したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

1生産者党員募集中。。。:2004/07/11(日) 19:35
結党は2004年6月17日(ののたんの聖誕祭日)です。

866韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 02:39:47
学校の義務教育で新たに法律科を作って、必修項目にして司法の連中が教えれば、
日本全国で刑法犯罪となる犯罪件数は、今までより50%減少して、
民事トラブルとなる、民事裁判は30%は減少する予測を立てている。

また学校内に司法関係者が学校教員として常駐することとなり、学校内でのいじめ(青少年による暴力犯罪)、学校内での盗み(青少年による窃盗犯罪)、
学校内での性行為(青少年や教師による淫行)、学校内での金銭の貸し借りトラブル及びゆすりたかり行為(青少年による恐喝犯罪)などといった、
学校内で起きる刑法犯罪が大幅に減少することになり、青少年が学校以外の街中で犯罪行為を犯す事も減少する。

そうすることで、全国の警察官の数を30%削減できて、全国の検察官の数を50%削減できて、
全国の裁判官の数を40%削減できて、全国の刑務官の数を50%削減できて、全国の学校教員の数を20%削減できて、
全国の弁護士の数を40%できる。

これにより、司法と教育に関する予算を、従来の予算よりも35%減少という大幅に削減させることができて、国民の犯罪と教育に関する税負担も大幅に軽減されることとなる。

だがこうした刑事犯罪の大幅減少と、民事トラブル大幅減少と、司法公務員と教育関係公務員の大幅削減と、国家予算の大幅削減につながるすばらしい意見は、わが国で採用されることはないだろう。

なぜなら、こういったすばらしい意見に対して、「司法で生活している我々への死活問題だ」「教育現場への不当な司法介入だ」として、公安委員、警察官、裁判官、検察官、弁護士、学校教員、教育関係者ら、
司法の連中と教育の連中が組織化して、政党や政治家に圧力をかけて必ず猛反対してくるからである。

彼ら司法の連中と教育の連中こそが、日本の国家財政支出軽減案を邪魔する国賊集団であり、日本から犯罪をなくさないようにする社会悪の集団でもある。

867韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 03:04:42
彼ら司法の連中と教育の連中こそが、日本の国家財政支出削減案を邪魔する国賊集団であり、日本から犯罪をなくさないようにする社会悪の集団でもある。

義務教育に法律科を設けて、小中学生のうちから刑法と民法という、国民生活にとって非常に大切な法律を学ばせないうえに、国民の誰もが理解できるように、
複雑怪奇で難解な現在の法律を、誰でも理解しやいすように簡素化を推し進めることもしない。

「この先何十年、何百年にも渡って時代が変わろうが、現在の法体系のままで良いのだ」
「わざわざ法律を義務教育で教えることはない」
「法律の簡素化?法律を理解するのは難しいと嘆く、頭の悪い国民が悪いのだ」と、

ふんぞり返るだけの無能で役立たずで、法律を独占するだけの大馬鹿な司法の連中。

法律とは「何のためにあるのか?」さえ理解できない大馬鹿な司法の連中。
法律とは「誰のために必要なのか?」さえ理解できない大馬鹿な司法の連中。
「法治国家の実現」と理想高く大風呂敷は広げるが、大多数の国民が法律を学ぶ機会も与えられていないのに、法治国家が実現できると勘違いする大馬鹿な司法の連中。
「社会正義の実現」と弁護法で理想高く規定されているのに、大多数の弁護士が反日政治活動をしたり、大多数の弁護士が被害者の人権を踏みにじっては犯罪者の人権のみに必死になり、
善良な国民から金を巻き上げる暴力団とも手を組んで、「金さえ儲かればいい」と心まで悪魔に売った弁護士。

何から何まで、大馬鹿な司法の連中が、今日も警察署で偉そうに国民を取り調べては、今日も弁護士バッヂをつけて偉そうな態度で国民から金をぼったくり、今日も法廷で偉そうにして国民を裁判にかけて裁く。

868韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 03:39:22
街中では低姿勢で丁寧に話しかける警察官や刑事でも、ひとたび暴力団事務所のような
外部とは一切隔絶された、密室の警察署内取調室に入ると態度が一変する。

街中で低姿勢で丁寧に話しかけていた人徳で善良のある警察官や刑事だと思っていたら、まるで暴力団事務所で威張り散らす柄の悪いヤクザのように態度が一変して、
人徳で善良な人柄がウソだったかのように、被疑者の耳元で大声で怒鳴り散らし、恫喝、脅迫、誘導尋問、換気の悪い室内でタバコの煙を充満させては、
タバコを吸わない被疑者に口元に吹きかける嫌がらせをしては内心ほくそ笑む、性悪な警察官や刑事。

まるでそこは警察署内の取調室ではなく、どこかの暴力団事務所で監禁されているかのような錯覚に陥る。
まるでそこは人徳ある善良の人から取り調べられているのではなく、どこかの暴力団事務所でヤクザが数人がかりで、大声で脅しているかのような錯覚に陥る。

暴力団事務所に成り代わった警察署内の取調室で、ヤクザに成り下がった傲慢な態度の警察官や刑事が、被疑者に対して必ず吐く言葉、それが。
「法を知らなかったで済むと思ってるのか!おまえ」

やがて日付と場所が変わり、今度は裁判所の中でも、一番高いひな壇上でふんぞり返った裁判官が、被疑者に対して必ず吐く言葉、それが。
「あなたはこの行為が犯罪になると理解していましたか?」

被疑者は質問される度に、「そんな法律があるとは知りませんでした」「この行為が犯罪になるとは知りませんでした」
と答える。

最初からこの行為が犯罪になると知っててやるほどの人間もいれば、法に触れることすら知らずに犯罪を犯す者もいる。

前者であれば法律を義務教育中にどれだけ教えても無駄ではあるが、後者であれば法律を義務教育中に教えておけば防げた事件は数多いだろう。

「法を知らなかったで済むと思ってるのか!おまえ」
「あなたはこの行為が犯罪になると理解していましたか?」
法曹や司法の連中が被疑者に対して必ずこうして問うのなら

私も法曹や司法の連中に、これを必ず問いたい。
「法とは、誰のためにあるのですか?」
「法とは、誰のために必要なのですか?」

「法律が必要な人には、法律を教えるのが法曹や司法に携わる者の責任ではないのですか?」
「法律を知らない人には、法律を教えるのが法曹や司法に携わる者の責任ではないのですか?」

「法律を守れと申すのなら、まず最初に法律を教えるのが法曹や司法に携わる者の責任ではないのですか?」
「法律を知らなかったでは許されないと申すのなら、事前に法律を教えて差し上げるのが、法曹や司法に携わる者の責任ではないのですか?」

869韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 04:10:50
法律を知らない者に対して、「法律を守れ」と法曹や司法の連中は暴言を吐く。

知らない者に「守れ」とはこれはいかなる珍問愚問であるイカ?

知らない者に「守れ」と珍問愚問を吐く者は法曹・司法だけならば

泳げない者に「泳げ」と珍問愚問を吐く者は教師だけだろう。
殺せない者に「殺せ」と珍問愚問を吐く者は軍人だけだろう。

差別がないのに「差別だ」と珍問愚問を叫ぶ者は人権屋だけだろう。
まともな改革案すら作れない者に「改革だ」と珍問愚問を吐く者は役立たずの政党・官僚だけだろう。

動けない者に「働け」と珍問愚問を吐く者は奴隷商人だけだろう。
税金の管理ができない者に「管理しろ」と珍問愚問を吐く者は役人・政治家だけだろう。

この世の中をおかしくしているのは、珍問愚問を吐いたり珍問愚問を叫ぶ愚か者が原因である。

870韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 04:27:18
683 :氏名黙秘:2007/09/14(金) 04:01:35 ID:???
あんたどっから紛れ込んだんだ?
法律を教えると民事紛争は逆に増えるよ、間違いなく。
民事紛争のメッカは東京。田舎のほうが争いごとには発展しない。

688 :氏名黙秘:2007/09/14(金) 04:24:48 ID:FHH6CpXO
>>683
全国の小中学校に必修授業として法律科を創設して
人徳ある検察官、人徳ある警察官、人徳ある裁判官らを選抜して
教員として常駐させれば、教師による性犯罪、教師の授業サボり、いじめ犯罪、カツアゲ犯罪、窃盗犯罪、性犯罪の大半は完全撲滅できる

871韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 04:43:14
マスコミとしての社会的規範のモラルが必要な全国のテレビ局と新聞社には、必須社員として法律部を創設して
人徳ある検察官、人徳ある警察官、人徳ある裁判官、犬徳ある麻薬犬、人徳ある精神鑑定士らを選抜して
テレビ局員として常駐させれば、芸能人や芸能関係者とテレビ局社員による未成年少女への性犯罪、芸能人の暴力行為、
芸能界の麻薬汚染、暴力団との癒着、テレビ局社員による強要犯罪(肉体接待)、テレビ局社員による収賄犯罪、
労働基準法違反(労働時間外勤務・最低賃金違反)の大半は完全撲滅できる

872韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 05:02:25
729 :名無し募集中。。。:2007/09/14(金) 04:47:56.78 0
>>607
>法律を守れと申すのなら、まず最初に法律を教えるのが法曹や司法に携わる者の責任ではないのですか?

