したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3111減二:2011/03/02(水) 15:57:44
皆さんが誤解されているようなので、再び申し上げますが、
>>3105
>「選んでいる問題」は周りがかってにやっていくことなので私には
責任が取れませんが、自分の書いていることについては説明できると思います。

については、周りが選んで事件を起こしていること自体には、私はどうする事も出来ない、
という事です。
ただ、自分のHPに記載した事については、説明の用意があります。
この問題は恐ろしいと思ったので、読み手の気持ちを考慮して、ファイル1及び2に関しては
抽象的に、ファイル3及び随筆1は実際に自分の身に起こったこと、
随筆2は私の考えにまとめています。
実際の事件を扱えば、もっと解りやすかったのですが、
>>3098
>でも今はもう、私も知ってしまったので、能天気に幸せに生きていくなんて
出来そうもありません。知らないほうが良かった。気をつけるにも、気をつけようが
ないし、防ぐにも防ぎようがないし、ただただ恐怖ですよね。これから私は恐怖に
さいなまれながら怯えきって生きていくしかありません。

及び、>>3100のように危険であると考えられたので、自分のことだけ、或いは怖がられないように
昔の文献のみに絞りました。
無限回廊が事件を扱っているので、事件に関心のある方が集まっていて、
免疫があると思って投稿を続けていましたが、もし害があるとお考えでしたら、
管理人様に私の文だけ削除依頼を出されても構いません。
>>3107
>減二さんは私たちのレベルを下げに来たのですか?
「選んでいる問題」によってレベルが下げられている事を皆様に気づいて頂き、
考えて欲しいと思っています。

それと、皆様に。私のHPはトップページに予め事件に関連している事を記述してあります。
>>3110
>成人向けサイト並みの確認を読者に取らなければワンクリック詐欺と変わりません。
という事ではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板