したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 4●

1tun:2011/08/11(木) 01:48:49 ID:???
プロバイダー規制や本スレの空気などでSSを投下できない人が、
本スレの代わりにこっちでSSを投下するスレ。

sageるとIDが???になるので恥ずかしい人にはお勧め。

886以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/04(日) 19:05:06 ID:???
.

女「いいですこと?これが夢の中なら、あなたも私も、何をしても許されますの」

男「あ、ああ……そんなこと言ってたな」

女「けれど、ここは夢ではなく現実ですわ。現実なら、自分の言動には責任を取れなければならない」

女「それくらいは、いくらあなたでも存じてますわよね?」

男「なんという我が儘な理屈……こっちはハメられただけなのに」

女「それが出来なければ、あなたの言う嘘偽りない言葉は、その程度の物だったということになってしまいますわよ」

女「あなたそれでもよろしいのかしら?」

男「ああ、分かった、分かったよ!!責任取って、俺がお前を世界一幸せにしてやるよ!!これでいいのか!?」

女「そんなヤケクソで、私を幸せになんか出来ると考えない方がいいですわよ」

女「だって私、もうすでにこの世で一番幸せな女に、なっていますもの」

男「ぐぬぅっ……そこまで言われちゃ、俺も腹括らない訳にはいかないじゃんかよ」

.

887以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/04(日) 19:05:36 ID:???
.

友「あーあ、なんて言うか、私ら壮大なノロケを聞かされただけだったみたいねぇ」

男「の、ノロケってなんだよぉ!!こっちは被害者だっつーのに!!」

山「僕らはもうおいとまするから、タカシは神野さんと親睦深めてなよ」

男「うっせ!!二度とくんな!!」ペッペッ

友「あ、そーそー。それとねタカシ。リナは敢えて言わなかったけど、その娘ホントは今夜、あんたと既成事実作っちゃうつもりだったんですって」

女「と、友子!!それは言わない約束でしょ!?」

友「だってあんたたちばっかり幸せそうにして不公平なんだもーん」

山「もしそうなってたら、僕らはこっそり外出とくつもりだったんだけどね」

男「おいおい……お前らどんだけ用意周到なんだよ……」

友「でももしかしたら、リナはまだそのつもりでいるかもしんないわよー?」

山「殿、ゴムはこちらに。あとは貴殿の心次第にございます」スッ…

男「ここへきて山田もノリノリに!?お前らの用意したゴムなんざ怖くて使えねーよ!!」

友「ま、そゆことだからリナをよろしくねー!」

山「じゃあね。結果は明日聞かせてくれればいいから」

男「おい、待てお前ら!!おーーーーーーーーーい!!」

.

888以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/04(日) 19:06:12 ID:???
.

男「バカ野郎どもが……ゴムだけ残して行きやがって……!!」

女「……」

男「あー、リナ。あいつらの言うこと真に受ける必要ないからな?告白した当日に関係持つなんてエロゲみたいな展開、いらんよな?」

女「……わ、私は……別に、構いませんことよ……?」

男「え、いやいや。そりゃお前はそのつもりだったからいいかもしれないけど……」

女「夢の中で致してしまうより、こうして現実でタカシを感じながらの方が、良いに決まってますわ」

男「お前なぁ……ちょっと落ち着け。俺だって酒抜けきってないんだから、何するか分かったもんじゃねーぞ?」

女「……意気地無し」グィッ

男「うおっ!?」

女「……私が良いと言っているのだから、私の言う通りにすれば良いでしょう!」ガバッ、チュウゥゥッ!!

男「んっ、んんーーーーーーーッッッ!!?」



……その日、俺の初めては、リナからの逆レイプで奪われました。多分世界一幸せな逆レイプだったと思います。


<了>

.

