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【新・ラテールしたらば】
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 ・18歳未満が見るには不適切な書き込み、宣伝や業者書き込み、
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  RMTやチート等の書き込みはスレ・レス削除、書き込み規制の対象になる事があります。
 ・新スレを建てる際、こちらで相談するといいかもしれません。
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スレッド一覧
1【装備】相場・鑑定スレ(537)
2ラテール質問スレ59(789)
3ブレ・スラ・フェイタルブレイド・ソードダンサー専用スレpart24(934)
4【日記】チラシの裏【独り言】 28枚目(527)
5愚痴・討論スレ part83(168)
6アーティスト系統専用スレ20曲目(628)
7マジ・ソーサラー・エレマス・㍾・アークメイジスレ33(372)
8復帰勢(162)
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全部で91個のログがあるみたいです

1【装備】相場・鑑定スレ(Re:537)
トキメキ名無しさん (投稿日:2013/08/08(木) 21:52:31)
装備品や素材などの相場を教えあい、情報を共有するスレです。
このスレは住人の善意と悪意でできています。
回答を信じる信じないは自己責任で!
@次スレは>>990が立ててください。

※鑑定依頼テンプレート
[鯖]
[Lv]
[名称]
[耐久]
[天然OP]
[追加OP]

531トキメキ名無しさん (投稿日: )
チョコレート盾なら稀にオクで見ます
100m程度で見ることが多いですね

図鑑交換もオプション発生率なので、図鑑コンプリート目的以外だとファッションですね

参考程度にどうぞ
532トキメキ名無しさん (投稿日: )
久しぶりにインしたらコブラ衣装セット箱なる衣装箱を持っていました。今までにまったく見たことないので値段に見当がつきません また通常の衣装箱も持っていました。これらは今いくらになるのでしょうか?
533トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>532
ファッション系で高いのは
リボン系
飴短剣
くらいで、あとは需要次第です。
貴公のアイテムは50m⬇かと思われます

参考程度にどうぞ
534トキメキ名無しさん (投稿日: )
コブラ衣装セットってなんですか?
私が買います!
535トキメキ名無しさん (投稿日: )
何かのイベントで取得したのですが、ファッション装備が入った箱だと思われます。説明欄にはコブラ衣装セット中1種類が入れられた箱って書かれていますが、自分もこれがなんなのかはよく把握していません。
536トキメキ名無しさん (投稿日: )
ゆうえんちイベのときのですね!
2Gは高くて買えなかったです(笑
537トキメキ名無しさん (投稿日: )
思い出しました!ゆうえんちの時のやつですね!
ありがとうございます(^ω^)
価格も流石に設定し直したので良ければお願いします笑
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1ラテール質問スレ59(Re:789)
トキメキ名無しさん (投稿日:2016/12/28(水) 11:52:10)
○関連サイト&便利サイト
※NGワードに引っかかるためアドレスを明記できません。エイチティーティーピーを付け加えてアクセスしてください。
【公式サイト】://latale.jp/
【本スレPart1414】://echo.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1466863090/
【新・ラテールしたらば】://jbbs.shitaraba.net/netgame/12529/
【各職業スレ】 新・ラテールしたらば板(この板)を検索してください。
【Wiki】://latale.wikiwiki.jp/

リニューアルおよびREBIRTHアップデートに伴い情報が古くなってることがあります。
有志が更新していますが皆様御協力をお願いします。

質問については、以下も参考にどうぞ。
【公式サイトFAQ】://gamepot.custhelp.com/app/home/p/5/
【WikiFAQ】://latale.wikiwiki.jp/?FAQ
【前スレのまとめ】 >>2-6
質問前に既出であるか、現行スレの検索(Ctrl+F)をして下さい。
wikiにも情報が豊富にあります。スキル、アイテムのことはなるべくwikiで調べてください。
また、職業や相場の事は該当スレでお願いします。

前スレ ラテール質問スレ57
://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1467280367/