そういう制度がないことに対して文句を言ってくれ
法曹は今の状況に対応するしかないわけだから

734 :名無し募集中。。。:2007/09/14(金) 04:53:29.80 0
>>729
>そういう制度がないことに対して文句を言ってくれ

そういう制度がなければ作れる代議士を国会に送り込めばいいじゃないですか

>法曹は今の状況に対応するしかないわけだから

今の状況に対応しようとしない法曹の連中は一杯いますが?

法曹の日弁連は今の状況をさらに悪化させようと圧力反日団体として活動してますが、何か?
法曹の弁護士は今の状況をさらに悪化させようと人権屋や死刑廃止活動家として活動してますが、何か?

873韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 05:05:24
738 :名無し募集中。。。:2007/09/14(金) 04:57:02.59 0
>>734
法曹というものをよく理解できてないみたいだね
残念です

743 :名無し募集中。。。:2007/09/14(金) 05:00:39.07 0
>>738
司法や法曹というのは、日本を駄目にする反日活動や売国活動は積極的にするが
日本を良くするための司法の改革整備と法律の簡素化は、一切やりたくないということがよくわかりました。

同じ日本人の一員としてとても残念に思います。

874韋駄天はふと考えた:2007/09/15(土) 19:56:43
ウィキペディア マスコミとは

10年に一度は他国へ言いがかりをつけては侵略戦争を起こす国家を文明国だの先進国だのと持ち上げる。
国内の財政が赤字になると、大量の赤字国債発行で問題を先送りにしたり、他国への侵略戦争景気によって財政を回復させる官僚達をエリートと呼んでは持ち上げる。

875韋駄天はふと考えた:2007/09/15(土) 19:57:15
ウィキペディア キリスタン文化布教の手先とは

日本古来の伝統文化をことごとく破壊しては、朝鮮キリスト教の布教を広めたり、カトリック教徒らの日本支配に満足したり、やたらと英語教育に熱心になったり、やたらと英語文化をもてはやしたり、やたらとキリスト教国家を先進国として持ち上げる方々です。

876韋駄天はふと考えた:2007/09/15(土) 20:08:39
ウィキペディア 文明国とは、先進国とは、後進国とは

国内の平和をたった100年間も守れない国家を、文明の発達した先進国とほめたたえる。
一方で、国内の平和を250年間以上守り続けた国家を、文明未発達の後進国とバカにする。

他民族や他国を侵略しては奴隷や植民地国家にしたり、周辺国との平和を100年も維持できないキリスト教国家を、文明の発達した先進国と持ち上げられている。
一方で、他国を侵略せずにずっと平和に暮らして、周辺国との平和を100年以上も維持してきた国家を、文明未発達の後進国だと見下されている。

877韋駄天はふと考えた:2007/09/15(土) 20:40:03
現在の文明国としての認定基準

10年に1度は他国との戦争ばかりを引き起こす国の住民は、文明人としての知能がとても高く優秀であるので先進国として認定する。

また国内で大量の戦争兵器を製造して、内戦中の国や戦争中の国へ売りつけることができる国の住民もまた、文明人としての知能がとても高く優秀であるので先進国として認定する。

878韋駄天はふと考えた:2007/09/15(土) 20:58:22
現在の間違った世界共通の先進国認定基準で計ると。

日本が世界一の先進国として認定されないのは
アメリカのように10年に1度は他国へ言いがかりをつけては、侵略戦争をせずに平和を守り続けてるから。

日本が世界一の先進国として認定されないのは
アメリカやヨーロッパ諸国のように戦争兵器を大量に製造しては、紛争地域を抱えている国や、戦争中の国と内戦中の国に、武器を売りつけたりしないから。

現在の間違った先進国の価値判断では
いかに数多くの他国に言いがかり戦争を仕掛けては、勝利して属国化や植民地化の支配下に置くかがキーポイントとなる。
または最新鋭の戦争兵器を大量に製造して、武器のほしい他国に売りつけれる国力があるほど、一流の先進国として認定されるようになる。

879韋駄天はふと考えた:2007/09/15(土) 21:24:41
アメリカやヨーロッパ諸国の先進国と呼ばれる国々の経済が活性化して潤う理由は、
世界中の紛争国や戦争中の国に内戦中の国々らの、国内で破壊されたり消耗されたりで、
大量の武器と大量の生活物資を必要としているからであり、それら大量の武器と大量の生活物資を、
売りつけることでアメリカやヨーロッパ諸国の先進国と呼ばれる国々の経済が潤って繁栄につながっている。

もし世界中の国々が手を取り合って平和に生きようとすれば、戦争や内戦で破壊されたり消耗する武器や生活物資は
極端に減り、たちまち先進国と呼ばれていたアメリカやヨーロッパ諸国で製造された、大量の武器と大量の生活物資は
売れなくなり、先進国経済は大きく停滞して不景気の中で、先進国国内では失業者と犯罪者であふれかえるか、政権争いの内戦が勃発する。

後進国と呼ばれている国々が紛争や戦争で破壊と消費を大量にしてくれるおかげで、武器と生活物資を作って売る側は先進国と呼ばれることができるのさ。

結局は、平和を求めて争って戦うのが後進国と呼ばれる国々であり、後進国の平和の実現を求めていないのが先進国の国々ということになる。

880韋駄天はふと考えた:2007/10/05(金) 00:03:57
これが憲法で定められていて裁判所の掲げる法の下の平等

正直者が過去に犯した犯罪をペラペラ警察にしゃべると、逮捕された犯罪以外の余罪でもいろいろと逮捕されて罪が重くなります

ウソつきが過去に犯した犯罪を何もしゃべらずに黙秘権で警察の取調べをかわすと逮捕された犯罪のみの刑罰しか受けません

薬物中毒者が殺人を犯しても正常な人が殺人を犯すよりもはるかに罪を軽く減刑されます

少年少女が殺人を犯しても成人並みに重い罪には問われません

精神異常者が殺人を犯しても罪は問われませんが、正常者が殺人を犯すと厳罰の重い処分になります

女が殺人を犯せば情状酌量で罪を減刑されますが男の場合は情状酌量で罪は軽くなりません

殺人犯の生い立ちがひどければ情状酌量で罪が軽くなりますが、殺人犯の生い立ちが恵まれていれば罪は重くなります

母親が自分の子供を何人殺しても情状酌量で罪が軽くなりますが、他人が子供を殺すと厳罰の極刑に処せられる

で、どこの部分が法の平等なわけ?

裁判所自体が法の下での平等の精神を侵害しているくせに

881韋駄天はふと考えた:2007/10/05(金) 00:19:41
ところで京都地裁の裁判官や他の裁判官は法の下での平等を
順守した判決をいつも下しているかな?

たとえば幼い子供がいて離婚した母親と父親が親権を争った場合、
法の下での平等を順守した判決を出すなら、母親ばかりに親権を認める判決を
出すのはおかしいはず

また民事訴訟で大金持ちと貧乏人が争った場合、弁護士を何人も雇える大金持ちに
有利な判決を出すのはおかしいはず

また民事訴訟で一般市民と国家が争った場合、いつも国家に有利な判決を出すのはおかしいはず

日本人と通名を使う在日朝鮮人(韓国人も含む)が差別の裁判で争った場合、いつも通名の在日朝鮮人が
有利となる判決が出るのはおかしいはず

そもそも在日朝鮮人(韓国人も含む)が日本人に成りすまして通名を使う事が、通名を使えない日本人に対しての差別である

刑法でも民事でも、一番、差別的な判決ばかりを下しているのが裁判官だということに、裁判官自身は気づかないのだろうか?

