[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
82
:
とはずがたり
:2007/10/24(水) 01:03:21
先週の木曜日に通ったのだが246号の延伸がちょこっとだけ出来てた。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=Air&uc=1&scl=25000&icon=home%2C%2C%2C%2C%2C&coco=35%2F05%2F32.280%2C138%2F51%2F59.976&el=138%2F52%2F23.542&pnf=1&size=800%2C700&sfn=Air_maps_00&pg=&nl=35%2F07%2F32.961&map.x=443&map.y=383
今では暫定的に共栄町が終点状になってるが江原公園交叉点が計画の終点である。
この辺の1号バイパス⇔伊豆縦貫道はいつ出来るのかな?
【静岡東西道路】…静清BPから区間を拡大して沼津から浜松迄の高規格道路とすべし。
静岡県内の1号線は4車線の地上・2車線の高架・4車線の高架と3種類に分けられるが(2車線地上は246分岐から西は少なくとも豊明の23号分岐迄絶滅),4車線の地上・2車線の高架区間の渋滞は慢性的に酷い。
2車線の高架の内,静清バイパスは工事中であるものの,他にも●大井川橋付近,●袋井BP少なくとも西半分,●磐田BP最小見付以西出来れば全線,辺りは速やかに4車線化すべきである。あと問題は地上4車線部分であるが,●掛川BPと袋井BP間と●浜松BPは6車線化対応準備工事済みであるからそれを使って6車線化してもいいし,その空き地を使って幾つか立体交叉工事をしても効果はでかいと思う。宇津ノ谷付近は流れているから良いが●新富士付近はどうも隘路である。用地もあからさまには無い。宮島東,美土原を纏めて高架化ぐらいですかねぇ。ぎりぎり2車線で出来れば4車線で。●沼津市内は伊豆縦貫道方面直結のバイパスが将来的には出来るからそれまで我慢か。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板