[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
67
:
荷主研究者
:2007/08/27(月) 01:34:16
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.3.43.046&lon=133.56.45.479&sc=3&mode=map&type=scroll
国道179号は地図で確認すると津山市から人形峠まで高水準に整備された道路だと思われる。穿った見方をすればウラン鉱山がある人形峠を通るから整備されたのか…。
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2007/07/03/2007070311241156021.html
2007年7月3日 山陽新聞
津山・神戸地区の国道179号バイパス工事が完了 600メートルが4車線に
約600メートル区間が拡幅されて4車線通行となった神戸地区の国道179号バイパス
国土交通省が整備してきた国道179号バイパスの工事が完了した。津山から鳥取県境にいたるルートのうち、最後に残っていた区間が四車線化され、四半世紀にわたり総事業費600億円を投入したプロジェクトが終わった。
今回完成した区間は津山市神戸地区の約600メートル。二車線だった道を四車線に拡幅。6月29日午後3時から、四車線通行できるようになった。
同省と県によると、全工事区間は神戸を北上し、鏡野町を貫いて鳥取県境の人形峠(同町上斎原)に至る約37キロ。1982年に着工した。神戸から鏡野町竹田までは四車線で、それ以北は二車線。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板