それなのに建前上は法の下での平等を掲げる、バカで無知な全国の裁判官

882韋駄天はふと考えた:2007/10/05(金) 00:54:28
日本国籍でない在日朝鮮人(韓国人も含む)が、通名で日本人に成りすましてウソつきな時点で差別されて当然

京都のバカ地裁が韓国人の入居を断ったのは、法の下の平等に反する違法と国籍差別であり、
大家に対して罰金110万円を支払えというお花畑な判決を下した。

さすが京都は警官から市役所職員から府庁職員から、教師に裁判官から坊主まで、
何から何まで腐っている。(私にとって京都は最も嫌いな街の中のひとつ)

そりゃ日本国籍を持たない在日朝鮮人(韓国人も含む北朝鮮籍と韓国籍の、日本在住外国人の事)と聞けば、
通名を使って日本人に成りすますウソつきで詐欺師が多く、北朝鮮産麻薬のブローカーか暴力団組員か、
北朝鮮の工作員か、反日教育を受けた売国奴の確率が高いのだから、愛国心のある大家だったら貸さないのは当然だろう。

世界中を見渡してみても、自分の国の本名を使わずに、通名(日本人でないのに日本人名を使う事が認められている事)を使うウソをついて、
他国の民族(日本人の事)に成りすまして生活しているのは、在日朝鮮人(韓国人も含む)だけ。

インド国籍の人やブラジル国籍の人が日本人に成りすまして、通名の日本人名で日本て生活しているインド人やブラジル人は一人もいない。

もちろん、日本国籍の人が外国で生活するのに、自分の国の本名を使わずに、他国の民族(日本人が生活している海外での、その土地の主流民族の事)に
成りすまして生活している事はまずない。

日本人でないのに日本人に成りすまして、自分の国の本名を使わない在日朝鮮人(韓国人も含む)は、
すでに通名の名前と通名を使い続ける態度からして、日本人や日本に住む人達を日本人に成りすまして、
だましてやろうとするウソつきなのだから、通名を使って人をだまそうとするウソつきが差別されるのは自業自得。

日本国籍を持たない在日朝鮮人(韓国人も含む北朝鮮籍と韓国籍の、日本在住外国人の事)らが差別されたくなければ、
まずは、おまえらは外国国籍の外国人なのだから、ウソをついて日本人に成りすまして日本名を使う通名行為をやめろと。

883韋駄天はふと考えた:2007/11/02(金) 03:22:52
規制とは何か?法とは何か?

規制とは何か?
法とは何か?
がまったくわかっていない白人、キリスト教徒、イスラム教徒、仏教徒、マスコミ、政治家、官僚、役人、大学教授、教師、裁判官、警察官、検察官、弁護士、一般人などに非常に多い。

規制とは何か?
法とは何か?
がまったくわかっていないから、何か問題が起きればすぐに規制をかけたり新法制定によって世の中や社会の流れを不自由にさせたがる。

ごく一部の人間が問題(社会的に影響の大きい事故や犯罪)を起こしたからといって、万民が同じような問題をしでかすのでは?と、ついつい過剰反応してしまい、万民向けにまで何かと規制をかけたり新法制定で、不自由さが拡大した、不満だらけのぎくしゃくした世の中を作り出す。

884韋駄天はふと考えた:2007/11/02(金) 03:24:47
機械に注油の潤滑剤が必要なように、人間社会にも規制や法の潤滑剤が必要になる

規制とは何か?
法とは何か?
規制とは、法とは、たくさんの人々が共同で暮らす社会の流れを円滑(えんかつ)に進めるために必要な潤滑剤(じゅんかつざい=なめらかな動きをさせる油と同じ性質を持つ物質の事)と同じ効果を求められている性質のものである。

機械を故障(こしょう)させることなく長期間にわたって円滑(えんかつ)に動作させるためには、メンテナンス(動作テスト、修理修復作業)が必ず必要になるばかりでなく、常に機械の摩擦熱(まさつねつ)による故障に細心の注意を払い、機械の長時間使用による、過剰(かじょう)な摩擦熱発生で動作の不具合(ふぐあい=ぐあいが悪くなること)を発生させないように、注油(ちゅうゆ=故障しやすい部分や摩擦熱の発生しやすい部分に油をさす事)をしては摩擦熱の低下を図らないと機械は壊れやすくなる。

人間とて機械と同じである。

たくさんの人々が同じ環境(かんきょう)において共同で暮らす場合(都市環境、農村環境)には、機械の摩擦熱と同じように、人と人との生活接触(せいかつせっしょく=意見や考えや生活習慣の違う者同士が同じ生活環境において共同行動を取らなければならない状態の事。例:同じ電車やバスに乗る。同じ道路を走る。同じマンションに住む。同じ地域に住む。同じ店で買い物をする。)で、必ずどこかで摩擦熱(この場合は、意見の対立。考えの対立。習慣の対立。行動の対立。)が発生する。

885韋駄天はふと考えた:2007/11/02(金) 03:25:35
たくさんの人々が共同で暮らす社会においては、不満の摩擦熱を発生させないための潤滑剤が必要

たくさんの人々が群れ(町村部や都市に集まる事)を形成して共同生活しているのだから、いろいろな不具合によってたくさんの不満による摩擦熱が発生している。

これらの人々の意見の対立。考えの対立。習慣の対立。行動の対立。などによる、不具合や不満による摩擦熱を、メンテナンスも注油もせずに放置しておくと、やがて不満による摩擦熱の高まりによって、機械のように動作不良を起こして最終的には機械そのものと同じように社会全体が壊れてしまう。(革命や暴動の発生)

それらの不具合による不満の摩擦熱を解消させるために、規制や法という、社会の流れをスムーズにさせる潤滑剤が必要になる。

機械にだって欠陥部品(けっかんぶひん=不良品の事であり、過剰な摩擦熱発生や、動作不良の不具合を発生させる機械の中の一部の部品の事)が存在するのと同じように、人間にだって欠陥人間(間違った考えや間違った思想、間違った生活習慣や間違った行動によって、周囲の不満を数多く発生させたり、社会の流れを悪くさせる人間の事)が存在する。

ごく一部の者が問題(社会的に影響の大きい事故や犯罪)を起こしたからといって、その者が欠陥人間であれば、その者の欠陥を正しく(正しい考えや正しい思想、正しい生活習慣や正しい行動に改めさせる)させるか、機械の主要な部分(この場合は人間社会の中で影響力の大きい職場や職業や要職から外す事)から取り外すして部品を交換するだけで問題は解決するのに、物事を大げさにとらえて、欠陥人間でない大勢の者まで、いずれ不良品となり動作不良の不具合を起こすだろうと、マスコミ、政治家、裁判官、弁護士、警察、官僚、大学教授、学校教師、公務員らが大騒ぎして過剰反応してしまい、ついには社会全体の流れを悪くさせてしまう規制や新法制定の流れへとなってしまう。

886韋駄天はふと考えた:2007/11/02(金) 03:26:19
物作りの経験値が圧倒的に低い者ばかりが社会の要職につくことがそもそもの間違い

はっきりいって、マスコミ、政治家、裁判官、弁護士、警察、官僚、大学教授、学校教師、公務員らは、物作りの経験値が圧倒的に低い。

物作りの経験値が圧倒的に低い者ばかりで、メンテナンスの仕方や注油の仕方も知らないド素人が社会の要職ばかりにつくから、本来は潤滑油の役割であった規制や法の扱いすらも正しく扱えなくなる。

そして規制や法を潤滑油として使用するのではなく、人々の暮らしがさらに不自由になっていく不満の摩擦熱を新たに発生させてしまう愚策(ぐさく)を施してしまう。

こうして一部の不良部品(欠陥人間の事)と物作りの経験値が圧倒的に低い者ばかりが社会の主要部品となる要職につく事により、潤滑剤の働きをまったくしない規制の強化や新法の制定によって、正常に動作をしていた部品(正常人間の事)までもが不満の摩擦熱を高める事で、ますます社会の動きが悪くなってくる。

