板情報 | R18ランキング ]
巨人とこびとの小説投稿01
管理者のPixiv
管理者のTwitter
管理者のYouTube
神社モドキ

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : HENSHIN(巨大男性)(146) / 2 : ハエ女耐久クイズ(5) / 3 : ようこそ 小説投稿02へ(討論、感想、希望)(14) / 4 : 秘密兵器を破壊せよ(巨大男性)(7) / 5 : 人間トイレットペーパー(7) / 6 : 食虫植物に気をつけろ(縮小女性)(8) / 7 : ゴキブリ逃走ゲーム(縮小女性、最終的に全員怪我無し、何でもあり)(11) / 8 : 仕返しドッキリハエ女(3) / 9 : 決死の潜入捜査(縮小、体内:外も可)(25) / 10 : 妹の忘れ物を届けに来ただけなのに(2)
11 : 男子寮(縮小男性)(4) / 12 : 実験(縮小女性)(21) / 13 : 誰の体にいるのかなクイズ(5) / 14 : クエスト(巨大娘)(11) / 15 : シェアハウスの実験(5) / 16 : 破壊神はアルバイト(巨大女性)(6) / 17 : お仕置き付きメカ戦闘番組の撮影(6) / 18 : 脱出ゲーム(縮小男性)(7) / 19 : フーセンガムのCM撮影(2) / 20 : 巨大(縮小)男の情報とか(6) / 21 : 医療事故(6) / 22 : クイズ人が入っていたのは誰でしょう?(2) / 23 : 王様ゲーム(なんでもあり)(7) / 24 : 命懸けの初デート(巨大女性)(2) / 25 : ゴキブリコント(死ぬのは無し一旦終わっても次のシリーズが続く)(4)  (全部で25のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 HENSHIN(巨大男性) (Res:146)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1NEW2 :2017/04/26(水) 06:20:00
俺はあの巨人の登場するアニメが好きで毎週楽しみにしていた。
そしてある願望が……それは巨人を倒す側ではなく、
巨人に変身して暴れまわりたいということ。

 ある朝、謎の声で目覚めた。
「お前のその願い、叶えてやろう。」
 そのあと、いつもどおりの朝が来たと思った。

140NEW2 :2021/05/04(火) 20:02:50
>>139


これより靖史視点


 俺には4人のかわいい小人がいる。
もはや4人はサイズだけでも俺の思いのままだ。
1ミリまで小さくするとかいろいろ考えてみた。それだけでも楽しい。
いや考えるだけではない。すべてが思いのままに実現できるのだ。
とりあえず、今のサイズで楽しめることを試してみよう。
そうだ。俺の体を登らせよう。でもさすがに立った状態じゃやりにくいかな。
一応登りやすい姿勢になるには……。部屋の中にちょうどいい椅子を見つけた。
小人たちをびっくりさせるため 声をかけずにいきなり立ち上がる。
フフフ、みんな必死に落ちまいと俺の体につかまってる。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


141NEW2 :2021/05/04(火) 20:29:18
>>140


これより佳寿美視点(少し時間を戻す)


 メイド服でご奉仕を続けていたら巨人が、
「なら、見えるところで手伝ってもらおう。」
 え?何?社長の娘の恭子じゃない?ラバースーツ!?
体の線がもろに出るこっちが良かった?
あと二人も来た!!ここは渡さない!!何としても死守するの。
今度は何?突然の動きに今までマッサージしていた巨大男性器にしがみつく
振り落とされないようにしがみつく。しばらくは持ちこたえるが、
急な動きにベッドの上に振り落とされる。
立ち上がりみまわすと巨人はなぜか隣の椅子に腰かけてる。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


142みどうれい :2021/05/06(木) 06:20:03
*佳寿美視点で
(巨人山登りレース)をする事になった私たち4人
「一位はご褒美、四位はお仕置きだよ。」これは負けられない。
ベッドの下に降りた私。急いで巨人の足元に駆け寄る。

それにしても、何だか身体がポカポカする。すごく気持ちイイ。
先ほど私はメイド服姿で巨人の腹筋の上に乗せられ(奉仕)するように命令された。
巨大男性器に全力で奉仕した。
巨人は射精こそしなかったけど、その先端部から、ほぼ透明の先走り液が溢れてきた。
とても美味しそうな匂い。ゴクゴクと飲んでしまう。
私の全身に凄い力が湧いてくる。
どうやら巨人の力をほんの少しもらって、私は強くなったみたい。

ふと見ると私の前には紗弥さん、凄いスピードだわ。
彼女も巨人の力をもらったのね。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


143みどうれい :2021/05/06(木) 06:21:46
*これよりレイカの視点

(巨人山登りレース)に参加する事になった私達4人。
紗弥さん、佳寿美、私、恭子お嬢様の順番で絨毯の床の上を走る。
それにしても紗弥さんと佳寿美、何でそんなに速いのよ!?
もう一位と二位はあの2人で決定だわ!
そうなると敗者決定戦は、私と恭子お嬢様のどちらか。
ヤバイ!四位になったら(お仕置き)をされる。
どんな恐ろしいコトをされるのか分からない(汗)

背後から恭子お嬢様の声が聞こえる。
「ちょっと、レイカさん、私に勝ちをゆずりなさい」

(はぁ、何を言っているのですかああ?
悪いですけど、これは真剣勝負です。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


144みどうれい :2021/05/06(木) 06:23:27
*これより紗弥視点

すでに靖史から巨人パワーをもらっている私。
この(巨人山登りレース)はかなり楽である。
靖史は部屋にあった椅子に ひざ下が斜め、太ももがほぼ水平、上半身も斜め。
両腕を太ももの付け根付近におろして座っている。
靖史は私達から見て身長20メートル。
足は外人モデルのようにすらりと長く。
ひざ下が斜めで約5メートル。
水平の太ももが約5メートル。
リクライニングの椅子に座った彼の上半身もやや斜めで約8メートル。
今の私の力なら楽に登れる!


