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モヒカンザコの夕べ

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内容:

1 : リラローザとなりのばんごはん(24) / 2 : 2013年人気最新品、新素材入荷!(1) / 3 : 2013年人気最新品、新素材入荷!(1) / 4 : モヒカン技術局(211) / 5 : イベント情報スレ(172) / 6 : 上位職情報局(8) / 7 : モヒカンカードバトル(36) / 8 : 雑談スレ(108) / 9 : モヒカン市&殺人ルーレット〜かぼちゃ割り編〜(9) / 10 : 謎の手紙スレ(13)
11 : モヒカンクエストスレ(32) / 12 : モヒカン活動日記(100) / 13 : 魔法ダメージ検証データ(24) / 14 : ポークル運動会!(14) / 15 : モヒカントレードスレ(25) / 16 : PT募集スレ(25) / 17 : 新しい犯罪を考えました(20) / 18 : モヒカンザコ名簿(28) / 19 : モヒカンファイトクラブスレ(35) / 20 : チコチコモヒカン猛レース(27) / 21 : モヒカン観光業界(カオカ編)(33) / 22 : モヒカンザコの掟、議論スレ(5) / 23 : モヒカンザコ語録(2)  (全部で23のスレッドがあります)

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1 リラローザとなりのばんごはん (Res:24)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2013/05/20(月) 21:44:02
リラローザのユニオンさんと技術共有を踏まえた交流会のお知らせです。

18 名前:れす 投稿日: 2013/11/30(土) 21:50:46
ブログの方、楽しく拝見させていただいております。
今回は攻略の都合もあるかと思いますので、12/10あたりを目処に伺おうかと思っていますが、
期日などの方大丈夫でしょうか?
時間等都合の良いところをお伝えいただければこちらで合わせたいと思います。

19 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2013/12/02(月) 12:26:17
>>18
りょうかいです。ただ、こちらから提供できる情報があるかどうか……。

俺はいまだ第三で止まってます。

20 名前:かがみ 投稿日: 2013/12/10(火) 03:33:11
明日なんですが当方いまだクリアできておりません。ユニの中にはクリアして狩りをしている者も三名ほどいますがどうしましょうか……。個人的には延期をお願いしたいところですが。

21 名前:れす 投稿日: 2013/12/10(火) 19:01:16
了解いたしました。では来週にでも伺いますねー^^ノ

22 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2013/12/10(火) 19:30:15
ごめんなさいね……。

とりあえず12/17 20時予定で。

23 名前:れす 投稿日: 2014/02/04(火) 22:02:48
激震のはしる中、取り急ぎ今後の方針等についてお話がしたいので、
今週の土曜日2/8 21時あたりに伺いたいのですが、調整は可能でしょうか?

24 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2014/02/16(日) 11:14:18
>>23
むむむ、いま気がついてしまった!
どうしましょう。いまおれはログイン難しい状況なんですよね……。

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2 2013年人気最新品、新素材入荷! (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:山本 投稿日: 2013/10/05(土) 19:43:47
2013年人気最新品、新素材入荷!

15年老舖、A品質注文特恵中abrand-sale新作入荷!-価格比較.
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
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○ 商品品数大目で、商品は安めです!商品現物写真。
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します
○ 数量制限無し、一個の注文も、OKです。1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します。
店長:山本
人気貴族店:www.abrand-sale.com/

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3 2013年人気最新品、新素材入荷! (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:山本 投稿日: 2013/10/05(土) 18:43:58
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4 モヒカン技術局 (Res:211)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:ヌガー 投稿日: 2011/10/20(木) 19:33:11
効果的なPK,ルートのやり方
赤くなった時の心得
街で見かけたイカした・イカレた犯罪者など

情報交換の場所です

205 名前:赤松 投稿日: 2013/02/17(日) 14:23:11
スティールとキャラレベルの関係について調査しました。
tp://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20130217

結論としては「たぶん関係ない」。

206 名前:赤松 投稿日: 2013/02/19(火) 12:48:47
カティノについて、耐性とかを簡単に確認しました。
tp://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20130219

結論:カティノさいこー。

207 名前:赤松 投稿日: 2013/06/21(金) 00:27:53
■お手伝いのお願い

MOB撃破時のドロップアイテム権について、権利決定方法や権利推移方法を確認したいと思っています。
まずは一人PT対一人PTで確認してみたいと思うので、お手伝いさんを募集。