こうなると人々は、潤滑剤の働きをまったくしなくなった規制や法を完全無視したり、規制の強化に反発をしたりする流れとなるので、余計にマスコミ、政治家、裁判官、弁護士、警察、官僚、大学教授、学校教師、公務員らとの間に距離感ができたり、温度差が生じることとなる。

887名無しさん:2007/12/15(土) 22:25:48

おまんこ学園中退

888韋駄天はふと考えた:2007/12/30(日) 21:03:02
私の来年から本格的に行う活動テーマは
「資本主義者を絶滅させよう!」「ついでに共産主義者も絶滅させよう!」

「そして共存共栄主義を世界中に広めよう。」

共存共栄主義こそが人類の求める最終ゴール地点なのです。
地球上すべての人間同士の共存共栄だけではなく、地球上すべての生物との共存共栄を追求してこそ、将来、人類が絶滅から逃れる唯一の道なのです。

来年からはもっと活動的に、もっと積極的に
共存共栄主義の大切さを世間に少しづつ広めつつ、共存共栄主義者を増やして、原則理論も広めていこうとか思ってます。

私への応援よろしく。

889韋駄天はふと考えた:2007/12/30(日) 21:03:28
資本主義の世界は、人間同士でも勝者と敗者を生むばかりでなく、搾取(さくしゅ)する側と搾取(さくしゅ)される側に分類されて、互いに敵対しあう関係となります。
ここから憎しみと犯罪と、敗者として生き続けるのに絶望した自殺が数多く発生しています。

もちろん人間以外の他生物にとっては、すべて敗者とされて搾取(さくしゅ)される側にされてしまい、人間に対して敵対心を持つ
生物ばかりとなり、いつかは人間を滅ぼしてやろうとする攻撃心と人間に食用にされないための防御として、人間にとって有害な物質を体内に溜め込む生物がこれから先、激増していきます。

かといって共産主義では、ウソつきやなまけ者が正直者や働き者と同じ権利を有し、ウソつきやなまけ者だらけの社会となり、またやさしさの心すら持ち合わせない支配欲と残虐性ばかりが増した独裁者が君臨するのは、これまでの共産主義国家の歴史を見れば明らかです。

これからの人間が求める新時代は、資本主義と共産主義に別れを告げて、共存共栄主義を根付かせていくことです。

さぁ私と一緒に、共存共栄主義者を増やす活動をしましょう。

890韋駄天はふと考えた:2008/01/01(火) 19:44:43
刑務所にいる犯罪者の95%が資本主義者(推測)

金ほしさに人を殺し、金ほしさに盗みをし、金ほしさに人をだます。
そして金のために平気でウソを言いまくり、平気で家族を裏切り、平気で自分の子供すら殺し、平気で人を裏切り、平気で国や国民をも裏切るのが資本主義者。

犯罪を犯す者の大半が金目当て。
資本主義者にとって金こそがすべてだから、金のためなら何でもやる。

いわば金儲け第一主義なのが資本主義者というわけ。

人生のすべてを金を稼ぐことに没頭する。それが資本主義者。

資本主義思想にどっぷりとつかると、金で世の中のすべてを買えると勘違いをし、金で人の心も女の心も買えると勘違いをする。

金儲けという無限の欲にとりつかれた資本主義者。

そして資本主義者に反発をして、対抗するためだけに作られた共産主義思想。

共産主義思想は何から何まで資本主義の正反対をいく思想。

そりゃそうだ。
共産主義思想を考え出した本人(ロシア人のマルクス)が、反資本主義者なのだから、何から何まで資本主義思想とは正反対の思想を作り出したに過ぎない。

何のことはない。共産主義とは、資本主義に反発して対抗するために作られたに過ぎない反資本主義者のための思想。
つまりは、資本主義思想の悪い面も良い面も、すべて完全否定して作られたのが共産主義思想というわけで、資本主義思想にだって少しばかりは良い面はある。
それすらも否定する共産主義思想が優れた思想であるはずがない。

とてもじゃないがこんな共産主義思想が、資本主義にとって代わる代物でもない。

そこで金欲にまみれた人間のみを作り出す悪魔思想である資本主義思想や、反資本主義思想でしかない共産主義にとって代わる、すばらしい思想として共存共栄主義(きょうぞんきょうえいしゅぎ)が、これからの新しい時代を切り開く思想として普及していく。

891韋駄天はふと考えた:2008/01/01(火) 20:08:42
疲れている人やがんばっている人を見ると応援したくなる力が働く理由

伝道者イエスキリストは、各地を旅して回り、自分の教えを説いて回った。
(教えを説いて回るというのは、要するに自分の考えを直接人々に伝えて回る布教のこと)

自分の考えを伝えたい者が、苦労して各地を旅して歩き回り、人生と心血のすべてを注いで布教して回れば、伝道者の苦労している姿を見た者は、感動をして共感しやすいという人間心理の力が働く。

誰かが一生懸命になって動いている姿を見ると、その姿を見た誰もが、感動と共感を覚えて、その人の意見や考えに耳を貸すという気持ちになり、何かと応援してあげたくなる力が働く。
(この人間心理の力が働くのを応用して、政治家が選挙の時に各地を遊説して回って当選する力に変換している)

原則理論で説明すれば、苦労して動いている物体(人間)は力がとても弱い状態となっている。
実際、疲労でその場に倒れそうになるくらい苦労して歩いている状態は、いつその場に倒れてポックリ死んでもおかしくないほど体力が奪われているので、原則理論でいうと、そういう状態の時は力が非常に弱い状態となる。
この力が弱い状態の人間が、布教して回ったり選挙遊説して回ったりする時には、その状態を目撃した働いている人との間で、偏りの力が発生しやすい。

布教して回ったり選挙遊説して回っている人は疲れてヘトヘトの状態。それでもがんばって歩き回る。
その姿を目撃した仕事をしている最中の人も、少なからず疲れている状態。

疲れている者同士が互いに共鳴しあう現象がそこに発生する。
すなわち、より力の弱い方へと偏りの力が発生して、より力の弱い方へと共鳴する現象が発生するというわけ。
この力の弱い方へと偏る現象を原則と呼ぶ。
この場合はヘトヘトに歩き疲れているのに、それでも布教や遊説にがんばる伝道者や選挙候補者の方へと、目撃した人からより応援したくなる共鳴現象が発生する。

892韋駄天はふと考えた:2008/01/01(火) 20:41:37
テレビ局が視聴率稼ぎに利用する原則の力もこれとまったく同じ。

誰かが一生懸命にがんばっている姿を放映することで、それを見た仕事で疲れた視聴者や、子育てで疲れた視聴者などが、「テレビの中の人も必死でがんばっているんだ。私ももっとがんばらねば」と
共鳴して応援したくなる原則の力が働く。
だれかから共鳴させて応援してもらうために、がんばる理由はどんなくだらない事でもいい。
要するに、目撃した人以上に応援してもらいたい人の方が何倍も疲れているのに、それでもさらにがんばっている姿を見せるだけで、そこに原則の力(偏りの力)が発生して、
理由なんてないのに、その人の意見に耳を貸してじっと聞き入ったり、とにかく応援してあげたくなる心理が発生する。

この原則の力を応用すれば、共存共栄主義思想も普及させることができます。
しかし、今の私には残りの人生のすべてを注いで、全身全霊を使って、心血のすべてを注いで、全国各地を旅して回って必死にがんばって、共存共栄主義思想の布教に、はげむ気持ちはないです。
なぜなら私には、過去の偉人とは比べ物にならないくらいの桁違いの優れた思考知能があるから。

この桁違いの優れた思考知能を使えば、過去の人間とまったく同じ古臭い手法で布教を成功させる方法を取らなくても、もっと効率的で知能的に優れた布教手法があるはずです。
それを今現在、思考中です。

どんなくだらない主張や意見でも、訴える側が苦労して必死に訴えれば、それに共感して応援してくれる人はたくさん現れてきます。
ましてや、未来を見通した優れた主義思想であればあるほど、必死に訴えかけなくても自然と共鳴して応援してくれる人はたくさん現れてきます。

まぁ、いくつかアイデアは浮かんでいますので、それを実際に試して、どんな結果になるのか実際に実験布教してみて分析してみるつもり。

共存共栄主義の中身については、これから時間をかけて書き込んでいきます。(比較や例えを多く用いて、なるべくわかりやすく、なるべくかんたんにして。)