889以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/04(日) 19:07:13 ID:???
おしまい。>>881の最後の行が文字化けしてますが、「パチン」という電気をつけた音が入ります。

もう少し夢の中でイチャイチャさせてみたかった。

890以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/05(月) 09:59:47 ID:???
GJ
夢オチの流れからの責任取らせるあたり周到だなww

891以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/06(火) 21:37:34 ID:???
>>870
すんばらしい……GJ!

>>889
リナ強引かわいいよリナ

892おじさまと:2014/05/20(火) 22:36:15 ID:???
午後10時。駅前広場の中央、ヘンテコな形のオブジェの前。
そこがいつもの待ち合わせ場所。
「(……いた)」
コートのポケットから片手を出し、口元まで覆うマフラーを少し緩めて歩き出す。
10歩手前ぐらいのところで、少し背の高めの中年男性が、私に気付いて手をあげた。
「やあ、今日も寒いね」
「……ども」
気さくな雰囲気のおじさまは、地味な色のスーツの上に地味なコートを重ね、全体的にくたびれている。
顔の皺と頭髪に混じる白髪が、アンティークのような程良い年季を感じさせる。
私がこれからこのおじさまとしようとしているのは、世間で言うところの、所謂『援交』だ。
『援交』と言ったら、嫌悪感を示す人は少なくないだろう。
売女と蔑む人も、頭も股も緩い女と馬鹿にする人もいるだろう。
しかし一口に『援交』と言っても、その内容は二つに大別できる。
要するに、身体を『許す』か『許さない』かだ。
私がしているのは後者である。
お金のために身体を許すなんて馬鹿げてる。
でも、お金は楽に稼ぎたい。
一回会って、ご飯を一緒に食べたり、ちょっとお話するだけで5千から2万。
身体を使わない分貰えるお金は減るけど、それでも小遣い稼ぎとしては十分な金額。
世の中には性欲と金を持て余した変態だけではなく、ただ寂しさを埋めたいだけの大人もいるということだ。
「それじゃあ行こうか」
「うん」
他人からすれば、もしかしたら父娘に見えなくもない年齢差。
横に並んで歩く時の、赤の他人よりも僅かに近いその半端な距離が、そのイメージを更に強くさせる。
「今日の学校はどうだった?」
「別に、いつもどーり」
「そうかい」
歩きながら話すその内容も、簡素で他愛ない。
まるで、娘との付き合い方がわからない父親と、父親への反抗期が抜け切らない娘のような会話だな、と頭の隅で思った。

〜〜

893おじさまと:2014/05/20(火) 22:37:18 ID:???
〜〜

駅前の通りから少し外れ、行きつけの24時間営業スーパーに入る。
何をするためかと言えば、もちろん買い物をするためだ。
とは言っても、出来合いのお惣菜と、お酒と、おつまみぐらいしか買うモノはない。
おじさまの持つ買い物カゴに選んだ品を放り込むと、カゴの中の品々を見ておじさまがポツリとつぶやく。
「久々に手料理が食べたいなぁ」
「ヤダ。めんどくさいもん」
……できないわけじゃないんだからね?
念のため。
残念そうな顔をするおじさまを置いてさっさと買い物を進める。そういえば洗剤も切れてたっけ?
他にも足りなくなっているはずの日用品をカゴに詰め込んでいく。
一通り揃えたら、結構な量になってしまった。
「持つよ」
「別に、平気」
レジのおばさんはにこやかに対応してくれた。
仲のいい父娘、とでも思っているのだろうか。
「レジ袋はご利用ですか?」
「……はい」
一応、顔を覚えられないように俯き気味に返事をする。
このスーパーはもう何度も来ているので、既に手遅れかもしれないけど。
スーパーを出てまたしばらく歩くと、おじさまの住むアパートに着く。
簡素で、外観は少し薄汚れた感じのアパートだが、内装は思いの外綺麗で、始めて来た時は驚いた。
コートを掛けて、荷物を部屋の隅に追いやると、キッチンに向かう。
冷蔵庫の中身を確認して、炊飯器を開いた。
「……ちょっと、お米炊いてないの?」
「ああ、済まないね。今朝は時間が無くて。今支度するよ」
「いい。私やるから、先に着替えてきて」
おじさまはもう一度、済まないね、と言って、奥の部屋に消える。
私は米びつからお米を出して、お米を研ぐ。
……この作業、地味にめんどくさいんだよね。
本来ならレンジでお手軽の某ゴハンでもいいのだが、なんでもおじさまの実家は農家らしく、作ったお米を毎年沢山送ってくれるんだとか。

