したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戸籍外後付け落とし穴付きのですかにでも運は良さそうだかで…?

172オウ王国?:2014/10/15(水) 09:36:56
別のところといっても、余り無いというか、それでは話がそれたかに‥‥OKさんが
売るか、どうやっても売れなかったことを証明して終われば納得かに‥‥当方がいう
話に答えてくれてないかします、じゃあどこでもいいです(投げないと仰ってくれる
場合には)、必要な入力情報と、必要な曲ファイル(此方から投稿することにはなる
かと思います)をいってください‥‥うりあげが生じたら(まずないと思うけど)、
さしあげましょうかね‥‥経費は(当方の生活水準で巨額でなければ)早い予告か見
積もりかで適宜請求して下さい、イカ燻君にあれだけいうつもりだったかに、本当に
売ってくれるなら委託というのでもいいかです、気分は幾らでも出せますかに若しも
売れれば人生が変わる(本音はお金じゃない)かですよ、うってください‥‥ですが
大きなことを露骨に頼む割りにかのろのろ速度では待てませんかでせっかちとのかに
占いではかで全部お任せしたいかします‥‥もう忘れていたいかで‥‥イカ燻君にも
せっつく電話なんてしたくないかもかに本人の自発的意思で“自動”を願うかで…?

173オウ王国?:2014/10/15(水) 09:46:03
昨日は半日、複写保存かに忍耐と疲労かだが寝ずによく頑張っているかと‥‥だけど
語り尽くして寝うるか起きたら今日は歯科の予約からかで、昨日よりの悪運気か…?
ああ寝てしまいましたかに幾つもいうことがありましたかで忘れたならパニにか…?
あれっ、一時ごろに複数の御投稿が挟まれてあるかで、大抵もう寝られた時間かに、
予期しないかして‥‥すみません、見落としていたかなというか其の様かで‥‥??

174オウ王国?:2014/10/15(水) 09:49:25
今ちゃんと読ませていただいたかです、ぅぃは思っておりませんでしたかに其れだと
目光かやチューブかで(まあ正直どう違うのか判らないけど)同じなら絶望かと…?

175オウ王国?:2014/10/15(水) 09:53:41
ァラィが戻ったかは嬉しかったかだが、来たり来なかったりではストーカー自慢すら
し辛いかに‥‥特にか今回‥‥父電切り安否→台風こけ→膝痛み→歯痛とだかで悪い
こと続きかに‥‥ァラィが運気を吸い取って居る感じかの疑いがかで‥‥ァラィのは
黙秘権かで‥‥黙っていれば心証は悪いかもかに‥‥兎に角パドを閉めたかして…?
  ‥‥  ‥‥
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?売るプランは特に無いでしょう、とにかく売ることに力を入れたくないかで‥‥売れる“曲をつくる”ことに専念したいかで誰かに売って欲しい(もしくは安めの費用で売ってくれる)営業代理人を探して欲しいかに商才が無い者が抱える問題は新曲への傾注かと…?
鄱鄱‥‥ⅡⅡ…?コミ銅鑼銅鑼…?鄱Ⅱ…?鄱Ⅱ‥‥鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?(鄱鄱ⅡⅡ)…?
鄱鄱ⅡⅡ…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?“鄱Ⅱ”…?  薬剤珈琲イ打ン齲蝕?
握力ギリギリ男か呟き煩いか静か戸閉め…?〔舌打ち存否〕?別音秘密報復袋解し?
甲高い音で露骨なリベンジかにということは先程の声は聴こえた(加害意識が少なく
とも現在にはある)とのことかして‥‥寝言君かや打鍵同志かで眼中外と断念か…?鄱鄱ⅡⅡ‥‥??
店員接近いい??
でもこれでいってしまうとこちらが意識しているかや我慢かやバレて終うかもと…?鄱2Ⅱ鄱2Ⅱ??
気紛れでいって意識が逸れて忘れる感じならかだが聴こえ黙ると怯え感ではにか…?鄱2Ⅱ鄱2Ⅱ??
それに声を出すと‥‥顔も割れうる(レジとかで)だろう‥‥??次は録音しながら
いいたいことをかで録音を遺品にか人によっては罵詈浴びせで襲ってきうるかと…?高魔叩き可か…?
おいごりごりやんなやおいというかで悪夢〜悪夢目覚めで(BGMで)まだ遣って居る破壊数刻か…?
ゴリゴリ男にいうかのはもう何年も前からのことでだかして‥‥もし入院前からだとしたら相当か…?
近くの部屋になら‥‥とのかで‥‥実際に近くなる場合を想像できてないかにしてまだ先かとだか…?
“表出えや”とでもか‥‥??思い出したかに出掛ける前にカフェを引き払う準備も要る予約前か…?

