[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
273
:
とはずがたり
:2008/05/23(金) 23:26:36
【246号渋滞対策】
渋谷〜厚木はなかなかの高規格道路だがそれ故交通も集中,渋滞も発生している。
取り敢えず
●江田付近
http://www.its-mo.com/z-128000508-502407288-15.htm
拡幅が行われているらしいが車線が増える訳でも無いので車線幅員増に拠るスピードアップでどの程度の効果があるのか?
市が尾拡幅
http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/246/ichigao/drawing.htm
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1040429221/950
何時できるんだ?
更に市が尾拡幅と新石川立体の間の荏田町の右折車を非難するレスも見かけたのであるが右折レーンがないならその辺の整備が先ず必要かと。
そのぐらい建て込んでても必要な距離はそれ程長くないし直ぐ出来るやろ。
●山王原付近
http://www.its-mo.com/z-127771076-502080576-17.htm
R246,R467,r50,r56等の交通が集まり目黒と山王原はR246は立体化されてるものの交通を捌け切れていない。
お隣の東名入口は町田立体の巨大プロジェクトが進行中だけど其れが出来てももとから無信号でスルーできるR246側にそれ程プラスがあるとも思えない。
通ったのはそれ程混んでなかったしあんま興味も無かったのであんま意識してなかったけど此処は拡幅か立体化が必要であると思われる。
山王原東〜大和橋〜瀬谷入口から目黒陸橋にかけて4車線であるなら6車線化が有効であろう。
立体化は目黒の陸橋に山王原の地下道を結ぶ為スペース的に無理があるかも知れない。
拡幅には批判的な俺だけど。。
●金田陸橋
129との合流で混む。圏央道が出来ればそれなりになんとかなるのではないか。取り敢えず対策不要かと。
圏央道が出来てるのに混んでるとしてもそれは貧乏人は麦を喰えという手の話しだからなw
現状では,選択肢はR129,環八,首都高とどれもろくなルートがないのでカネを払いたくても道がないのだ。
此も国益を無視し私益のみに動かされた自民党利権集団に拠る日本寄生弱体化策の賜物である。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板