・ほしいもの
ポイズントラップLv7、ポイズンガード、罠いっぱい

・日時
6/21(金)〜6/23(日)のどこか一日
時間帯はお手伝いさんの都合のよいお時間に

・内容
二人で円卓虫に毒を撒いて、何パーセント与えたら権利取れた、みたいなのを確認。
権利確定後や確定直前に死んだり移動したらどうなるか、みたいなのも確認。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

208 名前:赤松 投稿日: 2013/06/21(金) 00:28:23
ちょっとあげ。

209 名前:赤松 投稿日: 2013/06/24(月) 10:59:04
ドロップアイテムの拾得権について、1対1の場合をまとめ
tp://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20130624

紫MOBから何とかアイテムを掠め取りたいところですね。
複数人での場合もちょっと確認したいと思ってるので、お時間ある方よかった協力お願いしたいです。

210 名前:赤松 投稿日: 2013/09/02(月) 23:07:58
■アルバイトのお願い

tp://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20130825
上記の魔法ダメージ計算式に関して、各魔法・各スキルレベルの「魔法威力」を計測したいと思っています。
俺(司教39)が習得できないスキルのダメージ範囲の計測を、誰か手伝ってもらえると有難いです。


・仕事内容
NPCに対して正面から魔法を撃ちこみ、最大ダメージを計測して、このスレに書き込む。
魔法ダメージは1%刻みでランダムに11パターンにずれますが、
11パターン全部を観測しなくても、差分から推測して最大だけ観測できていればOKです。
書き込む際は、スキル名、スキルレベル、魔法攻撃力、INT(補正込みの値)、コンディション、攻撃属性値を明記してください。


・報酬
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

211 名前:赤松 投稿日: 2013/09/02(月) 23:10:37
■記入例

・マルチアロー土風、INT69、魔攻387、土100、コンデ好調、NPCに正面から
Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 Lv6 Lv7

2651 2831 3011 3101 3191 3281
2680 2862 3044 3135 3226 3317
2710 2894 3078 3170 3262 3354
2739 3204 3390
2769 2957 3239 3333 3463
2798 2988 3178 3368 3500
2828 3020 3212 3308 3404 3536
2857 3051 3245 3342 3573
2887 3083 3279 3377 3475
2916 3114 3312 3510 3609
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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5 イベント情報スレ (Res:172)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:かがみ@モヒカンザコ 投稿日: 2011/10/21(金) 09:03:06
モヒカンザコユニオンでイベントしたい時に書きこんでくれよな!

166 名前:赤松 投稿日: 2013/07/11(木) 21:17:35
あと、これは個人的な考えなので実行しなくても全く構わないのですが、
某襲撃者さん達にも事前にイベント内容伝えて、気が向けば参加してくれるようにお願いするのはどうかな、と。

あっち側にもメリットがあるイベントなら参加する可能性はないかな、
参加してくれたら楽しさもちょっとは理解してくれる可能性はないかな、とか思ってみたり。

前回のイベント襲撃時や普段のスラム襲撃時も俺はほとんど接点なくて、
相手がどんな人なのかよくわかってなくて申し訳ないのですが、
前回は全くもって聞く耳持たない感じだったのでしょうか。
それなら試すだけ無駄ですが。

167 名前:赤松 投稿日: 2013/07/11(木) 21:28:06
補足

くじトークリング発売は、開始日から発表日まであいだ常に行うことを考えています。
開始日7/10、発表日7/17だとしたら、
「7/10〜7/17の間にスラムに来てくれたらくじ売るよ!」的な感じ。
販売員はスラムのそこらへんにいる人。

168 名前:たきぐち 投稿日: 2013/07/11(木) 21:58:32
>>166
前回は「遊んで行く?」と声をかけたけど問答無用で荒らし行為を行ってきた感じですね。

>>165
肝は「偽造防止が困難」ですね。
3桁のリングを作るとしたら1000個インベントリが必要。
事前に作るのは難しいのでお客さんから言われてから作る、とした場合、
売っていないリングを作る事ができてしまう。
1000個の番号を管理する場合、複数人で販売する場合は管理がまた面倒に。