145みどうれい :2021/05/06(木) 06:26:10
*紗弥視点で

絨毯の床を勢いをつけて走りジャンプする。
5メートルくらい上の靖史の太ももの上に乗る。
背後で佳寿美さんも太ももの上に乗る。
どうやら1位と2位は私たちで決まりね。
その時、急に地面が揺れる。
座っている靖史が自分の太ももを開いたのだ!

私と佳寿美さんはどうする事もできずに、
長さ5メートル、高さ2メートル以上の巨大太ももの間に落ちてしまう。
すぐに左右から太ももがぎゅっと締まる。
あまりにも逞しい太ももの筋肉。
凄い力、全く動けない。
靖史がその気になれば、太ももに囚われた私達2人を簡単に押し潰してしまえる。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


146みどうれい :2021/05/06(木) 06:29:23
靖史の声が響く。
「あははは、言ってなかったけど、(巨人山登りレース)は
俺の体を小人が登っている途中で、俺がイタズラするゲームなんだよ、
それをいかにして避けて登るかっていうルールだよ。
さぁ、第一の障害、俺の太もも攻撃から逃げられるかな」

あまりにも凄まじい左右から迫る靖史の太もも。
私と佳寿美さんの力では全く抵抗できない。
靖史が許してくれない限り、脱出は不可能。
(くううう、靖史ぃ、少しでもアンタを信じた私が馬鹿だったわ)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 ハエ女耐久クイズ (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しのこびとさん :2021/04/03(土) 01:53:08
何でもあり特に臭い、汚物、虐め、踏みつけ有りだが、怪我と死ぬのはなし、着ぐるみ内の描写希望
イメージ動画 自らハエの着ぐるみを着る主婦の方
【須磨海浜水族園】さかなライブ(テッポウウオ)@さかなライブ劇場
ttps://www.youtube.com/watch?v=UmkAKJKnA18
の8分ぐらいから。(アドレスバーに初めの1文字hだけ残して貼り付けてください。)
司会:さて次のクイズがはじまりました。人はこの状態で何分耐えれらるかゲームです。
では出場者の自己紹介お願いします。
1番の山野梓(やまのあずさ)20才です。北海道で酪農をしているので糞や尿等の汚物は慣れています。
2番の川野美由紀(かわのみゆき)鳥取の17才女子高生です。商品がいいと聞いてチャレンジします。
3番の山本楓(やまもとかえで)兵庫から来た主婦です。年齢は秘密です。最後の一匹になるまで残ります。

2名無しのこびとさん :2021/04/03(土) 01:54:03
司会:山野さん、こんなかわいい娘さんですけれどいいのですか、小さくなって性的な物とか汚物とかに近づいたり押しつけられますけれど
山野:家には下水も無く汲み取り式便所、堆肥も作っているので多分大丈夫です。
司会:司会そして4番はいつも出て頂いているのお笑い芸人、田中千明(たなかちあき)さんです。今回もナビゲータ兼ゲーマーをしてもらいます。
これはR指定からネット配信となっているクイズ番組だ。


3名無しのこびとさん :2021/04/03(土) 01:56:00
ステージの上に立つ女性4人は下着姿になってからなんとハエのリアルなコスチュームをに着替える。そして顔が隠れる被りものを自ら被る。もしカエルに食べられても消化されないような素材でできており隙間はパテでコーティングされる。もちろん踏まれても大丈夫なように着ぐるみ外側は金属の内枠があり内側にクッション性の素材とでできているがその分蒸れて気持ち悪い。ハエの被りもの参加者の目に当たる部分の一部が透明になっており目の前で何が起きているか覚悟できる仕組みになっている。臭いは届くように送風機の風がからハエ頭部の被りものに送られる。


4名無しのこびとさん :2021/04/03(土) 01:56:37
元の大きさに戻るボタンは着ぐるみに内蔵されている。そして4人が小さくなって針金の先に付けられた後で、性的な物に当てられたり、本物の便器に当てられたり、出したばかりの人糞に近づいたり小便をかけられたりといろいろと酷い目に遭う。
ハエの頭部の被りもの内部には赤外線カメラが仕掛けられており中で悶絶する様子や臭いに耐える様子、カビの生えた食品などに近づく時の悲鳴が撮影される仕組みだ。そしてクイズの回答者は4人の中で何番のハエが一番最後まで残るかを当てるゲームだ。
毎回ナビゲータ兼ゲーマーをしている田中でさえ10分以上耐えたことがない。
それではゲームを始めます。 回答者の方は何番のハエかを選んで頂き参加者の方は着替えしてください。からクイズは始まった。


5名無しのこびとさん :2021/04/20(火) 00:49:36
4人の前には今から着る着ぐるみが出てきた。今までの放送を見ていたから覚悟はしていたが想像以上に本物そっくりでグロテスクでもある。後ろにNo.が書かれていてそのゲームの間は人扱いされないのだ。No.でしか呼ばれない。自ら応募したから覚悟はできていたが近づくとウッとむせるような臭気がしていた洗っても落ちないのだ。無理もないハエとして最後の一匹が残るまで汚いことをされ続けてきた着ぐるみだからだ。ナビゲータ兼ゲーマー田中千明は「今からでもやめることはできるのよ。タイムは0分だけど、最初はいつものように関係者の感染防止の為一番ましなこと、トイレで男性生殖器に近づいたり触れたりした後、男子便器に向かって小便放水だからね。4匹中2匹~3匹ぐらいは飛ばされて便器に飛ぶけれど次のチャレンジのためにまた針金に付けられるからね」と平気で言い出した。
初めての3人は仕方なく言われるままに番組スタッフと着替えるため下着姿になった。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 ようこそ 小説投稿02へ(討論、感想、希望) (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1NEW2 :2016/11/30(水) 19:33:46
巨人とこびとの小説投稿02へようこそ
この掲示板のルールとしてなるだけスレッドタイトルで
内容が分かるようにすることを推奨します