894おじさまと:2014/05/20(火) 22:38:12 ID:???
「ありがたいけど、一人じゃ食べきれないんだよね」とは、おじさまの言。
おじさまは、このアパートで一人暮らしをしている。
未婚なのか、それとも離婚したのかは知らない。
特別、知りたいとも思わない。
他人では無いけど、友人でも家族でも無い関係。
距離感は大切だ。
変に踏み入っても、お互い困るだけだろう。
研ぎ終わったお米を炊飯器に突っ込んでスイッチを入れる。
……暇になっちゃったな。
お惣菜を並べるだけなので、他の料理の下拵えも必要無いし、お米が炊き上がるまであと30分以上ある。
冷蔵庫からりんごジュースを出して、コップに注ぐ。
その場で飲み干して、もう一度注ごうとすると、丁度着替え終わったらしいおじさまから「僕にも貰えるかな」と注文があった。
「わかった」と一言だけ返事をして、食器棚からコップをもう一つ出す。
もはや、勝手知ったるなんとやら、だ。
家の中のことは、寧ろおじさまよりも把握しているかもしれない。
キッチンから出て、ダイニングへ。
おじさまはソファに座って、テレビを見ていた。
「ん」
「ああ、ありがとう」
コップを受け取ると、おじさまはジュースをちびちびと飲み始める。
私はおじさまの隣に座り、コップをくるくると回して弄ぶ。
テレビでは、殺人がどうの、海外がどうのと、アナウンサーが真剣な面持ちで報道していた。
この時間帯のニュース番組は、どれも暗い内容ばかりで楽しくない、と思う。
たまにはもっと明るいニュースでもやったらいいのに。
「チャンネル、変えてもいいよ」
不満が顔に出ていたのか、おじさまがリモコンを差し出してきた。
それを受け取り、私はチャンネルを回す。
しかし、どの局でも似たような内容のニュースが流れていて、私は無言でリモコンを突き返した。
「相変わらず、ニュースが嫌いなんだねぇ」
「暗い話が嫌いなの。真面目な顔して悪い報告ばっかして、馬っ鹿みたい」
「じゃあ、映画でも見ようか?」

895おじさまと:2014/05/20(火) 22:39:36 ID:???
「昼ドラがいい」
「ドロドロしてて暗いじゃないか」
「アレはフィクションだもん」
おじさまの苦笑いが気に食わなくて、背中をバチンと叩いてやった。
ジュースが鼻に入ったらしいおじさまのしかめっ面が可笑しくて、少しだけ笑った。

〜〜

録画してあった(私が以前、勝手にやっておいた)昼ドラを消化していると、キッチンの方から機械音のメロディーが響いてきた。
正直、炊飯器にこの機能はいらないと思う。無駄に長いし。
「あとは僕がやるよ。座ってなさい」
腰を浮かした私を制して、おじさまが立ち上がる。
昼ドラもイイところだったので、私は画面に意識を戻した。
母親の不倫が娘にバレて、さらにその相手が娘の彼氏という展開だ。
なさそうでありそう、ありそうでなさそう、でも、ドラマとしてはありがちな内容。
だからこそ、フィクションと割り切って楽しめる。
ドラマも、小説も、漫画も、アニメも、そういうところが良いと思う。
現実のことは捨て去って、頭を空っぽにしていられる。
楽ちん、だ。
勉強も、仕事も、人生も。
楽ちんが一番だ。
それが、一番効率的ということなのだし。
「はい、どうぞ」
ご飯がほかほかと湯気をたてて私の前に置かれる。
テーブルを見ると、既にお惣菜も並び終えていた。
小鉢や小皿に取り分けられたその群れを見て、私は不満を漏らす。