783トキメキ名無しさん (投稿日: )
あとレジェンドの4段階目まで
手間かかるのが難点だけどイミルソロできるなら詰まる事はないはず
784トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>782 >>783
ご指南有難うございます
特殊は進めれる範囲で取得・強化しています
レジェンドも4までは出来ましたが5はまだまだ難しそうです
引き続き特殊の強化を行いつつ天コロ募集があれば積極的に参加していこうかと思います
785トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>778
なんとWindowsには通信してるIPを調べる機能がデフォでついてる
786トキメキ名無しさん (投稿日: )
今って突然変異アクセ作るの難しいですか?
上級作るには上級いらないくらいの装備が必要ですよね
787トキメキ名無しさん (投稿日: )
作るための素材素材集めがソロ(ある程度の強さが必要)orPTMで時間告知て討伐でいいんだけど人集まるか分からんし強化成功60%だから地味にきつい
一応、次の大型で強化100%なるらしい(ベルト除く)けどノーエンチャでも上級最大強化より強いブラスアクセまで我慢するのも手よ
788トキメキ名無しさん (投稿日: )
書き忘れ
ブラスアクセはオクにならんでるから最初はお金貯めておいて適当な安い奴買うだけでいい
789トキメキ名無しさん (投稿日: )
使い回しを考えるなら上級アクセはあると便利だけど創世から直接ブラスでも割と困らないかな
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1ブレ・スラ・フェイタルブレイド・ソードダンサー専用スレpart24(Re:934)
トキメキ名無しさん (投稿日:2015/01/24(土) 05:13:43)
二次職「ブレイダー」、三次職「スラッシャー」、四次職「フェイタルブレイド」、サブクラス「ソードダンサー」のスレです。

○ブレイダーについて
「すべての敵を倒す日まで、この剣撃が途絶えることはない。」
キメラ研究所で開発された様々な薬により、すべての能力を限界まで引き出すことができるようになった剣士。
彼らのみが扱うことができる二刀流は、すべての敵を倒す時まで止まることはありません。
※以下wikiより抜粋
・攻撃スキルが減り主に通常攻撃で戦うため、プレイヤーの技量が問われる武器(職)と言える。特に立ち回りが重要。
・リーチが短く、前に出る攻撃も少ない。そのためPTでの立ち回りが難しく、どちらかというとソロ向き。
・リーチの短さと引き替えに、攻撃速度が早く1発1発のダメージも高いため、総合的な火力は高い。
・リーチの関係で他職より被ダメージが多いことがある。
・上記の理由から、中遠距離・空中での戦いが難しい。移動術を有効に使っていこう。
・PCスペックが良くないと攻撃速度が低下し効率が落ち、割り込まれ被ダメが増えるのでそれなりのスペックのPCを推奨。

○スラッシャーについて
「我が道をふさぐ物を、無へと返さん・・・」
両手に一対の剣を握る、剣技を極めた戦士。
舞曲を奏でるがごときその素早い剣撃は、恐ろしさを超え、美しさすら感じることでしょう。
優れた近距離攻撃と使い、目の前の敵を一掃できる他、自らの能力を最大限まで引き出すことが出来る為、高い殲滅力を誇ります。

○フェイタルブレイドについて
生と死が交差する終わりなき戦闘の中で剣と深く心を通わせた者。
パワーアップを遂げたスキルにより、剣の影響範囲が広く、
すべての技は致命的なダメージを与えるほどの威力を持ち、大地を揺るがす。

○ソードダンサーについて
「我が剣が奏でる華麗なる乱舞、お前ごときに見切れるか?」
剣の道を極めたものにのみ使うことが許される、「御剣術」と呼ばれる奥義を習得した戦士。スラッシャーのサブクラスです。
その者が使う剣は宙を舞い、まるで踊るような華麗な動きを見せると言われています。
スラッシャーの近接特化に比べ、ソードダンサーは中距離・長距離に優れたスキルを備えており、
間合いにあわせた多彩な攻撃を得意としています。