893韋駄天はふと考えた:2008/01/01(火) 21:25:11
プロポーズや告白を成功させる絶好のタイミングとは

ちなみにこの共鳴する人間心理の原則の力を応用すれば、どんな相手(美少女や美人)でもくどき落として彼女にすることができます。(男性から女性へ告白する場合だけでなく、女性から男性へ告白する場合も同じ)

好きになって告白したい女性が、失恋して落ち込んでいる状態の時や、仕事や勉強で疲れている状態の時、家庭や友達関係で悩みがあって落ち込んでいる状態の時などは、原則の力でいう力が弱い状態の時です。

この力の弱った状態の女性に、必死に何度もプロポーズしたり、あれこれと自分が苦労している状態を見せたり、自分が必死にがんばっている姿を見せれば、力の弱った状態の女性は、自分より疲れて力が弱っている状態なのに、さらに必死にがんばっている相手の男性の姿を目撃すれば、そこに原則の力(偏りの法則)が発生して、弱った女性の心は、さらに弱っている男性の心へと気持ち(情)が移って恋愛の心が芽生えていきます。

こういうパターンで女性をくどき落としていけば、手の届きそうもないとあきらめていたどんな美少女だろうが、どんなにモテモテの美人だろうが、くどき落として彼女や結婚相手にすることができます。

告白もプロポーズも成功させるのに大切なのは、告白する相手の状態がどういう状態であるかを、しっかりと把握する事が大切です。(ストーカーまで行かない程度の情報収集)

告白する相手が困っている時、告白する相手が悩んでいる時、告白する相手が失恋して落ち込んでいる時、告白する相手が疲れきっている時、それらの相手の力の弱まっている状態の時こそが、プロポーズや告白を成功させる大チャンスなのです。

そして弱っている相手の女性よりも、告白するの方の男性がもっと疲れて弱っているのに、それでも必死にがんばっている姿を見せれば、相手の女性の心は、あなたをもっと身近(彼女として)で応援したくなる気持ちが強くなってきます。

さぁ、あなたもこの作戦で、彼女にしたい女性のハートをがっちりとつかんでみましょう。

894韋駄天はふと考えた:2008/02/07(木) 03:53:48
PSP(プレイステーションポータブル)でのゲーム(織田信長戦国シリーズ)に熱中してしまい、競馬予想や原則普及とブログ更新そっちのけで遊んでました。
ああいう戦略物は、資本主義者(帝国主義でいう国王や殿様)として頂点に立つ気分が味わえるゲームで、武力(軍事力)で頂点に立つか、財力(資本)で頂点に立つかの違いでしかない。

権力欲にまみれた資本主義者の気分を体感したり、資本主義者の性質を研究するには格好のゲームといえる。

話は変わって、世の中の真理を解明する重要な言葉がこれで。
「過去というのは単純であり、未来というのは複雑である。」

真理を解明するということは、過去に戻って世の中の始まりを分析したり推測したりすることで未来を探求することではない。

人間の体は複雑にできている。
がしかし、過去にさかのぼれば、複雑だった人間の体も、たった1個の細胞が分裂して発展していったものであり、未来において人間の体も複雑化していったに過ぎない。

自然におけるすべての事象の真理(原則原理)も同じである。
すべての世の中が始まった最初の過去から複雑な仕組みだったのではなく、人間の体と同じく、単純な仕組みが時間が未来へと動いていく途中で、少しづつ複雑化していったに過ぎない。

数学で真理を探究(もしくは表現)できると信じ込んでいる、アホな数学者は過去も現在も世界中にいるが(アインシュタインもその中の一人)、数学という複雑な代物で、真理の大元である単純世界の始まりの過去を、数字で表現できるはずがない。
なぜならすべての事象の始まりの過去は単純な仕組みから発生したものであり、複雑化した未来と同じ構造である数学に、大元の真理が解けるはずがない。

「過去というのは単純であり、未来というのは複雑である。」

過去を探求して表現したければ、表現する対象を単純化(原則理論)すること。
未来を予測して表現したければ、表現する対象を複雑化すること。

895韋駄天はふと考えた:2008/02/07(木) 04:26:38
織田信長の戦国シリーズのPSPゲームで全国統一を目指しながら、資本主義者(帝国主義者も含む)の、「原動力となるエネルギー原はなんだろう?」といろいろと思考していたら。

見つけた答えが
「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」という、負のパワーが資本主義者(帝国主義者も含む)のエネルギーの源だと気づいた。

大衆や国民に「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」の負のパワーを与え続けることで、資本主義者(帝国主義者も含む)は増加していき、社会全体が資本主義(帝国主義も含む)化していく。

「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」の負のパワーから抜け出したければ、武力(軍事力=暴力)や資本(金=財産)の権力を行使する側の人間となれ。
そうすれば、今まで受けていた「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」から抜け出すことができる。

自動車はガソリンか軽油の化石燃料がないと走れない。(電気自動車の場合は電気か電池)
自動車にとっての動力の源は化石燃料か電力ということになる。

では、帝国主義や資本主義にとっての動力の源はといえば
「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」などの、ありとあらゆる負のパワーを民衆や国民に与え続けることである。

896韋駄天はふと考えた:2008/02/07(木) 04:28:06
<帝国主義>とは、国王、皇帝、総統、将軍、天皇、大統領、首相などの国家最高権力者に、すべての権力(武力と財力)を集中させる社会構造のことをいう。
※共産主義社会においては、共産党のトップに君臨する指導者に、すべての権力(武力と財力)を集中させる社会構造である。

<資本主義>とは、国王、皇帝、総統、将軍、天皇などの国家最高権力者に、すべての権力(武力と財力)を集中させずに、宗教指導者、軍人の司令官、政治家、官僚、役人、資本家、財閥、大地主、大企業経営者、暴力団組長、マフィアのボスら、武力(暴力)と財力で成功を収めた社会のトップを形成する連中に、権力(武力と財力)を分散させる社会構造のことをいう。

897韋駄天はふと考えた:2008/02/07(木) 04:55:26
複雑な構造をしている人間の体を昔の過去にさかのぼって観察すると、たった一個の細胞分裂から始まったことは誰でも知っている。

過去から未来を見ると複雑にできている。
一方で、未来から過去を見ると単純にできていなければならない。

これが真理である。

資本主義という複雑化された社会が、真理から遠ざかって、余計に世の中をおかしくしている。
社会構造を一番最初に始めるに至って、単純な仕組みでなければならない。

最初から複雑な社会構造であれば、その社会構造は間違っているということになる。

単純な社会構造から始まって、未来へと向かうにつれて複雑化していくのが、真理に基づいた正しい社会構造である。

「平和」という呪文を唱える偽善者の資本主義者達は、一方で民衆や労働者や国民に、残業、休日出勤、低賃金、貧乏、過酷な労働環境(労働奴隷化)、不必要な税金の取立て、浪費癖、規制や規則や法で縛り付ける、自由を法律で奪い取り、徴兵、
人から時間と幸せを奪うことばかりしては、
「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」といった負のパワーを与え続けて、金持ちや権力者となって負のパワーから抜け出したい、心のあこがれを化石燃料にして、資本主義社会構造を維持している。

そして
「貧乏」「貧困」「苦痛」「苦しみ」「不満」「悲しみ」「恨み」「憎しみ」といった、負のパワーを大衆や国民に与え続ける副作用として
金にまつわる詐欺犯罪に凶悪犯罪、借金苦による自殺と、資源獲得目当ての戦争、紛争、陰謀、暗殺、混乱が多発して平和な釈迦いからどんどん遠ざかっていく。

負のパワーを与えなければ人々は平和に暮らせる。

大衆や国民に負のパワーを与え続けないと維持できない社会構造。
それが資本主義社会や帝国主義社会。もしくは共産主義社会といえる。

898韋駄天はふと考えた:2008/04/20(日) 12:00:17
第二次世界大戦以降の主な侵略戦争を引き起こした戦争犯罪国家

中国(チベット侵略・ウイグル侵略・ベトナム侵攻・南沙諸島侵略)

アメリカ(朝鮮戦争・ベトナム侵攻・パナマ侵略・グレナダ侵略・アフガニスタン侵攻・イラク侵略)

イギリス(中東へのイスラエル国家建国を容認・アフガニスタン侵攻・イラク侵略)

ロシア(朝鮮戦争・ルーマニア侵略・ブルガリア侵略・チェコスロバキア侵略・チェチェン侵略・アフガニスタン侵略)

