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雑談スレ

1北京鉄好場:2008/06/16(月) 16:54:03
厨獄のお家芸、秘技炎の壁が炸裂しています。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000044-zdn_n-sci
メールも読めません。もうだめぽ。

2adjust:2008/06/16(月) 18:29:40
yahooメールが遮断されているようですが、ホームページなどのアクセスは
大丈夫なのでしょうか?
遮断がYahooJapanだけなら、hotmailやgmailに変更も出来ると思いますが
相手があることなので、通知するのも大変ですね。
米国yahooなら、遮断する可能性は少しは小さいかも知れません、
被害が少ないことを祈ります。

3北京鉄好場:2008/06/16(月) 19:01:10
ジオのウェブサイトは閲覧できるようです。
すぐ回復してくれるといいのですが…。

4北京鉄好場:2008/06/16(月) 21:12:10
復活しました!
お騒がせしました。

5めるてぃきゃっと:2008/06/17(火) 17:29:24
すいません。仕事が多忙でなかなか書き込めない状態になってます。
決して飽きて去ったわけじゃないことだけ記しておきます。

早く手を開けてSS書いてみたい…です。
がんばります^^;

6adjust:2008/06/17(火) 21:39:24
お仕事お疲れ様です。体をこわさないようにご自愛ください。
ぼちぼちとやればいいのでは

7めるてぃきゃっと:2008/06/17(火) 22:33:38
コンパイルの隙間になんとか書き込み。

>adjustさま
どうもありがとうございます。宜しくお願いしますね^^

とか言ってたら泊まり込み確定です。とほほ…

8北京鉄好場:2008/06/18(水) 12:07:24
泊り込みって……大変ですね。お疲れ様です。

私事ですが8月いっぱいで帰国することになりそうです。
どこに帰るかはまだ分かりません。
そんなわけで悔いを残さぬよう最近は週末は泊りがけで鉄活動しまくっています。

9adjust:2008/06/18(水) 18:37:08
泊まり込み大変ですね。当方は泊まり込むようなマネージメントすると
怒られてしまいます。それが当たり前の業種なのでしょうか。お疲れ様です。

管理人様は帰国ですか。おめでとうございます...と言っていいのかどうか
分かりませんが、鉄道レポートなどをどこかにされるときは教えていただけたら
ありがたいです。

えっと、生まれてこの方自分のHPなんぞ持ったことがなかったのですが、無能のまま
HPを張ってみました。経験、技術、センスの全てがない人間ですので、とりあえず
最低限の記述だけです。そのうちまた修正すると思いますが、とりあえず仮ということで
よろしくお願いします。
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~adjust/index.html

10北京鉄好場:2008/06/18(水) 19:32:19
>>9
とり急ぎ…
メールアドレスの表記は工夫したほうがいいですよ。
@を「あっとまーく」と平仮名表記にするとか、画像化するとか。
でないと私のようにスパムメール地獄に苦しむことになります。

11adjust:2008/06/18(水) 19:34:29
了解です。急いで修正しますっ

12北京鉄好場:2008/06/20(金) 12:32:29
>>9
adjustさんにはお伝えしていませんでしたっけ?
私の本サイトはこれ。
ttp://www.geocities.jp/hokuman_hailaer/tentetsuki/
最近の鉄活動は掲示板で報告しています。
明日の今頃は撫順露天鉱で撮り鉄をしているはずです。

13adjust:2008/06/20(金) 19:49:51
たしかに、以前に何かの折で拝見させていただいたような記憶があります。
わあ、実用稼働中のSLの宝庫ですね。それに、読んだことしかない露天掘りの
石炭鉱山。その行動力には声も出ませんよ
鉄道の開発話には、いろいろと接してきたとは思うのですが
鉄屋の本気にはとてもついて行けませんね。
チョッパとかVVVFなんかは一度は勉強したことがあるはずですが、もう記憶
の彼方に飛んで行ってしまいました。

14北京鉄好場:2008/06/23(月) 15:33:04
週末は予定どおり撫順に行って戻ってきました。
撫順には満鉄の電気式ディーゼルカーを改造したレトロなデザインの流線型
電車が現役で残っているので、主にそのおっかけをしていました。
詳細は本サイト掲示板にて。

>>13
私は理系鉄ではないので
チョッパ←ちょっとすごい。省エネ。
VVVF←かなりすごい。省エネ。整備が楽。
この程度の知識しかありません…。

15newcomer:2008/06/23(月) 19:25:24
いいですねぇ。鉄道の旅。
私も時間と暇があればしたいものです。
私は、世界の鉄道よりは、日本の鉄道が好きなのですが・・・

毎年、青春18切符の発売時期になると、いろいろな所に行くのですが、結構面白いです。
私の場合、「いかに安く、鉄道の旅を楽しむか」が問題なので、リーズナブルで楽しめたりします。

お口を挟んですいませんでした。

16北京鉄好場:2008/06/25(水) 11:59:45
私の場合、鉄道を使った旅というより、旅の目的そのものが鉄道だったりします。
日本だったら銚子電鉄と大井川鉄道井川線に乗ってみたいと思っています。

17えりゅ:2008/06/25(水) 12:32:16
私も旅行目的が、その地の鉄道に乗ったり撮ったりの場合が多いです。
だから、沖縄以外の日本全国一通りは行ってますが、観光地は素通りして田舎町を
うろつき周ったりw

此処に来る方で関東圏の方はどれくらいいるのでしょうね?
管理人様も帰って来られて関東圏に着任ならば、ヤギーオフをしても面白いかも。
18きっぷの期間内だったら、遠方からも期待出来ますしね。

18北京鉄好場:2008/06/25(水) 12:46:16
全然まだ確定ではないんですけどれども、真っ赤な電車の走る町に行く可能性が
高いような気がしております。

19えりゅ:2008/06/25(水) 14:16:15
真っ赤な電車ですか。
京急ですね。近鉄ですね。遠州鉄道ですね。と、とぼけてみようかと思いましたが、
いずれも今は白のストライプが入ってる・・・orz

