[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
875
:
荷主研究者
:2010/09/19(日) 04:05:27
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20100829/CK2010082902000057.html
2010年8月29日 中日新聞
一部区間きょう開通 県道加須幸手線バイパス JRと立体交差
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/PK2010082902100021_size0.jpg
加須市と幸手市を結ぶ「県道加須幸手線バイパス」で、久喜市内の一部区間が二十九日午後四時に開通する。
開通するのは、久喜市八甫の約一キロの区間で、片側二車線。すでに開通している区間と合わせて、国道4号から県道さいたま栗橋線までの計約四・六キロがつながる。
県道路街路課によると、バイパスの南側を通る現在の県道加須幸手線は、JR宇都宮線の踏切で、一時間のうち約三十分間遮断される時間帯もあった。だが、バイパスは宇都宮線と立体交差するため、「開通区間の所要時間は十分ほど短縮でき、渋滞も解消できる」としている。
バイパス事業は一九九〇年に始まり、現在までの総事業費は約百億円。バイパスは東北自動車道の加須インターチェンジ付近までつながる計画だが、残る未開通区間(計約二・四キロ)の開通予定は未定。 (池田宏之)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板