イスラエル(パレスチナ侵略・エジプト侵攻・シリア侵攻・ヨルダン侵攻)

899韋駄天はふと考えた:2008/04/20(日) 12:00:48
中国といい、アメリカといい、イギリスといい、ロシアといい、第二次世界大戦以降は、拒否権を持つ国連の常任理事国(第二次世界大戦を連合国として戦った戦勝国)の、他民族への侵略戦争による植民地化と領土拡大の戦争が目立つ。

またイスラエルによる周辺国家への侵略戦争非難決議にも、戦勝国特権の拒否権を発動して、横暴を振るう第二次世界大戦の戦勝国家ら。

こういう戦勝国による侵略行為を、拒否権発動によって黙認する国連機関なんぞに日本は所属して、毎年大金を寄付している場合ではない。

日本は侵略戦争を放棄した平和国家の模範的国家の代表として、今すぐにでも国連を脱退すべき。

チベットを侵略してチベット人を虐殺する、野蛮民族の支配者中国共産党と人民解放軍の縄張りの中心地(北京)で、平和の祭典であるオリンピックなんぞ開催するな。

北京オリンピックを中止させるためにも、オリンピック協賛企業の商品をボイコット運動しよう。

900韋駄天はふと考えた:2008/05/04(日) 12:29:35
国民イジメで消費税を導入しても、天下り公務員(官僚・警察・教育・各省庁)と政治屋が浪費するための金が足らず。
国民イジメで年金に手をつけても、天下り公務員(官僚・警察・教育・各省庁)と政治屋が浪費するための金が足らず。
国民イジメで郵便貯金に手をつけても、天下り公務員(官僚・警察・教育・各省庁)と政治屋が浪費するための金が足らず。

浪費する金が足りないから、あげくの果てに、悪法法律を次々に導入しては、国民を犯罪者に仕立てあげて、警察権力を強化して強制的に、罰金で金を搾り取ろうとする有様。

日本最大級のネズミ講の詐欺犯罪といえば、何十兆円もの税金を、湯水のように国民の金を浪費するだけの天下り制度。
ネズミ講の天下り制度と、税金投入率100%の特殊財団法人に寄生しては、甘い汁を吸おうという、悪徳犯罪公務員の数は、後輩に身内に、子や孫の世代に継がせるために毎年、どんどん増え続ける。
税金湯水のように浪費するだけの、たかりヤクザ公務員の数が増え続ければ、借金まみれの国家財政の規模がふくらみ続けるだけ。

そして将来必ず破綻していく。
天下り制度による特殊財団法人乱造は日本最大規模のネズミ講である。

ネズミ講式天下り組織を作った。諸悪の根源、東京大学を廃校しろ!
ウソつき教育屋。情報操作大好きマスコミ。悪徳犯罪大学と犯罪教授。犯罪政治屋。犯罪悪徳官僚。役立たず無能司法屋。法解釈を捻じ曲げて横暴を極めるヤクザ警察屋。
らを取り締まる民間組織の設立が必要となる。

901韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 11:58:04
明治テロ維新を引き起こした売国長州藩士と売国薩摩藩士のせいで、欧米人崇拝者(欧米人は狩猟民族なので肉食)と百済系天皇崇拝者が増加した日本。
そのせいで明治以降から、肉食日本人ばかりになってベジタリアン(菜食主義者)には住みにくい日本となってしまった。。。とほほ

肉食動物や肉食人間は弱い者いじめが大好き。
勝ち目のない相手や強い相手を襲う事はなく、弱った生き物や弱い生き物ばかりを標的に選んでは、獲物として狩りをするのが得意。
もちろん、偽装したり油断させて、だまし討ちにして狩りをするのも得意なのが肉食動物や肉食人間。

肉食人間の増加によって、ウソと弱い者いじめと奴隷制度と、ありとあらゆる残虐な殺人方法が生まれる邪悪な今の世界が作られた。
そして邪悪な世界は人間だけでなく、地球上の全生物にまで邪悪な影響を振りまき続けている。

元々、猿時代からの人間本来の生活であったベジタリアンに戻る事が、邪悪な世の中を終わらせる唯一の方法。

∋oノハヽo∈    家庭菜園で育てた野菜ばかりれ
∫ ( ´酈` )∫ ベジラーメンを作ったのれす
〓〓∪〓∪〓〓
\ののたん麺 /
  \    /
  └――┘

902韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 11:59:12
累積赤字国債を毎年増やし続ける、無能官僚(一応一流大学卒の超エリート出身らしいとマスゴミの過剰宣伝が)と役立たず売国政治家(自民党に所属していた政治家や公明党の政治家・共産党とか社民党の政治家は論外)らを、
皮肉って競走馬にも黒字計上タイプと赤字国債発行タイプに分類してみた。

だいたいなぁ、経験知(実戦社会を経験しての知力向上の意味)もない18歳の世間知らずの若造のくせに、知能の頂点が決まるような大学受験制度で、エリートとか非エリートとか分類されても、無知な若者に教科書だけの知識をちょこっと与えた程度で仕方ないんですけど。。
なんでこんな知能程度の低い若造らに、将来はエリート官僚やエリート政治家として出世コースを歩ませるのか?

その結果が、天下り法人乱立と予算バラまき裏金キックバック政策による、国をどんどん貧乏にさせては政治家や官僚や公務員らの一族財産のみが増え続ける、おかしな国家形態になっちまうんだよ。

だから世界一巨額な借金を抱え込む情けない売国奴だらけの日本国ができあがるんだよ。
加藤の乱(秋葉原7人無差別テロ殺人事件)を見てもまだわからんのか!この国を支配している政財界とマスゴミのトップの無能連中らは。
第二第三の加藤の乱が、立て続けに続かないと目が覚めないだろうな。この国のマゾ体質(日本国民がいじめられる政策をする政治家に、わざわざ投票する愚民と凡民らの事)の奴隷国民は。

ここで一句
国を貧しきさせて私腹を肥やす悪徳官僚政治家かな

903韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 11:59:38
このマスゴミの本社は中京地区にある。当然のごとくトヨタ勢力の総本山の地元になるので、秋葉原七人殺しの加藤の乱でも、反乱の動機となった派遣奴隷者を使い捨て搾取しまくったトヨタグループ企業の擁護に回っているマスゴミであるのは間違いない。

派遣労働者を、まるで100円商品か大量生産された部品のごとく使い捨てに扱う、トヨタ、キャノンを筆頭とする経済連加盟の各大企業。もちろんマスゴミも派遣労働者を大量に抱えた下請け企業に、安く買い叩いた仕事を与えている点では同罪である。
なによりも派遣労働者の増加とピンハネ産業(派遣労働者を日雇い労働者扱いする中間搾取ヤクザ業者の事)を拡大させた、張本人の小鼠総理(小泉総理)を持ち上げ続けたマスゴミと自民党の罪は非常に重い。

全員市中引き回しのうえ打ち首獄門の死罪でもいいくらい。それくらい今の日本は病み続けている。

904韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 12:00:11
はっきり言って、漢字ばかりだと見にくいし読みにくいし、実際に書いても見ても疲れる。
古代の「ひらがな」ばかりの日本語や、戦前のカタカナばかりの日本語も、こんな感じで書いても見ても疲れのだったのだろう。

改めて、「漢字文字」「ひらがな文字」「カタカナ文字」を混ぜ合わせ、それに「英語文字」まで付け加えた、三種文字ならず四種文字を使用した現在の日本語スタイルの良い面が、つくづくと実感できる。
(でも、来日して日本語を学ぶ外人は、四種文字の全部を覚えないといけないので、四ヶ国語を同時に覚えるのと同じで大変だろうなぁ)
ちなみに、私は三種文字使用の日本語の解読力は抜群だが、「英語文字」までふんだんに混ぜられた、四種文字使用の日本語には苦手で、まるで対応できないし・・・

舶来物が大好きで舶来のマネばかりするのが得意な日本人の事だから、いずれ将来的には「アラビア文字」とか「インド語圏文字」とか、「スペイン語圏文字」なども、日本語の中に混ぜ合わせた、五種文字か六種文字使用の日本語になっていくんだろうな。

さて話を安田記念の予想に戻して、日本のチンパンジー総理大臣以下、与党の自民党や公明党だけでなく、野党の民主党に社会党に共産党も、それに各党の売国政治家に悪徳官僚と、マスゴミに経済界と、日本の都市に核ミサイル向けている敵国の支那中国様には、いずれも特別な計らいを続ける今の駄目駄目スパイ天国日本。

905韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 12:00:40
今年三月の長野聖火リレーでの、「支那中国人の犯罪行為には一切手を出すな」という上位下達の徹底ぶりで、目の前で起きている支那中国人犯罪行為や交通違反行為には見て見ぬ振りをして、チベット国旗を持った日本人ばかりに規制をかける三千人を越える現地で警備にあたったヤクザ警官の売国態度には、反吐が出た日本人も多いはず。
そんな支那中国様マンセーの売国日本が、香港馬3頭を安田記念に招待して、1着賞金や2着賞金もなく手ぶらで本国に返すだろうか?