はいはい、きしめんと外郎と味噌カツの町ですねw

20北京鉄好場:2008/06/25(水) 14:41:40
そうですそうです。
しゃちほこと、ういろうと、深町さんです。

ところでこんなの読んで笑ってしまった。
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1181.html
人間の考えることって、ホント昔から変っていないのだなと。
よく考えてみれば紫式部なんてただの同人腐女子だし、清少納言は高慢なブロガーか。
日本人って1000年間やること変ってないw

21adjust:2008/06/25(水) 18:33:05
真っ赤な電車でぐぐって見ましたが、多すぎて特定を断念しました。さすが
えりゅさんです。JR九州にも真っ赤な特急がありましたね。今あるかどうか
は不明です。

この翻訳の人、半端じゃないですね。当方だと、原文読むとスイッチが切り
替わってしまって、現代風に意味が取れません。こんな風に理系話も説明
出来たらいいなあ、と萌える科学技術話を狙っている当方は考えます。
まだまだですね。しくしく orz

22newcomer:2008/06/25(水) 19:10:21
真っ赤な電車ですか・・・ 懐かしいです。
実は、私の地元、あの辺りなんですよ。赤の電車や白の特急電車・・・
最近じゃ、新型車両が走っているそうです。この去年の里帰りで知りました。
実は、あの辺りって、戦前は日本で一番路面電車の多い都市だったらしいですよ。
今は、殆どバスですが・・・ そう思うと少し寂しい気持ちになります。

23えりゅ:2008/06/25(水) 20:25:12
ホント、この現代語訳は傑作ですね。
紫式部が腐女子というのも納得。BL書きそうだもんなw

春は夜明け時が良いと言うけどさ、私の義眼は明るさが自動調光されるから
だんだん明るくなる情緒なんて感じられないんだよう。

↑ ヤギーだと、こうですか?w

24pinksaturn:2008/06/25(水) 22:50:48
>>18 >>19 >>21 >>22
なんかそっち方面多いなぁ。
誰か特急北アルプスに乗ったことはないの?。
地下と路面を通って立山まで乗り通していたら神なんだが。
東京からだと周遊券的に使い勝手悪すぎて全くチャンスがなかった。

25えりゅ:2008/06/26(木) 08:10:52
高山方面に親戚が居るので、あちらに行く事は多かったですが、乗る事はありませんでしたね。
ていうか、特急「ひだ」にも乗った事が無い。
新幹線で名古屋まで行って、そこから急行「のりくら」のパターン。
近年は富山か高山行きの高速バスを使うか、18きっぷをフルに使って鈍行とかw

26北京鉄好場:2008/06/26(木) 11:17:24
>>22
> 実は、あの辺りって、戦前は日本で一番路面電車の多い都市だったらしいですよ。
よくご存知で。
市電のほか下之一色電車軌道、築地電軌、尾張電軌、中村電車の四社があったそうです。
でも戦前に全て市電に買収されちゃった。
下之一色線は戦後の写真を見ると、田んぼや農村の鄙びた風景の中を路面電車が
走る不思議な路線だったようで路面電車スキーとしては激しく萌えてしまいます。

>>25
キハ91時代に乗っていたら神<急行のりくら

27えりゅ:2008/06/27(金) 16:58:19
>キハ91
乗っていたとしても、幼少で鉄心を抱く前ですから覚えてませんよ。
飛騨小坂駅で列車交換した際、対向車が北アルプスだったのを覚えている程度。

28adjust:2008/06/27(金) 20:56:08
欧米では新しい交通システムとして、新路面電車を導入しているところが増えているようですね
名前がLRT(LightRailTransit)とか、LRV(LightRailVehicle)言われているようです。
フランスあたりが多いようなのですが、川崎が電池式の車両を開発しているらしく、既存の路面電車を
改造して、電池式に改造した物なども試験しているそうです。電池式なら架線がいりませんしね。
古い車両をそのまま改造できれば、雰囲気も維持できるのでしょうか

29北京鉄好場:2008/06/27(金) 22:42:44
架線レスの電車は新線を低コストで建設するために開発しているのだと思いますが
日本では肝心の新線はちっともできません。富山くらいです。

中国は大連が積極的に路線を延ばして新しい電車もいれていますが、そのかわり
車齢70年越えの日本製電車は数を減らしてしまいました。
天津で最近開通したやつは、中央案内軌条式ゴムタイヤ方式というもので
トロリーバスと路面電車のいいとこ取りを目指したシステムのようです。
これはフランスが開発したのだとか。

永康時代の東京では府電が元気に走っていますが、これはどんな電車なのでしょうね。
個人的には新しい電車ではなく、昔の都電色を引き継いだ黄色の電車が
ガタピシ車体をきしませながら走っていてほしいと思います。

30newcomer:2008/06/27(金) 23:38:33
私の地元にも赤い路面電車が走っていました。
でも、赤字の為廃線。フランスかドイツのLRTの会社が提携を結ぶと言う話もありましたが、
結局、廃線。今は地元を離れていますが、少し懐かしいようで寂しいです。
電車がなくなることって、結構悲しいものですね・・・

ところでなのですが、雑談スレで少しだけ話題になった皆様の「サイボーグフェチ」を教えていただけませんか?
どうしてもSSを書いているマンネリ化しているような気がしまして・・・ 
よろしければ、力を貸してください。

31pinksaturn:2008/06/27(金) 23:42:30
>>29
東京育ちでも荒川線・世田谷線しか既に無かったので、それらしい風景は大塚駅前か環七若林踏切しか見ていません。
松山・長崎あたりの風景を元に想像するしかないですね。
長崎は車両が古く、道も渋滞していて割と参考になります。
個人的にはノーマルなやつより、北アルプスみたいな「あり得ないもの」が路面を走るのが萌えです。
犬山で遭遇したのは2世(現アイズマウントEXP)でしたが、初代の7両編成なら大迫力だっただろうなぁ。

32北京鉄好場:2008/06/28(土) 00:19:16
>>30
> 皆様の「サイボーグフェチ」を教えていただけませんか?
それは作品ですか?それともシチュですか?
>>31
> 北アルプスみたいな「あり得ないもの」が路面を走るのが萌えです。
では今でしたらお好みは京阪京津線とか熊本電鉄あたりでしょうか?
熊電では元都営三田線の電車が路上を走っていますね。

33えりゅ:2008/06/28(土) 08:45:06
東京近辺で軌道用低床車でない普通車が併用軌道を走るといったら、江ノ電ですね。
京阪京津線的雰囲気かも。
もっと大型車でといったら、京急品川駅手前の鉄橋が犬山的雰囲気がちょっと有るかな?
newcomer氏の地元もだいたい想像つきました。モ510最高ですw
私も今時のLRTとかは好きじゃないです。
府電とするには、都電でいったら車体更新前の7000や7500あたり。
ドアが両端でなく、片方が中央寄りのが新しめで良いかなあと。
天津のは、新都市交通(ゆりかもめの類)とも違うのですか?

