。
Kさんはまだ書きこめますか?わしは書きこめませんが。

ハンターK>
免許取った? 今日は特別にまさゆきせんせえが
単車を安く手に入れる方法をハンターKに教えてあげよう。
まず、ヤフオクかなんかで目当ての単車の書類付き
フレームを手に入れてください。あとの部品は
道に落ちているので個人の責任でがんばって!
で、なに買うの? インパルス? ペケジェイ?
それともZ1000R? いいなあ。わしも免許とろうかなあ。
そういや、車が納車されたんだけど嫁が
「もー…、なんなんこれ…」いうてました。おもしろかったです。

クラ>
バイオハザードは知らないけど、トシちゃんのやせさばらえてく
様を目の当たりにしたある種の女子が「この人はあたしが
いないとダメなの!」とか思ってるんでしょうね。確実に。
わしも思ってます。トシちゃんに(きょきょやま先生の)
励ましの葉書送りたい。

311ハンターK:2003/02/18(火) 02:09
係長>
先週寝込んだ関係でやや進捗が遅れてますがそれでも
第二段階が今週中に終わりそうです。あとは卒業試験ですね。
>道に落ちているので個人の責任でがんばって!
なにムチャクチャなこと言ってるんですか…と思ったんですが実は
バイク乗りのメンバーがこの方法でSRを直していたという事実もあり
あながちシャレでもありませんね。
バイクは族車ベースのじゃなくって単気筒のものを狙ってます。
車ついに見せましたか。出来れば私にもそれを見せていただきたいものです。

312クラ:2003/02/19(水) 13:51
ゆっきぃ>
そういえばみかかのHPに顔乗ってるんだけど、あれは問題ないのかい。
グラサン曲がってるのが気になってしょうがないです。

係長>
誰かがトシちゃん助けてくれたようで一安心です。
またすぐにピンチになりそうですが。

313まさゆき:2003/02/19(水) 17:57
ハンターK>
二段階とかまだそんなところで遊んでたんか。
>部品
まあ、でも盗んだ単車や車を貯水池の水面から
上に出るくらい捨てたり、調子にのってバックスピンターン
やって車ごと貯水池に落ちる「車は現地調達」をモットーと
していたカネコよりはマシよね。
>バイクは族車ベースのじゃなくって単気筒のもの
SRをトライアンフ仕様にしてマーロンブランドになりきるとか?
>車ついに見せましたか。
想像していたかたちとちょっと違ったみたいで困惑してましたね。
嫁の背中に木枯らしが吹きつけてるような気がしました。
今は、ローダウン、エアロ、マーク1、5ZIGENのファイアーボール
http://www.speedstar.co.jp/collection/mk1/index.html
http://www.speedstar.co.jp/collection/mk2/index.html
いうマフラーだけだけど、今年中には嫁の知らないところで
くぼうちちゃん縁の地京都のパーツメーカー「T.R.A京都」のロケットバニー
エアロ、バーフェン、マーク2の6.5J、内装、ヴィタローニのミラー
くぼうちペイントかましてドラッグ仕様に改造します。強制改造です。ファイヤーパターンもします。
名づけて!嫁の愛車を知らないところでくぼうちドラッグ牛丼スペシャル!
これ、おもしろそうだとおもわん?写真は今度ひまなとき撮って送るから。

クラ>
わしもトシちゃんを助けたいです。励ましの葉書も送りたい。
しかし、あそこまで助けたいと思わせる男はそういないですよね。

314クラ:2003/02/19(水) 18:42
係長>
これはたぶん団鬼六が小池重明を見てた感じに近いんじゃないでしょうか。

Kさん>
わしのSRいる?修理が凄く大変そうな上に相模ナンバーのままだけど。
ちなみに直さないと走らないよ。

315けむろ:2003/02/22(土) 18:01
くぼうちちゃんといえば、俺は5年前、16万円分の市販の睡眠薬(アタP)をやったときに胃洗浄かまされたんですが、
そういえばそのとき食っていました。牛丼を。

316ハンターK:2003/02/23(日) 01:17
係長>
予約がいっぱいでなかなか先に進めません。
予定ではそろそろ免許取得してるはずなんですが。
カネコさんほどの男気も貯水池も近所にはないのでおそらく生涯のうちに
そのような事はないと思うので大人しくまっとうなバイクを探そうと
思ってます。
>トライアンフ仕様
SRをトライアンフっぽくするのっていいですね。望月峰太郎のバイクメーン
みてかっこいいと思ってたので。
>車
自分の知らないところでどんどんカスタマイズされていく愛車というのを
想像してたらとても愉快な気分になれました。ベース車がごくふつうの
車だけにショックも大きいでしょうね。写真楽しみにしてます。

クラ>
ナンボかかって走れるようになるんでしょうね? それとも自分用に直して
みんなで走りに行くようにするのもいいね。

317まさゆき:2003/02/24(月) 18:12
ハンターK>
いけずの教官殴った? 欠格期間過ぎたから
わしも車と単車の免許とりにいきたいんだけど
殴って退校とか逮捕とかになったら金もったいないし
どうしようかな、と漁師心が揺れ動いてます。
>バイクメーン
富野せんせえが劇場版を監督したいらしいね。
>車
寝て起きたら車がファイヤーパターンプレーとかおもろそうよね。
塗装しなくても「パワー」たらいう会社に注文したら
カッティングシートかなんかで作ってくれるらしいのよ。
そういや、「打倒、糸田田均帝国主義。釜本雪夫解放戦線」
のステッカー作ろうとかな、なんて思ってます。
それを、筒井御大と唐沢先生に。

クラ>
団鬼六はよくしらないですが、とにかくトシちゃんに
新鮮な魚やらカップラーメンやらオナニーホールを送りつけたい
と強く思いますです。

けむろ>
中がサンバなオナニーホールの開発は進んでいますか?