896おじさまと:2014/05/20(火) 22:40:20 ID:???
「わざわざお皿に盛り付けなくてもいいのに」
「食事は見た目も大事だからね」
のらり。
「洗剤の無駄じゃん」
「僕のお金だから」
くらり。
「環境破壊」
「この街の上下水道は優秀だから、きっと大丈夫さ」
ひらり。
おじさまには、何を言ってもこんな感じでふにゃふにゃと躱されてしまう。
そしておじさまは、「それに」と付け足す。
「お客様は、大事にしないと」
「…………」
……よく回る舌と頭だ。
何を言っても無駄と悟った私は、お箸を持って手を合わせる。
「……いただきます」
「いただきます」
インスタントの汁物は、ちょっとしょっぱい。
健康のことを考えると、味噌汁くらいはちゃんと作った方がいいかもしれない。
……別に、おじさまの話をしたわけじゃなくて、私の話ね。
高血圧とか、将来怖いし。
「だから手料理が食べたいって言ったんだ」
「……声に出てた?」
「いや」
おじさまはそこで言葉を区切ってから味噌汁を啜り、薄く笑う。
「そんな顔をしているよ」
「……」
見透かしたような態度に少しだけ腹が立つが、図星なのでこれ以上は何も言わないことにした。
おじさまは私の考えていることを言い当てることが多い。たまに外すけど。
昔、人間は歳をとると妖怪になると、ひいおじいちゃんに脅かされたのを思い出した。

897おじさまと:2014/05/20(火) 22:42:37 ID:???
横目ででおじさまの顔を見ると、済ました顔でお惣菜に舌鼓を打っている。
……妖怪に見えなくもなくも、ない……かも。
そんな私の視線に気が付いたのか、おじさまと目が合う。
「こんな妖怪を眺めていないで、冷める前にご飯を食べた方がいいよ」
「……」
悔しいので、無視してお椀に口をつけた。
……やっぱり、味噌汁は作ろうかな。

〜〜

夕食後、お皿を洗い終わってリビングに戻ると、おじさまはソファに身体を沈ませていた。
テレビに目を向けてはいるが、ぼんやりしていて、おそらく眺めているだけなんだろう。
そんなおじさまの隣に、わざと勢いをつけて腰を落とす。
おじさまの腰がソファから少しだけ浮いて、着地する。
おじさまは一瞬驚いたような顔をしてから、ゆっくりとこちらを向いた。
「ああ、もう終わったのかい。ありがとう」
「別に。何見てんの?」
「え? ……ああ、えーと……」
やはり、眺めていただけのようだ。
おじさまは、うーん、と唸った後、何かを思いついたように顔を上げた。
「バラエティ番組じゃないかな。この声には聞き覚えがある」
「見覚えじゃなくて聞き覚えなんて、変なの」
顔を覚えてる、ならわかるけど、声を覚えてる、なんて。このテレビの時代に。
ラジオの時代の人かよ。

