したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

173雪男:2002/11/19(火) 22:50
クラさん>
交際を申し込まれた経験が一度もないので僕にはわからんです!
でもその手の女の子は確かにいるでしょうねー。
僕があんまり見たくないと思っている一面です。
>怒ってスカートめくったらマイセン買わされて
さっぱり情景が浮かんでこないわけわからん構図なんですが。

係長>
ペドさんちょっとほっとしました。今後気をつけます。
>ムネカタお兄さんのパダワン
たぶんムネカタさんは自分のほうがパダワンだと思っているのでは・・・
>君はその手の女の恐ろしさを知ってますか。
知ってたら女子中学生がどうしたこうした言えるわけがないです。
>オナニーどうやってんの?
是非そのメールの内容が知りたいところです。
>ペドさんの彼女もそんなん?
だいたいそんなんですけど、言うと殴られるので黙ってます。

いりーがるさん>
5000てすごすぎですよ。4000でも自慢してる奴等いたのに。
>ネタとして、くぼうちちゃんを訴えようよ
ネタでやるには手間と金が・・・
僕がやらんでもそのうち本格的な訴訟騒ぎ起こすんじゃないですかねぇ。
証人喚問くらいなら出ますが。
>俺は微妙なブサイクフェチなんだが
微妙というのがほんとに微妙ですね。僕もなんというか、充分可愛いんだけど
本人は少しコンプレックス持ってるくらいが一番萌えます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板