176オウ王国?:2014/10/15(水) 10:13:37
深夜か未明かエレベータ前に男女かに、てっきり乗り合わせるものと思うかして‥‥
彼らがそこでいちゃいちゃするためだったかに残るならかだが、何ら屈託なしかで、
さっさと乗って上階にあがってしまうかして、中での様子がモニターにかで‥‥別に
“悪意だった”的な二ヤつきの無いフツーかにカフェ階に早く降りるかで唯か当方に
此れは厭な運気をかに(昔の様に不吉あらば一日を暗示とのかではないかだが)…?4444?
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?

177オウ王国?:2014/10/15(水) 11:01:49
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?4444?
こういうことでしょう、イカ燻君に貸し付けるという新案かは、其れを聞いたときに
傑出したアイディアと思ったというか‥‥でも本当は自由になる金をあげてこそかで
あげた人間の為に少し働くのかに、貸したなら(然も友人なら)資金を工面しただけ
かで此れは自己資金として“金を自由に”使える形とのかで‥‥殆ど拘束力なしか…
何かかと‥‥ということだと此れは回収することに特化させたとの話ならば‥‥回収
中心に組まれたプランかと…?ビジネスで束縛を条件にできないなら雇用〜委託との
かは難しいかに…?実は‥‥もしかしてイカ燻君が壱萬円についてひと言も言及した
記憶がないかの点でかで(結果的にかで野君にこそ不満げな反応かもあってか嫌疑が
かだが)OKさんは‥‥そもそも(返す以前にヤル気も無ければ)拘束など通用しない
“厚顔”みたいな人柄かに“彼”を視ているとのか其処迄の炯眼とのなら凄い話かで
唯、そうなってくると危なっかしい契約をしようとしている人を善意で止めるだけの
形かに…愛人として一緒にどうこうしようとはか況して足かがりに発展に向けて其の
一事を活用しようとはかに要は“焦点の定まらない人が来たので急いで卓上の包丁を
仕舞い込む”様な(お互いの為の)善意でしかかして…此れは愛人にすることよりも
だか他人にの“サービス”かで要するに無用な危険を避けさせるためだけの緊急避難
みたいなことだったのかと‥‥そうなるともう御金を融通すること自体の意味がない
かもかして、そこに気付かせる意図かに気付けば良しか、気付かずば(頑固で強情な
どうせの人間なら)せめて八方最悪のことは少なくとも防ぐとの御配慮なのかと…?
したがってかに、此の件の目的は此の件自体を有利にするビジネスとかでないかに、
多面的被害を双方最小にの為にだけの安全措置とのか“不信と制止”あるのみか…?

178オウ王国?:2014/10/15(水) 11:02:53
運気というのは多数派から視てが多いかもかに、頑固かや強情かは感情としては感情
表現としても自由かに、まして正しいことの論理的〜倫理的な問題での主張は結構な
筈かだが其れは…多数派にとって“不快‥‥不都合”ならば当人の世渡りに響くかで
“絶対的な善行”かや“潜む真理”とは別にかで(価値有る)社会との形かのと社会
(での成功)を当人も望むという前提での当人にの幸か否かの判断の押付になりうる
かで此れは少数視点の徹底に礎をかの王国からでも視えてくる偏りかや傲慢かと…?8888…?8888??8888??8888??8888??8888??
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?“鄱Ⅱ”…?8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??
心臓の癌は殆ど無いかだが放射能かは心疾患にもかで容赦なしかに過ごせばかと…?“鄽Ⅳ”…?8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??8888??