898おじさまと:2014/05/20(火) 22:44:33 ID:QBUdmwBM
「髪、少し伸びたね」
そんなどうでもいい会話をしていると、おじさまの手が伸びてきて、私の肩にかかっていた髪を掬い上げる。
親指と掌に挟まれた髪は、するすると零れ落ちた。
別に、髪を触られることに嫌悪感はない。すごく嫌がる娘もいるけど。
何が面白いのか、おじさまは、髪を掬っては零し、零しては掬ってを繰り返す。
「綺麗だね」
「別に、手入れとかテキトーだし」
―――綺麗じゃない。
なんとなく、最後の一言は口の中で止めておいた。
そして、そんな私を見て、おじさまは薄く微笑む。
最後に一度だけ髪を梳いてから、おじさまは私の頭に手を置いた。
「綺麗だよ」
私の顔を見ながらそんなことを言うおじさまに、なんて返せばいいのかわからなくて、テレビに目を向けた。
画面の向こうではバラエティからニュース番組に変わっていて、アナウンサーが真面目な顔で原稿を読み上げている。
殺人事件がどうだの、白骨死体がどうだの、暴動が、テロが。
それらは、私には一切関係のない場所で回っている。
赤の他人の中年の家に上がり込んで、ご飯を食べて、頭を撫でられて、綺麗だって言われて。
退屈だけど、幸せなのか。
そんなことも、わからない。
「ばっかみたい」
誰に向けた言葉なのかすら、私にはわからない。
唯、おじさまの掌の熱を感じて、抱えた膝に顔を埋めた。
窓の外に、まだ、雪は見えない。

899おじさまと:2014/05/20(火) 22:47:46 ID:QBUdmwBM
おわり
一昨年の冬とかに書き始めたやつなのでいろいろぐちゃぐちゃで推敲もまともにせすにこっちに投下
最近、幼馴染とか先輩後輩とか兄妹とかばっかなので、年の差もいいよねって話
学園ものだけじゃなくて、ファンタジーとかも久々に読みたいなぁ

900以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/20(火) 22:58:08 ID:???
オッサンになりたいと思ったけどたぶん俺だと手を出しそう……

901以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/20(火) 23:05:18 ID:???
援交と聞いてどうなるのかハラハラしたが和んだわ
GJ

902以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/21(水) 00:03:45 ID:???
文章上手だわ
GJ

> 最近、幼馴染とか先輩後輩とか兄妹とかばっかなので
スマンとしか言いようがないが、一人で出来る妄想の量は限られておるのだよ
つーかもっと燃料を……

903以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/22(木) 18:06:16 ID:???
最近ラノベとかアニメでも学園モノばっかだしそのせいもあるかと

904出会い:2014/05/24(土) 00:14:35 ID:0.s18Cfc
>>899の続きっつーか前日譚っつーか
ブラック注意

905出会い:2014/05/24(土) 00:14:56 ID:0.s18Cfc
舞い上がった水飛沫が、スカートの裾を少しだけ濡らした。
少しだけなのはスカートだけで、膝から下はズブ濡れなのだが。
「……はぁ」
一つ溜息を吐くと、歩行者など自分以外には一人もいない大通りの歩道の真ん中で、私は傘を畳んだ。
途端に、土砂降りの雨が全身を激しく打ち、制服が水を吸って重くなっていく。
横を通る車が水たまりの水を跳ね上げ、また濡れる。
上を見上げると、どんよりと暗く、厚く広がる雲が見えたが、あまりの雨の激しさに、すぐに目を閉じた。
顔面に叩きつけるような水滴が、赤くなった頬を冷やしてくれる。
別に、赤面しているというわけではない。
赤くなった右頬は、殴られた痕だった。
暴行障害というほど、大袈裟なものではない。
クラスメイトの男子に告白されて、それを断わったら、その男子のことが好きだった友達に報復された。
ただそれだけのことだ。
なさそうでありそう、ありそうでなさそう、少なくとも、ドラマではありがちだ。
でも、これは現実。
クラスで1番仲が良いと思っていた友達――いや、友達ではなかったのかもしれないけど――にあっさりと縁を切られ、噂を流され、クラスで孤立した。
よくあることだ。
「ばっかみたい」
誰にともなく毒吐いて、傘もささないままに歩き出す。
風邪を引くかも、と思ったが、すぐにどうでもよくなった。
滅多に帰らない両親の夫婦仲は誰もが察するところで、同様に、親子の関係も推察するまでもない。
学校だけが居場所かと思っていたが――それも、もはや安住の場所とは言えなくなった。