318まさゆき:2003/02/24(月) 19:29
キョキョせんせえが最近日記をつけはじめたんだけど
今日の日記に「きょうはしごとがいそがしかったですな」
とありました。これってどうなんでしょうか。
どうとかいわれても困るだろうけど。

319まさゆき:2003/02/25(火) 12:14
>いや肛門に大根を入れるのもかなり大変だと思いますが。(愛・蔵太)
経験者は語る。

320まさゆき:2003/02/25(火) 17:55
トシちゃんて甘え上手なんでしょうか。
あの鬼瓦みたいな顔で年上のナオンに甘えてる
ところを見てみたい。

321クラ:2003/02/26(水) 17:02
昔まだICQでしゃべってくれてたころに好きな映画を聞いたところ
「カリートの道」が好きと言ってました。パチーノです。

あとけむさんは一回死んでるわけですね。次は16万円分のゲーム用PC
にしてください。DoDでKさんを巻き込んで爆死です。

322まさゆき:2003/02/27(木) 12:50
クラ>
あー、ああいうのトシちゃん好きそう、わかるわかる。
デ・パルマでいうとわしは断然スカーフェイスのトニーモンタナですが。
とかいってるのトシちゃんが見たらあーわかるわかるいうんですかね。

けむろZ>
けむろZ〜氏と新生〜ですね。そういや昔けむろ2とかいうてましたよね。

323けむろ:2003/02/27(木) 19:59
>死
あんくらいじゃ死なないそうです。鶴見に騙された。
やはり、七輪か。

324けむろ:2003/02/27(木) 19:59
>死
あんくらいじゃ死なないそうです。鶴見に騙された。
やはり、七輪か。

325まさゆき:2003/02/28(金) 18:14
鶴見のやつは「忘八マサムネ武士道〜氏に身で生きてみる〜」という
解釈を勝手にしてたんだけど、七輪てなんですか? 絵を。

326けむろ:2003/03/01(土) 10:22
アニモシティシモニア。(挨拶)
俺ニュ経由、夏原武氏のサイトより

>んで、これがユダヤ人団体の抗議により廃刊に追い込まれた雑誌。
>オウムによるテロと、阪神神戸大震災が起き、Windows 95 の
>発売された年のことである。『裏物日記』が「自分が書いている雑誌を
>消滅させる危険を冒してまでこういう行動を起こす」と書いているのは
>この事件をふまえている。
>余談だが、その後、『マルコポーロ』誌に問題の記事を書いた西岡昌紀氏は、

>愛・蔵太氏の中の人の手引きで

>(だったと思う) PC-VAN に登場し、延々と(不毛な)論争を
>繰り広げたのだった。どっかにログが転がってるかもしれない。

蔵太界では常識なのかもしれないのですが、
ファッキンレイシスト・ひとし・マスト・ハッテン!って感じですね。
つい先日もフランスかどっかで評価3を下してヘブンズゲイト開門してましたね。
あれは部長じゃなかったっけ。

>係長
今になると鶴見たんの渾身のギャグだとわかるのですが、当時の俺は額面どうり
マニュアルとして運用していました。あと七輪は最近のスイサイダルネチズン
御用達のアイテムです。密閉した部屋で炭火かまして一酸化炭素ほにゃららです。
絵。

327けむろ:2003/03/01(土) 10:25
ごめんなさい、ネタ元は「お笑いパソコン日誌」でした。。

328まさゆき:2003/03/03(月) 17:31
ひとしはアメリカ経由でイラクのハッテン利権
を得ようとブッシュに圧力かけてますね。
アメリカのイラク攻撃の裏に見え隠れするひとしの影。
ひとし掲示板での言論の弾圧。一刻も早くステッカーを
作成して筒井御大とか唐沢先生に一方的に送りつける
必要を感じております。
>あれは部長じゃなかったっけ。
かどうかはわかりませんが、とにかく国際社会における
先進国の利権争い(ハッテンの)にはひとしの評価が深く関係している
ということを忘れてはなりません。絵。

329まさゆき:2003/03/03(月) 18:18
>携帯電話が見つかって、落ち込みの原因が解消されたので報告しときます。
ケツで解消か。

330クラ:2003/03/07(金) 15:45
YUKIOはどうしまましたか。本格的にココ切り捨てたんでしょうか。
あとトシちゃんが苦行始めています。
断食中の僧侶のライブみたいな感じです。人が悟りを開く瞬間が
見れるかもしれませんが、五分五分な気もします。心配です。

331ハンターK:2003/03/10(月) 12:44
クラ>
ちょっと上記のステッカーについてデザインをお願いしたいのですがいいですよね?

332クラ:2003/03/10(月) 13:01
ハンターK>
いいですよ。仁義なき戦いふうの字体ですよね。
「オレはひとしさえいれば生きてゆける。それを牛は情熱と呼んだ」
トシちゃん/段ボールハウスへの道より。

333ハンターK:2003/03/10(月) 14:21
飲み込み早いですね。すでに話が来てましたか?
そのステッカーを広島と東京でバラ撒くそうです。

334クラ:2003/03/10(月) 16:12
上のレスの人が作るんでしょうか。
わしは状況が把握できてないです。何つくんの?

335まさゆき:2003/03/10(月) 17:42
クラ>
すいませんクラさん、ついクラさんになったつもりで
引きうけて欲しいなという願望を交えつつレスをしてしまいました。
この件のけじめはきっちりひとしから取るので安心してください。
で、ステッカーなんですが「打倒!糸田田均帝国主義!釜本雪夫解放戦線」
を仁義なき戦いふうの字体で、そうですね、ひとしのシャドウなんか
入れてもいいかもしれんです。くぼうちちゃんの腹とか。
とりあえず、ステッカー作ってくれる会社に問い合わせて
こっちでデザインしたのをステッカーにしてくれるかどうかを
確認してからクラさんに発注します。出来たら送ります。

ハンターK>
ということです。つい。発作が。

336まさゆき:2003/03/10(月) 17:48
クラさん引きうけてくれますか?