179オウ王国?:2014/10/15(水) 11:03:17
もともと心情的なニーズがないかに‥‥ビジネスかで、だがこのビジネスは‥‥寧ろ
倫理的な「筋」論の変形かに‥‥彼は当方の琴線(禁)に悪く触れる境界上にかで、
(より刺激的だったか)彼が其れこそ当方の売り方に口を挟み過ぎるかに対して逆に
(利用するようにしてかで)引っ張りこもうとしていたかで‥‥するとそれは反対に
束縛を此方からの束縛として此方がえられるかどうかの綱引きに終始していく底流に
かでならば、これはもうその本質を指摘された時点で馬鹿馬鹿しいというか(誰かに
申しわけないと迄はいかない主張と“意地”がかだが)危険でダーティ感のある話と
みられうるかに‥‥まあ少なくとも不利は不利な形にかで‥‥そうと判れば(やっと
自分で)この意味が判った(経緯が線上に図式を伴うかに思い出された)かして‥‥
気付かせていただいたとのかに此の段そのものは良かったかだが全てと全ての失いの請求が回ってきただけだかとの併しかの迫りがか…8888…??8888??8888??8888??

180オウ王国?:2014/10/15(水) 11:34:55
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?鄱鄱…ⅡⅡ…??【直後22222222特別】??
その間にのバリバリでないかで(同等)鄱Ⅱ鄽Ⅳ‥‥鄱Ⅱ鄽Ⅳ鄱Ⅱ鄽Ⅳ鄱Ⅱ鄽Ⅳ…?鄱鄱“ⅡⅡ”…?(22222222〃〃〃〃)…?
  ‥‥  ‥‥
当然的にかで携帯は人気人望のバロメータというか当方が充電でかに携帯をみるにも
かで‥‥そして内蔵電池が切れたらかに‥‥立ち上げるにもバイブが作動かして‥‥
“意識するな”とだか思ってもかで‥‥着信などあるわけもなくかして‥‥着信履歴
かの空白を想えば自分が今いる人脈で誰からも必要とされていないかは明白かで‥‥
併し、人はお前なんて必要ないなどとは“いってくれない”かにずるずる甘えるか、
結局自分の目上に当たるスポンサーとしての父と医師かで其々に不信感が無くは無い
かに少なくなくか、そしてもっと世話になっている人かやストーカーかも含めてかで
何のために傍にいるのか謎ですらとのかで実際かに自分が悪あがきかすればするだけ
みたいな感じにかでの周囲の振り回しかして渋々対応とのか、もうどこか遠い世界に
飛んでいきたいかでまさにかに‥‥イカ燻君のことも自分なりに強固な筋道ができて
終ったかに実は間違って居らずかで然程すてた物でない大義と希望だとしてもか‥‥
“本当の本当”かが救いなのか残酷な突き落としかは其れ等の実相に関わらずの時間
待機にかで何だか冷め易い中途挫折の運勢かに何方のプランも御腹一杯にかして‥‥
これが悪人なら巧く二人を競争させて(苦笑)みたいなこともあるのかだが‥‥無理
して貰わなくてもとのか無理する気がないかに(苦笑)どう相手の此方を宥めるかの
暴れ馬調教的な超凶かで‥‥お互い馬に「どう、どう」という堂々巡りの立場同士で
判りあえそうかにOKさんからは、そろそろ(有期で)解放してあげてとのか‥‥??
温度差問題は既に昔に明言
された側の当方かだが…?
結局本気の業界商人か…探し出しえた反世界の“後輩”でなくば良い意味での刺激的
なでもないとのか其の素質者にのプランへの反先輩かは過去に己が通る道かだが…?