34newcomer:2008/06/28(土) 08:58:41
北京鉄好場様
>それは作品ですか?それともシチュですか?
できれば、シチュでお願いします。説明不足ですいません。

えりゅ様
>私も今時のLRTとかは好きじゃないです。
そうでしょうか? 確かに、レトロな路面電車が減っているのは、寂しいです。
でも、鉄道網の少ない地元出身の私からすれば、LRTでも大歓迎です。
福祉の面でも優しいと聞いてますし、実際に岡山で乗ったときも良かったですよ。
あと、犬山のパノラマカーと道路が一緒の橋なのですが、今では別々になってしまったそうです。
(知っていると思いますが・・・)
犬山住まいの友人が言っていました。便利さとともに、懐かしさを失うのって、寂しいです。

35pinksaturn:2008/06/28(土) 17:00:12
>>32-34
京津線は三条〜蹴上健在の時代に3回乗ったけど残念ながら準急が無かったです。
戦前の京王、京急みたいに東京のターミナルで路面はそれこそあり得ないでしょう。
両社が地下鉄では異端だったエア快、急行と関わっているのにも不思議な縁を感じます。
でも犬山や京都東山って金かけて直すほどの交通量なの?って希ガス。
事故が多かったのかしら。

>>30
ところで萌えツボの件、月並みですが
・サイボーグだからできるだろと無茶な任務、あり得ないことをさせられる。
・改造や訓練でむやみに苦しい目に遭う。
・定期整備、補給のため分解、メカバレ
・消耗品補給口、充電ソケットが性器、乳首、肛門
・アイビームが権力の象徴
・外見にこだわる
・故障や消耗品切れで狼狽

36manplus:2008/06/28(土) 18:16:44
ご無沙汰してます。
実は、歳がバレちゃいますが、「北アルプス」の初代で前線走破しています。
確かに名鉄犬山線は、あり得ないものがといえばその通りですよね。
名鉄だと揖斐・谷汲線が萌えでした。
西鉄福岡市内線が想い出です。

37pinksaturn:2008/06/29(日) 06:29:31
ネ申キター
そのまま立山に登り山頂を踏んでいたら主神。
揖斐・谷汲線は写真でしか知りませんが、写真だけでそれらしさはわかります。

38北京鉄好場:2008/06/29(日) 15:22:16
>>34
萌えシチュですか?
前にも書きましたが自分の生身の頃の頭蓋骨を身体を奪った仇に放り投げ。
形を変えてヤギーでもこんなシーンを書きたいな。

あとは機械女に興味はないって言われてガーンとか、
電力不足によって生じる不都合あれこれとか
いうまでもなく正体バレシーンとか
大前提として人と違う体になってしまったことに対するコンプレックスとか

そんな感じでしょうかね。私の場合。

39newcomer:2008/06/29(日) 16:13:23
皆様どうもありがとうございます。
これを機に、SSを書いていこうと思います。

私自身は、機械と人間との心と身体のギャップがポイントですね。
ただ、メカバレするだけだと、アンドロイドと変わらないのですが、
それに人としての心が加わって、サイボーグとしての萌えを私は感じます。
確かに、メンテとか部位外しとかのメカバレシーンは好きなのですが、
私自身は皆様のような臨場溢れるシーンはまだまだなもので・・・もう少し修行が必要です。

40manplus:2008/06/30(月) 00:41:02
実は、逆ルートでの全線走破です。加越能鉄道、北陸鉄道、京福電鉄福井線などの北陸方面を走破して、富山地鉄を経由して名古屋方面への走破でした。
名鉄揖斐・谷汲線は、当時は、とても雰囲気があって本当に好きでした。

41北京鉄好場:2008/06/30(月) 03:58:44
>>39
> ただ、メカバレするだけだと、アンドロイドと変わらないのですが、
> それに人としての心が加わって、サイボーグとしての萌えを私は感じます。
そうですね。
メカバレするのはなぜかっていうと、身体が機械だということを秘密にしてるから。
心は人なら堂々とカミングアウトすればいいのに、やっぱりそれができないから
メカバレのときかえって悲惨な思いをしてしまう。コレですよ、コレ。

>>40
北陸私鉄めぐりの旅ですか。いいですねえ。
北陸鉄道石川線の終点、加賀一の宮の風情など最高です。
京福の三国港もよかったな。あと福鉄の西武生もいいな。
こういうシーンを切り取って、町の風景描写に生かしたいです。

42manplus:2008/06/30(月) 12:44:56
>こういうシーンを切り取って、町の風景描写に生かしたいです。
北陸の私鉄が走る街の風景は、美容しゃしたい風景がいっぱいありますよね。
特に、ヤギーワールドには合うように思うのですが・・・。

私としては、いつか、鹿児島交通の沿線風景や鹿児島交通のスタフ式を使った交換風景をいれた作品を書いてみたいなどと思っています。
でも、サイボーグの登場する風景とはかけ離れているかなあ・・・。
鹿児島交通の走っていた頃のあの鄙びた鹿児島県の坊津あたりの風景と合うようなほのぼのとした作品を手がけてみたいと思っているのですが、私の作風には合わないかも知れないですね。(^^ゞ
adjustさんの作品設定に合うかも知れないな・・・。

43adjust:2008/06/30(月) 17:54:30
萌えシチュエーションの話題があるようなので、当方も書いてみます。
弱々しい脳みそが、機械の中で孤独に生きているというイメージに萌を
感じたのが始まりです。その機械が壊れてしまえば、その脳は、助けを呼ぶ
ことも出来ずに終焉を迎えてしまう。そして、その恐怖感を本人も知っていて
不安を押し殺しながら生きていく。そんな姿が萌ですね。