337クラ:2003/03/10(月) 18:16
使用する画像素材とか仁義のロゴの元画像とか
あと色数、CMYKの4色やるのか、特色使って2色とか
印刷に回すときのデータの形式とかそのへんわかるといいですが、
よくわかんなかったら縦横サイズとラフだけわかれば作りますよ。
面倒なことはKさんが分かるはずです。

338いりーがる:2003/03/11(火) 01:37
今日はまさゆきさん主催のオフを楽しませてもらいました。
メールはまだ送れません。
代わりに白泉社にステッカーを貼りに行きます。

339ハンターK:2003/03/11(火) 07:53
クラ>
預かった資料があるのでメールします。メアド教えて下さい。
画像がデカいのでhotmail以外のメアドがいいかと思います。

340まさゆき:2003/03/11(火) 12:22
いりーがる>
わし主催のオフを楽しんでいただけてなによりです。
今度のオフはロブくんも呼んでひとしのマインドコントロール
から解放してあげましょう。ステッカーはロブくんに貼らせましょう。

ハンターK>
よろしくお願いします。今度はロブくんと
乳アキラくんも呼びましょう。
「乳アキラの乳揉み講習会」を開きましょう。

けむろZ>
けむろさんにもステッカー送ります。
デコチャリに貼ってください。魂の自由を信じるおれたちが
ひとしマトリックスと呼ばれたリードミーから
ノンケサイト管理者を解放するんですよ。蜂起ですよ。
トップページでの謝罪要求ですよ。

341まさゆき:2003/03/11(火) 12:24
クラ>
資料送りました。
>CMYKの4色やるのか、特色使って2色とか
は向こうなんもいうてなかったんで発色の良いほうでよろしくお願いします。

342ハンターK:2003/03/12(水) 02:08
係長>
すみませんまだ転送できてません。クラさんのメアドがわからないもので。
ロブさんはどうも近所に住んでるらしいので早急にオフ会したいと思います。
乳アキラってあれは誘い受けですか。

343クラ:2003/03/12(水) 12:40
最近わしテキ娘普通に読むようになりましたが、末期でしょうか。
それはともかく、実はプロバ変えてから正規のメール使ってないので、
「自分のメアドを知らない」わけです。完全にダメです。
MSNとかでいっしょに上がってるときに送信する方向でよろしく。
わりと急いでますか?
つーかゆっきぃは麻雀やってないで、こっちの板にも顔出しなさい。

344ハンターK:2003/03/12(水) 14:45
クラ>
末期ですね。ナパームデスとかカーカス(カルカス?)が云々とか
ありましたけどあれってHMでも異端っつーかディスチャージやGBH
なんかのハードコアがルーツなんじゃないの? まああんまジャンル話
しても埒あかんけど。ジューダスプリーストのペインキラーなんか
正統派でおすすめつーか別にHM好きでもないのでこれくらいで。
メッセ待ちます。なんかBMP画像そのまま送られてて凄いことになってた。

345クラ:2003/03/12(水) 18:26
今日あたり繋ぎます重そうですな。クエさんが印刷屋に突っ込むの?
データもってけばシール紙に刷ってPPかけるぐらいのことかな。

末期>わしお便りコーナーのトコだけ見てます。
アマゾンのとこは読んでないからわかんないです。
あと音楽の話しはポンキッキーズと民族音楽しかわかりません。

昨日サイボーグ魂でやってた女子総合格闘技の水野ですが、
あんなに腹の立つ試合を見たのは初めてです。相方も怒ってました。

346ハンターK:2003/03/13(木) 14:02
昨日資料お送りしました。なんかわからん事が何点か
あったみたいですがとりあえず作ってくれるそうです。

クラ>よろしくお願いします。オレも音楽は素人なんで詳しい話はパスの方向で。
こないだ久々にCSやったらBOTにすらやられました。相変わらず成長しませんね。

347まさゆき:2003/03/13(木) 17:44
ハンターK>
転送ありがとう。そういや、最近わしのインターネットの調子が
悪いらしく、わしのセクハラ場が揉めに揉めてます。
乳を1000揉みほどしておいてください。
>BMP画像そのまま送られてて凄いことになってた。
ほかの形式に変換するソフトなんも入れなおしてないんで
そうなりましたが。
>乳アキラくん
多分、しゃべればしゃべるほどドツボにはまるタイプよ。
メールやりとりちらっとしたんだけど、つっこみどころ満載だった。
彼、昔いじめられてたんじゃないかな。

クラ>
印刷屋にはわしがねじ込みます。わしの意見は意見として
クラさんが「ここってこうしたほうが」と思ったら
それを優先してくれてかまわないです。よろしくおねがいします。
割と急ぎます。

348まさゆき:2003/03/13(木) 21:09
http://cosmo.kir.jp/modules/news/index.php?storytopic=6
これ、わしだけ知らないたちの悪いギャグ? レベル高いね。

349まさゆき:2003/03/13(木) 21:17
http://www.lares.dti.ne.jp/~munekata/diary/0303.htm
マサムネ様が抜かずの二発を強要されてますね。
ステッカー送ります。

350クラ:2003/03/14(金) 12:33
印刷屋の色の部分に「反射」ってあるんですが、
あれはメタルっぽいヤツなんでしょうか。
銀入れようとおもってますが、メタルチックになるなら反射の
ほうがいいんですが、分かりますか。>係長

351ハンターK:2003/03/14(金) 15:28
係長>
セクハラ場の揉めですが、脳死スレの連中が引き取ってくれるそうなのでそちらに
期待しましょう。
>画像
hotmailでなければ多少は大きくても問題ないです。Lhazなんかの圧縮ソフトでも
BMPだったら効果ありますので参考までに。ペイントでもGIFに変換できますしね。
乳アキラ君のメール非常に気になります。:-)←こんな顔文字いっぱいありましたか。

352まさゆき:2003/03/14(金) 17:50
クラ>
やっぱし反射はやめるほうこうでいきます。
なぜなら、特殊色を使ったら今月の残りのこずかいを
越えるからです。銀っぽい色でお願いします。

ハンターK>
煽りに反応せずにはいられない腐女子心。
それでなんべんもぐだぐだになってんのに
全然懲りないところがそそります。
まるでキョキョせんせえを見ているようで。
>乳アキラくん
タカアキラくんに「大森パパに負の感情を抱いてる
とかいうのはないけど、パパがプッシュしてた
ロードオブザリング見に行って思ったのは
『口座番号教えますよ?』という感じ」と言ったら
「口座番号を教える理由がわかりません。知っても嬉しくないし」という
レスが帰ってきました。あの映画おもしろくなかったよ
という含みを持たせたつもりなんだけど、これわかんねえの?
わかってるのわしだけなん? ひょっとしてタカアキラくんうとい?
↓自称モテモテ乳アキラくん。
http://www.hoehoe-net.com/takaakira/img/takaakira.jpg