169 名前:ネーター 投稿日: 2013/07/11(木) 22:51:02
>>165
偽造防止のために、ロト6のような番号選択形式ではなく、販売した後で番号を割り振る形はどうでしょうか。
例えば、販売員のソウル名+くじの種類+番号(売るごとに+1)というTRを販売して、

販売員A 48個 001〜048
販売員B 72個 101〜172
販売員C 31個 201〜231

のように割り振るというのはどうでしょうか。
当たりが出るまでに複数回かかる可能性もありますが、1回の抽選にそれほど時間がかかるわけでもないですし、外れる可能性があれば最初の桁で当たりの可能性が潰れた人も「外れろー」とヤジを飛ばすことができたりしないかな、と。

170 名前:赤松 投稿日: 2013/07/12(金) 00:10:01
思ったんですが、ネーターさんの言うように客に番号言ってもらうのではない方式で、
さらにくじを01〜19くらいに小さい範囲にしてしまえば、管理は楽かもしれないですね。
その場合は一番号一個ではなく、一番号を何個でも発券する感じで。
01購入者5人、02購入者15人、みたいな感じで。

171 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2013/07/12(金) 09:19:03
「当選番号を決めます! 今から最初に、赤松に与えたダメージの1桁が最初の数字です」
みたいなアナウンスにすれば、襲撃があって赤松さんが死んでも、そのダメージでアナウンス
すればいいね。

あ、でも、素手で殴ってきて111になったらアレだなあ。

172 名前:赤松 投稿日: 2013/07/13(土) 12:03:32
■くじ販売形式(改案)

・くじを3桁ではなく1桁にして、運営側であらかじめマスターリングを作っておく。
 「モヒくじA0」〜「モヒくじA9」みたいな感じで。

・くじは、どの番号を何個でも買ってよいことにする。
 当選賞金=売り上げ総額÷当選リング総数×その人が持っているリング数。
 例えば、1Mくじで売り上げ総額100M、05番がアタリで、05番はAさんが3個・Bさんが1個買っていたとすると
 Aさんの賞金は75M、Bさんの賞金は25M。

・くじマスターリングは誰かがまとめて持っておくものとして(候補:赤松)、
 くじトークリングはある程度の量を作って販売員の皆さんに持っていてもらう。
 お客さんが来たらそれを売る。

■狙い、留意点、問題点など
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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6 上位職情報局 (Res:8)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:ロリカ 投稿日: 2013/03/02(土) 05:44:21
上位職でわかったことを

2 名前:ロリカ 投稿日: 2013/03/02(土) 05:53:43
侍について、書くことが多いから適当に、なおコレは全部スキルレベル1の場合
構え切り替えはCT30秒、切り替え後に刀を外すと元に戻ってCTそのまま
コレは元に戻したいときに使えるからデメリットばかりでもない

心頭滅却、詠唱2秒CT30秒、回復量はレベル13でHP39MP9、
ODは50固定だった、SLを上げてもHPの回復量は上がらないらしい

吶喊と一閃はよくわかんない、バッシュみたいなもん

縮地は、距離はPVで見たよりは伸びてる、キャラの判定は何一つ消えないから
PTMにさえ止められる、縮地から侍スキルもハイドもブロウも綺麗に繋がった

3 名前:ロリカ 投稿日: 2013/03/02(土) 06:01:03
属性剣は一つ謝らなければ、前提条件にアローは必要ない
吶喊、一閃、アローのうち2つでいい、ブラックアーティストマジ要らない
各属性の追加ダメージがでて、MAで変わったからそっちは魔攻かな、属性も追加に乗るのかも

4 名前:ロリカ 投稿日: 2013/03/02(土) 06:10:56
書き忘れてた、吶喊一閃は消費OD30CT5秒、縮地は消費OD10CT3秒
属性剣はOD30MP4CT12

呪い剣、条件は属性剣どれか3つ

徹甲剣、消費OD40CT20効果時間5秒、減少率はまだよくわかんない、5%くらい?
SLで威力CT減少率が上がる。
だんき剣、消費OD40CT25効果時間1秒、これ完全にスキル潰しだ、SLで威力とCTが上がる

5 名前:ロリカ 投稿日: 2013/03/02(土) 06:15:18
かいき剣、これやばい、まじやばい、1ヒットOD40回復、複数ヒットならその分も
消費OD40CT20、SLで威力CT、しかも回復量まで上がる、まじやばい
虫6に3コンボ入れたら逆にOD全快した、なんじゃこりゃ

