したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

34 幸せな名無しさん :2019/03/30(土) 00:43:13 ID:X9IvzxA.0
初めて書き込みします。
長くなりますが、どなたか教えていただけると嬉しいです。
彼についていろんな希望をリストアップして、
みなさんも実践されている愛されてるアファしたり、完璧だ叶ってるって自分に言い続けていたらいつの間にか毎日とても幸せな気分になっていて、現実の彼がいらなくなってしまいました。数ヶ月前のあの酷くドロドロした感情はどこへやら、です。
LINEのブロック→だから何?
会社で彼を見かけたときに冷たい態度を取られた
→ふーん、で?わたしが欲しいのはこのあなたじゃないや〜ごめんね っていう感じです。
彼とはすぐに付き合うからと、まるで決まっている予定のような感覚になっているのに、現実の彼に対して思うことは「大好きだけど、このあなたじゃないのでいりません、さようなら」です。
仕事に関してもすごく楽しくなっていて、急に大変なことを依頼されてもワクワクした気持ちでいっぱいです。周囲がバタバタしていても何が大変なのかわかりません。え?こんなに楽しいのに…と以前の自分とは比べものにならないほどポジティブになりました。
彼のことはもちろん好きだしデートしたい先を調べてはニヤニヤして幸せで、復縁したいのは変わらずなのに今の自分は彼そのものが要らなくなってしまい、この願望はどうなるのだろうと変な心配が出てきました。
これが手放しという状態でいいのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板