906出会い:2014/05/24(土) 00:16:00 ID:0.s18Cfc
暫く歩くと川が見えたので、欄干の上から傘を投げ込んでやった。
修学旅行のとき、皆で買ったお揃いの傘。
一瞬後悔が頭の隅を掠めたが、後の祭り。
濁流に呑み込まれ、どんどん壊れながら流れていく様を見て、少しだけ笑えた。
私と彼女の友情くらい呆気なく壊れた傘は、同じぐらい呆気なく見えなくなった。
誕生日にもらったヘアピンも投げてみた。
交換したシャーペンも捨てた。
落書きしあったノートを破いた。
一緒に選んだキーホルダーを千切った。
破られたり悪質な悪戯書きで使い物にならなくなった教科書をグチャグチャに踏み潰して蹴り飛ばした。
全部泥水に呑まれて、消えてなくなった。
後悔と同じぐらい、清々した。
そのままぼーっと川を眺めていると、バッグの中でケータイが震えているのに気がついた。
この土砂降りの中では取り出せないので、近くのコンビニに入る。
ズブ濡れの私を見て嫌そうな顔をしてくる店員の嫌そうな挨拶を聞き流しながらケータイを見ると、知らない番号からだった。
結果は分かり切っていたけど、一応出てみる。
『うわっ、本当に出た!』『マジ!? どう? 可愛い?』『電話でどうやって判断すんだよ』『いや声がさ……』『あのー、タダでヤらせてくれるってマジ?』
複数の、若い男の下卑た声。
おそらく、どこかの公衆トイレの落書きでも見て来たのだろう。
少し調べただけでも、学校周辺で三箇所。私の電話番号と、いつでもエッチができる、といった旨の落書きがされているのを見つけた。
最初の頃は落書きを消すために、どこでこの番号を見たのか聞き出そうとしたりもしたのだが、1週間近くも続くとさすがに辟易する。
耳に入ってくる音にイライラする。ムカつく。能天気でいかにも頭が悪そうな声音と馬鹿な喋り方。
「死ね」
一言だけ返し、ケータイの電源を切って、ゴミ箱に捨てた。
そのまま店を出ようとすると、ケータイを捨てたのを見ていたのか、それともさっきの一言が思ったより大きかったのか、周りの客も店員も私をチラチラと気にしていた。
でも、別にどうでもいい。
もう、どうでもいい。

907出会い:2014/05/24(土) 00:17:39 ID:0.s18Cfc
またしばらく歩くと、スーパーがあった。
店先で、子連れの母親が、女の子に可愛らしいレインコートを着せている。
傘を忘れたらしいお爺さんが、空を見上げて困った顔をしている。
高校生のカップルが、肩を寄せ合って一つの傘に入って店を出て行く。
ありふれた光景。
ありふれた現実。
それなのに、今の私にとっては、こんなにも遠くて―――
「君、傘はどうしたんだい」
「―――は?」
顔を上げると、中年の男が私の前に立っていた。
「風邪を引くよ。ほら」
その男は私の手を取って、自分の傘を握らせた。
私は突然のことに何が何だか分からなくて、反応できない。
「あ、コーヒーは飲めるかな? ブラックだけど」
「の……飲め、ませ、ん」
「そうか、じゃあ少し待っていなさい」
彼は背を向けると、傘もささずに走っていく。
いや、彼の傘は私が持っているのだから、当然か。
そうして混乱していると、彼は小走りで帰ってきて、私の前で止まった。
「ほら、コレを飲みなさい」
また、勝手に私の手を掴んで、何かを握らせる。
見ると、アップルティーのようだった。