ブレイダー、スラッシャー、フェイタルブレイド、ソードダンサーについて語っていきましょう。
その際、以下のことを踏まえて書き込んで頂けるとありがたいです。
・他の職から見た視点からのアドバイスなども頂けると幸いです。
・ここはあくまで情報交換の場ですので、煽りや職叩きは控えましょう。
・もし上記のような書き込みを見てしまってもスルーしましょう。

前スレ
ブレ・スラ・フェイタルブレイド・ソードダンサー専用スレpart23
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373161821/

928トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>927
ありがとうございますm(_ _)m
929トキメキ名無しさん (投稿日: )
■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

■全レジェンド]スキルの(レジェンドI)消費値(SP、APなど)が削除されました。
(今[レジェンドII]スキルのように消費値はありません!)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
930トキメキ名無しさん (投稿日: )
もう通常スキルいらない子やな
今ですらソウルブレイドをCP稼ぎに使う程度なのに
931トキメキ名無しさん (投稿日: )
復帰考えていて191で、スラッシャーなんだけども、転職までのとりあえずのスキル振りとか教えてほしいです。
932トキメキ名無しさん (投稿日: )
少し上に以前書いた気がする
933トキメキ名無しさん (投稿日: )
あったあった
>>836
934トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>933
ありがとうございます。今日から復帰できそうです。
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1【日記】チラシの裏【独り言】 28枚目(Re:527)
トキメキ名無しさん (投稿日:2016/11/02(水) 14:55:08)
その日ラテールで起きた出来事やプレイして思ったことを徒然なるままに書き綴るスレ。

・チラシの裏とはいえ公共の場に書く以上、雑談や突っ込みやレスがつくかもしれない。
 不快なレスがついたと思ったらスルーが大事。
・個人攻撃や晒しは禁物。
・次スレは>>980お願いします。
・基本的に愚痴は愚痴スレへ。

前スレ 【
【日記】チラシの裏【独り言】 27枚目
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1436528729/

521トキメキ名無しさん (投稿日: )
本格的にやり始めるのがいつ頃が良いかなんてものは、論じるまでもなくいつの世もどのゲームでも決まっている。

やりたいと思ったときがはじめる頃で、飽きた時が止める頃だ。

これ以上に良い時なんて無い。
522トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>521
ありがとう 正直今のラテールにそこまで魅力は感じないから
来年の移転の時もう一度覗いてそれから考えてみる
523トキメキ名無しさん (投稿日: )
操作楽な職ってなんだろ
あれこれ考えずに狩れる職で適当に遊びたい
524トキメキ名無しさん (投稿日: )
二刀は脳死プレイできるよ
525トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>524
やっぱ二刀かぁ
ありがと ちょっとソウルキャラデリしてくるわ
526トキメキ名無しさん (投稿日: )
アスガルドのシナクオネタバレのため改行↓







シャドウ二人のイベントで、「ミドリ…いやカイト」って名前を間違えて言い直してた意味がいまいち分からん…。
なんかの伏線だったりすんのコレ?
527トキメキ名無しさん (投稿日: )
ログインボーナスのアイテムこのタイミングで随分奮発したなぁと思う
純粋に今まで遊んでくれてありがとうという感謝の形なのだと思いたい
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1愚痴・討論スレ part83(Re:168)
トキメキ名無しさん (投稿日:2016/10/13(木) 09:59:15)

※前スレ
愚痴・討論スレ part82
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1452868751/

162トキメキ名無しさん (投稿日: )
オンゲの癖して開発すらPT否定してるからしょうがない
ソロして無理そうだなって思ったら人数増やしてPTで言ってくださいだもん
普通だったらPTで行って余裕だったらソロに挑戦してくださいって言うでしょ
163トキメキ名無しさん (投稿日: )
おじさんまだ雑魚だからわかんないんだけど、そんなに課金必須かな?
ペット維持はラテカレでなんとかならんこともなさそうだし
ウェイポイントはあれば便利だけど必須ってわけじゃないと思うんだ
限定ペットくらいはほしいと思うけどね

