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国道・県道スレッド

252とはずがたり:2008/05/18(日) 19:34:56
北薩道路 費用便益比3.3
便益 670億円(走行時間短縮便益529億円)
費用 206億円
http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-hyouka/16sinki/1_h15_046.pdf

千代田石岡BP 費用便益比 全体3.2 残り事業4.9
http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-hyouka/19sai/2_h19_025.pdf
便益 693億円(走行時間短縮便益668億円)
事業費 141億/

なんか算出式絶対間違ってるぞ…。
殆ど経済効果持たない北薩道路と大動脈の6号線の時間短縮単価同等に見積もって尚且つ北薩道路の需要を過大に見積もってないか?
北薩道路の利点は時短効果がでかいという一点のみでありそれだって南九州道+九州道経由での計算ではなく,下道計算とかで過大に答えが出るようにしてあるのではないか?


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