したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3098主婦A:2011/03/01(火) 18:47:43
たより無い書き込み?まさか私の投稿の話ではないですよね(笑)
「主婦さん」って書いてあったので過敏に反応してしまいました。

減ニさんの選んでいる問題を読んで、とても恐ろしいことだと思いました。

減ニさんが体験したことだというなら本当なのでしょう。誰が何のために
どのようにして選んで実行しているのか全く分かりませんね。正体も得体も
知れない相手からの超科学的な策略に巻き込まれない手立てなんてありませんね。
怖い話だけれど、私たちには何もどうすることも出来ない。

私は、そんな事が起きているとは知らずに幸せに能天気に生きていました。

でも今はもう、私も知ってしまったので、能天気に幸せに生きていくなんて
出来そうもありません。知らないほうが良かった。気をつけるにも、気をつけようが
ないし、防ぐにも防ぎようがないし、ただただ恐怖ですよね。これから私は恐怖に
さいなまれながら怯えきって生きていくしかありません。

私は減ニさんに恐怖をあおられ、不幸になりました。

たぶん、何者かが予告をしても殆どの人が怖がらないので、減ニさんを使って恐怖を
あおっているのでしょう。減ニさんはじつはやつらの回し者だったのですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板