したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3224減二:2011/03/06(日) 20:54:03
>>3222
>ROMると仰ったのに、まだここに書き込んでくる目的は何ですか?
日向さんとか楽しくて、後、主婦Aさんが怖がっているので気になった事と、
なぜか、私の事がここで言われていて、ロムが出来ないのですが‥

>私たちを根拠もなく「集団
ストーカー」呼ばわりしたことを詫びるのが先なのでは?
皆様が心よりご心配をしてくださった事はわかりました。
ストーカーでは有りません。心よりお詫びします。

>私たちとネット
友達になりたいとでも仰るのでしょうか? 
私はここの方々を優秀だと感じ、ここなら私の疑問にお答えいただけると思い
訪れています。私は、レベルも低いので、ネット仲間にはなれないと思います。

>>3223
―――「ワケあって心療内科
なり精神科なりに通っている」と書く方がマシなどころか、今の世の中、気遣って
くれる人も決して少なくないと思いますよ?
確かにそうですね。心療内科に行くと、何時もとてもデリケートで傷つきやすく、
物音一つにもビクッとするような方々が多いです。先生に眠れない症状を訴え、
その事が不安で薬局にまで言って訴えています。皆様が私を批判できるのは
実は精神病ではないと、心の中ではお考えなのだからではないでしょうか。
私は、批判があっても耐えられるので、優しくして頂かなくて良いです。

>「六次の隔たり」という言葉をご存知ですか?
物理学のようですね。
そういえば、「運命さえ物理学で考えられるのか」Newtonの文献、私は画像ばかり
見ていたのですが、息子が文章まで興味があるようで、面白いといって自分の部屋に持っていってしまいましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板