したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

154雪男:2002/11/07(木) 18:51
係長>
係長のじゃれつく、というのは豹やライオンが飛びかかってくるのと同じですから…
>だからペドっていうんじゃないの?
マジレスすると、精神的に成熟した女が怖いというのが僕の性癖の根元でして、
好きになるのがいつも必ず
「なんも考えてなさそうなぽえーっとした女の子」になってしまうということです。
女子中高生はデフォルトでなんも考えてなさそうだからデフォルトで好き、というだけで
大人の女が駄目ということはないです。さとう珠緒とか僕より年上ですけど大ファンですよ。
>ゆっきいはもちろん見てるよな、ファイトクラブ
今度見ておきます…
>一日十回やったら膣のしまりが良くなる
気になってる女子が現れてるんですがそれはマジですか?

りょーさん>
でも真性の人たちからしたら僕なんか邪道もいいところだと思いますけどね・・・
さすがに生理前のつるぺた陵辱ものとかはハアハアできないです。可哀想になっちゃって。
>こないだ見たオヤジは街路樹と喧嘩してました
僕もケンタのカーネルおじさんに何度も何度も頭突きしているオヤジを見たのですが
そういう境地からとった行動だったんでしょうか・・・

いりーがるさん>
僕は狂うでしょうね。ファンタジーは叶わないから心の均衡が保てるのであって・・・
たぶんそんなところで女子中学生にマジ惚れされたら全てをなげうってしまうでしょう
(マジ惚れされてから言えっつー話?)
マウスはUSBだとそんな弊害が。知りませんでした。
戦争はまじでやってみたいんですが、物理的に10万が今出ません・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板