したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『クレアデルネ』

51グリム『グリム・ランタン』:2022/12/13(火) 22:15:08
>>45
雲の動きから、『動く風景』と『動かない風景』の境目を判断したい。
そして、その境目が動いていないか、『動かない風景』が『近寄ってきていないか』・・・確認できるだろうか。
どうやら、『前』の方は、問題なく『風景』が動いているらしい・・・となれば、
『動かない風景』に追いつかれた時、何かが起こる――というパターンも考えられる。

「分かっているさ、『リーダー』」

銃を受け取りながら、『枝原』に答える。

(『安全装置』は勿論、有るんだろうがな。
 『裏切り』か『洗脳』・・・その対策はしているのだろうし)

裏切るつもりが有るわけではないが。
『枝原』の意思一つで使えなくなる可能性がある、という事は頭に入れておこう。

>全員
「俺は『後ろ』を警戒している。
 人数がいるんだ。役割分担すればいい。その必要があれば、全員で集中だな。
 だが、個人的な意見を言わせてもらうなら・・・・・・道路を外れる選択肢には『付き合いたくはない』」

「初めてあったばかりの連中と、視界の悪い場所で、
 敵の姿も数もわからない『サバイバル』? 無理だろう。
 『それしか選択肢がない』と分かれば話は別だが・・・」

>>50(御影)
「『どうしても』というなら、俺が投げても良い。
 俺のスタンド、『グリム・ランタン』は、オールマイティに『強力』だ。
 ある程度ピンポイントに投擲する事も出来るだろう」

「ただ、まあ・・・・・・敵がどれだけ居て、どんな能力が待っているか不明だからな。
 一度降りれば、戻るのは難しいかもしれないぞ。もう少し待っても良いんじゃあないか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板