181オウ王国?:2014/10/15(水) 12:14:39
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?鄱Ⅱ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱Ⅱ…?
【メモリ開きでの開きに関してフリーズデータ(ファイル内部)損失不明かで】…?鄱Ⅱ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱Ⅱ…?
  ‥‥  ‥‥
幾ら不屈の精神かでも、父親の実家にかに、台風不通(でもJRかで)との話かや、
太腿に走る痛みの次かが歯の沁みかのと持続的な疼痛かのとだかか‥‥ヤル気がなく
なるかと‥‥??此れはもう奥歯内部のかで‥‥想像するに既に抜髄した歯だと‥‥
抜歯ならば他の歯に負担をかけるブリッジか‥‥母が躊躇うというか当方と悶着かの
インプラント(フィアがチップ埋設を懸念かの)かで‥‥後はかして“挿し歯”かや
“部分入れ歯”‥‥手入れのし辛いカフェ環境かで匂ってもいけないかに不利か…?
必死かで時間超過かの歯磨きも虚しいかする定期健診とのか、衛生士の見落としでは
ない“X線に曝すか開けないと視えない”歯の金属詰め物の下のかに‥‥誰の落ち度
でもかで前の歯科のか‥‥でも発見できずに結果的に大金を落とすことにかならば、
その歯科に行き続けていいのか、だが‥‥やらせステマ合戦かの歯科の口コミサイト
ではよりましな歯科を探すのは至難とのか‥‥こんな障礙者には居心地良い歯科かで
雨でも行ける(阪急でなら)交通至便かのだが‥‥【老院長が二度もかア飛ばしする
手元かで】衛生士と歯科医のミス補いあい歯科だとだか‥‥やめればか衛生士さんの
担当だった立場かが微妙にかもかにもう老院長へと指摘し辛くなる程自信に皹がかで
他患者の診療に影響して終う(苦笑)とのか歯科し、此の“内部齲蝕??”かは…?
  ‥‥  ‥‥
医師への信用とセットかの当方への不信かに(他への不信あっての信用との心理構造
ならばかで)‥‥咽は癌でないだろうとだかセーオー氏らが調べても癌でない証拠は
かで断念にかもか(苦笑)それよりもかにボロボロかのシャツ同様かで限界に挑戦的
かの履き物買いかも順延的かに‥‥末に頭を打ち付ければ癌どころでない程にか…?

182オウ王国?:2014/10/15(水) 12:44:36
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
(限度突破だと放棄にか…?)鄱鄱ⅡⅡ‥‥??

(?●)イカ燻君の商才というか意地がかで当方にはゼッタイに電話しない形で‥‥
貰った壱萬円は恩義にすら左右されずでゼッタイ的に目減りの無い元本保証にか…?

そして相手が電話してくるという形で密かに優越感を感じるのかと‥‥野君しか無い
筈のイカ燻君が当方の“かね”で存在意識かに優等生野君は学科は当方の下かで…?苦笑‥‥??

(?●)「秋田」「鳩さん」と検索すれば(逆でもだったか)今や(??)ウチのパドスレ(資料集)がトップか…?

(?●)最後の外部的人間関係は衛生士さんだったかにそろそろ話を聴くのにも疲れか今日診察なら本日卒業かと…?

(?●)イカ燻君の存在感に呪縛されたかの当方からのイカ燻君“支配”かのかは占いの指摘からの言葉かもかに…?

