[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
97
:
とはずがたり
:2007/10/30(火) 20:13:27
>>95-97
<神奈川県渋滞箇所>その3
①川崎横浜都心地区(1)〜(3)
⑩相模原地区
⑯光が丘・⑰桜ヶ丘・⑱用田
辺りの対策は急務かねぇ。
特に⑩の鵜野森交叉点付近の対策は急務だ。■■■の内,対策がなされてないのは此処だけである。圏央道の建設も直接は余り関係ないし。。
①に関しては横浜環状北線等の建設で域内交通がどの程度減るか注目。
環状三号も樽町〜新羽はいつになるのか?新羽以西しか事業をしていないようだ。
これが出来ると更にこの辺に交通集中が起こりうるので抜本的な改良が必要になりそう。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1040429221/962
横浜3環状10放射に東京丸子横浜線も国道15号も入ってないのはどう云うことか?
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/hashira/kansen.html
これ以上当面整備はしないということかね?
少なくとも東京丸子横浜線の4車線化位検討して欲しい所だが。
⑯⑰に関しては小田急の付近の高架化が必要であろう。
467と環状4号ではこの辺の交通を捌ききれなくなると横浜環状西線の出番であろう。
これらの記事に関連して思いついた現状に必要であろう追加施策は
●保土ヶ谷BP付近から多摩NT方面への高規格道路
●秦野厚木BPの早期全線着工と更に東京方面への延伸
●小田急江ノ島線大和〜桜ヶ丘の高架化
といった辺りか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板