今のところ判明してるのはこんなもん、きっと半分くらい間違ってるから話半分に読むように

習得条件間違ってたのは大失敗だった、SP無駄にした……

6 名前:ロリカ 投稿日: 2013/03/02(土) 06:23:47
おっと、コレもだ、侍の必要経験値はたぶん下位職の1.5倍

7 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2013/03/02(土) 13:32:38
ピラー、AWS、クエイクの中位魔法の習得条件も知りたいぜ。
アイスバ、AW、トレマーそれぞれ2ずつのような気はするが。

8 名前:名もなきモヒカンザコ 投稿日: 2013/03/07(木) 10:50:44
ロリ画像掲示板

h ttp://d4u88bqk.seesaa.net/

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7 モヒカンカードバトル (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:たきぐち 投稿日: 2012/11/11(日) 09:36:30
モヒカン(7ch)勢を使ってカード化を妄想するスレッドです。

30 名前:たきぐち 投稿日: 2012/11/17(土) 22:41:12
>>29
なるほど了解です!

・キャラへの攻撃能力を設ける
・即時行動可能 先制攻撃無し

31 名前:たきぐち 投稿日: 2012/11/18(日) 18:35:01
>>12
ルールの確認です!

>>○ルール案(ターン順序)について提案
>>(略)
>キャラクターカードのプレイ、イベントカードのプレイ、特殊能力の使用を自由な順番でやれるようにする、でいいと思います。

ここについてですが、この特殊能力の中に「攻撃」は含むんでしょうかね?
例えば
 A特殊」→「B攻撃」→「Cイベント」→「D攻撃」
◆A特殊」「Bイベント」→「B攻撃」「D攻撃」

,両豺腓麓由順番!
△両豺腓論茲貌端譟Εぅ戰鵐氾終わらせた後、攻撃を処理する感じ。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

32 名前:たきぐち 投稿日: 2012/11/18(日) 18:56:06
>>29
あと
>即時行動可能、先攻攻撃なし
とありますが、これは特殊能力はどうなんでしょう?
「攻撃」のみが無しなんですかね?

33 名前:ネーター 投稿日: 2012/11/18(日) 19:01:35
>>31
攻撃も自由順番でする場合、自由度が高くなりますが、同時に選択肢が多くなるため、長考を招き、プレイを停滞させる可能性が高くなります。
ただ、プレイするのが7chスラム民であることを考えれば、そこまでのデメリットではないような気もします。
あとは、「攻撃」という行動を「戦闘フェイズ/ステップ」としてひとまとめにすることで、「ターン終了時まで」というシークエンスに加えて「戦闘終了時まで」というシークエンスが使えるようになり、デザイン領域の幅が広がります。
,皚△皸貭弘戝擦覆里如好みの問題でしょうか。

34 名前:ネーター 投稿日: 2012/11/18(日) 19:04:47
>>32
先攻プレイヤーが使うことで、後攻プレイヤーに比べて致命的な差が出る能力を作らなければ、「攻撃」以外は許可してもいいと思います。

35 名前:たきぐち 投稿日: 2012/11/18(日) 19:49:56
>>33-34
ありがとうございます!
・とりあえずソフト上、楽なので自由順番にしてから後でバランスを考える
・攻撃以外は許可

36 名前:名もなきモヒカンザコ 投稿日: 2012/12/26(水) 11:50:40
h ttp://xvideos697.blog.fc2.com/

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8 雑談スレ (Res:108)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:かがみ@モヒカンザコ 投稿日: 2011/10/18(火) 14:04:46
適当に利用して下さい。

102 名前:ヌガー 投稿日: 2012/09/28(金) 06:28:56
ユニクロ用のスレを作ってみてはどうでしょう
あと、転職後の低レベルキャラ向けの装備をユニオン内で共用したいと前から考えていたのですが
上級倉庫に空きがあるならそのスペースを使って保管するのはどうでしょうか

103 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/09/28(金) 13:02:34
転職石とセットにできるから、それはいいかもしれんね。

104 名前:火力上等 投稿日: 2012/10/07(日) 20:18:47
wizonのアプデしようとするとブルースクリーンになってしまいINできませぬ
エラーメッセージも見ましたが、原因が不明なのでしばらくお休みすることになりそうです

105 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 21:50:22
>>104
運営にメールで相談だ!

