したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

30 幸せな名無しさん :2019/03/29(金) 21:36:00 ID:Hhs3sZrA0
>>27さん、どうもありがとうございます
私はただ単にずっと幼い頃から「自分自身が世界の中心なんだ」という考えに至り、もう20年以上そんなルールの世界で暮らしています
欲しいものや恋愛はもちろん、時には嫌いな人にケガや病気をさせたり、本当にいろんなことを無差別に叶えて来ました
ここにいるのも自分が彼のいなくなる世界を選択したからだし、そうすることで自分の願いがようやくはっきりしたからです

ただ私やあなたが悟ったように言っても、各々で構築して来た世界は全く違います
どんなに私やあなたがわかりやすく噛み砕いても、その人が築いて来た心の世界にそぐわなければ余計に苦しくなって「心構え」も生まれない
苦しまなければ現実が見えないなんてことはないと思います、ポジティブになってから改めて見つめても何も遅くないです

またそのとき気分がよければいいという考え方は、幸せを自分でいつでもすぐに引き寄せられる思考になるためです
そうして幸せに慣れることであなたの仰る「最終的に何をチョイスするか」に繋がるのだと考えます

あなたの仰っていることが間違ってるとは思いませんし、頑張ってと言ってもらえて嬉しいです!
でもここにはまだ心が落ち着かなくて頑張っている途中の人達がいることも少しでいいからわかってもらえたら嬉しいです(*^^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板