[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
401
:
荷主研究者
:2008/12/29(月) 01:30:54
この辺っぽいが、よくわからん。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.63234374&lon=136.20046973&sc=6&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.765495&hlon=136.13272111
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20081118/CK2008111802000017.html
2008年11月18日 中日新聞
県道松阪青山線の付け替え道路開通 残る種生−老川間も完成
県道松阪青山線の開通を祝いテープカットする関係者=伊賀市種生で
伊賀市の川上ダムの建設計画で水没する県道松阪青山線の付け替え道路(5キロ)の開通式が17日、同市種生であり、地元住民らが悲願だった道路の完成を祝った。
付け替え道路は伊賀市の種生−青山羽根間を結ぶ。ダムを建設する水資源機構と道路を管理する県が1994年に着工。今年7月までに同市老川−青山羽根間の3・5キロが開通し、今回、残る種生−老川間の1・5キロが完成した。総事業費は100億円。
開通式は地元の博要、矢持両住民自治協議会が主催し、住民ら60人が出席した。博要住民自治協議会の森内佐武郎会長は「道路は地元の長年の悲願だった。立派に完成し感謝している」とあいさつした。
水資源機構川上ダム建設所の及川拓治所長は「道幅が5メートルから8メートルに広がり、車両の通行がスムーズになった。今後はダムの本体工事の着工に向け所員一丸取り組みたい」と語った。開通を祝うテープカットに続いて、関係者が走り初めした。
(平井良信)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板