したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

355とはずがたり:2008/10/26(日) 04:35:12
>>352
まぁ何処もそれなりに対策は打たれている感じはするな。。
●其れにしても14号の船橋は酷い。。東関道+R357の湾岸道路は二股立体〜若松間のR357の立体化工事早急にすべきだと思うがね。対応準備工事済みなんだし
●成田街道も酷い。平行する都計道で井野〜薬園台位迄は何とかなる,その西前原付近も工事するとなるとこの先のクランク・踏切で花輪IC・若松交叉点への取り付けが行かんともしがたい・・。津田沼駅の地下を掘って津田沼駅から茜浜迄伸びる道路に繋ぐってのはどうだろう?

<市川街道>
東京<=[市川広小路]=(4車線)=菅野>>353─(2車線)─東消防署前(浦安鎌ヶ谷線交叉)─海神((と)西浦流山橋線交叉)─=─=─=─花輪(船取線交叉)─幕張IC=>千葉
船橋付近の拡幅はこれhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1040429221/1108

<東京⇔柏>
R4(新宿拡幅↓)+(都)箕輪青葉台線+(都)松戸栗ヶ沢線
http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/gaiyo/r6/01nijyuku.htm
三郷TG─<都市軸道路>─流山・柏・守谷

<東京⇔白井>
東京…(計画消滅)…北千葉Jct----鎌ヶ谷─[北千葉道]─白井─成田

<東京⇔八千代>
東京…(計画無し)…─[八千代中央線]─佐倉

<R357 若松立体>
交叉点改良工事中
http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/2006_pdf/2006_ic.htm
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1070022351/810
但し高架化は含まれず。

<R296成田街道>
…印内習志野台線(見込み無し)…─新木戸上高野原線─

<東関道酒々井PA>…実現すんのか!?
東関東自動車道 酒々井IC新設
http://www.drivenavi.info/archives/51026190.html
東関東自動車道の酒々井町・冨里市の境界付近に酒々井ICの新設が予定されています。

酒々井PAに併設されるスマートICかと思いきや、酒々井PAからさらに成田寄りの場所に新設される計画です。これは成田空港を目当てにした南部地区産業団地の計画があり、大型貨物車両の利用を想定したICが必要となる為、PA併設のスマートICでは不十分だったということでしょうか。冨里ICとかなり近い位置となる為、無駄との意見もあるようです。

<R409>
圏央道

<酒々井>
R51×R296…特に計画無し?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板