106 名前:火力上等 投稿日: 2012/10/17(水) 00:39:40
運営の指示(再インストールなど)⇒やったけどダメ
復元⇒ログ流れちゃったorz
windowsの再インストール⇒何故か別の原因でブルースクリーン
ぐおおおぉぉぉ・・・

107 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/17(水) 13:09:33
それはPC自体の問題かもな……

108 名前:しお 投稿日: 2013/01/01(火) 09:07:34
あけましておめでとうございます。

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9 モヒカン市&殺人ルーレット〜かぼちゃ割り編〜 (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:ぺぺ 投稿日: 2012/10/08(月) 02:12:05
10/14(日)21時〜 シュナト7chスラム
・恒例のみんなのクロークを片付けるフリーマーケット。今のうちに欠片とかをかためよう!
(スラムにも水晶職人が出来ました!)
・メインイベント 殺人ルーレット

3 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/08(月) 11:59:34
種籾の買取価格だけど、昨日寝る前に露店を見たところ、40kで売れ残っている店
がちらほら……。これはひょっとすると大ダメージになるかもしれないので、暫定買取
価格50kということにしておいて、買取価格の実際は時価で決めたほうがいい気が
してきた。

>> ※1 1ターン目一桁ダメージ、2ターン目二桁ダメージ、3ターン目一桁ダメージというケースはどうしよう?

ルール上、アウトとは言えないが、4人が4人ともこんな感じでやられたらだれること必至だね。
とはいえ前回の雰囲気を見るに、4人が4人ともこんなちまちまやることは多分ないと思うし、
3回戦以降はこんなちびちびであっても、それなりに緊張感はある気がする。
初戦の「見本回」でオレたちが大ダメージスキルを使うなどして「こういうノリですよ」を示せば
いいんじゃねえかなあ。

>> ※2 武器防具についている元もとのバフ(プロテとか)はどうしよう?呪い武器防具外せないとかはそのままでいいかな?

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:ネーター 投稿日: 2012/10/09(火) 22:36:40
最初の殴り役(THI)を希望します。
途中で一旦離席しても構わないのであれば、種籾買取役にも手を上げておきます。

5 名前:赤松 投稿日: 2012/10/10(水) 12:28:20
・イベント専用トークリング(入場券)の販売モヒカンが、一人常駐で欲しいと思います。
 イベント途中に来るお客さんがいるかもしれないので。

・殴り役立候補者にトークリングを作ってもらうわけですが、
 トークリング作成キットは事前にこちらで買って配ったほうがスムーズになるかも。

・払い戻し時にそっくりな偽トークリングを作って持ってくる人がいるかもしれない。
 (まっちさんあたりがやりそう。前回はヌガーさんが似たことをやりかけてた記憶)
 説明モヒカンは、トークリング名をきっちり確認するように注意を促す。

・ルーレットでの殴る順番は、前回は購入数が少ない順でした。
 「強力な攻撃をする人が必然的に後ろになって、殺しやすくなってしまう」みたいな不満が出るかもしれない。
 ミリオダイスとかでランダムに決めたほうがいいかも?

6 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/11(木) 11:18:25
>> ・ルーレットでの殴る順番は、前回は購入数が少ない順でした。
>>  「強力な攻撃をする人が必然的に後ろになって、殺しやすくなってしまう」みたいな不満が出るかもしれない。
>>  ミリオダイスとかでランダムに決めたほうがいいかも?

いや、そこは「よく売れてる人」が抱えるリスクということでゲーム性に組み込めるから
問題ないと思う。

7 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/11(木) 11:19:46
>なっちゃん
イベントのお知らせのポスターだけれど(あれ、誰が作ったんだろう?)種籾の
買取価格は50k固定は危ないと思うので、時価にした方がいいと思うんだ。
もしくは「50k予定」とか。

8 名前:ぺぺ 投稿日: 2012/10/18(木) 04:35:45
今更ですがポスターは私が作りました白目

9 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/18(木) 11:10:26
おちかれ!

