したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

644あんず:2004/09/10(金) 01:40
>しかしいろんな事件のスレッドに書き込みしてるんですが皆さんの洞察力とパワーには驚かされるばかりです。
知恵熱が起きそうなくらい画面とにらめっこして考えて書き込んでいるんですが・・・書き込むたびに段々とパワーが吸い取られるような感じになってきて・・・たまにへこみます(笑。
でも自分の中で忘れてしまった事件を改めて考えるって意味ではすごく役に立つし勉強にもなります。
皆さんの意見に頭が下がる思いです。
ここのスレッドは熱にほだされた頭を冷やすのにちょうどいいですね。

そうなんです!Sさん!私も同じようなこと思ってました。
特に事件のスレッドは、しっかりいろいろ考えて責任持って書き込むべきなので、
私は、小さな脳を振り絞って書いております。
でも私はなかなか難しい事件についてのコメントができなくて、、、
つたない意見しか書き込めません。でも皆さんの意見や考えはとても勉強になるし、はっと気づかされることが多いです。
ここの方たちはそういう事件関係のお仕事をされているのでしょうか?
因みに私は「事件」とはまったく関係ない普通のOLですが。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板