例えば
巨大娘恵美 なら巨大娘が登場することが分かりますが
乙女の夢(巨大娘) というタイトルだと()内で補足します

リレー小説の内容は原則として常識の範囲内で自由ですが
ストーリ-の展開を制限、あるいは希望があれば

俺の厄日(縮小男:丸吞み)と、タイトル内に注釈として入れるか
>>1に注釈として ※グロはやめてね

また、指定はなくても その後の展開で
巨人が小人になって立場逆転したりとか
大きな展開があると ※巨大娘☞縮小娘と注釈を入れると
外手の趣味の方に見てもらえると思います。

8NEW2 :2019/05/01(水) 01:31:31
年号が令和になりました
これからもよろしくお願いします。


9NEW2 :2020/01/01(水) 02:49:30
明けましておめでとうございます。

今年もこの掲示板を宜しくお願いします<(_ _)>

令和2年 元日


10NEW2 :2021/01/01(金) 05:37:26
2021年になりました

今年もこの掲示板をよろしくお願いしますm(__)m


11名無しのこびとさん :2021/02/28(日) 02:55:51
リクエストで、小さくなった女の人が・汚い物・気持悪い物・臭い物・イタズラにあっても怪我すらせずに、しかも本人が嫌でも自由意志で元の大きさに戻りにくい状況設定が他の人からでも書きやすいように、
テレビ番組の企画で何人かが完全プロテクターで消化されないハエの着ぐるみを頭から全身に被って小さくなって針金の先に付けられて、元の大きさに戻るスイッチはあるけれど何時間何分耐えられるかの勝負をして、元の大きさに戻るという選択肢はありながら最後まで耐えた人が優勝として我慢し続けている様子を被りものの顔内部に付けられたカメラからの表情も交えながら、例えば本物のウンチの上に押しつけられて足で踏まれるとか、カエルの前を動かされて舌が飛んできて食べられるとかで時間勝負するというのはどうでしょうか?

イメージ動画としては今はリニューアルで体験できなくなりましたが、8分ぐらいから女性の方が挑戦して自ら着ぐるみを着てテッポウウオの餌の蠅になる疑似体験(ボールを当てられるだけですが)をしています。
【須磨海浜水族園】さかなライブ(テッポウウオ)@さかなライブ劇場
ttps://www.youtube.com/watch?v=UmkAKJKnA18

集団対抗なら47人組などのアイドルグループが何人ずつかに分かれて、ゴキブリの着ぐるみを被ってゴキブリホイホイにセットされてイタズラされ続けているが、何時間何分耐えれるかの時間勝負なので戻りたくて戻れない状況にするという内容です。


12名無しのこびとさん :2021/02/28(日) 03:02:25
【須磨海浜水族園】さかなライブ(テッポウウオ)@さかなライブ劇場
ttps://www.youtube.com/watch?v=UmkAKJKnA18
の8分ぐらいからです。(アドレスバーにhだけ残して貼り付けてください。)


13みどうれい :2021/04/07(水) 13:40:29
こんにちは、お久しぶりです。NEW2さん。
巨人男性が小さな女性をオモチャにするという話はいいですね。
HENSHIN(巨大男性)に途中参加させていただいています。
よかったら、リレー小説として続きを書いてみてください。


14NEW2 :2021/04/09(金) 21:52:59
>>13
参加ありがとうございます
続きを考えておきますね~


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 秘密兵器を破壊せよ(巨大男性) (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1NEW2 :2020/08/23(日) 14:41:55

名前製作
ttps://www.worldsys.org/europe/random/

 とある国の秘密施設にて
白兵戦での戦闘を一変させるという兵器が開発されているという。
その施設に潜入した工作員や特殊部隊とかは誰一人帰ってこないという。
(ここは……)
 施設に潜入した女性工作員シーラが巨大な倉庫か格納庫を発見した。その時、
『なんだ、あれは!まさか……うわぁっ!』
 彼女が聞いた仲間の最後の無線だった。

-ドーン、ドーン-

(何かしら、地震じゃないわよね)
 彼女はその音と振動が自分に近づいてくるのを感じた。
彼女は注意しながらその振動の正体を確かめるため物陰に隠れていた。
(う……うそでしょ……)
 男が、まるで彼女がそこにいるのかを知っているように近づいてきた。
しかも男はマッチョなうえに 20メートル以上はある巨人だった。

2NEW2 :2020/09/14(月) 17:44:44
>>1
 本能的に命の危険を感じた彼女は、
巨人に気付かれないようその場から離れることにした。しかし、巨人は
「おい、そこにいるんだろ。」


3NEW2 :2020/09/21(月) 11:05:10
>>2
 そう言って彼女が見えているかのように
一歩一歩巨大な音と振動とともに大股で近づいてきた。
 逃げるのが間に合わないと感じた彼女は物陰に隠れ、武器を構えた。
「目を狙えば、なん……え!?」
 すでに巨人は彼女の目前まで近づき、しゃがんでいた。
「!!」
 彼女は降ろされた巨大な手をなんとかかわした。と、思ったが、
もう一方の手に簡単につかまってしまう。
更に悪いことにその時武器を落としてしまった。
そのまま巨人の顔の前に移動させられる。
その場で落とされることはなさそうだが 締め付ける力はかなり強い。


