したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

639:2004/09/09(木) 01:18
黒たんさん>
>でも男性の30代はまだまだこれからだし、脂の乗ってくる時期になるんじゃないですかね。
要らない脂も乗ってきてます(汗。
今痩せようと頑張っています。
昨日ダイエットにいいといわれるコントレックス(だっけ?)っていう水を格安で買いまして、今朝一番で飲んだんですよ。
そしたらゴロゴロ・・・お腹がゆるくなってトイレへ。
「もしかしたらこれで痩せるの!?」一瞬本気で思ってしまい会社の女の子に思わず聞いてしました。
そんなわけないって・・・アホです。

今日の風は幾分穏やかでした。クルマも煽られること無く普通に通勤できましたよ。
黒たんさんもどうでしたか?でもやっぱり自転車は大変だよ・・・女性の方は特にいろいろと気を遣うから余計に。
お疲れ様です。
しかし昼間は暑いですね。トラックで物運ぶ仕事をしているのですが倉庫の中の蒸し暑いこと。
早く涼しくなんないかな・・・。

ろったさん>
同年代だけに笑えません・・・次は我が身。
私も今年あたりなんか言われるかな・・・。
タバコ・・・私はやめられません。
健康診断10月なんですよ・・・不安だ。
>肝臓の病気は自覚症状がないので要注意です。
怖い・・・。miscさん大変でしたね。
私も気をつけます。
あんずさんの言うとおり「健康第一!」です・・・。

しかしいろんな事件のスレッドに書き込みしてるんですが皆さんの洞察力とパワーには驚かされるばかりです。
知恵熱が起きそうなくらい画面とにらめっこして考えて書き込んでいるんですが・・・書き込むたびに段々とパワーが吸い取られるような感じになってきて・・・たまにへこみます(笑。
でも自分の中で忘れてしまった事件を改めて考えるって意味ではすごく役に立つし勉強にもなります。
皆さんの意見に頭が下がる思いです。
ここのスレッドは熱にほだされた頭を冷やすのにちょうどいいですね。
憩いの場っていうか井戸端会議っていうか・・・(汗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板