壊れるで思い出しましたが、電気系の人間は何かが焦げる臭いに異常に敏感です。
何かの部品が壊れて焼ける独特の臭いにすぐ反応します。
当方がやらかしてから、実験室に入ってくる同僚がみんな、
「なにか焼けてる」「焦げてる」
と言って、臨戦体制になってしまったのを見て、思わず笑ったことがあります。
何も言わなければ、鼻をスンスン鳴らして、原因を突き止めようとします。
「原因はこれ」と言わないと緊張が解けないのは職業病ですね。

>42
鹿児島は新幹線が出来てから、一度だけ行きましたが、まだ路面電車あるのでしょうか
中心部はどこもそう変わりませんが、郊外にでて、田舎の方にいくと、地方によって
雰囲気が違いますね。なかなかその機会はありませんが、ローカル線でぼーっと時間を
使ってみたい物です。

44北京鉄好場:2008/06/30(月) 18:18:10
>>42
鹿児島交通は残念ながら宮脇俊三先生の名著「時刻表奥の細道」やいくつかの写真でしか知りません。
ですが総括制御できない機械式気動車を2両連結して、ブザーで合図しながら二人の運転手がタイミング
をあわせて操縦していく様子に萌えていました。
陽炎ゆらゆらたつ夏の昼下がり、雑草に埋もれかかったレールの中をゆらゆら車体を揺らしながら、
セミの大合唱の中を走り抜けるというのが、私の頭の中にある鹿児島交通のイメージです。
>>43
> 弱々しい脳みそが、機械の中で孤独に生きているというイメージに萌
あ、これは私もそうかも。
サイボーグのもつ超人性という要素は私は余り重視していません。
それより、すべての機械的接続から切り離された、暗黒の感覚遮断に怯える姿に萌えを感じます。

45北京鉄好場:2008/06/30(月) 18:26:03
>>43
あ、鹿児島に路面電車は健在です。
全国的にも電車が元気な町の部類に入るかと思いますよ。

46えりゅ:2008/06/30(月) 20:16:11
鉄話に花が咲いているところを申訳ないのですが、
当方の八木橋ワールド関連「2ふぃ〜と6いんち」が置いてあるスペースが
相手先の都合によりURL変更せざるをえなくなりました。
ところがこのURLが問題ありで、結局全面移転になりました・・・orz
新URLはこちらです。管理人様やnewcomer様に合わせてgeocitiesです。
ttp://www.geocities.jp/elysion_2feet6inch/

今までのを唯、ポンと持って来ただけの体裁ですが、徐々に整えていくつもりです。
既にメインサイト「えりゅらぼ」とリンクを張らせていただいている、北京鉄好場様、
manplus様、newcomer様は新たにこちらからも、そしてadjust様は新規に双方から
リンクを張らせていただきたいと思ってます。勝手ながらよろしくお願い致します。

47newcomer:2008/06/30(月) 22:13:59
『2ふぃ〜と6いんち』のリンク貼らせていただきました。
今後の発展を期待しております。

48manplus:2008/07/01(火) 01:07:18
えりゅさま
次回の更新の時に『2ふぃ〜と6いんち』のリンクを張らせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

>>44
>陽炎ゆらゆらたつ夏の昼下がり、雑草に埋もれかかったレールの中をゆらゆら車体を揺らしながら、
>セミの大合唱の中を走り抜けるというのが、私の頭の中にある鹿児島交通のイメージです。
実際にそんなイメージてしたね。
ただし、鹿児島交通健在の頃です。そして、遠くに東シナ海を望みながら、のんびり走る、時間が止まったような鉄路でした。
話題を提供していたら、廃線跡を歩いてみたい気になってきてしまいました。(^_^)
休みとれたら、いこうかな・・・。(..;)

49めるてぃきゃっと:2008/07/01(火) 11:15:03
鉄話面白そうですね。

こっちは徹夜続きでここも満足に見れない状況です。参加したいよう。
あの無能な上司がいなければいなければ…

そういうわけでまだしばらくは無理そうです。ごめんなさい。

50adjust:2008/07/01(火) 18:24:49
>>46
えりゅ様、リンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

51adjust:2008/07/01(火) 19:37:44
>49 めるてぃきゃっと様
徹夜続きとはご愁傷様です。つぶれないようにほどほどに手を抜くことも大事だと思います。
業務内容が分からない素人が言っても無意味かも知れませんが。
時間が空いて、すぐに何かやろうとすると、そんなときに限って身体をこわすので
身体と相談してがんばってください。ご参加をゆっくりとお待ちしています。

52えりゅ:2008/07/01(火) 22:38:10
newcomer様、manplus様、adjust様、ありがとうございます。
まずは本サイト「えりゅらぼ」の方に張らせていただきました。

めるてぃきゃっと様も大変そうですが、焦らずまったりと、がんばって下さい。

53北京鉄好場:2008/07/02(水) 12:46:11
えりゅ様
リンク訂正させていただきましたのでご確認ください。
今まで非掲載だった作品も一挙に公開して多ジャンルに渡り充実しましたね。
>>49
めるてぃきゃっとさんも鉄なのですか?

54めるてぃきゃっと:2008/07/03(木) 17:17:17
ちょっと仕事の片手間に無理矢理。

>>51
>adjustさま

どうもありがとうございます。
>徹夜続きとはご愁傷様です。つぶれないようにほどほどに手を抜くことも大事だと思います。
>業務内容が分からない素人が言っても無意味かも知れませんが。
ゲームのお仕事なんですが、どうしても特殊なので、無理しなきゃいけない時があるんですよ。
媒体(ROMとかDiscとか)として製品が出るとあとで修正、ができないので…^^;
PCならまだ修正パッチが出せるんですけどね…

無理しないようにがんばります。ありがとうございます。

>>53
>北京鉄好場さま
いえ、私は違いますね。でも前の会社にいた上司が鉄で、会社の自分の机にいろいろとコレクションを貯め込んでいたのを見ていたので結構あこがれてました。

さて、仕事にもどりまーす。

55adjust:2008/07/04(金) 16:43:59
お疲れ様です。当方も、ちと追い込み中であります。

あああ、休日出勤決定してしまった。本業と関係ない作文なんて
書きたくないよ。将来の展望やら産業構造予測やら知ったことかあ!!
と言う状況です。
ゲーム業界はどのような方向に動いていくのでしょうか。
コンシューマ系ですか。最近は子供のWii位しかしてないなあ。
(エロゲは別、ただし嫁に見つからない場合に限ります)

56manplus:2008/07/06(日) 23:55:13
えりゅさま
「2ふぃーと6いんち」のリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

57えりゅ:2008/07/10(木) 06:02:18
メールでもお知らせしましたが、1週間ほどネット落ちしますので。
帰ってきたら、この掲示板がどの様にすすんでいるか楽しみです。
みなさんの新作も!

