したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

646黒たん:2004/09/10(金) 06:12
>>639 sさん >>644 あんずさん
私も同様に思ってました。
私言葉知らないし使い方もなってないですが、それでも何とかかんとか頑張って
書き込みしてるんですが、中にはおかしな事とか失礼な事とか書いてしまってないかしら、とか
思う事があったりします。
あんずさんも仰ってる様に
>特に事件のスレッドは、しっかりいろいろ考えて責任持って書き込むべきなので、
と、私もそう思うので…とはいえ、仲々上手い事いかないですが(困)
でも皆様の御意見に
「やっぱそうだよね」「そういう見方もあるんだな」etc.
発見する事多いし、いい勉強になってるかな…って所等ありますね。

>>645 あんずさん
コントレックスの性質までは知らなかったですが、お腹壊しながらとか、
身体に支障(という言い方も大袈裟かも知れませんが)来たして…は結構辛いものがありますね。
やはり食べるものは食べて、適度に身体を動かすのがいいのかも知れませんね。

因みに私も「事件」とは無関係の、事務職パートタイマーの黒たんです。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板