4NEW2 :2020/09/22(火) 18:12:43
>>3
 武器を失ったとしても 格闘術の訓練を受けていた彼女だったが、
あまりにも相手が大きすぎた。
両腕で目の前の巨大な指を押し返そうとしたが、どうしようもない。
巨人は、
「こんなことをしても、どうにもならないぞ。」
「あなた、私をどうするつもり?」
「心配するな。あんたよく見たら美人だからな。
 潰さないよう気を付けてやる。」
 巨人の言動からすぐには握り潰されることはなさそうだが、
彼女を挟み付ける巨大な指の力加減次第で簡単に潰されてしまうだろう。
「なら、私のこともっとよく見たいと思わない?」
 シーラは 巨人に交渉を持ち掛けた。巨人は何も言わずに
彼女を挟み付ける力を強めはじめる。
(もしかして、巨人を怒らせた?)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5NEW2 :2020/10/14(水) 18:18:08

>>4
 シーラは、先ほどの締め付けでかなり体力を消耗していた。
息を切らせながら彼女は、
「あなた……ハァハァ……とても……強い……のね……。」
 巨人は無言で彼女を握ったまま顔に近づける。
彼女の目前には巨人の巨大な目が視界をほぼ埋め尽くしている。
その直後再び彼女を子挟み付けている指の力が強まる。
武利とは頭でわかっていて反射的に両腕で押し返そうとする。
力はすぐ弱まるが、再び強まり、また弱くなる。
「ちょっとな……きゃぁっ!ぅぅ……。」
 再び強まった力に言葉を遮られる。
どうも巨人は何度も握りながら彼女の感触を楽しんでいるようだ。


6NEW2 :2020/10/24(土) 19:32:21
>>5
修正

X:その直後再び彼女を子挟み付けている指の力が強まる。
武利とは頭でわかっていて反射的に両腕で押し返そうとする。

O:その直後再び彼女を挟み付けている指の力が強まる。
無理とは頭でわかっていて反射的に両腕で押し返そうとする。


7NEW2 :2020/12/27(日) 17:46:08
>>5
(なんとかしないとこのままだと潰される……)
 巨人の握る力が弱まったときに、
全身の力をこめて両腕で目の前の巨大な指を押し返そうとするが、
もちろん自分の力で押し返せるわけもない。巨人は、
「あきらめの悪い奴だ、だが、それがいい。」


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 人間トイレットペーパー (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しのこびとさん :2020/01/19(日) 02:23:47
ここはある女子大の研究室、縮小装置は開発したが予算が足りなくて実験が止まっていた。たまたまもうすぐ大学祭、たくさんの人が来てくれる。
「ねえ、思いっきり刺激のあることをして大学祭でお金を集めるのはどう?」
「そういえば、結婚式のウエディングドレスが半年とか1年で型が古いからって捨てられるそうね、汚い話だけれどトイレのセットを組んで私達が1回5千円ぐらいでそれを着て縮小して貼り付けてもらって、便を出した人の前で人間トイレットペーパーになるのはどう?」
「やだー、臭くて汚そー、でも5千円ならありかも、研究費も足りないし」
「汚れないようにローションを塗ったら付かないはずだから何とか我慢するわ」
「金欠の友達ならたくさんいるわ、後でもめないようにちゃんと説明して覚悟できる人だけでやってみない?」

2名無しのこびとさん :2020/01/19(日) 02:24:22
募集をしたら男の募集もあった。そこで男性客の時は女性が人間トイレットペーパーに、女性客の時は男が人間トイレットペーパーになる方向で企画が進んだ。
だが彼女らは忘れていた。例えお尻付近の汚物が体や顔に付かずに助かっても、便器の中に落ちた時にウンチの上に落ちて結局汚れる上にしかもトイレットペーパーが湿って動きにくくなることに


3名無しのこびとさん :2020/10/18(日) 01:24:18
研究をしていた彼女らは体内に入って体の中から治療や観察することを研究していたので、体から脱出する時に汚物まみれになるのは慣れていた。ただ呼びかけられたら参加した金欠の大学生はそういうことは初めてだった。
男の来店者が来てトイレの中でブツをだしていた。
「えっウエディングドレスってこんなに着るのに時間がかかるの」
「ブームがあって早ければ半年で捨てられるそうよ処分品を引き取ると言ったら喜んで200着ほど集まったわ」
そう言いながら30人ほどが着替えを済ませていた。
来店者がいるトイレのセットへ行き「私は亜由美よろしくお願いします。」と言って目の前で小さくなって次に使われる加奈子がトイレットペーパーへ貼り付けた。こうしてその次に人間トイレットペーパーになる人が前の人を貼り付ける作業ローテーションと、流された後体を洗ってまたウエディングドレスを着るという1日がはじまった。


4NEW2 :2020/10/25(日) 11:38:43
 ちょっとしたトラブルがあったものの すべてはほぼ想定内、
なんやかんやで1日目は終了した。

「いや~大盛況だったわね~。」
 まだ彼女たちには排泄物のにおいが残っていたが、
そんなの気にせず学校内の自販機で買った
缶コーヒーやスポーツ飲料で乾杯していた。その時、
「そうだわ、思い切ってあれもやらない?」
 新たにさらに過激なプランの提案が出た。


5<投稿は踏みつぶされました> :<投稿は踏みつぶされました>
<投稿は踏みつぶされました>


6NEW2 :2020/11/21(土) 16:33:42
>>4
★★★★★★★★告知事項★★★★★★★★
口内、丸呑みあり

「人間飴玉!?」
 誰からとなく出たアイデアだった。
トイレットペーパーで出口なら入り口も……。
まぁ自然に出てくであろう発想であった。
縮小された人間が口の中に入れられ舌でもてあそばれるというものだ。