183オウ王国?:2014/10/15(水) 13:27:29
すみません、パドは閉めてなかった様です、睡魔で中断で閉じたか‥‥??鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?(↑↓)(↑↓)(↓↑)‥‥??想像もしないかの鄱Ⅱ2鄱Ⅱ…?
ァラィかのは読んでないのかで来ていることはバレたかに猶もかと‥‥??鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?鄱鄱ⅡⅡ…?(↑↓)(↑↓)(↓↑)‥‥??“視た”か鄱Ⅱ‥‥鄱鄱ⅡⅡ…?
再開可能確認判断区別‥‥免疫風邪発汗焦燥緊迫外気エア同等有無‥‥??
最初のニュースかは幼稚園か小学校かでの公害報道かに(六価クロム)かで意味が判らずかに“六角論”って何の議論だろうみたいな‥‥??
(?●)結婚失敗だか‥‥中年仲間の1人がコップを3つ器用持ちかに…?
(?●)若店員にかで‥‥氷(氷??)とのかで‥‥??
(?●)水差しを‥‥向こうの作業台(コップ伏せ??)を叩くようにか、ここに置いてとだか‥‥??
(?●)準備してから自分でついで運ぶ配りかと‥‥??
(?●)其方に、熱い茶は大丈夫ですか(当方は熱い茶は足りてますか、御代わりもってきましょうか、
とのみたく解釈かで)かの様に言った感じかして‥‥??
(?●)当方のほうには、茶(冷熱不明)をもってきかけたかで、中が減ってないかにで急なUターンかして‥‥??
(?●)何しろ冷たいかで‥‥まあ熱い茶が激しく沁みた
段階の歯かだが‥‥昨日は台風一過か特に寒さがかに‥‥
靴下は迷ったが履くに限るかで同店内で“寒い”との声が
聞こえる通りの冷えと肌寒さかになぜか胸騒ぎ食堂かはと
牛ギュウかはで取り敢えずかの冷茶で済まそうとだか…?
(?●)自分としては、昔に必ずかで温かい茶を所望する客だったと悟ら(思い出さ)れたくないかに
黙っていようとだかまた気を遣って忘れて謝られたりなら
此方は“交流意識過剰”気味の人間かもかに黙って我慢を
して‥‥簡単に半端に禁を破ったりかや‥‥そこから昔に崩れ落ちることを避けえたかに此れも危険回避の悪化予防かするとのかでの此れこそがかの“闘病”なのだったかと…?

184オウ王国?:2014/10/15(水) 14:20:18
(?●)もしも、こんなことをいろいろいう人間の曲を聴く気がなくなったと思われるならそれもひとつかですが(?)

(?●)いちおう“けじめ”というか、整理すると‥‥今のサイトは売る目的でなくかに(?)

(?●)着信をいろいろにして、トータル小武雷色で楽しむとの目的だったかと(?)

(?●)着信は当方も想ったかもに‥‥前には小武雷音楽を着信にしてくれて居た筈かに(?)

(?●)(儲けることよりも)聴いて欲しい(支配‥‥??苦笑)とのほうが当方の希望かです(?)

(?●)それをもし実現しようとしたら(その気が消滅していないなら)当方はあと何をすればいいとのことかでしょうか(?)

(?●)そういうことを実現することのほうが自己実現としては一時的なものかでも大きいかと(?)

…?      上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?444444??4444114444?
…?定型無用…?“芸術担当”…?〔鄱鄱ⅡⅡ〕‥‥??2鄱2鄱2Ⅱ2Ⅱ2???112244??4444224444?

(?●)そういうわけでやっと昨夜からの分の吐出はできたかだが‥‥歯の処置かが(電話予約が今清算してきたわけでそれからかに)遅れていますかで、明日になると微妙に深くなって抜くことにか(?)

(?●)自分の問題は歯といったかだが磨くことが中心かに、まさか本当に生活のメインに今頃影響してくるとは‥‥これが予知能力というやつか‥‥苦笑(?)

(?●)今回の一件でかに、占いの血も涙もみたいなかのが実証された感じかに‥‥人間の嫌な面が出たかして‥‥窮屈かに言った時点かで“あれ、こんな人だったっけ”みたくかに疑問を感じられたのでは(?)