>>56
リンク張り、ありがとうございました。

58北京鉄好場:2008/07/14(月) 15:05:52
唐突になんとなく、サイボーグものに限らない個人的お勧め本を紹介してみたり。
一応SFの範疇に入る本です。
「アフターマン」
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
私自身が古生物ヲタでもあるってことも影響しているのですが、
若かりし頃の私に「架空世界を作るのって楽しい!」
と教えてくれた本です。ああ、世の中にはこういう楽しみ方もあるんだなと。
人生を変えたとまでは言わないけど、趣味人生は間違いなく変えた一冊であります。

59北京鉄好場:2008/07/14(月) 15:25:13
うちの親父がSF好きで、本棚に
小松左京とか平井和正とか眉村卓とか光瀬龍とか豊田有恒とかいっぱいありました。
で、「サイボーグお鷹」とか「アンドロイドお雪」とか「我がセクソイド」とか読んで
興奮してたわけですよ。
で、その中でも好きで何度も繰り返し読んだのが、サイボーグものとは関係ないんだけど
筒井康隆の「旅のラゴス」っす。
ttp://www2.odn.ne.jp/meiteitei/hyoub/setu/ragos.html
SF要素の強いファンタジー小説とでもいうのでしょうか。
異世界ファンタジーの傑作と断言しておきます。うん。
ジュビナイルものだけど、眉村卓の「産業士官候補生」も好きでしたね。
ttp://www.papy.co.jp/act/books/1-103/

逆に翻訳ものは全然なかったので、全くといっていいほど読んでないですね。
アシモフもハインラインもよく知らないです。
ニューロマンサーは読んだほうがいいかなと思ってかったけど、3ページで放り投げたw
「蝉の女王」は、あらすじ読んで気になっているので、読んでみたいんですけど
萌え要素的にはどうなんでしょうね。

60adjust:2008/07/14(月) 18:26:07
眉村卓とか光瀬龍は朝日ソノラマの緑色の裏表紙の時代に読んでましたね。
年がばれるかも。でも、その頃はサイボーグは自分の中では荒唐無稽な物
として位置づけられていたので、あまり記憶がありません。クラークも
その頃から読み始めて、だいたい数年で読み尽くしたのを覚えています。
眉村卓の本も大概読み尽くしたはずですが、産業士官候補生の題名しか
覚えていなくて、中身は忘れてしまいました。かろうじて覚えているのは
通り過ぎた男、位でしょうか。小松左京も猟奇的な話は結構あるのですが
意外と印象には残っていなくて、結構影響を受けたのは平井和正の
アダルトウルフガイシリーズですね。でも、これも後の方では宗教色が
強くなりすぎて、離れてしまうことになります。筒井康隆は精神的に病んで
いるような話が多くて、離れました。
SFじゃありませんが、高齋正のレース開発物にはまっていた時代もあります。
日本の渋いSFとして評価していたのは堀晃ですが、いろいろありまして
作品数が少ないのと、やはりライトノベルに繋がるキャラクター製に乏しく
あまりはやらなかったようですね。
自分でもSFを書こうと火を付けられたのは、笹本祐一の妖精作戦からになります。
新井素子もだいたい全部読んでいるはずですが、こちらはあまり影響を
受けませんでした。
サイボーグと関係なくてすみません。

61pinksaturn:2008/07/14(月) 20:30:27
>>59
私の場合、ペリー・ローダンに手を付けたのが父親でした。
もう亡くなったので世代船状態で読み続けています。
ドイツ語で読むなら存命中に読み終われたけどそこまでインテリじゃなかったので。
サイボーグより遙かに強い環境適応人のせいでサイボーグはあまり登場しませんね。
これから出る巻では外来の支配者によって全銀河住民が素体にされるらしいので多少期待しているのですが。
日本物だと荒巻義雄のビッグウォーズとかも。
サイボーグ娘が出てきたものは無いですね。
自分で開拓したのは殆どマンガか特撮ばかりで、サイボーグ娘のネタ元は殆どそっちばかりですね。

62北京鉄好場:2008/07/23(水) 12:41:51
なんか吉野家コピペのこと書いていたら、作りたくなってしまった。


昨日、近所の府南病院行ったんです。府南病院。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、改造手術150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない府南病院に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で改造手術か。おめでてーな。
よーしパパロケットパンチつけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
府南病院ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
手術台の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
改造するかされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ソケット型で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ソケット型なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ソケット型で、だ。
お前は本当にソケット型になりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ソケット型って言いたいだけちゃうんかと。
府南病院通の俺から言わせてもらえば今、府南病院通の間での最新流行はやっぱり、
脳改造、これだね。
前頭葉以外切除脳改造。これが通の頼み方。
脳改造ってのサポートコンピューターが多めに入ってる。そん代わり脳が少なめ。これ。
で、それに鎮静剤。これ最強。
しかしこれを頼むと次から人●姫にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ヤギーでも読んでなさいってこった。


ほんの冗談ですので軽く流してくださいな。

63adjust:2008/07/23(水) 19:35:59
メガマックから連想してメカマック、電池と人工心臓は2倍になっておりますっと

現実逃避中です。はい

64pinksaturn:2008/07/23(水) 23:09:49
>>62 銃夢のくず鉄町でやっている道端改造手術のようなノリに禿笑。

65北京鉄好場:2008/07/24(木) 19:01:56
明日より7/31まで旅行のためネット落ちします。
ウルムチから国際列車でカザフスタンに行ってきます。