パーティ否定の節は確かにわかるんだよね
人も少ないから難しいところではありそうだけど
164トキメキ名無しさん (投稿日: )
ギルドにいる寄生古参がうざい
自分からは動こうとしないし弱いのを職性能のせいにして装備もまともに作らない
それなのにエンドIDには行きたいとか言い出すしこいつのせいで他のギルメン誘えないからもうギルドには挨拶だけしてソロでエンドコンテンツ回るのがストレスなくていいわ
165トキメキ名無しさん (投稿日: )
またタワーかよ進歩ねえな
166トキメキ名無しさん (投稿日: )
ボッチだったから勇気出してギルドに入れてもらった
でももう数ヶ月他のメンバーがインしてるところを見ない
色々教えて貰えて凄く感謝してるけど、これじゃボッチやってた頃と変わらない
167トキメキ名無しさん (投稿日: )
今じゃどこのギルドもそんなもんだと思うよ
賑やかそうな場所はいくつかあるし、ギルド移動したら?
168トキメキ名無しさん (投稿日: )
ギルドいっぱいあって分散してんのがなぁ
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1アーティスト系統専用スレ20曲目(Re:628)
トキメキ名無しさん (投稿日:2013/07/07(日) 10:46:50)
★アーティストとは?
「この思いをこの曲にのせて、あなたに届けます。」
魔曲という、彼らのみが奏でることのできる音楽を扱う音楽家。
彼らの音楽の不思議な力により、仲間は幾度となく助けられることになるでしょう。

★ミンストレルとは?
「この曲を、仲間と世界中の人々のために。」
芸術家としての境地を超え、詩に希望を乗せて奇跡を起こす吟遊詩人。
傷ついた仲間を癒し、挫ける心を励ます奇跡の歌は、
危険な冒険の中で仲間達にはかけがえのない存在となるでしょう。

★グランシンフォニアとは?
永き歳月を彷徨いながら紡いだ音楽は、万人の心を強烈に引きつける魅力を有している。
光輝くステージで、多くの人々の心へ自分の詩を伝えることを決心したアーティスト。
より効果が大きくなったバフ能力とパフォーマンス、
そして演奏技巧を用いた華麗な舞台を披露できるようになった。

★マエストロとは?
「音楽は調和が大事よ!せーのっ!」
楽団を統括し、無数の楽器から一つの音律を生み出す指揮者。
ミンストレルのサブクラスです。
ミンストレルでは自らが一つの楽器を使って奇跡の癒しを生み出しますが、
マエストロは楽団を率いて敵を攻撃する音律を生み出すことが出来ます。
マエストロの生み出す音律は、特に多数のモンスターやボスモンスター
などに対し、強力な力を発揮することができるでしょう。

★特徴
・楽器を使った演奏スキルで味方を支援することができます
・マジシャン時代よりも性能が上がったヒールで味方を支援することができます
・水魔法でトキメキを得られます

アーティスト・ミンストレル用スレ19曲目
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1369238120/

622トキメキ名無しさん (投稿日: )
200なったばかりのソロ民なんだけどやっぱ悪魔の声あったほうがいい?
硬直短そうだし便利そうなんだがどうだろう

あと大小のあまり変わらない妖精樹石とコロ石(どちらも最大強化)では
どちらがいい?
属性だけみるとコロ石なんだけど貫通が必要な場所では妖精樹のほうがいいかな?
創世石はまだしばらく準備できん・・・夢ソロが限界レベルです
623トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>622
悪魔の声は個人的に推したいスキルですね。
状態異常系の為、敵をKBさせることは出来ませんが、
左右判定持ち&5タゲ(だったはず、今休止中の為うろ覚えです)
なので優秀なスキルだと思います。
また、演奏終了と組み合わせることで隙の少ない攻撃に変化させることも可能です。
(悪魔の声を掛けて即座に演奏終了し、覚醒2番で離脱) 使い手次第ですね。