7NEW2 :2020/11/28(土) 03:32:51
>>6
 とはいうものの、このままのりだけで実行して事故でも起こったら大変だ
安全確認のため美月が小さくなってひなたの口の中に入ることになった。

「じゃ、行くわよ~。」
「美月、なんで水着なの?」
「ダジャレ?まあテストだし、動きやすいほうがいいかな~って。」
 1/50、3㎝くらいになった美月はひなたの口の中に飛び込んだ。
ひなたの様子をそばで見ていた亜由美は、
「どんな感じ?」
 話すと舌の動きが中断するためか、親指を立てるジェスチャーをした。
「あ、それ、したらとんでもない意味にとられる国もあるみたいよ。」
 亜由美が言うとひなたが、
「って、ここでいう?」
「こっち大丈夫だからそのまま続けて。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 食虫植物に気をつけろ(縮小女性) (Res:8)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1NEW2 :2016/11/30(水) 20:04:31
これは下記のアイデア1を下に作成しました。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/1086/1084000824/124
名前は下記のサイトにて作成
ttp://namegen.chobitool.com/

「これは撮影用に昆虫をモチーフにした衣装です。」
「なんか、露出度多くない?」
「新たな需要を生み出すためです。」
 植物学者、此村(このむら) ゆき恵は美人でスタイルもよく
植物園とかの企画での講演会は好評、
ただし食虫植物というマニアックな分野のためその依頼自体少ないのだ。
なんやかんやで研究資金に困るわけだが、そこにビデオ撮影の依頼が舞い込んだ。
「あ〜、餌になる虫の気持ちになって解説、ですか?」
「いや、虫そのものになってですよ。この縮小装置を使ってね。」

2名無しのこびとさん :2016/12/01(木) 00:46:54
此村 ゆき恵は言った。
「なるほど、自分がエサとなってわざと食虫植物に捕食されるところを演技すれば色々な捕食パターンや実況解説が出来る訳ですね。食虫植物の撮影は思ったようにいかないことは私も研究生活をしてきてよく分かっています。定点カメラを設置し何日も待っていても捕まらなかったり、セットしたところとは違う場所で捕食されて映像として使えないと言ったことがなくなるのですね。」
食虫植物は元々土壌の栄養の少ないところで進化した形態で土壌養分の少なさを昆虫を捕ることで補っている。そのために意外と無駄な動きが無いのである。


3名無しのこびとさん :2016/12/01(木) 00:47:34
例えばハエトリグサという貝のような形をした食虫植物がある。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%82%B5
ハエトリグサでは、 昆虫などの獲物は2回または2本以上の感覚毛に同時に触れないと葉を閉じてくれない、1回ではないのは近くの葉や雨の水滴などが触れた時の誤作動を防ぐためと考えられている。
「ところで捕まった後どうしたらいいのですか?」と聞くと
監督よりより「元の大きさに戻るボタンがコスチュームの中にあるのでもうダメだと思ったところでボタンを押せば元に戻れます。」との回答があった。
「それならハエトリグサの色々なパターンで試したいので何着か用意して下さい。滅多にないことなので私自身もいろんなパターンを試してみたい」とつい乗り気になって言ってしまった。いつもならなんでこのパターンで捕まってくれないといらいらするところが自分の体を使って実験できるのだ。


4NEW2 :2016/12/04(日) 04:11:10
>>3
 撮影は順調に進んだ。
「それじゃ、休憩しましょう。」
「一時はどうなるかと思ったけど 思ったより楽しかったかもね。」
「ですが、これらは知られている種類です。」
「それだけ、奥が深いってことね。」
「いえ、これからが本番といっていいでしょう。」
「何か別の撮影パターンとか。」
「いえ、撮影自体は変わりません。」
「と、するともしや、まさか……。」
「ミニスノ島で発見された新種 あなたならご存知ですよね。」
「まさか、ここに……。」
「はい、これです。」
 まるで映画やゲームの中から飛び出してきたような形
アンバランスな程な巨大な口
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5NEW2 :2017/01/29(日) 10:36:55
>>4
「じゃぁ、いくわよ。」
 縮小され、慎重に先ほどの新種の口の中に足を踏み入れる。
(研究によると 足元と真上のあれと同時に触れないと大丈夫なはず……)
……のはずだった……


6NEW2 :2017/06/04(日) 11:26:49
>>5
 頭になにか触れたと思った瞬間、大きな衝撃を感じた。
周りの空間が急激に狭くなる。

 入るときに気になってはいたが、
上から垂れ下がっていたあれも真上のあれと同じもの。
「へ……!?」
 思わぬトラブルには慣れてはいたが
もどるためのボタンが故障してしまったようだ。
もう一度押し直そうとしたが、体が挟み込まれ、自由が利かなかった。


7名無しのこびとさん :2018/02/24(土) 02:22:53
>>3
 撮影当日、此村 ゆき恵は自ら乗り気でハエになった。ただし材質も昆虫と同じ成分に変えてもらっていた。小さくなった後でハエジゴクという食虫植物にチャレンジしてみる事にした。
 皆さーん今からハエがハエジゴクに食べられる様子をお見せしまーす。
 見て下さいこの緑色で貝のように割れた先にある刺々しいトゲ、挟まったらもう逃げられないでーす。そして気持ちの悪いこの中の赤色この中になぜハエが入るのかは分かりませんが、今まで何回もハエを入れてもうまく捕まってくれなかったので私で試してみまーす。
 ハエジゴクの中に入ってました。でも今は何も起きません。なぜなら食虫植物は栄養が少ないところで生えているので最小の動きつまり間違えて閉じてしまう無駄な事はしないからです。ではどうやって食べるのでしょうか?実はここに突起が4本有ります。1本しか触っていない時はこの通り動きません。
 そして2本目に触ると
「アー一瞬でふたが閉じて食べられちゃいました。」
「こうして獲物が捕まりまーす。今回は私ですけれど、」
「イヤーン気持ち悪い消化液が出てきました。」
私の体は大丈夫ですがこのハエの着ぐるみは徐々に溶けていきます。このようにして食虫植物と昆虫の知恵比べが行われてかわいそうなハエは餌食になるのです。
 着ぐるみが溶け出してきて裸体が少しずつ見えてきた。着ぐるみは食虫植物に溶ける成分で作られていたのだ、「大分溶けてきたので今から元の大きさに戻りまーす。」そうしてハエジゴクからは脱出したが、当の本人は今までエサとしてハエをやっても思い通りに捕まってくれなかったストレスが爆発して捕まる事が快感となり、なんとまた着替えをして同じハエジゴクの中で、次から次へと違うパターンの捕まり方の撮影に自ら挑んだのだった。

