したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

27 幸せな名無しさん :2019/03/29(金) 20:59:19 ID:4tqjpZCoO
>>26
長々と書いて頂いた所に恐縮ですが、私は最初から潜在意識に基づいた話をしているつもりです。顕在意識云々は21番が勝手に言った事で、多分わかってない人なんだろうと思ってスルーしました。
詳細は概ねあなたが書いてくれてた通りで、そこはもう「心構え」の一言で通じるかと思ってたんですが、私の読みが甘かったみたいですね。

で、あなたがわかっていそうと書いたのは、朧げにでも世の真理にというか…簡単にいえば「末長く幸せになれそうな思考を潜在意識に植え付けようとしてる」風に感じたからです。
その時気分が良い考えをするも結構ですけど、最終的には何をチョイスするかは非常に大事です。まぁ刹那的な成功でも良いのなら彼にぞっこんに愛されてる思考も良いと思いますが(笑)。

そのコメントからも、予想もあながち外れてなかったなと思いました。そのまま頑張って頂けたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板