したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

26 幸せな名無しさん :2019/03/29(金) 18:07:13 ID:Hhs3sZrA0
私は>>10ですが、顕在意識だけでどうにかしようとしたときは大概失敗してますよ!
そういうときは大体焦りで突き動いてるのでいいことないです
愛されるための努力も「こうしないと捨てられてしまう!」とびくびくしたネガティブなものと「こういうのは好きかな、それともこっちがいいかな?」とわくわくしたポジティブなものとでは全然違いますよね
最初はみんなネガティブな方を選択してしまうけど、失敗してもいいからポジティブな方を選択できるように心を整えよう、それがいわゆる「潜在意識を使う」ことの第一歩だと思います
心がポジティブになっていけば言動の選択肢も増えるし変わりますよね!
だから達人さんたちがよく言う「そのとき一番気持ちいいことに注目してたらそのうち必ず理解できるし必ず叶う」というのはそういうことなんだと私は私の中で理解しています

なのでここに吐き出すことが今一番気持ちいいのならそれは間違いじゃないですよ!
ただ何をするときも「心が楽になるからそうする」ことだけは忘れないでもらえたら嬉しいです(*^^*)
今は「やらないと不安だから」でやっていることを「やりたい!」と思えることに少しずつ変えていきましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板