したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

達人スレ元祖1式part4

395幸せな名無しさん:2023/12/03(日) 03:08:38 ID:y3YVSqkw0
ご質問頂き、返答しようとする作業は自分の感覚を言葉にして、まとまるので自分のノート感覚になるのですが、書けば書くほど、思考停止スレなのに「さあ、これを材料にまた思考してください」と問題を出してるようで、躊躇します。

結局は、自分が「ハッ」っと気付いたと思う内容も、思い出したら達人まとめに書いてるんですよねー笑

でも、その時は脳が自分に合う事や都合が良い事、今の気付いてる内容に近い事しか入ってこずスルーしてしまってたのが分かるので、ご質問に添った返信なら背中を押せるかな?って思って書いてます。

なので、ご自身がやりたい事は全て正解なので、そちらを大事にしてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板