[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
738
:
荷主研究者
:2010/02/07(日) 02:37:02
この区間↓(JRを潜った先の信号〜朝日橋手前の信号)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.56551436347176&lon=139.7619115454123&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=36.813426579877&hlon=139.83276477875&layout=&ei=utf-8&p=
http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/central/kanuma/news/20090317/124712
2009年3月17日 05:00 下野新聞
東西交通スムーズに 鹿沼・県道上野町バイパス開通
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/J200903160222.jpg
【鹿沼】市街地の渋滞解消を目指し、県が整備を進めていた県道宇都宮鹿沼線(通称・古峯原宮通り)の上野町丁字路交差点から府中町の朝日橋までのバイパス(上野町工区、八百十三メートル)が完成し十六日、開通した。これにより中心市街地の慢性的な交通渋滞や周辺道路の混雑が緩和され、宇都宮市へのアクセスも向上すると期待されている。
同県道は市の東西方向の交通軸の一つとして重要な役割を担っている。しかし旧道は、地形的要因により中心市街地でクランク状になっており、JR鹿沼駅前交差点を中心に慢性的な交通渋滞が発生していた。
このため県は一九九二年度から旧道の南側に直通のバイパスを設置する工事に着手。下田町工区や朝日橋などの整備を行ってきた。今回完成した上野町工区は二〇〇三年度に着工、総事業費は約二十四億円。これで麻苧町から上野町までの全長二・二キロが完成した。
開通式で関係者がテープカットなどを行った後、午後三時に一般利用がスタートした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板