(?●)まあこれで少なくとも優しい人なんて言われずに済むかにの(ほめてくれといっておいてかで気紛れな気難しさ)かですが…?

(?●)やっとか‥‥馬鹿馬鹿しく“なれた”かで‥‥イカ燻君のことでかに‥‥長い時間を丸損みたいかだが(?)

(?●)まあ一年以内に電話でもよこせば、御金でよい話をもっていってあげてもいいかなと(?)

(?●)“女将さん”は“優しい”かで‥‥イカ燻君にとってよい形を(?)

(?●)考えてくれたかに‥‥そのことと抱き合わせでもないかだが‥‥その考えかたを最大何十%か位か改めないと又成人病的なにかとしてかに発想の転換を促すかで(?)

(?●)まあ言葉にするとあれかだが王国か(にしてもか)で‥‥他者改造志向はしかたない反世界〜陰謀論化はかのかでかと(?)

(?●)このままだと‥‥医者に行けみたいな馬鹿なことかを“当方に”いっているかの彼を全否定かに(?)

(?●)それと…1日1食を結果的にやっているかで‥‥此の手のことは芸能人なども実践しているかに(?)

185オウ王国?:2014/10/15(水) 14:57:54
考えてみたらかで当方(のほう)かは(何と、売れることよりも
サイトに出して)公共の場に自分スレが欲しかったとのか(ごめん)‥‥これは占いに
1件か有ったかの自己顕示というよりはかで、人に自分に関係の
ある話をして欲しいかの‥‥寂しさかからかもかの(著名人志向
みたいなもの‥‥??)かと…?
  ‥‥  ‥‥
天才スレ復活していたかで(結局は‥‥ミラーでないほうかでの
記事削除がなされたかのは当方と当方への荒らしだけとのかと)…?
  ‥‥  ‥‥
よい意見かに思います‥‥??

>547
>日本て、応援ソングというか合唱するような曲は本当にダメだよね

>本来、応援ソング=応援歌というならたくさんの人が歌うことを前提で考えなければいけないと思うんだけど

>・やたら高音で音が合わない、声が出ない
>・詩の言葉が軽いし音も軽く力強さがない
>・リズムが複雑すぎて歌い難い
>・英語歌詞やラップ調まで入ってる
>・やたらドラムがやかましい

>今後このような歌は応援ソングといわないで
>「〇〇に捧げるソング」
>「〇〇タイアップソング」
>「〇〇便乗ソング」

>として区別していただきたい

>そして、本来の意味で応援のために歌う
>歌うことによって志気を高めるような歌が出てきてくれることを望む

>548
>実は尾崎豊のアルバムのクオリティが凄い
>ファーストアルバムに「I LOVE YOU」「15の夜」「十七歳の地図」「OH MY LITTLE GIRL」「僕が僕であるために」と
>誰もが知る代表曲が10曲中4曲も入っている。残りの曲も優れている

良い話があるかに自宅にもっていこうとしたわけかですが固よりの無駄だかして…?
そこで率直にぶつけて夜明かしでもないかだが‥‥議論の説教夜話コーナーにかでも
かをできればだったところかに‥‥??後はメニュー強迫の歩く運動に履き物急ぎが
まだあるかして(つまり塚口奥の金比羅饂飩かやどこだっけの寿司炉〜かにで)…?
最早か同時王国伝導行脚かで何歳で漸くだかに(苦笑)遅いかの伝導はセーオーさん
かが昔からかに今はかネットでしているのかで、【00008888】…?      ‥‥
‥‥……‥‥……      ……‥‥              ‥‥名外…?
御手拭き9?(自分は仕方なく早く死ぬかで残りをかだが其れ抜きで考えれば其方の
ではとのか)…?(イカ燻シミュ想定問答のかだったかのかして)…?というか‥‥
申しわけかだが(他者干渉な親身さかのと)陰謀レベルが物足らないかからかで…?対立要因(万有)か‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板