908出会い:2014/05/24(土) 00:18:03 ID:0.s18Cfc

「ほら、そのまま飲みなさい」
「ぇ……え?」
「キャップは開いておいたから、そのまま飲みなさい。まずは身体を温めないと」
「は、はい……」
促されるまま、口をつける。
確かにキャップは開いていた。
少し傾けると、甘い液体が舌に触れ、喉を通り過ぎて行く。
一口飲んで、それからもう一口飲んだ。
……あったかい。
ペットボトルを見て、また一口。
口から喉、胃の熱が、身体を少しだけ温めた。
見上げると、彼はまだそこにいた。
雨に濡れながら、私をじっと見つめていた。
その顔を見て、瞳を覗いたとき、私の口からは勝手に言葉が出てきていた。
小さな声で、しかしはっきりと。
目の前の、このおじさまにだけ伝わるように。
「私を、あなたの家に連れて行ってください」
おじさまは、困った顔をしていた。

909出会い:2014/05/24(土) 00:18:28 ID:0.s18Cfc
前半終了

910以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/24(土) 00:22:31 ID:???
うばぁぁぁぁぁ……乙

911以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/24(土) 01:13:24 ID:???
寒いんだ、僕にそのアップルティーを飲ませてはくれないか?

912以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/24(土) 17:50:00 ID:???
wktk

913以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/07/01(火) 20:10:01 ID:/WCPHDls
毛先から滴り落ちた水滴が、掌で弾ける。
少しだけ腕を伸ばすと、腕を伝って腋を抜け、お尻から脚まで、むき出しの肌の上を流れ落ちた。
私は今、全裸で立っている。
もちろん、屋外でストリップを始めるほど人間をやめてはいないわけで、ここは浴室だった。
頭の上から降り注ぐのは冷たい雨粒ではなく、シャワーから流れるお湯だ。
土砂降りの中、傘もろくに差さずに外をうろつき、酷く冷えてしまった私の身体を温めてくれる。
しかし私は、一息吐くどころか、心臓がバクバクと高鳴っていた。
なぜなら、ここが自宅ではないから。
しかも、
見ず知らずの、
中年の、
男の家、だ。
正直、どうしてこうなったのか、自分でもわからない。
「いや……自分で言ったんだけどさ……」
気づいたら、口から言葉が出ていたのだ。
考えるよりも先に、思うよりも早く、何かが口から零れ落ちたような、そんな感覚だった。
そして、その結果――
「バスタオル、ここに置いておくよ」
「はっ、はいっ!!」
浴室のドア越し、脱衣所から響く、中年男性の声。
私の反応を見て(ドア越しだが)、おじさまの気配が遠ざかって行く。
……不意打ちとはいえ、とてもいい返事をしてしまった。
学校でも、こんな返事はしたことがない。
一世一代、だ。
……少しだけ、恥ずかしい。
しかし、おかげで冷静さも少しだけ取り戻した。
状況整理をしよう。
まず、にべもなく告白を断って、報復された。
ヤケになって、土砂降りの中をアテもなく歩いた。
それを見かねたおじさまにアップルティーをもらって、家に連れて行けと頼んだ。
「……」
わけがわからん。
冷静になったところで状況が変わるわけでもなく、いつまでも浴室に篭っていないでさっさと帰ればいいと気づいたのは、それから30分も後のことだった。

914以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/07/01(火) 20:10:39 ID:???
まだ書き終わってないのに誤送信
ごめん

915以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/07/01(火) 20:52:09 ID:???
期待すんぞコラ

916以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/07/03(木) 21:52:15 ID:???
ふざけんな待ってんぞオイ!

917以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/10(日) 22:32:13 ID:lp9yHdLk
久しぶりにスレ投下しようとしたら当たり前のように規制だった奴。
8/10はハートの日らしいよかなみさん落書き。
http://tunder.ktkr.net/up/log/tun2861.jpg

918以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/10(日) 23:25:48 ID:sxLhknqM
>>917
悶えた

919以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/10(日) 23:31:28 ID:???
久しぶりでつね。GJ!

920以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/10(日) 23:36:50 ID:???
このドヤ顔に勃起を禁じ得ない

921以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/11(月) 20:21:41 ID:???
GJ!

922以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/11(月) 21:16:34 ID:???
GJ!!