66pinksaturn:2008/07/24(木) 23:14:20
>>65 チャンスがあったらソユーズの取材よろ。

67北京鉄好場:2008/07/25(金) 01:48:43
>>66
ソユーズの打ち上げ基地ってカザフスタンにあったんですね。全く知りませんでした…
って、簡単に宇宙船打ち上げ基地見せて下さいっていって見れるもんじゃないですよね。

68manplus:2008/07/25(金) 02:29:57
中央アジアの国境越えですね。昔は閉鎖されていた路線ですね。
レポートをお聞きしたいものです。

69newcomer:2008/07/25(金) 07:19:14
>>65
国際鉄道ですか・・・ 日本にこもりっきりの私からしたら、ちょっと憧れますね。
海外には行ったことがあるのですが、全て飛行機。
時間とお金があったら、行ってみたいです。
私は、今年も青春18切符で日本鉄道の旅(日帰りですが)です。
また、帰ってきたときには土産話をお願いします。

70adjust:2008/07/28(月) 18:50:02
か、カザフスタンっていったいどこだ?と慌てて地図を見る当方です。
北京からだと直線でも4000km程度、ググるアースでみても、ウルムチが判らず
国境線から中国側でウルムキという地名がありましたから、これかなと判断しました。
思いっきり内陸で、距離のスケールが違いそう。行って帰ってくるだけで、ほぼ全日程
を使ってしまいそうですね。帰ってきたときのお話を楽しみにしています。

71pinksaturn:2008/07/28(月) 23:09:24
>>70 やっぱりアース使いましたか。
マップだと線路と道路以外真っ白、かといって広域にすると線路が描画されません。
しかも途中で線路が切れているかのような表示になりました。
航空写真の方だと国境を越えて線路がつながっているのが判るだけでなく、駅の待避線まで見えました。
バイコヌールは首都よりさらに西のようです。
陸路の交通手段があるのかすら不明なので行くのは難しいかも。
ただ、今は冷戦期と違ってソユーズ自体が観光客載せて飛んでいるくらいだから基地も観光化しているかも。
フロリダより遙かに僻地なので打ち上げ時にロシアから空路で入る人以外はあてにしていないことも考えられますね。

72北京鉄好場:2008/08/01(金) 11:20:25
とりあえず生存報告。昨日(というか今日)深夜に戻りました。
カザフスタンは、とにかく暑かったです。毎日水分を4リットルは摂っていたような気がします。

73newcomer:2008/08/01(金) 17:08:06
>>72
遅くなりましてすいません。お帰りなさいませ。
>毎日水分を4リットルは摂っていたような気がします。
カザフスタンなどの中央アジアと言うとモンゴルのような平原を想像してしまうのは、
私だけでしょうか? 実際、言ったことのない人間にとっては海外なんてわからないものですね・・・
私自身は、東南アジア方面に二度行ったことがあるのですが、かなり暑かったです。
管理人様同様、毎時間水をとっていないと、死ねる状態でした。でも、景色やらなんやらかんやらは
綺麗で、異国の文化の素晴らしさを満喫しました。

また、後ほど感想を聞かさせていただけると、ありがたいです。海外派兵ものを書いている私から
すれば、かなり良い勉強素材になるかもしれませんし。
それでは、また

74北京鉄好場:2008/08/04(月) 01:30:51
本サイトの掲示板のほうに画像をあげる余裕もないのでとりあえず旅行の感想を。

国際列車はウルムチ(Urumqi)が出発点です。
カザフスタンの首都アルマトイまで2泊3日。
初日の深夜出発。翌日国境越え。3日目の早朝着です。
中国とカザフスタンは線路の幅が違うので、国境で台車交換をします。
車両は中国製の比較的新しい客車で四人コンパートメント、空調完備で快適。

カザフスタンですが、車窓風景はひたすら草原が続きます。
モンゴルには行ったことがありませんが、多分モンゴルもこんな感じなのでしょう。
地平線に沈む夕日をはじめて見ました。日没は何度も見ていますが、たいてい
地平線近くは空気が淀んでいて、日没前に太陽が見えなくなってしまうことが
多いですから。

首都のアルマトイはイスラム色はほとんどなくて、ロシアの地方都市のような印象です。
タンクトップ一丁のロシアのねーちゃんがウロウロしているような感じですね。
女の子はロシア系は化粧がケバくてヤンキーみたい、カザフ系は朝青龍の親戚のような
風貌なので余り萌えませんでしたw
中央アジアの町ですが水はとても豊富なようで噴水が町の至るところにあります。
街路樹も巨大に育っていて、町全体が森みたいに緑豊かです。
物価はかなり高いです。
ホテルは8000円くらい出したのにクーラーなし。食事は一回で1000円は飛びます。
マッケはありませんがMCバーガーというパチモノファーストフード店がありまして
そこのセットは750円とか800円くらいします。
市内を走る路面電車は1回50円で、タクシーは600円〜800円くらい。

海外派兵ものの参考になるかは分かりませんが、乾燥地帯での戦闘はきついだろうと思います。
非常に空気が乾燥しているので、汗は出たそばからすぐ乾きますので熱帯のように
汗で服がベタつくということはありません。そのかわり、すぐのどが渇きます。
つまり水分を補給しないと、汗で体温調節できなくなり熱射病ですぐ死んでしまうと
思います。つまり乾燥地帯での戦闘は、戦闘行為そのものよりも水の確保が
生身の兵士にとっては非常に重要ではないでしょうか。でも、その水は結構
重いものですから持ち運びは大変。乾燥地帯での白兵戦は避けたほうが
よさそうですよ。

75北京鉄好場:2008/08/04(月) 01:33:32
それから今日は新しく開通した北京天津高速鉄道に乗ってきました。
同じホームに新幹線はやてとドイツのICE3が並んでいるだけでも
鉄ヲタにとっては卒倒ものです。
私の乗った列車は最高速度346km/hを出していました。