353まさゆき:2003/03/16(日) 18:08
まったく話の流れに関係ないんだけど
広島死闘篇で勝利にリンチされて殺された
川谷たくぞう役の人、わしの地元の人でした。
あのリンチシーンのロケ地は「弁天」て二つ小島だったそうで
いつも船から見ながら「ああ、ここで勝利先生が」とか思ってます。

354まさゆき:2003/03/16(日) 18:09
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8928/

355ハンターK:2003/03/18(火) 01:36
係長>
例のブツお送りしました。非常に良い作品ですので
きっと満足されると思います。クラさんお疲れ様でした。
なんか乳アキラ君のファンページが出来てますね。写真見ましたが
計算するとこの当時彼は22くらいなんですね。同い年くらいかと
思ってました。ロードオブザリングはストーリー的にアレな感も
ありましたが木がブチ切れしたのは面白いと思いました。
拓ボンってプライベートライアンのアパムに似てると思いませんか?
最後まで役立たずだったり仲間を見殺しにしたり。
アパム:拓ボン
ミラー大尉:文太
ホーバス軍曹:辰ちゃん
いたいけなドイツ兵:邦衛
ライアン:渡瀬恒彦
こんな感じで和製のプライベートライアン作れるんじゃないですかね。
作っても意味無いけど。

356まさゆき:2003/03/18(火) 11:05
クラさんありがとう! 全体てきには1番目のもんですね。
でも三番目の「こんにちは。糸田田です。」と挨拶する
ひとしが並んでるのも捨てがたいです。あれ無茶苦茶笑いました。
こんにちは。のひとしがだんだん小さくなるとこだけを
1番目のやつにはめ込むことは出来ないですかね。
そうしたらもうわしてきには最強だと思います。
>なんか乳アキラ君のファンページ
http://d.hatena.ne.jp/puhipuhi/
乳アキラくんに関することはここでいろいろ。
>ロードオブザリング
や、最初のやつのこと。今回は割と期待してます。木のやつとか。

357クラ:2003/03/18(火) 17:08
なんかクエさんまで喜んでますが、まぁヨシということでしょう。
01に会釈隊を移植はできますが、アップ顔は残しますか?削りますか?
つーか、まぁ、両方つくっときますか。
またできたらKさんに送っておきます。

358まさゆき:2003/03/18(火) 18:11
ハンターK>
指輪の世界が映像化されたってだけで
トールキンの原作好きなかたは
ちょっと贔屓目に見てしまう感じなんかね。
>ライアン
「いたいけなドイツ兵:邦衛」には激しく同意。
あのドイツ兵のインパクトが強すぎて
アパムとか全然覚えてないけど、仁義ワールドではそんな感じかも。

クラ>
くぼうちちゃんのシルエットに「釜本」が重なるなんて
ハッテンですね。興奮しました。
で、会釈隊のやつは2パターンお願いします。
あと、くぼうちちゃんのおなかのお顔もくりぬいてくれたら
ありがたいです。贅沢言ってすいませんがよろしくお願いします。

359名無しさん:2003/03/19(水) 08:57
http://d.hatena.ne.jp/Niru/
もしかして氷見くんの中の人ってキチガイスレの誰かなの?

流れを見ずにうんちします。メモ的な意味も込めて
そもそもディスチャージやGBHじたいがスラッシュメタルからギターサウンドを
パクったり(GBHのメンバーじしんが「ヘヴィメタルをヘタクソにやるとハードコアになる
と発言してる。皮肉かもしれんけど」)そのスラッシュメタルはといえば
ヘヴィメタルを聞いてた奴らがパンク見てエクストリームミュージックを志向したら
こうなっちゃいましたというある意味パンクなじゃんるなので、同じ流れの中で
ぐるぐる回転してるというBURRN!史観。現在もファスト/グラインド/カオティック・コア
とデスメタルあるいはスラッジとストーナー・ロックが音的にいっしょで所属レーベルとか
自己申告で判断するしかない現状だったりする。
しかもレーベルがイアーエイクだったりするともうわけわかめ。
でもテクノよりわかりやすいと思う。

360まさゆき:2003/03/19(水) 10:23
>もしかして氷見くんの中の人ってキチガイスレの誰かなの?
ていうか、本人? ま、なんでもいいけど
とにかくひとしがマトリックスに導入した
ホソポイント制なんかにもいろんなところで言及してくださいよ。
ポイント配布を何点出るかわからないスクラッチカードにしてギャンブルせいを高め
さらにノンケサイト管理者に対するケツ支配を強化してるらしいから。
どうせなら闘って死のうぜ。タカアキラくんとかが。

361氷見:2003/03/19(水) 11:57
>>359
違うよー。
って、したらばからリンクされてるのでなにかと思ったらかまくらさんのBBSだった。

362名無しさん:2003/03/20(木) 00:21
ごめん359俺。名前入れんの忘れた。

363名無しさん:2003/03/20(木) 01:28
なんで名前はいらないんすか。けむろですよ。

364クラ:2003/03/20(木) 11:13
ゆっきぃの陰謀です。禁止ワード化ですか。

365クラ:2003/03/20(木) 19:08
係長>
夜にKさんに送っときます。
作業中に「死神の列〜」とかガンダムの歌が何度も脳をよぎりました。
会釈隊のせいですが。

366ハンターK:2003/03/20(木) 21:56
本日修正したブツを転送しました。
プヒプヒ日記って乳アキラ君のサイトなんですか? 文章が多いので読んでませんが。
木のヤツは必見です。あんなの実際にいたら人間はとっくに滅びてる思います。
伐採すんじゃねえよコラァ!とか言われつつ。木こりも命がけです。
ドイツ兵は全然悪くない(勝手に攻め込まれて防戦しただけ)のに墓つくらされたり
友達だと思っていたアパムに殺されたり邦衛的です。まあアパムは拓ボンなので
土壇場で何しでかすかさっぱりわかりませんがね。

