したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

毒親育ちの願望実現〜アダルトチルドレン野望編

614幸せな名無しさん:2019/02/24(日) 16:31:26 ID:caFIEfkQ0
昔から、親なんだから子供に何を言ってもいいという考えで容姿をディスられ、傷つくからやめてと伝えても受け入れなさいとか思ったことを言えないのはストレスが溜まると言われてきた。
最近気付いたのは、母は女として私に張り合いがあるなということ。
誰かに容姿をお世辞でも褒められると全力で否定するしその時の顔が生き生きしてる。
こないだは、母の姉が私に太った?痩せなきゃねと言ったのが腹が立った、実際生理前で胸が張っていたからそう見えただけで体重は変わってない、でもそれを伝えると図星でムキになってると思うだろうから黙ってたと伝えたら烈火の如く怒られた。
太ってるのは事実なんだしもっと広い心を持ちなさい、悔しかったら痩せればいいしょ!と言われたけどそういうもんなのか…
ハゲって言われて悔しかったら増毛すればいいでしょ!とはならないよね。
自分は、スーパーで友達に老けたねって言われて腹が立つからもうメールしないとか言ってたくせに。
せっかく去年一人暮らしできたのに、職場でうつ病になってまた実家暮らし…
早く今世を終えたい以外の感情がない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板