[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
727
:
荷主研究者
:2010/02/01(月) 22:25:59
ここ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.477971521810474&lon=134.2177348109771&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.422210736862&hlon=134.19346618381&layout=&ei=utf-8&p=
http://www.nnn.co.jp/news/090612/20090612049.html
2009年06月12日 日本海新聞
来月10日供用開始 鳥取・国道29号吉成立体交差
鳥取市の国道29号と国道53号が合流する吉成交差点の立体交差(鳥取市宮長−服部)が7月10日午後2時に供用開始される。同交差点は朝夕に激しい渋滞を引き起こす“難所”だが、立体交差の開通で大幅に緩和される。国交省鳥取河川国道事務所が発表した。
立体交差区間は約1・2キロ(うち高架橋全長330メートル)。昨年8月、高架橋メーン部分となる重量275トンの橋(全長109メートル)は、事前に組み立てた構造物を特殊作業車で一夜にして設置する山陰地方では初の急速立体工法で設置され、これにより工期が8カ月短縮された。
同事務所が今年5月に実施した交通量調査によると、吉成交差点は朝夕のラッシュ時の渋滞は最大で450−950メートルに達し、交差点を通過するにも6−14分要した。
国道29号から吉成交差点に流入する車両台数は1日約2万2500台で、このうち直進車は約1万3100台。同国道を東西に向かう直進車は立体交差に流れ、南北を通る国道53号の青信号時間を長くすることでスムーズな通行が可能になるという。
http://www.nnn.co.jp/news/090711/20090711042.html
2009年07月11日 日本海新聞
立体交差の供用開始 鳥取の吉成交差点
鳥取市の国道29号と国道53号が合流する吉成交差点の立体交差(鳥取市宮長−服部)の供用が10日午後2時、開始された。同交差点は朝夕に渋滞を引き起こしていたが、開通により大幅な緩和が期待される。
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/IP090710TAN000080000.jpg
開通した吉成交差点の立体交差を通行する車両=10日、鳥取市叶1丁目
立体交差区間は約1・2キロで、うち高架橋は330メートル。29号を東西に向かう直進車は立体交差に流れ、南北を通る53号の青信号時間を長くすることでスムーズな通行が可能になるという。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板