ご登録日時 2004年12月19日
あなたのIPアドレス ***.***.111.10
あなたのリモートホスト ***-***-111-10.s**.*****.**.jp
あなたのプロバイダ *****
あなたのネットワーク -v, --verbose verbose debug output
-c FILE, --config=FILE use FILE as configuration file
-h HOST, --host=HOST explicitly query HOST
-n, --no-redirect disable content redirection
-s, --no-whoisservers disable whois-servers.net service support
-a, --raw disable reformatting of the query
-i, --display-redirections display all redirects instead of hiding them
-p PORT, --port=PORT use port number PORT (in conjunction with HOST)
-r, --rwhois force an rwhois query to be made
--rwhois-display=DISPLAY sets the display option in rwhois queries
--rwhois-limit=LIMIT sets the maximum number of matches to return
Report bugs to bug-jwhois@gnu.org
今日相手先のサイトからこんなメールが来ました。
「As you had not cancelled your contract in the trial, your contract was extended
on 10.11.2005. You were informed about that this will happen when registering.
Nevertheless, as you have not used any of your download volume, we initiated a
refund for the charged amount.」
You were informed about that this will happen when registering
あなたに関して、登録するとき、これが起こると知らされました。
Nevertheless, as you have not used any of your download volume,
we initiated a refund for the charged amount.
あなたがそれにもかかわらず、あなたのダウンロードボリュームのいずれも使用していな
いので
私たちは請求された量のための還付を開始しました。
という訳になるようですが・・・
この感じでは期限が切れているようなのでキャンセルは完了しているように思えますね。
念のためカード会社さんには連絡しておいたほうがいいかもしれません。
こういう事情で請求は来ないと思うが、来た場合は請求を止めてもらうようにお願いしておいていいかなと思います。