- 1 : ◆Mti19lYchg :2022/12/01(木) 00:09:13 ID:AK/.X5ZM
- こちらでは予約したキャラたちのSSをトリップをつけて投稿してください。
- 13 : ◆Mti19lYchg :2022/12/05(月) 02:47:33 ID:7WR5skoI
- 以上、投下終了です。これより予約を受け付けます。
- 14 : ◆Mti19lYchg :2022/12/05(月) 02:58:50 ID:7WR5skoI
- OPを一部修正しました。
『そうだとしても、確定した未来の後は白紙でしょ? 勝者の横からぶん殴って聖杯を手に入れられる可能性がある以上、未来が決まっていても、まだ現在を変える余地があるなら私は決してあきらめないわ』 『だったらそいつが聖杯にたどり着く道を探り、横から令呪をかっさらって私が願いを叶える』 『辿り着く者が決まっていたとしても、その後聖杯を手に入れるとは限りません。あなたが測定した未来でも現在を変える権利は今を生きる僕たちにあり、そして聖杯を手に入れるのは僕です』 『だったら私は……その未来を超えて聖杯戦争を止める!』 『私は! そんなこと信じない! 私は聖杯を手に入れて過去をやり直す!』 『波紋の催眠術みてーなこと使って言われても信じられねーな。それに俺は黒幕をぶちのめすのが目的なんだ。聖杯は悪人の手に渡らなければそれでいい』 『だとしても、私は『歌で人を幸せにするため』動き続け、だからこそ人が互いを傷つけあうこの聖杯戦争を止めたいです』 『私が辿り着かなくても、マスター皆が幸せになれる。そんな願いを叶えてくれるマスターを探してご奉仕します!』 『私はきっといるだろう誰も傷つけずに聖杯を手に入れて願いを叶えたいマスター達を探してみんなでその場所へ行きます。そうすれば本当にたどり着ける人間が誰だか分からなくなっちゃいますから」 『私自身が辿り着かなくても、そのマスターを傀儡にすれば結果は変わらないですねぇ』 『…………うるせー! 勝手に未来なんて決めてんじゃね―!! 私は絶対ゆりねをブッ殺すんじゃオラ―!!』 『俺は聖杯にたどり着く結果より、そこまでの過程で何を信じたくて、何を願いたいかを知りたい。だから手に入らないとしても戦う』 『私は聖杯も奇跡も何もわかりません。ですけど聖杯戦争を止める気持ち、ライダーさんを信じる気持ちだけは持ちたいです』 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 15 : ◆L4nNqWs2T6 :2023/01/22(日) 15:23:41 ID:PMXC0SzU
- タイトル【妖精兵と騎士王】
ーーー クトリは可奈美との話し合いが終わると街を偵察していた。そして、同じく街を偵察していたセイバーのサーヴァントのアルトリア・ペンドラゴンと遭遇していた。お互いに偵察の途中であるため 戦闘は避け、話し合いをしていた。
「私は此度の聖杯戦争において、セイバーのクラスで現界したアルトリア・ペンドラゴンです。」 「そんな簡単に自分の真名を教えていいの……?」
自らの真名を自分に教えたアルトリアに驚くクトリ。
「問題ありません。私のマスターがこの場にいたら真名を隠したりはしないでしょう。」 「君のマスターは自分に自信がある見たいね……。私はクトリ・ノタ・セニオリスよ。クラスは君と同じセイバーよ。」 「あなたも自分の真名を隠さないのですね。」 「君が名乗ってなかったら隠してたわよ。それに私のマスターなら自分の名前を名乗った相手にはちゃんと自分の名前を伝えると思うから。」 「そうですか。」 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 16 : ◆L4nNqWs2T6 :2023/01/22(日) 16:11:02 ID:PMXC0SzU
- 「アルトリア……君は何のために聖杯を求めるの?」
「私の願いは王になるための『選定の剣のやり直し』です。私よりも王にふさわしい人物がいるのではないかと思い、もしかしたら彼なら国の崩壊も防げると思い、サーヴァントになることを受け入れました。」 「国が崩壊したのは君一人の責任じゃないよね? それに君は懸命に国を統治してたんだよね? それなら国が滅んだとしてもやり直しをする必要は本当にあるの? 」
クトリのこの言葉にアルトリアが少しだけ怒りの表情を見せる。
「私もいつかは滅ぶと分かっていた……分かった上で剣を取ったんだ!それが人ではなくなることであっても……みんなが笑っている穏やかな国を造り、その最後を迎えるために『理想の王』になることを受け入れたんだ!」
アルトリアは自分の両手を強く握り締め、言葉を続ける。
「それでもなおあの終わりを承知できなかった……だから私じゃない誰からならもっと理想の統治ができたのではないかと信じて……」 「だからサーヴァントとして召喚されたの? それは結末が理想と違うだけでしょう? 君が剣を抜いた選択は本当に間違いだったの? 理想通りに生きられる人は多くない……私も生きられなかった……だけど、私は自分の最後に後悔はしてない! あの人と出会えて……私は自分が幸せだったて思えた……だから後悔はしてない。本当は君の最後だって……!」 「それは……」 「本当は分かってるはずだよ……。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 17 : ◆L4nNqWs2T6 :2023/01/22(日) 16:25:13 ID:PMXC0SzU
- 【cー4 街/聖暦111年1月1日 末明】
【セイバー(クトリ・ノタ・セニオリス) 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?】 『状態』健康 『装備』セニオリス 『道具』なし 『所持金』なし 基本的行動方針 最後まで可奈美を守る。 1 可奈美に人殺しをさせない。 2 アルトリアを少し気に掛けている。
- 18 : ◆L4nNqWs2T6 :2023/01/22(日) 16:30:10 ID:PMXC0SzU
- 【セイバー(アルトリア・ペンドラゴン) フェイトステイナイト】
『状態』 健康 『装備』約束された勝利の剣 『道具』なし 『所持金』なし 『』
- 19 : ◆L4nNqWs2T6 :2023/01/22(日) 16:36:04 ID:PMXC0SzU
- 『思考・状態』
基本行動方針 レオを真の王にするために手を貸す。 1 レオを王にする 2 選定の剣をやり直す。しかしクトリの言われたことが気になっている
投稿終了です。
全部読む
最新50
1-100
メール受信
掲示板トップ
リロード
|