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10 謎の手紙スレ (Res:13)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:かがみ 投稿日: 2012/10/07(日) 22:11:11
何者かから四日にわたって届いた謎の手紙をめぐるやりとり

7 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 22:17:09
[2012/10/05 21:07:08] 夏瀬: 暗号メールきてた
[2012/10/05 21:07:11] 夏瀬: tp://litz.sakura.ne.jp/upload/file/1349434616.jpg
[2012/10/05 21:07:29] 社長: 今度はなっちゃんか
[2012/10/05 21:07:56] ヌガー: 数字の最初の文字だろうなこれは
[2012/10/05 21:07:57] 夏瀬: 寄生とて解かねばならぬ って書いてあるけど丸投げる!といて!!
[2012/10/05 21:08:06] 社長: さすが!
[2012/10/05 21:08:16] ヌガー: 415926535
[2012/10/05 21:08:36] ヌガー: 793238462643383279
[2012/10/05 21:08:53] ヌガー: 288419716939937510
[2012/10/05 21:09:06] ヌガー: なんだろうねこれ
[2012/10/05 21:09:28] 夏瀬: では私は攻略にいってきます。がんばってください
[2012/10/05 21:09:28] 架神恭介: さ は ご、はなんだろう
[2012/10/05 21:09:28] 社長: 寄生とて解かねばならぬ も一応ヒントの可能性あるか
[2012/10/05 21:10:08] ヌガー: 3,8,5だろうね同じように
[2012/10/05 21:10:21] 架神恭介: わざわざ頭につけてるということはなんかあるよな
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8 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 22:17:43
[2012/10/05 21:17:43] ヌガー: 円周率を
[2012/10/05 21:17:51] ヌガー: 数字を全部ひらがなにする
[2012/10/05 21:17:56] ヌガー: で、羅列して
[2012/10/05 21:18:09] 社長: ああ、また昨日のあれですか
[2012/10/05 21:18:11] ヌガー: [c-1]とか書いてる部分は抜けてる数字が入る
[2012/10/05 21:18:25] ヌガー: 3.14の1の部分がc-3
[2012/10/05 21:18:33] ヌガー: だから「い」
[2012/10/05 21:18:46] 架神恭介: あー
[2012/10/05 21:18:50] 社長: なるほどー
[2012/10/05 21:18:59] 社長: 円周率の抜けてる部分がはいるってことかー
[2012/10/05 21:19:33] 架神恭介: これがモヒカンザコの頭脳と言われたヌガーか……
[2012/10/05 21:19:57] ヌガー: 本気を出しすぎてしまったな
[2012/10/05 21:20:33] 架神恭介: ログを読み返すと
[2012/10/05 21:20:37] ヌガー: 3.1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510
[2012/10/05 21:20:59] 架神恭介: オレと社長は見当はずれなことしか言ってなくて、ヌガーのは核心を突いたことしか行ってない
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9 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 22:18:13
[2012/10/06 21:12:06] ロリカ: けとごとみとかとぶとむとかとめとざとうとたとぬとこを消せばいいのか
[2012/10/06 21:12:28] しで。: なっちゃんがやってくれるらしいですよ。
[2012/10/06 21:12:38] 滝口流: なっちゃんがやってくれるんだって!
[2012/10/06 21:12:56] ロリカ: がんばれ!
[2012/10/06 21:18:40] 夏瀬: もう全部消したくなってきた
[2012/10/06 21:19:01] 滝口流: がんばって!
[2012/10/06 21:19:49] 架神恭介: ファイト!
[2012/10/06 21:20:03] 架神恭介: テキストから消すんじゃなくてさ
[2012/10/06 21:20:09] 架神恭介: 該当する言葉以外のものを
[2012/10/06 21:20:13] 架神恭介: 書き出していけばいいんじゃないかな
[2012/10/06 21:20:52] 夏瀬: よし、そんな方法でかがみさんたのむ!
[2012/10/06 21:21:06] 架神恭介: ハハハ、ご冗談を
[2012/10/06 21:21:12] 架神恭介: ナツセさんは既に半分以上終えているはず
[2012/10/06 21:21:21] 架神恭介: ここで今までの頑張りを無駄になんてできませんよ
[2012/10/06 21:24:02] 架神恭介: あー、いいやり方思いついた
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10 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 22:18:45
[2012/10/06 21:34:13] 滝口流: 解析班!
[2012/10/06 21:41:21] 夏瀬: 重い。落とす!誰か解けたらおしえてね!
[2012/10/06 21:41:52] ロリカ: 取り敢えずA〜Dまでを
[2012/10/06 21:45:28] 架神恭介: A-1 ま A-2 か A-3 ち
[2012/10/06 21:46:32] 架神恭介: B-1 ひ B-2 い B-3 れ
[2012/10/06 21:47:38] 架神恭介: C-1 れ C-2 く C-3 い
[2012/10/06 21:47:53] 架神恭介: D-1 い D-2 に D-3 じ
[2012/10/06 21:48:09] 架神恭介: まひれい かいくに ちれいじ?
[2012/10/06 21:49:20] 架神恭介: さっぱりわからん
[2012/10/06 22:57:57] 社長: ケ/ゴ/ミ/カ/ブ/ト/カ/メ/ザ/ト/ウ/タ/コ
[2012/10/06 22:59:44] ヌガー: 9日0時麻痺D霊界では?
[2012/10/06 22:59:54] 社長: お、ヌガーさんといた?
[2012/10/06 23:00:09] しお: ほんとだ
[2012/10/06 23:00:11] ヌガー: 解いたっていうか読み方
[2012/10/06 23:00:15] 架神恭介: え
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11 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 22:19:16
[2012/10/06 23:05:23] 社長: なかなか手のこんだことをなさる
[2012/10/06 23:05:41] ロリカ: はたして何が待ち受けているのだろうか……
[2012/10/06 23:05:50] 社長: えーと、つまり、月曜の24時にいけばいいんだな
[2012/10/06 23:06:02] 夏瀬: 三連休の終わりの日の夜ね 了解
[2012/10/06 23:06:48] 社長: そして暗号を改めてみたけど、3文字以外消えるようになってんだな
[2012/10/06 23:06:51] 社長: なんと面倒い
[2012/10/06 23:07:10] ヌガー: まあ毎日3文字だもんな
[2012/10/06 23:07:24] 社長: てっきり本文にも意味があんのかなって思ったけど、何もなかった
[2012/10/06 23:07:55] 滝口流: すごいなー手が込んでるなー
[2012/10/06 23:08:05] 滝口流: 当日はいこうかな わくわく
[2012/10/06 23:08:16] 社長: イケる人みんなでいこうぜ!
[2012/10/06 23:08:30] 社長: もしくはあえての放置でも面白いな!
[2012/10/06 23:14:49] ヌガー: みんなで一生懸命霊界を探してるところをルートしに行こうかな
[2012/10/06 23:18:57] 滝口流: むしろ投稿者の死体もあるはずだよね……
[2012/10/06 23:19:00] 架神恭介: そうか、霊界ってことは
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12 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/10/07(日) 22:20:03

