したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

45 幸せな名無しさん :2019/03/31(日) 18:16:18 ID:51KB2jyI0
先日、復縁を願う彼と車ですれ違いました。
近所に住んでいるものの生活リズムが全く違うので会うことはありませんでしたが、半年ぶりに姿を見たのでこれは何かの前兆なのかとポジティブに捉えています。
そこで、彼に連絡を取ろうと思っていますがなかなか連絡とることができません。潜在意識に任せるならこちらから行動しなくてもいいということが書いてあったりしますが、自分から連絡する人もいますよね。
連絡とりたいと思っているなら連絡とってみてもいいのでしょうか。それとも流れに任せる方がいいのでしょうか。
連絡をとりたくてもとらないってことは、潜在意識では拒否してるってことなのでしょうか。連絡したら向こうから会いに来るところだけをイメージングしていますが、いざ連絡するとなると怖気付いてしまいますを

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板