76北京鉄好場:2008/08/04(月) 11:16:14
予想通り9月から赤い電車の走る町に引っ越すことになりました。
皆様宜しくお願いします。

と、いうことで今月から9月中旬くらいまで、いろいろバタバタすることに
なると思います。新作発表はおそらく落ち着いてからということになりますが
ご了承お願いします。しばらくは皆様の作品を楽しませてもらうほうに
まわります。

77newcomer:2008/08/04(月) 17:38:52
>>76
マジですか? それは、日本ですか? 中国ですか?(すいません。中国の鉄道事情には疎いもので・・・)
日本なら、二通りあるのですが・・・ 私も赤い電車の走る町に住んでいます。
何処かは秘密ですが・・・

78北京鉄好場:2008/08/04(月) 22:39:18
>>77
日本ですよ。
このスレの18からのやり取りをご参照くださいまし。

79pinksaturn:2008/08/04(月) 23:16:43
>77 >78
日本といっても、豊橋とか蒲郡とか岐阜とか犬山とかセントレアとか三浦とか成田とか想定範囲はかなり広いですが。
あ、成田はツートンがたまに行くだけか。入国はどちらから?

80newcomer:2008/08/05(火) 03:31:07
>>78
>このスレの18からのやり取りをご参照くださいまし。
すいません。資料を見落とすのは、悪い癖でして・・・
そうですか。名古屋は良いところですよ。鉄道も食文化も独特ですので、
結構楽しめると思いますよ。

81えりゅ:2008/08/05(火) 06:45:13
本決まりとなりましたか。
オリンピックも目前ですし、この一ヶ月間、有終の美を飾って下さい。
ハンドルは「名古屋鉄好場」に変わるのでしょうか?w

実を言うと、これだけ有力者が揃っているのだし、夏休み特別企画で
統一テーマで競作しても面白いかなあと思ったのですが、本家がそうなのでは
駄目だなあ・・・orz

82北京鉄好場:2008/08/05(火) 17:00:31
>>81
ぜひやって下さいよう!
ちなみにテーマは何を考えていたのですか?

83えりゅ:2008/08/05(火) 19:35:02
テーマはこの前みたいに強制改造だったり、首外しだったり、
ただ漠然と考えているだけです。
何かみなさんが好きそうなのを、競作すれば面白いんじゃないかなと。
場末な私が発起するより、管理人様が引導した方が、みなさん参加してくれると
思うのですが・・・

管理人様帰国記念に、名古屋辺りを舞台にしたものや、赤い電車ならぬ赤い義体とか
(通常の3倍だったりw) そういうのでも良いかもしれません。

84adjust:2008/08/05(火) 19:58:38
ホラー風味とかミステリー風味とかほのぼの風味とか。
設定テーマもですが作風テーマと言う枠組みはどうですかね?
あとファンタジックものとか

85newcomer:2008/08/05(火) 20:16:18
私も駄文ながら参加させてもらってよろしいでしょうか?
みなさんを満足させれる作品を作れるかどうかは微妙なところですが・・・

86えりゅ:2008/08/05(火) 21:45:09
adjust様
なるほど、そういう分け方も良いかも。強制改造ものなんかは、少なからず
ホラーに入りそうな気がします。ファンタジーものは一見、正反対に思えますが
「鋼の錬金術師」や、同人としてはnewcomer様の「大正ヤギー」や、
宮九様の「ソーサレスエンジン」など例が見出せますね。
って、書いていて思ったのですが、春の強制改造の時は、サイボーグ娘スレに
投下する事を目指していたので、当然サイボーグ娘が必須だったのですが、
今回はそうではないので、必ずしも条件に入れなくても良いとも考えられます。
サイボーグ娘好きの集まりですから、やっぱり必要ですかね?
そのあたりはどうでしょうか? みなさん。

newcomer様
是非参加して下さい! 人数が多い方がそれだけ個性が出て楽しいですからね。

87えりゅ:2008/08/05(火) 22:30:10
連投すみません。

そういえば、ミリタリーものなんてどうでしょうね?
newcomer、adjustの御二人は、その手のを現在手掛けておられるので
若干有利かもしれませんが、実は私も御二人の影響で書いてみたいなと
思っているのです。

88adjust:2008/08/05(火) 23:21:45
ヤギーワールドでもいいのかもしれませんが、アニメみたいに
各話完結で、6回とか10回を手分けして書くなんていう方法もありそうですね。
全体のお話の流れは大まかに決めておいたほうがいいでしょうけど。
1.導入編
2.生活編
3.事件編
4.戦闘編
5.解決編
6.最終編
などなど、サブタイトルはそれぞれが決めるのかな。

89北京鉄好場:2008/08/05(火) 23:31:45
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9232/1217946623/
盛り上がりそうなので別スレを立ててみました。
以後、この話題はこちらでオネガイします。

90manplus:2008/08/06(水) 00:38:20
話を戻してすみません。
赤い電車の走る街ですね・・・。好いなあ・・・。
オフ会企画も現実味が出てきましたね。

ところで、関東圏の赤い電車(白い線)の新1000系を見てしまいました・・・。
時代の流れなんでしょうけど、関東圏の赤い電車にステンレスって犯罪のように似合わないですね・・。
納得できないものを感じて、酔いも醒めてしまいました・・・。
東海道線のステンレス車両も違和感ありましたが、それ以上に似あわねぇ・・・。

赤い電車繋がりで思い出してしまったので・・・。失礼いたしました。

91北京鉄好場:2008/08/06(水) 00:51:39
ステンレスといえば東の東急、西の南海だった時代には個性の一つだったのですが
最近はどの会社も銀色ギラギラのステンレス車体ばかりで没個性化が進んで面白くないですね。
赤い電車じゃない京急は京急じゃないし、直角カルダンを忘れた相鉄は相鉄じゃありません。
最近出た阪神の新しい奴も阪神電車らしさのかけらも感じません。悲しいことです。
頑張ってらしさを保っているのは小田急くらいじゃないでしょうか?