>>4


8名無しのこびとさん :2020/11/04(水) 02:44:31
>>6
挟み込まれた後は粘液が付着して、昆虫と同じ成分で出来た着ぐるみの体を溶かしはじめた。とは言っても人間の体は成分が違うので溶けない。
動けない、粘液でベトベトして気持ち悪いでもその反面快感という倒錯した感情があった。着ぐるみが溶けてだんだん下着姿になってくる。消化液は更に出続けて埋まってしまった。ベトベトした液体にまみれて呼吸がしにくい。その様子や気持ちをリポートした後
元に戻るスイッチが壊れているので戻して下さいーと叫んだ。そうするとスタッフが元の大きさに戻してくれた。
ゆき恵はそういえばはさ込み式の他に「もうせんごけ」と言ってネバネバした液体に引っ付くとそこから曲がるように絡みついて消化するタイプもあるのよあれもやってみたいと言った。
スタッフからは「すみません着ぐるみはそのタイプの分は用意していなかったです」と言ったので後日粘着式を撮影することにし、今日は他の挟み込み式のタイプを続けることになった。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 ゴキブリ逃走ゲーム(縮小女性、最終的に全員怪我無し、何でもあり) (Res:11)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しのこびとさん :2018/11/23(金) 02:15:26
イメージ画像
ttps://www.instagram.com/p/BISiOu-BeDz/
明美ちゃーん、あと10秒同じ場所にいたら、5分間同じ場所にいた罰ゲームのゴキブリホイホイ粘着いじめよ
司会からタイムアウトの宣告とカウントダウンがはじまった。
彼女らは最近はやりの48人ユニットの女性アイドルグループだがヒット曲に恵まれずコント番組で何回もこれをやることになった。

5名無しのこびとさん :2019/02/09(土) 00:30:06
 時間は3時間溯る、メイキングルームでの着替えの時間だ、毎週のことなので慣れているとは言え48人もの少女がスタイリストの手助けも受けながら自ら普段着を脱ぎ、黒色タイツを着用する。順番に並び特殊メイクの人が胴体部分のボルト締めを行う。罰ゲームではドローン小型版で飛ばされるのでその調整もあった。手足を本物に見せるラバーカバーと頭の部分のかぶりものは自ら被る。人数が多いため時間がかかる。


6名無しのこびとさん :2019/02/09(土) 00:31:26

 実は被りものはゴキブリの中に人がいるとバレないように、顔出しタイプとゆるキャラのようにリアルな本物を被る顔を出さないタイプの二種類が用意されていたが、ゲームで逃げ回る時に顔全体タイプだと呼吸困難になるので最近はほとんどが顔出しタイプを選択する。ただそのまま顔出しだと顔部分が肌色でバレるので顔出しタイプを選んだ人は顔を自ら顔を黒塗りしている。ゲーム中は人間ではなくゴキブリとして処理されるのだ、この時の様子から既に撮影されている。
顔を出さないタイプは被りもの内に、顔出しタイプは顔の表情が見えるよう赤外線カメラがセット・調整されて完成である。一人一人にセットされるのでカメラマンは最小人数で定点カメラも設置される。放送の時に全体の様子の画面の下に被害に遭っている本人のゴキブリの姿をしていた時の顔と、スタジオで苦笑したりこんな目に遭っていたのと知って放心状態になった本人の顔と音声が下に合成されて放送される。


7名無しのこびとさん :2019/02/09(土) 00:32:07
 「ああー嫌だなー、またこの日が来た」と加奈子は行った。
 「何せアイドルになってちやほやされると期待していたのに、なにもよりによってゴキブリよ、私は嫌いだから踏まれたり変なところに捨てられてもゴキブリがやられていると思ったら気持ちがいいけれど」と明美が行った。
「私もゴキブリは嫌よ、踏まれたり、ハエたたきで叩かれたりして最後はゴミ箱に捨てられるし、笑いの町大阪でデビューするんじゃなかった。」
「そうながらも自分で手足をはめて頭の部分の被りものも自分で被ったじゃない」
「それはみんながやっているから仕方なくですよーだ」
「それよりも生ゴミのゴミ箱だけは行きたくないなあ」
「流しの排水口よりましよ、天ぷら油の廃油を流されて、更に腐った味噌汁を流されたのよ、それから食器洗いまでずっと水攻めで溺れそうになったのだから」
「だったら便器に捨てられて下水管に流された私はどうなるの?」
「そういえば今回の5分間同じ場所にいた人へのゴキブリホイホイ罰ゲーム、ゴミ袋の中で世界一臭いと言う缶詰を開けるそうよ」
「えーそんなん嫌だー」
「仕方ないでしょゲーム中は人間ではなくてゴキブリなんだから」
「それよりも掃除機の方が嫌よ、ホース内で何回も当たって痛い思いをして吸い取られて綿埃の中でゴミを吸い込んでむせ続けるのよ、サイクロン式なら更にくるくる回されてパック式なら綿埃の中に全身ドボンよ」
「だったら私、猫に食べられて糞として出るのに2日かかったのよ」
「カエルよりましでしょ、は虫類は嫌いなのに食べられたのはトラウマだわ」
そんな話をしながら着替えが終わりバスへと行った。バスごと縮小されるのだ。