三月の長野聖火リレーでヤクザ警察界での上位下達の徹底ぶりで、三千人以上ものヤクザ警官が実際に従ったのを見た以上、お上が胴元の競馬の世界でも上位下達の徹底ぶりはすさまじいものがあると感じる。

官僚と天下り官僚が、お上となって運営する中央競馬も例外ではない。

だから借金が1000兆円になろうかという世界一の借金大国だというのに、世界中にポンポンと金をバラまいて援助をしては金持ち国家を見栄で気取ったり、年間3万人以上は自殺していく日本人には救いの手を差し伸べる政策はせずに、不自由な生活と我慢を強いる生活をさらに推し進める法案ばかりを可決させていく。

906韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 12:01:00
結局は、お上の胴元とその配下の競馬関係者に、お上の胴元を大スポンサーに抱えている各マスコミ企業らにも、上位下達の徹底ぶりが行き渡っていると感じる。

戦前は天皇教崇拝者のテロリスト長州藩士とテロリスト島津藩士が立ち上げた、明治政府から続く軍閥と財閥と大本営からの上位下達の徹底ぶりと、統制された国家において日常生活の不自由さに加えて、紙切れ一枚で召集されて日本人が大量に戦争死するだけでなく周辺各国の民衆まで大量に殺した。

もちろん上位下達の徹底ぶりは日本国内だけでなく、共産主義国家や自由主義国家も含めて世界各国にある。
月に人類が到達したという捏造のアポロ計画や、アフガニスタン、イラク、イランのイスラム三カ国占領支配が目的による自作自演911テロ事件も、上位下達の徹底ぶりがなされていれば、何万人という公務員や軍人が捏造行為や犯罪行為に加担するのは、長野聖火リレーでのヤクザ警官三千人による「支那中国人様特別計らい対応」を目撃すれば誰もが納得するだろう。

上位下達の徹底される統制国家というのは、ヒトラードイツ帝国や大日本帝国に、独裁国家や共産主義国家に軍事政権下だけでなく、民主主義国家や自由主義国家においても、権力を持った特権階級(高級将校、政治家、官僚、大資産家、大企業役員)からの上位下達の徹底ぶりが行われている。

上位下達の徹底ぶりの恐ろしさを、国民にもっと認識させねばならない。

907韋駄天はふと考えた:2008/06/15(日) 12:01:26
            ,. -‐- 、
            @ノハヾ@
           (,,( ´酈`))
         , " ゙''`"゙`ヽ、
         ;' ;'"゙)=============
          ! ' ;'|i上意下達の漢字を
         `;ー' |l 間違えないれくらさい
           ;   ============
           ;         |!i|
          ;    ;、    |!i|
         ;   ;' ';   ; |!i|
         ; .,, ; ; ,,.;' |!i|
          ゙(_,,ソ  ゙、_,,) |!i|

908韋駄天はふと考えた:2008/06/20(金) 00:13:37
自殺墓標(じさつぼひょう)

昨日も今日も
そして明日も
名もなき民の3万を越える無数の自殺墓標が毎年積み重なっていく
彼らはなぜ死を選ぶのだろうか
彼らはなぜ生き続ける事に絶望したのだろうか

生きる事を捨てて死を選ぶ彼ら
生き続ける事を絶望させる社会がここにある
だから彼らは次々に死の世界へと自らの意思で旅立っていく

首吊り 手首切り 飛び降り 電車飛び込み 練炭 硫化水素 
死への永久旅行に流行すたりなんて関係ない

彼らはみんな同じ理由で旅立っていく
生きる事に絶望した そのたったひとつの理由だけで
昨日も今日も
そして明日も
生きる事に絶望している彼らの予備軍は
生き続ける理由が見つかる事を望みつつ
最後のサインを発しながら
自分が旅立つ順番が来るのを待っている

無謀戦争による国家政策の犠牲となった靖国英霊に対しては
数十年経っても
お参りの列が絶えないが
ゼニの欲望に取りつかれた支配者どもによる
国家政策の犠牲となった自殺英霊に対しては
何十万人犠牲になろうが
自殺墓標を祭る場所すら与えられずに
敗者の亡き骸として処理されるだけ

悪政策を推し進めた悪党に対して
直接刃を向け
自らが悪人として名を残して
人生を終える事を拒否し

最後まで善人のプライドを持って
永久旅行に旅立っていく彼らに
自殺墓標詩を送る

彼らに今度生まれ変われる機会があれば
その時こそは
生きる事に絶望しない社会を
作ってあげたい

909韋駄天はふと考えた:2008/08/23(土) 23:54:40
白バイ暴走族

最高制限速度60㌔の一般公道を時速80〜100㌔で疾走するスピード違反車がいる。
そのスピード違反車を捕まえて因縁をつけて罰金を脅し取るシノギ取り締まりで、ヤクザ警官の乗る白バイ暴走族が、エンジンのうなりを上げて時速120〜150㌔で爆走していく。

一般公道を時速80〜100㌔で走るスピード違反車と、一般公道を時速120〜150㌔で走る白バイ暴走族のどちらが危険だろうか?

私が自転車で時速10〜15㌔で車道の左端をのんびりと走っていたら、2㍍くらい離れたすぐ横を、一般人のスピード違反車が時速80〜100㌔で追い越していく。
自転車に乗っている私は「少し危ないな」と感じたが、すぐに気を取り直して自転車のペダルをこぎ続ける。

すると今度は背中の後ろ側からバイクの爆音が響いてきた。
背中の方向からする爆音の大きさで、高速道路で爆走する車並みに猛烈なスピードを出しているバイクだな」
とすぐに気がつき、かなり危険を感じたので左端の車道ギリギリいっぱいに自転車を寄せて走る。

私の自転車の数メートル横を、時速150㌔は出ていようかという猛烈なスピードで追い越していったのは、なんと!道路交通法の法律を自ら率先して遵守しなければならない立場の公務員である、警察官の乗る白バイ(白く塗った大型のオートバイ)ではないか。

思わず私は「あぶねぇ暴走白バイだな。」「おまえら白バイ警官が暴走族と同じ事するなよ。」と、独り言でつぶやいた。

法律というのは何のためにある?
危険運転行為を取り締まるのに、取り締まる側がそれ以上の危険運転行為をしたら、本末転倒ではないか?

人殺しの大量殺人犯を捕まえるのに、捕まえる側が取り締まり名目で、それ以上の大量殺人はしないだろ?
なぜ白バイヤクザ警官による、一般公道での暴走行為だけは認められるのだ?
どう考えてもおかしいではないか?