けむろ>
解説おつかれさまです。昔はHMとパンクという派閥でいろいろあったみたいなんですが
パンクの人に「ヘビメタ」とかいってブチ切れたりまたその逆だったり。
アメリカ人あたりのスラメタ野郎は鷹揚なのでどうでも良かったみたいですね。
イアーエイクなんてレーベル久々に聞きましたがまだあるんですよね。たしか日本じゃ
トイズファクトリーあたりだったか。ミスチルがブレイクしたときは「なぜあのレーベルが!」
とビビりました。もう10年近く前の話か。

367名無しさん:2003/03/21(金) 02:08
けむろです。禁止ワードは悲しいですね。弱い奴から禁止していくんだねゆっきぃ。
K>
当時、比較的交流のある連中はいろいろやりとりあったみたいですけど、
やっぱ基本的に仲悪かったと思います。リンチとかあったみたいだし。
ダムドとかクラッシュを正座して聴く人たちとプリーストとかスコーピオンズを
神棚に飾ってる人間違えたらそら怒られますよね。
見分け方としては、じょしこうせいを彼女にしてるのがヘビメタで、
ひとづまと不倫してるのがパンクです。昔なんかの漫画でそうかいてありました。

368いりーがる:2003/03/23(日) 02:16
けむろたんが迫害されてるのね。
おれも迫害されるかな?
どうでもいいけど、引越しの準備がだるいです。
荷造りしないんだけど物捨てるために部屋をひっくり返してます。

369まさゆき:2003/03/24(月) 17:44
K>
今回の指輪よかったわ。ゴクリの壮絶な一人芝居を目の当たりにして
困惑し、ただ見守るしかなかったファラミアとか木のマジギレ。
なんじゃいうてもベルセルクのドルドレイ要塞攻略を彷彿とさせる
苦戦を強いられたヘルム峡谷の戦いで、突如日の光を
バックに現れたイアンマッケラン(マジホモ)率いる
新木場野郎軍団3000の逆落し攻撃に大興奮しましたわ。
転送ありがとうございました。

けむろZ>
禁止の悲しさはわしにもよくわかります。
トシちゃんにもステッカー渡してください。

クラ>
このステッカーのテーマソングはわしてきに
中島みゆきの世情です。おまえらまけんなよ!って
根本敬の「でも、やるんだよ!」に似てますね。

いりーがる>
あの件無事決着つきました。
「これは友好の証じゃいうふうに受け取ってください」
が効いたようで。

370まさゆき:2003/03/24(月) 19:00
>プヒプヒ日記って乳アキラ君のサイトなんですか? 
や、違う。あれ多分以前失礼掲示板に作品あげてた
人のうちの誰かが書いてんだと思う。

371クラ:2003/03/25(火) 16:04
係長>
ミスターKから送られたデータは印刷用じゃないので
送っちゃダメですよ。
レゴラス様は誘い受けです。かっこよすぎました。

けむさん>
見た目ではわしが一番弱そうです。よくカツアゲにあいました。

372まさゆき:2003/03/25(火) 19:20
まかしといてくださいよ。なんかあったらやおいの子らを
一列に並べて各10揉みづついきましょう。意味わかんないですね。
ていうか、印刷用じゃないのは知ってますよ!
あと、一箇所気になったところが。「釜本雪夫解放戦線」んとこは
仁義フォントにしてくれるんですよね。

373クラ:2003/03/26(水) 11:05
タダで使えるヤツのなかでは一番似てるの選んだんですが、
ダメでしょうか。あれは手書きのオリジナルフォントと思われるので、
作成依頼には金かかるし、筆文字系のオリジナルフォントは一から作るの
めちゃくちゃ手間かかるのでカンベンしてください。

374まさゆき:2003/03/26(水) 17:36
パスは3までですよ。
残念ですが仕方ないですな。了解です。
キーボードを涙で濡らしながら了解です。

375クラ:2003/03/26(水) 21:31
次回があれば、係長が手書きで墨引いたものをスキャニングして
使い倒すようなハードコアプレイで反射とか特色とかバリバリ行きましょう。
スポンサーとしてゆっきぃが立てばですが。

376まさゆき:2003/03/27(木) 16:22
くぼうちちゃんにウリ専さして資金稼ぎましょう。
ちなみに、フォント作るのいくらくらいかかりますか?

377クラ:2003/03/27(木) 17:59
頼む人や、作成方法、文字数、使用条件によってバラバラですよ。
わしの場合は自分で作れますが、趣味でやるには作業が大変すぎなので、
脂からカツアゲでもしないとやってられんということです。

378まさゆき:2003/03/31(月) 13:06
Kから詳しい話聞きました。フォント製作かなり無理な話ですね。

あと、トシちゃんは昔「みんなオレのことを勘違いしてる。
動物がどうした」みたいなこと書いとったけどが
そのとき確実にカリート・ブリガンテが憑依してたと思います。
カリートの魂を持つ違いのわかる男、川井としお。

379クラ:2003/04/03(木) 12:17
パチーノはなんか性格上トラブルに巻き込まれる感じですが、
トシちゃんは自ら望んでハードボイルドなので、テキサスに移住すべき
かもしれません。馬とかのるのです。ほんとは賭たいんじゃなくて
乗りたいのかもしれません。ガタイがでかいのでジョッキーは無理です。
つーかゲームやればいいのに。今はKさんがテキスト界では一番
ハードボイルドですよ。夜な夜な人を撃ち殺してますし。

380いりーがる:2003/04/05(土) 00:03
どうでも良いけど仕事しましたよ。
社会人って大変ね。五時に終わるけど疲れる。
やっぱさ、人に頭下げながら生きることが困難な性格のようです。

まさゆきさん>
片付きましたか。よかったです。
あと俺のアドバイスの間違いを一個発見してしまったのでお詫びを。
社長が死んだ場合、この種の特約は一身専属の契約というのになって、
遺族に相続されないのが原則のようです。
すみません、本気で間違えました。

381まさゆき:2003/04/07(月) 16:53
クラ>
ていうか、パチーノって戦争行ってすべてがどうでもよくなった
とか大物がやせさばらえていくみたいな役選んでやってるような気が。
あと必ずアジりますよね。魂の叫びです。
実はパチーノの中に入ってるのトシちゃんなんじゃないかという疑念が。
ステッカーのファイル印刷所にぶちこみました。