8名無しのこびとさん :2019/02/09(土) 00:33:47
 ここでルールの説明である。
 今回は2時間逃げ回る。ただし5分間同じ場所にいた場合はタイムアウト罰ゲームで背中の羽がスタッフの操作で動き、ゴキブリホイホイの中でネバーネバードロドロの粘着地獄にはめられる。その後移動しスタジオで最後まで逃げ切れて着替えも終わった仲間や何も知らずに仕掛けられた人からのイタズラを連続して受けることになる。
 逃げ回っている間にハエたたきで叩かれたり、踏まれたゴキブリたちは軽い電気ショックで動けない状態にされてゴキブリとしてゴミ箱に捨てられる。中には上に書いたように流しの排水口や便器などゴキブリとして処理されて予想外の目に遭うメンバーもいる。
 1時間後何も知らずに入ったゲストにはドッキリだと報告される。そしてスタッフも含めてゴキブリ探しといじめが始まる。見つかって踏まれたりハエたたきで叩かれたらそこでストップゴミ箱に捨てられる。
 1時間30分後にはゴキブリ駆除業者が投入され更に逃げられなくなる。
 スタジオでは予め観客とゲストに誰が最後まで逃げ切れるかを予想してもらい見事射当てられた人には景品が当たる。
 と言う設定だ。
 後でスタジオで見て、ゴキブリ姿の時とスタジオでのその時の本人の表情と共に放送されるのである。


9名無しのこびとさん :2019/03/16(土) 01:57:57
そんなこんなで
>>4に戻り机の上で放たれたゴキブリたちは机の高さから、大半が床に降りるのを諦め罠とは知らずにケーキへ向かった。
何も知らずに見たらおぞましい風景だろう何せ48匹がゾロゾロと放たれたのだから


10名無しのこびとさん :2019/06/12(水) 01:14:28
そんな中、叶と美花と明美は他に逃げ場がないかとないかと飛び立つことにした。
昆虫類の羽ばたき飛行が人のサイズではできないように、小さくなった世界では空気に粘性があり自分でドローンを飛ばすように飛行できる。
ただしスプレー缶などで吹き付けられたと放送室から判断されたときは、本物のゴキブリと同じく自動で床へと着地されることになっていて、けがはしないが踏みつけられたり掃除機で吸い取られるリスクがあるが床を移動するよりは安全だ。
反面この空を飛べる機能は罰ゲームとなったときにはゴキブリホイホイ粘着地獄へと飛ばされることになる。
とりあえず何かの家具や備品の陰に隠れようとした。


11名無しのこびとさん :2020/11/04(水) 02:24:19
飛び立ったゴキブリの姿の一人が「なんでケーキへみんな行くのかな」と聞いた。
「多分ケーキの中に隠れたら終わりまで助かると思っているのでしょう、でも私は聞いたのよ、ドッキリでケーキが皿ごとはねて顔面パイになるって」
「えっと言うことはゴキブリの姿になっているみんなは?」
「顔面パイどころかゴキブリがたくさん付いた状態でターゲットの顔に付くと。ゴキブリまみれになったら更にビックリして過激な行動に出ると思うわ」
「とりあえず照明の後ろに隠れましょ」


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 仕返しドッキリハエ女 (Res:3)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しのこびとさん :2020/10/18(日) 02:20:31
(最後は助かる。内容にスカ、汚物、悪臭、押しつけ有り)
主人公(本当の被害者)は風香(ふうか)さん、口の悪い若手女性芸能人でマネージャーがその潔癖症に困ってテレビ局に相談した。
その後とあるスカトロショップにて
「うわー汚い。臭いー。本当にこの和式トイレ中にさっきのうんち着ぐるみを着た人間浣腸器の亜由美さんが入っているのでーす、私の体から出たけれどこんなに臭いとは、これを週に何度もしているそうです。もっといい仕事を選べばいいのに」
亜由美は後で仕返しをするからと罵声を我慢していた。いつもの仕事で汚い事と罵声は慣れていたが
「カメラさん、この臭くて汚い亜由美ちゃんを流します。バイバーイうんこちゃん」といってレバーをひねると洪水のように亜由美は流された。
これでこの仕事は終わると風香は思っていた。汚いお尻とブツをを見せるのは恥ずかしかったが

2名無しのこびとさん :2020/10/18(日) 02:21:35
ところが廊下に出た時、仕返しコーナーと書かれた札を持った人と数人の男性に取り囲まれて隣の部屋へと運ばれた。その部屋にはハエの着ぐるみがあった。
「なにするの、一体これは何」と風香が言うと
監督が「逆ドッキリです。いまからその着ぐるみを着てハエになってもらいます。」と言いだした。
「嫌よ、そんな姿になるのは嫌」と言ってはいたが周囲から無理矢理期着さされて、あれよあれよという間にハエの姿になった。顔も隠れたがハエの頭部の中にカメラが仕込まれていて中の表情と声が分かるようになっている。そして小さくされて針金の先に接着剤で付けられた。