92newcomer:2008/08/06(水) 06:24:25
>>90 >>91
実は名鉄もステンレス車両が走っているんですよ。新型の鈍行車両です。
主に急行、準急、普通で使われています。あと、空港線ができてから、
特急ミュースカイというブルジョワ階級の使う全車指定席、一部指定席の
特急、快速特急の車両も登場しています。
この新型車両が管理人様の心にどう影響するのでしょうか・・・
私は新型車両を楽しむのも一つと思っておりますので、そんなにステンレス
車両に変なイメージはありませんが・・・ やはり、その私鉄色を壊すのは、
如何なものかとは思います。
ちなみに名鉄のステンレス車両は「名鉄3300系電車」で検索すれば、
ある程度の情報は得られますよ。

93北京鉄好場:2008/08/06(水) 10:19:03
名鉄といえばパノラマカー。
でもこの会社もパノラマカーを廃車にしてミュースカイにしていく方向のようで。
ミュースカイも個性的な電車ですから、まあ許せるんですけど名鉄といえば
やっぱりパノラマカーですよね。

今の名鉄の3300系電車は実は三代目です。
私にとっては名鉄3300系というと二代目の車体更新(義体化?)車両のイメージが
強いですね。
ttp://kamezo.cc/blog/entry/25868

94newcomer:2008/08/06(水) 10:27:44
>名鉄といえばパノラマカー。
>やっぱりパノラマカーですよね。
ですよね。先月、偶然にも赤いパノラマカーの一番前の席に座れました。
やっぱり、あれは良いです。前の車窓独り占めできます。
あれは鉄道好きにとっては、最高の時間です。
鉄道好きの子供やお父さんが駅のホームから写真を撮ったりしていました。
白のパノラマカー(パノラマスーパー)のパノラマ席は乗ったことがないです。
あれは、ブルジョワの贅沢で(以下略)
私としては、パノラマカー廃止は反対です。名鉄もドル箱なんだから、続ければいいのに・・・
まあ、いろいろな事情もあるんでしょうね・・・ 貧乏って嫌ですね。

95manplus:2008/08/07(木) 01:03:21
>頑張ってらしさを保っているのは小田急くらいじゃないでしょうか?
そうかもしれないですね・・・。でもでも・・・、メトロ乗り入れ用のロマンスカーは・・・。
いくらAA基準のためとは言え、前面貫通路が、ロマンスカーという気を起こさせないかもと思っています。
その点、パノラマカーはらしさを継承していますよね。

らしさを保っていると言えば、京阪も比較的保っている方かと思うんですが・・・。最近、生京阪を見ていないから何とも言えないんですが・・・。

ステンレスに違和感を持つのは、歳なんじゃないかとも思っています。またまた歳バレしちゃいますが、京急は、230系や600系の現役に乗っていた世代ですから・・・。
歳はとりたくないですね・・・、愚痴だけしか出てきません・・・。
ステンレスで違和感といっても、相鉄はアルミを出したんですもんね・・・、アルミが登場したときの違和感といったら・・・、そういえば言語を絶したような記憶があります。

ステンレス憎しじゃないんですが、やっぱり、通過音を聞いているときの音が軽いんですよね・・・。特に、JRのステンレスは特に・・・。
踏切で、157系の通過した後にE231やE233(東海道線にも何編成か投入されました)が通過したときには転けそうになるんです・・・。でも、乗っている分には、ご機嫌なんです。勝手な感想ですよね・・・。

96pinksaturn:2008/08/07(木) 01:32:27
>AA基準
新名古屋の地下区間は特例なんですかね。
かつてはディーゼルカーまで走っていたし。
そういえば近鉄の難波だってビスタカー(2代目)の非貫通先頭車がまかり通っていたっけ。
距離が短ければとか、トンネルの広さとかで例外を認めるのだろうか。
スカイライナーは見た目の割にAA基準満たしていたはず。
あと上野地下といえば新幹線はさすがに非貫通でしょう。

97北京鉄好場:2008/08/07(木) 02:08:26
>>96
トンネル扱いとなるか地下鉄扱いとなるかで違ったと思いました。
京成の上野口とか長電の長野口とか総武本線の東京口は法的には
長大トンネル扱いだったと思います。だから非貫通でもおk。
近鉄や名鉄の地下区間も同じ理屈でトンネル扱いなのでしょう。

98newcomer:2008/08/07(木) 02:25:36
>>97
噂で聞いたのですが、名鉄の場合は戦争の影響から地下に駅が作られ、
それを現在も利用している、という話を聞いたことがあります。
真偽は定かではないですが・・・
ちなみに近鉄の名古屋駅も地下です。名鉄とは改札口内で繋がっている
部分があります。機会があったら、利用してみると良いかもしれません。

99manplus:2008/08/08(金) 00:34:29
総武本線の東京口は、当初はAA基準じゃなかったでしたっけ?もしかするとAA基準準拠だったかも・・・。いずれにしても、当時、国鉄時代は、桜木町事件のトラウマから、183系の貫通路タイプを投入したんじゃなかったでしたっけ?
AA基準の定義っていい加減なような気がするんですが・・・。
小田急のメトロ乗り入れのロマンスカーは、地下区間の走行距離が長いですから、貫通路付きじゃないと乗り入れできなかったんだと思います。

近鉄と名鉄の連絡通路、知ってます・・・。使ったことがあります。
確か、近鉄特急への乗り継ぎで、時間がなくて走った記憶が・・・。それも真夏で汗だくになって・・・。
新幹線からの乗り継ぎで、無理な乗り継ぎ時間の近鉄特急の指定権を持っていたために新幹線改札から近鉄改札まで走ったことも・・・。結構、名古屋の駅って、私は走ってばっかりの記憶しかないんだよな・・・。
それも、真夏ばっか・・・。

都市伝説みたいな話なんですが、総武本線の東京口のトンネルは地下水位が高くて薬注が効かなかったとか・・・。
当時施工に薬剤を納入していたセメントメーカーの社員は、東京総武線地下駅に近寄らないと買っていう話を聞いたことあるんですが・・・。
事実なら、怖いと思うんですが・・・。

100pinksaturn:2008/08/08(金) 01:24:16
>近鉄と名鉄の連絡通路
近鉄〜新幹線乗り換えのときに赤い電車が見えてました。
単独行動かつ時間があれば寄り道したかったけど機会がなかった。
とにかく豊橋からじゃひかりに乗れないってのがネックでした。
たまにはAMEを二子玉まで走らせてくれればいいのに・・・ってあり得ないな。
そのうち鬼怒川でも行ってこようw。


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