いりーがる>
就職おめでとうございます。
仕事やめるときは「おはよーございまーす!」と
上司に飛び蹴りしてやめるんですよね? 期待しています。
あと、先輩の漁師がキレてテレビ局の機材海に捨てた話
しましたよね? あの話ちょっと事実誤認がありました。人も捨てたそうです。
>本気で間違えました。
いえいえ、気にせずに。そういや、今日向こうの社長がきて
話したんですが、今度はウチの隣ともめてるそうです。
あれはかなりのものだから、まとまんないんじゃないですかね。
ま、わしには関係ない話だからどうでもいいんですが。

382まさゆき:2003/04/07(月) 17:07
クラ>
この前、嫁の耳元で「ババア…」ってささやいたら
「うちがババアならあんたはジジイね!」いうて
凄い剣幕でどなられたんだけど、そんなことってよくありますよね。
男と女ってね。

383クラ:2003/04/11(金) 14:25
閉鎖のようですね。また入金忘れましたか。

係長>
わしのとこはまだジジイとババアにダメージがないようです。
まだまだヤングチームです。
そういえばこないだスリーパーと腕十字の練習台にされました。
おとされかけましたが、直しかた教えてないので、必死に逃れました。

イリ>
出世待ちしときます。つーかユキオはどうしたんでしょうか。
ドメスティックバイオレンスとかでしょうか。

384いりーがる:2003/04/18(金) 22:00
マジで会社辞めよう。人間関係は無理。

まさゆき>
漁師の方はビックエピソードが多いですね。凄いです。

クラ>
絶対すぐに会社辞めると思う。ちょっと無理。
ゆきおはオナニー中だと思います。

385まさゆき:2003/04/21(月) 20:12
誰もが待ち望んでないステッカーできました。

クラ>
クラさんはトシちゃんとメールでタイマンはったそうですね。
次回は是非スリーパーと腕十字の練習の成果をトシちゃんに。

いりーがる>
漁師いちねんせいのとき沖で「おどりゃあなんたらかんたら!」
いうて大声でおらびあってるの見て「ああ、喧嘩ですね」と
思った瞬間そのいおっさんらが「んじゃ」とか言いつつ船ボーいわして
帰りました。さっきのはいったいなに?という。

386クラ:2003/04/21(月) 20:49
イリ>
辞めんのかよ。1年やればいい感じに枯れますよ。
ボーナスぐらいもらってから考えたらいいです。
オナニー長すぎます。

係長>
そんな剛気な感じじゃないです。腕十字とか決めても
片腕で持ち上げられそうですね。というか撃たれます。
今度こそ閉鎖=死でしょうか。心配です。

387いりーがる:2003/04/21(月) 23:00
だるいね。

まさゆき>
かっこいいですね。
うちの会社には大学で船乗ってた人がいるんですが、かなり豪快です。
でも、地元の漁協のほうが凄いらしいです。
潰すまで飲まさないと接待じゃないそうです。

クラ>
いやあ、やめないかも。給料安いけど仕事楽だし。
俺の仕事面白いし。
ただ、同期がウザイね、全員むかつくね。
自分の勉強不足を俺に切れるな。とか、諸々ウザイ。
あと、俺の仕事一生、会社のルール作りみたいよ。
とりあえず、そういうことで会社にいることにしてみた。

388まさゆき:2003/04/22(火) 19:45
クラ>
わしも気になってるんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kyokyosama/
ここに書いてある、フルカスタムのカタワになるんじゃないかと。
それじゃ「カリートの道」じゃなしに「カタワへの道」なんじゃないかと。
>というか撃たれます。
そうなるとクラさんのオヤジの出番ですね。

いりーがる>
通常の会話でその状態だからなにが起こっても不思議じゃないですよね。
漁協の寄りはすごいですよ。酒席の場で殴り合いの喧嘩しても帰る方向が
同じなら喧嘩相手に「わりゃ、のして帰ってくれや」と仲良く
スクーター2ケツで帰りますからね。どういうことになってるのか
今でもわかんないんですよ。
>ただ、同期がウザイね、全員むかつくね。
口の中にナイフ突っ込んだらなんも言わなくなりますよ。

389まさゆき:2003/04/22(火) 19:47
ステッカーは明日送りますのでみなさん楽しみにしておいてください。
クラさんありがとうございます。

390ハンターK:2003/04/24(木) 10:22
ステッカーは無事届きました。お渡ししますのでみなさん楽しみにしておいてください。

391クラ:2003/10/17(金) 12:25
ところで雪男はクエさんからステッカー受け取りましたか。

392雪男:2003/10/18(土) 00:47
クラさん>
どうもご無沙汰しておりました。ステッカーといいますと
釜本雪夫解放戦線ステッカーのことですか?僕それ見たことないんですよ。
ハンターKさんに言えばくれるんでしょうか。いや欲しいかと言われると
微妙なところなんですけど。

393ハンターK:2003/12/15(月) 05:53
ステッカーは全部捌いちゃいました。
いろんな人にあげまくったのでいつか見れる日が来るかも知れませんよ!
会社終了って契約社員だったんですかね。なんかオレが前いた会社に
良くにてたけど同じだったりして。いやきっとそうだ。

394雪男:2003/12/15(月) 21:30
ハンターKさん>
お久しぶりです。長いことご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。
ステッカーはもうないのですか、残念です。
いったいどれほど出回ったのかを考えるとちと戦慄しますがまあいいでしょう。
>会社同じだったりして
相変わらずKさんは人を動揺させるのが上手いですね。
同じ会社だったとしてもぺーぺーの僕とエリートのKさんが同じ部署でかち合うことなど
ありえないことなので問題無しです。

395名無しさん:2004/04/04(日) 23:32
a

396名無しさん:2004/08/04(水) 16:52
b

397名無しさん:2004/08/09(月) 19:49
c

398<削除>:<削除>
<削除>

399名無しさん:2005/02/15(火) 00:36:36
d

400名無しさん:2005/02/19(土) 17:47:12
ケツが痒いのはユキオタンが僕チンに掘られたがってる証拠さ。
かゆウマかゆウマ

401雪男:2005/02/20(日) 22:19:54
名無しさん>
痒いの特に尻穴じゃないんですよね。そのちょっと上くらい。
ここが伝説のやおい穴?