150㌔の猛スピードで爆走して、数メートル横の低速の自転車や通行人を追い抜いていく白バイが、無関係の周囲に危険な思いをさせながら、スピード違反者を取り締まる行為そのものが一番の犯罪行為であると、私は世間に訴えたい。

白バイに乗るヤクザ警官が、スピード違反者よりも、さらに猛スピードを出しての取締りは一般人のスピード違反よりも、より悪質な犯罪である。

910韋駄天はふと考えた:2009/02/11(水) 00:56:40
絶対に許してはならない闘いがここにある。(コピペ推奨)

正義道徳に燃える日本男児よ!
我ら共に、「見た目差別主義者」の女相手に共同戦線で闘いを挑み、不道徳文化バレンタインデーを打ち破ろうぞ!
(共鳴した正義の道徳に燃える日本男児に日本女子は、アク禁覚悟で全文コピペするべし)

「共存共栄主義者」にとって、一年で最も忌まわしい季節(いまわしいきせつ)が、またやってきた。

2月14日のバレンタインデーにチョコーレートを、渡す行為に受け取る行為は贈収賄(ぞうしゅうわい)犯罪。

2月14日は日本中の女という女どもが、3月14日のホワイトデーでの見返りを期待して、贈収賄(ぞうしゅうわい)犯罪に手を染める季節。
中でも一番ひどいのが、教育施設(主に学校施設)を利用して公務員である学校教師も参加して、贈収賄合戦が繰り広げられるということ。

公務員の学校教師がチョコーレートを受け取るのは、「公務員は見返りを期待される状況での金品の授受をしてはならない」という公務員法に違反する立派な犯罪行為。
(正義道徳に燃える日本男児は、「チョコレートをいくつもらった」とか、自分のブログに自慢げに書く公務員か学校教師を発見した場合、贈収賄犯罪証拠として記事記録をコピペしておくように)

これをあろう事か、バレンタインデーには教育施設の学校内で、学校教師も巻き込んで堂々と賄賂(ワイロ=この場合はチョコレート)の受け渡しをしているというのが現実にある。

世の中では人事院コネ枠を持つマスコミと、バレンタイン関連企業が先頭に立って、2月14日はワイロの犯罪行為に手を染めるようにと、日本中の女を洗脳させて躍らせている。
そして3月14日には、これまたマスコミが先頭に立って、先ほどの2月14日でのワイロの見返りをするようにと、日本中の男を洗脳させて躍らせている。

バレンタインデー洗脳期間を通じて、「ワイロ犯罪行為の正当化」と、「見た目差別主義者の増加」のため、小さい子供のうちから「参加しないといけない風習」として刷り込ませている。
小さい子供が後々公務員となれば、天下りに裏金作りにと、そりゃ、日本の官僚や公務員の、不正義不道徳が増していくことにもつながる。

悪しき風習バレンタインデー根絶を目指す正義道徳に燃える日本男児は、報復措置(ほうふくそち)として以下の行為を、バレンタインデーに踊らされる不道徳な女どもに徹底すべし!
・見た目年齢差別を25歳以上の女に対して、もれなく敢行する。
・すべての女を一切女扱いせずに、男と同等扱いしてやる。
・電車車内やバス車内で女子供には席を譲らない。
・困っている女子供を見つけても、見過ごして見捨ててやれ。

911韋駄天はふと考えた:2009/05/23(土) 12:47:53
先週土曜日夜に近くの24時間コンビ二にマスクの売れ行き具合を偵察しに行った。
が、マスク売り場には、まだまだマスクが山ほどあった。
そして日曜日の朝に一カ月分使用するマスクを購入。
その時にはマスクの売れ残りは半分ほどになっていた。

そして念のため日曜日の夜にマスクの売れ行き具合を偵察しに行ったら、きれいさっぱりとマスク売り場からマスクの姿が消えていた。
そして、後はマスクが品切れの状態のまま一週間が突入。

私としては、今回は予行演習の感覚でいたが、一応練習も兼ねて、最悪の事態まで想定して、食料となる米の予備の買いだめ。トイレットペーパーの備蓄状況の確認。風呂に水を貯めて飲み水の確保。懐中電灯の準備。
等、サバイバルの戦いに備えるべくひと通り準備してみた。
今回のインフルエンザ騒動は、感染者1000人に1人死亡する程度の弱毒性だったので、最初から自分自身の本気度合いは低かったものの、来るべき本番に向けての練習のつもりで、サバイバル合戦に必要となる物を一応考えてそろえてみた。

感染者1000人に1人死亡する程度の弱毒性とはいえ、交通事故による年間死者が人口1万人に対して1人死亡する割合から比較すれば、交通事故によって死ぬ確率よりも10倍高いインフルエンザ騒動である。
本番(強毒性のインフルエンザ騒動勃発)では感染者100人に1人死亡する強毒性となるのか?
それとも、感染者10人に1人死亡する超強毒性となるのか?
さらには感染者10人に7〜8人死亡する破滅強毒性となるのか?今の所わからない。
これからきっちりと分析していくつもり。

912韋駄天はふと考えた:2009/05/23(土) 12:48:29
この世の中は、ウソつきの教育者が教えてきた弱肉強食(強い者が弱い者を食う世界)の世界ではない。
多肉少食(たにくしょうしょく:数の多い者が食われる世界)の世界である。
(私は弱肉強食世界は間違った考えで、多肉少食世界こそが正しい考えだと昔から分析して主張していた。)

今回のインフルエンザウイルスの標的は、交尾活動(セックス行為)が一番盛んな若い女への感染を狙っているのでもわかるように、
まずは若い女の体内に侵入して増殖することで、交尾活動(セックス行為)を通じて、人から人への感染で爆発的にウイルス増殖していこうという狙いがはっきりと見えた。

本番(強毒性のインフルエンザ騒動勃発)では、10歳〜25歳くらいまでの若い女の体内に侵入した時点では弱毒性ウイルスのはずが、感染元の若い女から交尾活動(セックス行為)や通常接触を通じて、男友達や女友達へと広がっていく過程で、強毒性のインフルエンザに変質していくだろう。
つまり、感染元の一次感染の若い女は殺さずに、そこから二次感染していった男友達に女友達や、さらに二次感染した男や女との交尾活動を通じて感染した男や女だけを強毒性ウイルスで殺し尽くしてしまう戦法を取っていくだろうと、私なりに分析している。

913韋駄天はふと考えた:2009/05/23(土) 12:49:26
人間は、地球上のすべての生物との共存共栄を目指さずに、人間だけが地上を独占して数を増やしすぎたし、森林破壊や家畜動物に対する残忍な大量殺戮(たいりょうさつりく)で、他生物に対してあまりにも傲慢(ごうまん)な態度すぎた。
そのツケをいずれ背負わされる時が来る。
恐竜がインフルエンザウイルスによって滅ぼされたように。
(私は恐竜が滅んだ理由はウイルスが直接的原因であると昔から分析して主張していた。)

まぁ、今回のインフルエンザ騒動は、本番(強毒性のインフルエンザ騒動勃発)に向けてのいい予行演習となり、
さらには日常よく接する身の回りの誰々や、政治家や会社経営者らのリーダーの位置にいる誰々が、日ごろからどの程度の
危機管理意識を持ち合わせているのかの、良いリトマス試験紙代わりになった。

今回のインフルエンザ騒動で、次に起きるであろう本番のサバイバル合戦で、誰々が真のリーダーに適していて、誰々がリーダーに不向きで。
誰々が真の情報弱者で死の犠牲となり、誰々が情報強者となって生き延びられるかが、誰の目にもくっきりとわかってきたはず。

914名無しさん:2010/01/15(金) 00:43:42
百済系天皇崇拝者って何?

915韋駄天はふと考えた:2010/01/17(日) 12:53:02
百済系天皇崇拝者とは

朝鮮半島の百済王朝が、北から南下してきた高句麗(こうくり)の軍勢と、百済王朝の存亡をかけて戦った
白村江の戦い(はくすきのえのたたかい)に敗れて百済王朝が滅亡。
数千人の百済王朝の支配階級が、難民として旧縁のある大和朝廷を頼って日本へ逃れてきて、日本各地に大和朝廷から領地を与えられて住み着いた。
その百済系移民の子孫らが、百済王朝の血を引く天皇家を教祖とあがめて、天皇家の下で在日百済移民として結束力と団結力を高めて日本国内での地位向上に熱心になった。

天皇一族の祖先は朝鮮半島の百済王の分家の身分であった。(百済王とは血縁関係にある兄弟の家系)

本家である百済王の命令で、日本を侵略して植民地化するため、九州の南東部(宮崎県南部地方と鹿児島県東部地方)に、軍司令官及び代官として赴任した。

しかし、九州の中部地域と西部地域は倭人の勢力が強く、重要拠点である博多地域を戦いに負けて占領されたために、九州北部の百済軍は朝鮮半島の百済本国と長州地方(現在の山口県)に撤退。
九州南東部に取り残された天皇一族の軍勢は、国を捨てて女子供と共に、当時中立地域であった豊前の宇佐に避難移住する。

だが、周囲を敵の軍全に取り囲まれていたために、そこから百済本国にも長州地域にも移住できずに、やむをえず瀬戸内海を東に向かい、敵の軍勢が追ってこれない大和地方まで落ち延びて(奈良県

百済王朝が九州を植民地化する事に失敗。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板