石は、大小あまり変わらないのであればキャラの貫通力次第ですかね。
クリダメの伸びるコロ石(伸びるはず・・・はず・・・)は強いですが、
貫通力が足りないなら妖精樹のほうが良い選択となるでしょう。

Lv200で夢ソロができるならしっかり装備を整えればもっと強い民になれます。
少しでもお力添えできたなら幸いです。
624トキメキ名無しさん (投稿日: )
212の民です。
スキルページ1と2でバフ用と、火力振りで分けたいのですが、どなたか片方でも構いませんので参考にしたいのでスキル振り教えて頂けませんか?
スキルポイントは全取得済みです。
625トキメキ名無しさん (投稿日: )
垢買いかなにか?
626トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>625
いえいえ違いますよ、ちゃんとレベル1から愛情込めて育てたキャラですw
当初はバフ役のみの稼働のつもりで育ててきたんですが、レベル上がってきたのでこの際レジェンドも取ろうかと思い装備整えてバフ振りのまま倉庫挑んだらなかなかきつくてお聞きしました!
一応自分でも火力振りについて調べてみたのですが最新のものが出てこなかったのでご教授お願いしたいなと思いまして!
バフ振りについては今の自分の振り方と比べようと思いついでに聞いただけなので、火力振りのみでも有り難いです。
627トキメキ名無しさん (投稿日: )
今日マエになったんですが今のオススメスキル振りが知りたいです
628トキメキ名無しさん (投稿日: )
■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

10/18韓国大型アプデ調整
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1マジ・ソーサラー・エレマス・㍾・アークメイジスレ33(Re:372)
トキメキ名無しさん (投稿日:2015/09/09(水) 17:01:35)
ここはトキメキファンタジー ラテールの
一次職業『マジシャン』、そしてその二次職『ソーサラー』、
および三次職の『エレメンタルマスター』、四次職『アークメイジ』とサブクラスの『ファントムメイジ』
について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。

マジシャン
「この地に眠る精霊たち…私に力を貸して…」
精霊魔法のエキスパート。唯一魔法を覚えられるタイプです。
難しい魔法をどんどん覚えていく事ができます。
攻撃、回復、支援など様々な精霊魔法を駆使して仲間を助けるでしょう。
だけれど打たれ弱く、すぐ大怪我してしまうことも……

ソーサラー
「いいの?本気出しちゃっても。壊れても知らないよ!」
失敗すればすべての魔力を失うという、古来より魔法使いに伝わる特別な試練を
乗り越えることができた魔法使い。
壊滅的な威力を持つ大魔法ですら、いともたやすく扱う強大な魔力を秘めています。

エレメンタルマスター
「生きる為に大切なこと?それはもちろん探究心だよ!」
世界の理である、地火風水の4大元素を構成する「根源の神秘」の探求に生涯を捧げる魔法使い。
魔力の源たる元素を正しく理解する彼らの魔法は、天候をも支配する力があるといわれています。
屈指の魔力を活かした攻撃はもちろん、味方の素早さを上昇させるなどの補助魔法にも優れ、攻守共に優れています。
足元のエンブレムは青く光る「魔法陣」

ファントムメイジ
「油断した?無闇に近づくと真っ二つだよ!」
魔法使いの弱点とされた、近接戦闘の力を身につけた魔術士。
エレメンタルマスターのサブクラスです。
その身に膨大な魔力を秘め、その力を武器に注ぎこむことで
腕力の弱さを補う武芸を生み出しました。
状況に応じて自らの力を爆発させる補助魔法を使うことができ
魔術士ではできなかった近接戦闘で活躍することが可能です。

アークメイジ
ジエンディアとプレイオス、
それぞれ異なる時代を流れてきた二つの魔法が出会う。
成長に伸び悩んでいた若き魔法使いが
二つの魔法が出会ったときに生まれた巨大な魔力を吸収した。
再び世界を震撼させる革命を引き起こす。
4大元素の力を根本から整え、さらに強くなった魔法で
モンスターを殲滅する。

