したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

637とはずがたり:2009/12/03(木) 15:43:14
●青森市の国道7号浪岡バイパス建設工事<凍結>…旧道の合流地点付近の拡幅工事を行う計画だった。既に旧道を迂回(うかい)するバイパス区間は完成しており「一定の効果が出ている」と判断した。

●郡山市の国道4号郡山バイパス<凍結>…事業進ちょく率が98%。交差点の小規模改良を計画していたが、「通行自体に大きな影響はない」として、休止となった。

▲盛岡市の国道4号渋民バイパス<凍結候補>…建設工事
http://www.thr.mlit.go.jp/bumon/kisya/kisyah/4187_kisya_preview.html
半分は開通済みか。

▲石巻、登米市の国道45号桃生登米道路<凍結候補>…周辺の地盤沈下などの調査。
http://www.thr.mlit.go.jp/sendai/douro/sanriku/gaiyou/monou.htm
嗚呼,三陸道..(´・ω・`)

直轄国道凍結候補 東北は浪岡バイパスなど4カ所
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/12/20091203t71026.htm

 国交省の直轄国道の整備見直しで、東北では計4カ所が凍結候補となった。2010年度の事業進ちょく見込みについて「休止」と明記されたのは、青森市の国道7号浪岡バイパスと郡山市の国道4号郡山バイパスの各建設工事。ほかの2カ所は予算を大きく抑えられる見通し。

 東北地方整備局によると、浪岡バイパスは旧道の合流地点付近の拡幅工事を行う計画だった。既に旧道を迂回(うかい)するバイパス区間は完成しており「一定の効果が出ている」と判断した。

 郡山バイパスは、事業進ちょく率が98%。交差点の小規模改良を計画していたが、「通行自体に大きな影響はない」として、休止となった。

 盛岡市の国道4号渋民バイパスと、石巻、登米市の国道45号桃生登米道路は、事業費の見込み額が「0〜1億円」で、凍結候補とされた。渋民バイパスは建設工事、桃生登米道路は周辺の地盤沈下などの調査。

2009年12月03日木曜日


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板