したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お仕置き付きメカ戦闘番組の撮影

1名無しのこびとさん:2017/02/11(土) 01:21:57
※グロは有り、怪我・死ぬのは無し、何でもあり
「もっと刺激のある物は無いかね」と投稿はがきや番組掲示板から選びながら小桜千絋は言った。
「あのー一、応子供向け番組なのでR指定が入らないようにお手柔らかにお願いします。私も見ていて怖いので」と監督は言った。
 時代は2017年、悪役トリオが機械(メカ)の中に入って爆発し更にお仕置きを受けるシリーズの実写化シリーズが始ったが、何せ焚き火をするにも火事と間違えて消防車が来ないように事前に申請がいる時代、人が入る大きさの機械の爆発シーンを撮影できる場所は無く、人間の方が小さくなってリモコン模型の中に入る。これなら子供用の花火で十分派手なシーンが取れ体への被害は元の大きさなので火傷もせずにすむ。

2名無しのこびとさん:2017/02/11(土) 01:26:36
 実は小桜はM(マゾ)では無くSだった、だがトリオとして一緒に巻き込まれる、深見と矢野の男性2人の悲鳴や反応を見たり聞いたりするのが快感となり、しかも本人希望と言うことなので監督や周囲のスタッフまで断りにくい雰囲気が出来てしまった。例えばギョーザの中に具と一緒に詰められて皮を巻かれて調理として出されて口の中に入る。料理店の方がビビっていたが撮影は一旦ここまでで口から吐き出されて、次は体からの脱出シーンつまりあの固まりと共にトイレの中へや、ゴキブリになって酷い目に遭う等々過激化していった。
 男優も嫌だったが悪役ボスの女性がSとは知らず、これにすると言っているので女性が出来るのに男かが逃げる訳にはいかず断りにくい状態となっていた。

3NEW2:2017/05/20(土) 06:03:27
>>2
「どうもー、湘南海動物プロダクションの 堀田です。」
 そう、今回のお仕置きは動物を使用するのだ。
「あら、なかなかいい感じじゃないの。」
 小桜が言うと深見は、
「大丈夫なんでしょうね。」
「もちろんですよ。ちゃんと訓練されてますよ。
 この笛を吹くと飲み込んだのを吐き出します。」
「もう1匹いますよ。」
「いやー、こいつとは夫婦なんです。そばにいないと落ち着かなくてね。」
 今回のお仕置きは巨大な蛇に丸呑みされるというものだ。
訓練されている蛇を使用し一応安全は確保されるはずだったが、
手違いで一緒に連れてきていた蛇と取り違えられてしまったのだった。

4名無しのこびとさん:2017/06/10(土) 03:07:49
 100分の1の大きさに縮小されて、リモコンロボットのコックピットに乗り込むところから撮影が始まった。おもちゃサイズとは言っても室内シーンもあるので細かいところまで作り込んである。毎回爆発で壊されるのがもったいないぐらいだ。
 爆発シーンは最大で10cmの範囲に私達も含めて吹っ飛ぶ見た目は派手だが体に加わる被害は元の大きさサイズなので実際はそれほど火傷はしない。だが何度やっても慣れない怖さからつい迫真の演技が出来てしまう。服は手品のトリックで使う燃えたように見えるが火傷しない素材で火傷防止を兼ねている。

5名無しのこびとさん:2017/06/10(土) 03:08:50
 小桜:何やっているのよこのドアホ設計、またやられちゃうじゃないの
 深見:だって相手がこんな攻撃すると思わなかったダス
 矢野:ワーあっちこっちでショートがはじまった。
 小桜:イヤーあと数秒しかないじゃないなんでこんな目にあいつづけないといけないの
 と言いながらも小桜は心の中では二人の反応を面白がっていた。
 ボーンという音と共にいつものように吹っ飛ばされて惨めな姿となり次のお仕置きシーンの撮影が始まった。

6名無しのこびとさん:2018/12/27(木) 01:39:52
 実はこのリクエストは、普通の刺激に対する二人の慣れた反応に飽きて、小桜千絋本人が視聴者のふりをして投稿したのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板