402名無しさん:2005/02/21(月) 22:16:54
>雪男たん
それは俺に創れって事だね?
今から掘りに行くよ、イチジク浣腸用意しといてね

403雪男:2005/02/24(木) 23:44:46
名無しさん>
やおい穴にも浣腸て必要なんですかね?

404名無しさん:2005/02/27(日) 18:11:38
準備も、知識も万全だね。早く一つになりたい…。
ユキオたんが明日、後ろを振り返ると…。

405名無しさん:2005/02/28(月) 01:42:03
こんにちわ。ここはつまらないサイトですね。
おまけにすっぱ臭いですわ。二度と来ません。

406雪男:2005/03/01(火) 00:11:55
なんで名無しばっかなんだろ…

名無し1>
すごく…立派です……

名無し2>
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

407名無しさん:2005/04/16(土) 17:02:11
最近日記がウガニクっぽくなってきましたね。

408雪男:2005/04/19(火) 00:28:35
名無しさん>
影響は受けまくってますけどね。まだまだ全然勝てる気がしないです。

409h:2005/07/24(日) 19:45:42
怖いもの見たさで、見ましたよCLAMP。

そんなにですか?
全然余裕、マンコだって舐めてみせますよ、そして俺が、英雄になります(ネット上のみ)

小遣いは貰いますけどね(ワラ

410ララァ:2005/07/26(火) 00:33:55
>CLAMP
「漫画家集団」ていう肩書きがなんか面白かったです。
「グループ」とは言ってくれないのかなぁ?

411カオス:2005/07/26(火) 22:15:37
 CLAMPさん達は数年前の写真と比べればずいぶん普通になったと思います。
 数年前は・・・まあそのヒキガエルをダンプで踏みつぶした様な
凄まじい雰囲気はあったような気がしないでもありません。

 そういう訳で現在はずいぶんメガトン級のパンチが無くなったのは残念です。

412雪男:2005/07/26(火) 23:06:19
な、なんでキチガイスレが??

hさん>
いやいやいやこないだのCLAMPはあれでもマシになってるんですよ。
同人誌時代はほんっと化物ですよ。もこなあぱぱなんぞ雪見大福かと思いました。
連中の魔界の門(マ○コ)は未使用期間が長すぎて閉じてしまいました。

ララァさん>
なぜキチガイスレに!
あの肩書きは癪にさわりますね。なーにが集団だか。
アダムスファミリーとか名乗ってほしい。

カオスさん>
かなりいい線行ってる形容ですね<ヒキガエルをダンプで踏みつぶした様な
実は僕持ってるんですよ、その頃(若き日のCLAMP)の心霊写真。
アップするとさすがに訴えられてしまうのでできなくてほんと残念です…

413kuroneco:2005/07/30(土) 11:54:58
キャプ画像を見ましたが大川某の顔が特に怖いですね。
何と言うか、『GANTZ』に出てきそうな感じです。ターゲットの宇宙人として。

414雪男:2005/08/01(月) 23:13:33
kuronecoさん>
うpできないのが残念ですが大川の昔の顔はもっともっとひどかったです。
あれはたぶんエステで強制痩身+美白しまくった顔ですね。
ちょっとマイケルに似てたでしょ?

415h:2005/08/02(火) 22:52:24
なんでしょうか。。。
ずいぶん昔、小学生のころ、好きな女の子の事、凄く詳しく知ってるのに、
必死で否定して、ブスブス言ってる男の子が脳みそに浮かびました。

特に、他意はないですけどね。

416kuroneco:2005/08/03(水) 08:19:34
>ちょっとマイケルに似てたでしょ?
嗚呼…そうですよマイケルですよ。
何か既視感を覚えるなあと思ってましたが、マイケルだったのですね。

417雪男:2005/08/04(木) 23:36:06
hさん>
僕のCLAMPに対する屈折した感情はとても一言で言い表せません。
世界はそれを愛と呼ぶのかもしれません。

kuronecoさん>
いまにも少年に淫行しそうな顔ですよね。
僕が少年なら泣いて逃げまどいますが。

418renren:2005/08/11(木) 12:22:11
CLAMPの写真見せてもらったんですが・・・
着物着てる人が特にひどいですね
マガジンで恐ろしくデフォルメ美化されてたので騙されてました

419雪男:2005/08/11(木) 23:16:51
renrenさん>
着物来ている人はキング・ザ・雪見大福という悪魔超人の一員で
昔はもっとふくよかな体型をなさっていたCLAMP4人集でも最強の刺客なのですが、
恐ろしいことにさくらたんやちぃたんは奴のあの太い指から生まれたのです…
イヤアアアアアアアアアアアqあwせdrftgyふじこlp

420<削除>:<削除>
<削除>

421<削除>:<削除>
<削除>

422<削除>:<削除>
<削除>

423<削除>:<削除>
<削除>

424<削除>:<削除>
<削除>

425<削除>:<削除>
<削除>

426さすまた2級:2006/04/05(水) 14:45:38
 雪男さん、はじめまして。
 先日初めて拝読させていただいたのですが、あまりのおもしろさに(ry、今までこのサイトの存在を知らなかったことを後悔することしきりです。
 まだログは半年分しか読めていませんが、一気に読破してしまうのももったいないので、少しずつ読ませていただきます。月イチとか。

 これからも、お身体に気を付けて頑張ってください。更新楽しみにしております。では。

427雪男:2006/04/08(土) 01:52:00
さすまた2級さん>
はじめまして。先日初めて読んだわりによりによってキチガイスレに書き込むとは
上級者の香りがしますがw お褒めにあずかり光栄です、ありがとうございます。
しかし月イチて! 全部読み終わる前に飽きられてしまいそうで怖いです。
ここは一気に読んで頭がおかしくなりましょう。
今後もだらだらと続けていくので過去ログ終わっても時々読みに来てください。
よろしくお願いします。

428ミッキー小金井:2006/08/29(火) 16:25:38
はじめまして!
ここのBBSは文句なく、僕の人生見てきた中で最高に熱いです!
雪男さんが少し(ダイブ?)前の日記で書いてたユリア100式の単行本を買いました!
これは素晴らしいとしかいえない作品ですね!!
作者様が社会に適応出来ているのか不安でたまりません!!
それにしてもこのスレ、421〜425まで一気に削除とは……素晴らしいです(笑
キ●ガイと言われるとAV界で『ヘリコプターマン』の異名を持つミッキー柳井を思い浮かべるのですが、雪男さんも機会があれば調べてみてください。
本物のキ●ガイに出会えますよ!