3名無しのこびとさん :2020/10/18(日) 02:22:14
「亜由美さん仕返しタイムよー」と呼ばれると元の大きさに戻った亜由美さんが汚れたまま元の大きさに戻って入ってきた。亜由美はハエの姿になった風香さんが付いた針金を持つと
「さっきはよくも言ったわね仕事だから慣れているけれど仕返しをするわよ」と言った。
風香は何が起きているのか理解できていなかったが着ぐるみからして嫌な予感を感じていた。亜由美はそのハエを自分の胸に近づけている逃げたかったが接着されいるので逃げられない。
「さっきはよくも私の事を汚い臭いといったわね、この着ぐるみに付いた臭いを嗅がせてあげる、臭いれどねこれはあんたのお尻の穴にあったウンチよ、そうあなたの体の中の臭いよ」といって少しずつ風香を自分の胸へと近づけていった。
風香がパニック状態になっているのが着ぐるみ内のカメラが表情を捉えていた。
「やめてここからでも臭い、近づけないでー」という声が入っていった。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 決死の潜入捜査(縮小、体内:外も可) (Res:25)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1NEW2 :2016/12/04(日) 06:10:38
「あいつがやっているのは間違いない。」
「だが証拠がない。」
「悔しいな。」
「ならつかめばいい、やってくれるな。」
「で、この機械は?」
「転送マシンだ、設定変更して縮小サイズでやつの部屋で待機。
 奴が寝静まった頃を見計らって体液を採取、反応が出るはずだ。」

19NEW2 :2018/11/17(土) 14:19:04
>>18
 このままでは自分自身も興奮した女の唇に潰されかねない。
とはいうものの、自力ではどうしようもなく、
このまま潰されないことを祈るしかない。と、思った瞬間、
「ぐわぁ!」
 女の唇が挟み付ける力が強まった。

-バシッ!ビシッ!-

 とんでもない苦痛とともに体中から変な音がし始める。
(このままじゃ、本当にやばい)
 もうだめかと思った瞬間、不意に力がなくなる。
助かったわけではない。
巨大な肉棒をくわえるため、俺を挟み付ける巨大な唇が開いたのだ。


20NEW2 :2019/05/18(土) 16:36:49
>>19
 助かるチャンスは今しかない。とは思ったが
それでも巨大な唇は俺をしっかり拘束するには十分な力だった。


21NEW2 :2019/08/14(水) 20:26:03
>>20
「なんで開かないんだァ!」
 そう叫んで、両腕で巨大な唇を押し広げようとしても
どうにもならない。男も、
「何やってんだ。いい時に俺のをやってくれよ。」
 それでも巨大な唇は開く様子はない。
「まあいいか。いくぞ。」
 彼女のねじ込まれた巨大な肉棒が目前に。
直後、全く動かなかった巨大な唇を簡単に押し開き、
無理やり巨大な口の中に入り込んでくる。
(ぐぅぅ、つぶれる……)
 俺は巨大な肉棒と巨大な口の内部の間に挟まれてしまった。
(や……やめろ……)
 そのまま巨大な肉棒と巨大な口の動きに翻弄される。
もはや絶叫マシンの動きの比ではない。ものすごい動きであらゆる方向に
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


22NEW2 :2020/03/07(土) 19:55:22
>>21
「い……いくぞ!」
 突然の男の声、これは……。
大量の何かが巨大な肉棒の奥から迫ってくるのがわかる。
「な……何なの!?」
 巨大な肉棒にねじ込まれたまま
いまだ脱出できてないであろう小さな女の叫び声。
先ほどの何かが大量に放出されるまでどうすることもできなかった。


23NEW2 :2020/08/02(日) 19:14:02
>>22
「う……うぅ……んっ!」
 小さな女もこの後どうなってしまうのか、気づいたのだろう。
今まで周りを必死で押し広げようとしても効果がない。
「えい、えいっ、このっ!!」
 今度は必死で回りをなぐりつけるが、
巨大な肉棒の弾力に吸収されてしまう。
しかも放出前の分泌物が出始めそのぬるぬるとねばつきで
殴りつけることすら難しくなってしまう。
「これ……な……ら……。」
 今度は爪を立てるように手の届く範囲の肉塊につかみかかる。
すると男の声、
「おおおぉぉ!きたぁ!!」
 先ほどの小さな女の行為が
皮肉にも放出の引き金になってしまったのだろうか。その直後、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


24NEW2 :2020/08/21(金) 09:50:27
>>23
 俺と小さな女は必死でその場所からはいあがろうとしたが、
柔らかくでなめらかなうえにつかむとこがなく、
唾液でぬるぬるしていてその場所から上がりずらい。
もう少し、そう思った瞬間大きな力で動かされたかと思うと
周りから包まれるように下へ下へと送り込まれた、
かなり強い締め付けから解放された直後 やや広い空間に放り込まれた。


25NEW2 :2020/09/21(月) 10:23:35
>>24
 自分にとってかなりの高さから強い力で放り出され、
叩きつけられたが 周りが柔らかく、特にけがもしていないようだ。
その場で立ち上がろうとしたが、
先ほどの柔らかさに加えぬるぬるしていて、常に動いているのでそれすら難しい。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 妹の忘れ物を届けに来ただけなのに (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しのこびとさん :2020/02/09(日) 00:00:43
妹の忘れ物を届けに来ただけなのに、下着泥棒と間違われて
有無を言わせず縮小スプレーで小さくされてしまった。
しかも0.5ミリという絶望的なサイズで、小さくした女の子は
先輩らしい女の子に呼ばれて俺を放置していってしまった。

それが1時間前のことで、今はというと

床に0.5ミリの人間が知るわけもない多数の女の子たちが着替えをしている

そうここは女子更衣室の床だ。

2NEW2 :2020/08/23(日) 16:06:01
>>1
「ちょっとまて、このサイズだと床の継ぎ目の隙間に避難したら
 着替え見放題じゃん」

 そう思った俺は目的地を目指すべく歩き始めた。しかし、このサイズだと
目的地まで相当の距離があることを気づかなかった。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード