[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
388
:
とはずがたり
:2008/11/23(日) 21:56:21
【R16/R122 加倉/宮ヶ谷塔】
>>266-267
改めて
>>267
のpdfの本文転載。完成予定は平成25年(2013年)で,あと5年と云う事だが,用地買収は済んでる筈なのになんであと5年も掛かるんだ??
それにしても上り線は高架で完成して利用され,下り線の橋脚も完成しているというのに今更反対する地元の連中には腹が立つなぁ。
とっとと完成させて欲しい所。加倉北のR122下りの転線(下り線から本来の上り線への暫定的なクランク)が無くなるとその分流れが良くなって交叉するr2を流す時間を長く出来,東西の流動がマシになればR16とR122の加倉東交叉点の流れもマシになるかも知れない。。しかし結局宮ヶ谷塔は変わらないだろうしやっぱり此処はR122の加倉北及び東の連続立体化か,R16の加倉・宮ヶ谷塔の立体化を期待するしかないのではないか。R122をr3との交叉同様通過車線を1車線にしてみてはどうだろう?宮ヶ谷塔はR16をスルーの高架(東武野田線の乗り越しをそのまま使う)が良いんではないか?
こんにちは区長です
〜平成20年度岩槻区の主な事務事業について〜
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1206336636301/files/4gatsugou1.pdf
一般国道122号蓮田岩槻バイパス(加倉交差点から大字馬込間約4.1km)につきましては、平成25年度の全線開通を目指し、今年度は大字馬込から平林寺橋までの区間1.4kmを整備いたします。
蓮田岩槻バイパス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
岩槻区内で片側1車線の区間が残る。この区間については、長い間土地は確保されていたままであったが、2007年度からようやく完全片側2車線化工事が開始されている。ただし、さいたま市岩槻区加倉地区で東武野田線との立体交差を、当初計画のオーバーパス(陸橋用の高架柱が建てられたままとなっている)からアンダーパスに計画変更を求める運動があり、2013年度に予定されている完全片側2車線化の完成は困難だと見られている。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板