923以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/11(月) 22:48:02 ID:???
>>917
お久しぶり

かなみさん愛してるwwww

924以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/12(金) 17:12:09 ID:???
かなみいいい戻ってきてくれええええ

925以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/12/12(金) 18:26:18 ID:???
かなみさんならずっとお前のそばにいるだろ何言ってんだ

926以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/06/02(火) 03:46:14 ID:???
ロダ落ちてるね

927以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2017/10/17(火) 00:12:39 ID:Au0HuqbI
かなみ俺だ結婚してくれ

928以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/05/28(月) 18:10:16 ID:AEwvEyc.
久しぶりに戻ってきてしまった…

929以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/08/10(金) 23:47:14 ID:j/0eMZMI
俺さあ
今でも好きなんだよなあ
ツンデレがさあ
かなみも ちなみも
みんな好きなんだ
この想いを共有できる場所がもう無いんだなって思うと
凄く悲しい

930以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/10/02(火) 00:09:13 ID:YPE4nYRc
まぁ俺もキャラクリゲーでは今でも千奈美を作るよ

931以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/10/02(火) 01:34:46 ID:YPE4nYRc
だからお題をくれ

932以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/10/07(日) 04:00:31 ID:???
男が就職してしまいツンデレと会う機会が減ってしまったら

933以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/10/12(金) 15:19:45 ID:YPE4nYRc
「……今まで……どこに行ってた。……ばか」
 数年ぶりに帰ってきた地元駅。
 眼の前には、そんな俺を睨みつけてくる少女がいる。
 眠そうな目と黒くつややかな長い髪。そして間延びした口調。
 数年前、俺が就職してこの街を飛び出すまで仲良く……仲良く? していた子、ちなみさん。
「仕事だよ仕事。まぁ、それも辞めちまったんだけど」
「ふん……。おめおめと逃げ帰ってきた……か」
 ひどい言い方もあったのだ、と思うが実際その通りだ。国破れて山河あり、夢破れておかえりなさいまし、ってな具合に。
「情けない。……私を……置いてった、くせに……」
 そう言って睨みつける視線に、しかし当時のような気丈さはない。
 ただ悲しみの色だけが色濃く出ていた。
「それは、仕方ないだろ。お前にも進路が……そういやお前今何してるんだ?」
 思わず疼く胸に言い訳をしようとして、ふと口をつく疑問。
 地元で生活をしているとして、この辺に良さげな就職口なんてあったか?
 そう考えた俺に返ってきた言葉は、やはり彼女が常人ではないのだと思わせるものだった。
「去年、高校を卒業してすぐ……会社……作った」
「起業したのか!? すごいな! で、どんな会社なんだ?」
 思わずテンションが上り、俺は前のめりになって聞く。
 にんまりとして答えるちなみさんは、やはり、やはり常人ではなかった。
「……発明会社ちなみん」
 …………。
「発明会社」
「……ちなみん」
 思い返す。
 彼女との毎日。
 何があった?
 色々あった。……本当に色々あったが、確かにあの技術力があれば会社の一つや二つ興せるのかもしれない。
「……ん? 去年卒業? あれ? その、俺がいたときってちなみさん何歳だっけ?」
「手が後ろに回るから……考えないほうが、いい……」
「…………はい」
 曰く有りげなにやにや笑いを浮かべながらのちなみさん。ご忠告通り、考えるのはやめておこう。
「そんな犯罪歴あり現在無職でお先真っ暗な君だけど……どうしてもと言うなら、雇ってあげても……いい……よ?」
 答えなんて一つしかない。
「まずは履歴書買わせてもらえませんか? 社長」
「…………ん。いい……よ。……ふふ」
 満足そうにうなずく彼女。
 今の今まで忘れていた甘い記憶が、日々が、再び動き出すのを感じた。

934以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2018/10/20(土) 10:41:02 ID:???
GJ

ほの板のスレもよろしく

935以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2019/05/18(土) 13:24:42 ID:ukZzbung
男が死んでしまう夢を見た後のツンデレの様子を見たいです><


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板