過去ログ
その32 jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1420301785/

366トキメキ名無しさん (投稿日: )
強化の方だけで回るけど
367トキメキ名無しさん (投稿日: )
雑魚いるなら余裕だけどゲルスとかゲミみたいな奴相手だときつくない?
368sage (投稿日: )
215くらいから何振ったらいいのかわかんないくらい大体振れたんだけど
魔法研究・魔法修練・メイジの意志ならどれがいいかな
369トキメキ名無しさん (投稿日: )
動画見てると韓国でクラウン使ってる人居なさげなんだけど、それなりにQT積めたらもう要らないって感じなの?
それとも修正でスキル削除でもされた?
370トキメキ名無しさん (投稿日: )
そうでもなかった、すまん忘れてくれ
371トキメキ名無しさん (投稿日: )
属って属性・属性大小・魔法大小・クリダメ・魔法力・追加ダメのうちどれが重要?
どれも大事なのはわかってるけど、ペット覚醒やアロマ、影バフの領域で伸ばすべきステで悩んでる
クリ率は暴風たくさんあるから飽和できるものとして
372トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>369
これで思い出したけど10月のアプデだよな
クラウンきえてだいたいのスキルCT30%カットされるの
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1復帰勢(Re:162)
ラテールくん (投稿日:2016/06/06(月) 09:19:44)
数年ぶりに帰ってきたらわけがわからなくなりました(笑)
スレッドもなかったので立てさせてもらいました!

156トキメキ名無しさん (投稿日: )
つい先日の大型からです。
前座り以外のスキルの強化により、我らがどんぱんまんはお手軽前座り職から、テクニカルな職になりました。
実際強くはなったので、慣れて貰うしかないです。
157トキメキ名無しさん (投稿日: )
復帰者さん向けに改めて新規&初心者向けギルド発足したり、そこまでしないにしてもお手伝いPTMとか出したら需要あるかな?
世界樹武器すら厳しい、月華なんて無理とか時々耳にする&以前の自分思い出すと、手差し伸べるべきかなぁって考えるんだけど…
158トキメキ名無しさん (投稿日: )
たまに「手伝います」ptmみるし、それの需要はあると思う
159トキメキ名無しさん (投稿日: )
今の復帰者は10周年装備の次はどうするってとこでつまづくみたいだからね
世界樹もいい加減アプデで鍵不要といった緩和しないとオクに流れなくて手に入れられず困る復帰者もいるだろう
160トキメキ名無しさん (投稿日: )
問題はそこから特殊を揃えるまでの膨大なELY
161トキメキ名無しさん (投稿日: )
その復帰新規がやっと思いで手に入れた世界樹武器を必死に数十分リフレするもエンチャでぶっ壊して
なけなしのEly無くなるわ時間吹っ飛ぶわで普通に考えるとやる気失せてもおかしくない
162トキメキ名無しさん (投稿日: )
鍵必要な時点で100mは掛かるわけだしな。身内でも無い人に鍵掛けてまで安価で流すには高い。
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1カードマスター系統専用スレ Part2(Re:605)
やっと2スレ目ですか、とりあえずおめでとう (投稿日:2015/08/02(日) 11:14:53)
カードマスター(CARD MASTER)
神秘的な力を持つカードを使って戦う職業。
マナカードと呼ばれるカードを用いて、爆発を起こしたり、封印したモンスターを召喚して戦うなど多彩なスキルを使用します。

3種類のカード
「シャイニングカード」,「エレメンタルカード」,「マナカード」の力を狩りて戦います.
その際,どの種類のカードを何枚使用するかを管理するためのシステム『カードバインダー』が存在する
カードバインダーはレベル10から使用することが出来るようになり,レベルが上がる毎にスロットが開放されていく.
転職前では最大10枚のカードを登録可能
・他の職とは全く違う,独特の仕様を持つ魔法職.
・ゲーム開始時のスタート地点も違えば仕様そのものが全く違う.
・SPの概念がなく,Lv10以降に開放されるデッキを組み合わせて他職のSPの代わりにする.
・Lv50以降、遠距離戦闘型のハイマスターか、接近戦闘型のバトルマスターのいずれかに転職可能。

