したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

547とはずがたり:2009/08/16(日) 12:47:23

>近畿地方整備局は7月末、新金剛トンネルの調査をコンサルタントに発注することを発表した。だが、予算に計上された調査費の金額も、調査費を付けた経緯も明らかにしない。「途中の資料は残さない。すべて職員のメモで処理し、結論だけを発表している。
ひでぇぞ。。こんないい加減なコンサルタント業務は税金の無駄遣い且つ自民党政治屋どもの地域票買収への無駄な出費だヽ(`Д´)ノ

因みに水越トンネルは可成り立派なトンネルで葛城山をぶち抜いており,これをお茶を濁すとか云うような田舎者連中がいるとするなら本気で田舎社会を潰した方がいい。こんな乞食の為に地力で生活出来る都市住民が重税感に喘いでいるのだ。生活出来なけりゃ都会へ引っ越してこい。

しかもこの朝日新聞の表題の付け方も可怪しい。こんなの生活道路ちゃうし(`Д´)つ)ノД`)・゚・。

【09総選挙】
山間部道路、論争熱く
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1178710048/64
2009年08月15日

 ◎4区深刻、生活に直結

 7月6日に五條市で開かれた「新金剛トンネル推進協議会」の設立総会。吉野晴夫・五條市長や吉野郡内の町村長らが出席するなか、自民前職の田野瀬良太郎氏は「新金剛トンネルは、私が五條市議の頃からの夢だった。ところが、水越トンネルが、御所市と大阪府の間に開通してお茶を濁されたと思っていた。でも、吉野さん(市長)らにハッパをかけられ、私は国交省に直談判し、調査費をつけてもらった」と、自慢げにあいさつした。新金剛トンネルは、五條市と大阪府を結ぶ延長約11キロの「夢の道」だ。

 近畿地方整備局は7月末、新金剛トンネルの調査をコンサルタントに発注することを発表した。だが、予算に計上された調査費の金額も、調査費を付けた経緯も明らかにしない。「途中の資料は残さない。すべて職員のメモで処理し、結論だけを発表している。何せ、調査だけで1千件以上と量が膨大なので、途中の資料を残すと混乱する」としている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板