[2012/10/06 23:59:37] 社長: おっけー
[0:00:01] ヌガー: 社長がノミ屋やる?
[0:02:01] 社長: やってもいいけど、出来れば予想にまわりたいな!
[0:02:39] 架神恭介: 胴元も予想に参加していいんじゃないか?
[0:02:49] ヌガー: でもメール受け取る側だからさ
[0:03:01] ヌガー: 見れるから有利じゃん
[0:03:02] 架神恭介: あーそうか
[0:03:21] 架神恭介: 胴元は絶対損はしないけど特もしない感じか
[0:03:29] ヌガー: 自分がかけた額とかもごまかそうと思えばできるし
[0:03:47] ヌガー: だから得として全員外れた時に一人勝ち
[0:03:52] 社長: 胴元は全員ハズレにしか勝てないね
[0:04:04] 長老: 長老胴元やってもいいけど、やりかた分かんない
[0:04:22] 長老: 簡単なら引受けたいですが
[0:04:29] ヌガー: じゃあ俺がルールを考えるので
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13 名前:長老 投稿日: 2012/10/08(月) 09:28:21
ということで、上にも書いてますが予想のまとめ。

モヒカンに謎の暗号を送ってきた「怪人X」を予想して
長老(ソウルネーム:Uruk )宛にメールで送信してください。

投票権利はモヒカン所属キャラを持っている人です。
投票は1人1回のみ。送り直しは無効。複数人物を書いている場合も無効。
掛金は1口100kで何口送ってもokです。

締め切りは8日の23時まで。

犯人の正体が不明だった場合はそのまま送り返されます。
犯人の正体を誰も当てられなかった場合は全額没収。
犯人の正体を当てた人が複数出た場合、合計金額を掛金の割合に応じて分配(按分)。
(例:累計10M送られて、100k掛けた人と300k掛けた人の
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