599トキメキ名無しさん (投稿日: )
主火力の召喚はクリ確だから、もしかして攻撃料理ってビビンバより大小クリのどれかのが良い?
600トキメキ名無しさん (投稿日: )
設置系は攻撃100パーあたりますか?
601トキメキ名無しさん (投稿日: )
たぶんそうです
602トキメキ名無しさん (投稿日: )
◎共通
■封印スキルがリニューアルされました。
?新規封印スキルが追加されました。
?ボリウッド召喚
?エバ召喚
?ミネルバ召喚
?ネパンドゥース召喚
?アワーリーティア召喚
?削除召喚
※アークマスター、フォースマスター同一

?封印モンスターの召喚時間がすぐに召喚に変更されました。
?封印スキルのクールタイムがすべて50秒に固定された。
?クールタイム減少効果を受けません。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
603トキメキ名無しさん (投稿日: )
フォースマスター

■新規スキル[強化された身体]が追加されました。
?最大レベル7
?必要スキルポイント1
?効果:敵に受けるダメージをレバルあたり1%ずつ減少

■ダークネスカードマスタリー[上級]スキルの効果が変更されました。
?変更前:命中率1%、クリティカルダメージ2%増加
?変更後:属性力3、クリティカルダメージ2%増加

■ダークネスカードマスタリー[最上級]スキルの効果が変更されました。
?変更前:属性力3、貫通力1%、最大HP 150増加
?変更後:属性力1%増加

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
604トキメキ名無しさん (投稿日: )
8月30日調整分、多分日本来るとしたら冬か春
605トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>602
削除召喚はジェゴらしいね
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1新スレ提案スレ2(Re:41)
管理人★ (投稿日:2013/07/07(日) 11:31:21)
落ちてしまったpartスレ、あったら便利なあんなスレ
立てたい際のご相談にお使いください

35トキメキ名無しさん (投稿日: )
いいんじゃないかな?
ゲーム内のオークションでは2G以上の出品ができないしな
例え2G以下だとしても、10%の手数料取られるのが嫌という人は、
使ってもいいと思う(現在のしたらばの過疎具合をみれば乱立しないと予想)
36トキメキ名無しさん (投稿日: )
ギルド運営に関するスレッドが欲しいです。

皆どんなふうにギルドスキルを優先しているかとか、
おすすめの運用方法とか色々知りたいです。
37トキメキ名無しさん (投稿日: )
ここで情報を交換するよりも、実際にサブキャラ作って
「メインキャラです!!」と言って色々なギルド回ったほうがいいよ

仮に良いギルド運営の方法あって書いたらこっちが過疎るから書けない
そもそも今はどのギルドも盛り上がってはいないけどな
38トキメキ名無しさん (投稿日: )
ギルド運営なんて頭使って試行錯誤してくもんだし他所のやり方を聞いたからってそこにいるメンバーにそれが必ずしも役に立つわけでもないしな
そんなもんよりアグニスレはまだいらないか?
冬ぐらい?
39トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>37
色んなギルドまわっててのは非効率だし、情報交換するには
過疎ギルドが多くて中々いいように集まらないとおもう。
40トキメキ名無しさん (投稿日: )
>>39
なんか都合良すぎって思うの俺だけ?
ほとんど過疎とか言う自体よろしくないと思うし、
上手くやってるところは多分マスターとかギルメンが努力して上手くやってんだから、
それを教えろっていうのはなんか違うと思うんだけど
おたくが上手く言ってるならわざわざここに書き込んだりはしないでしょ
41トキメキ名無しさん (投稿日: )
うまくいってるのかわからんけどうちのギルドは会話はみんな混ざるけどIDはほぼ固定メンツかソロで消化でハブされてる人いるけどなんとかなってるなぁ
新規とか復帰者も入るけどある程度装備拾わせてやる気があるなら手伝うけど完全寄生根性丸出しのやつはすぐ抜けるか放置で誘い待ちしてるわ
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