429雪男:2006/08/30(水) 23:40:56
ミッキー小金井さん>
はじめまして。どうして下のほうに沈んでいたはずの
このスレを選ばれたのかが謎ですがw ありがとうございます。
ユリア100式は最初の読み切りが一番面白く、ちょっとずつパワーダウンしてる感は
否めませんがそれでもエロさとバカバカしさは群を抜いてますね。
>ミッキー柳井
金のシャチホコの人ですよね? それしか知りませんでしたが
キチガイなのですか。ちょっと調べてみます。

430siouxsie:2007/07/06(金) 17:39:02
こんばんは。 初めまして。 僕は七月になってから自分の精子しか口にしてません。
空腹を感じます。 そろそろユキオさんの精子が飲みたいです。

遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。

このサイトがあったから、今まで生きて来られました。

431雪男:2007/09/03(月) 22:41:34
siouxsieさん>
sage進行wwwwおかげで今頃気づいたwwww
2ヶ月遅れで初めまして。誕生日過ぎまくってすっかりおっさんが板についてきました。
精子だけで6日間過ごされたようですが、ご存知かもしれませんが
同じような「ザーメン一週間」というAV企画が昔ありまして、
結局途中で体調崩して「水と卵は補給アリ」というルールに変えられ
「人はザーメンだけでは一週間生きられない」という結論が出たわけですが
siouxsieさんならその説を覆せそうですね。どうぞこれからも
お一人でご自愛ください。僕の精子は順番待ちです。

432siouxsie:2007/11/08(木) 01:08:03
『あの頃〜』前期お疲れ様でした。
ラストにテキストサイト登場を持ってくるあたりがなんか切ないですね……。

後期とミクが楽しみです。

433雪男:2007/11/15(木) 00:55:09
siouxsieさん>
キチガイスレにsageで書くあたりが心憎いですね…!
いま後期をがりがり書き直して頑張ってるところです、
雪男先生の後期作にご期待下さい!(打ち切りみたいだな)

434とびねこ:2008/05/14(水) 22:02:27
はじめまして。以前から密かにかまくらフリークのとびねこと申します。
その文才に心から尊敬し、また白痴を中心とする趣味嗜好にも熱く共感しております(笑。

ところで最近、なかなかいい漂白力のエロ動画を観たのでご紹介します。
URLはやめたほうがいいみたいなので、とりあえずタイトルと女優だけ書きますね。

「サムライポルノ 園原りか 」

3Pシーンで男優に「中に出されたことある?」と訊かれて
「数えきれないくらいあるよ、だって精子は入れるものでしょ〜?♪」
と答えるところが素晴らしい漂白力です。久しぶりに、観ていて嬉しくなる
動画でした、雪男さんも、もし気が向いたらご覧になってみてください。

※内容が内容なので、NGなら削除しちゃってください。
初カキコがこんなですみません。。。

435雪男:2008/06/01(日) 00:16:50
とびねこさん>
はじめまして。さすがかまくらフリークというだけあります、
まさかの基地外スレsageとは。なかなか気づかず失礼しました。
>サムライポルノ
サムライうさぎもびっくりの素敵タイトルですね、情報ありがとうございます。
最近のAVに疎くこのシリーズは知らなかったのですが
その「精子は入れるもの」の言葉に感動し思わず園原りか嬢の
ブログ見にいってしまいました。ゆとりっぽい感じで中々良かったです。
結構好みの顔ですし今度チェックしてみます!

436名無しさん:2009/02/12(木) 04:18:42
ネット環境の無い国へ仕事に出て数年、久方ぶりに帰国した僕は
世代遅れを通り越し、もはやアンティークとしての価値すら
持ち始めたマイPCに電源を入れる。ネットサーフィンだ。
僕を迎えたのはノットファウンドの嵐嵐雨嵐。
お気に入りは最早用を成せず、波に飲まれたきれいな更地を見せ付けるだけだった。

――平成は遠くになりにけり、か。

その自分の呟きの響きようが、あまりにも無感情だったので、僕は面食らってしまった。
しかし、それも当たり前の話だ。数年ぶりに日本に帰ってきたからと言って、
数十年前の自分に戻れるわけじゃ、ない。
エアパッキンをひとつづつプチプチと潰す様に、お気に入りフォルダにあるサイトを片っ端から空けていく。
代わり映えのしない砂嵐の中、流れ作業になりかけていた。ゆえに見逃してしまいそうになったが、僕はそれら更地の中にタダひとつ残された白痴色のサイトを
見咎めることに成功した。

アメリカン・ホワイトジョーク②⑤⑧③②

肝心のホワイトジョークは読めなかった。涙で霞んでしまったのだから仕方ない。
涙を流す理由は判っている。しかし言葉に出来るほど単純なものではなかった。
というより、言葉にしたくなかったのだ。

涙がこぼれない様に。僕は天井を見上げる。
涙を拭うやさしい手など、ここには無いのだから。

――ただいま。

その呟きが、あまりにも無邪気な響きだったものだから、僕は一人で笑い転げた。



こんな夢を昨日見ました。
マイシスターは雛子。マイアイドルは弥生です。

437雪男:2009/03/12(木) 00:07:40
名無しさん>
一月ぶりに気がつきましたごめんなさい、久しぶりの基地外さんはじめましてです。
>アメリカン・ホワイトジョーク②⑤⑧③②
この配列はいったい何!? 何かの暗号なのでしょうか。
カキコの内容を無理やり夢分析すると要は
「まだこんなくだらねーことやってやがったのかこの基地外」ってことでしょうか?
うん、まあ、そうなんだ。10年経って残った物が…結局、白痴萌え一つだけだったんだ。
――さよなら(首吊り)

438名無しさん:2012/05/09(水) 23:03:28
とすて


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板