[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
218
:
とはずがたり
:2008/05/07(水) 15:59:11
【埼玉県の必要な道路=私案】
外環が超強力で此に依存すれば何とかなりそうな埼玉県。
<最重要>
●上尾道路
●圏央道 関連する事業としてR121BP,r12改良等
●東埼玉道
●新4号BP 2車線区間拡幅,立野西・中椿・芝原・菱沼等要立体化
●R463 常盤7〜南元宿〜下大久保:都市計画道路建設,適宜元太坂下・下大久保等立体化
●多摩南北3号線(府中所沢線)[H27完成予定]接続…久米川での接続がはっきりしてない。R463との直結が必須
<重要>
●R16 改良:立体交叉化:梅田・梅田西,南中曽根,狭山拡幅
●多摩南北1号線(調布保谷線)[H22完成予定]接続…現行予定の北町〜榎木2車線では多少規格が悪いのだが…。
●r4東京所沢線+R463所沢入間BP接続…北原付近へ至る?2車線でやむを得ずか。
●R17 上武道路・熊谷BP 適宜拡幅・立体化
<弱重要>
●第2産業道路 延伸と拡幅
●R125 BP延伸
●r19 神明町北〜松伏〜野田橋 神明町北の立体化
●R254 和光富士見バイパス 都内方面も笹目通方面へ延伸しないと意味が半減
●r116 八潮三郷線 拡幅…特に協和橋付近
●r126所沢堀兼狭山線接続…多摩南北1号線と交叉し大泉IC・目白通方面へ接続。4車線で
●その他この辺
越谷市大間野町 東西ttp://www.its-mo.com/z-129104659-503200373-14.htm
川口市安行 南北ttp://www.its-mo.com/z-129063731-503150870-14.htm
流山鳩ヶ谷線
ttp://www.its-mo.com/z-128993964-503076712-14.htm
ttp://www.its-mo.com/z-128998339-503176167-14.htm
r104川口草加線のr58尾久橋通接続
ttp://www.its-mo.com/z-128923900-503210926-15.htm
八潮市大瀬付近 r54松戸草加線?外環接続
ttp://www.its-mo.com/z-128902727-503509629-16.htm
<弱凍結>
●R140 幾ら環状道路に甘い俺でも西関東道は取り敢えずこれ以上の整備は要らんかねぇ。。西関東道の構想自体は面白いと思うし中部横断道よりもこちらの方が北関東道との環状の相手に相応しいとも思えるんだけど。皆野寄居BPに引き続いて皆野秩父BPが造られてて更に秩父小鹿野BPが構想されてるけど。。皆野秩父で一旦完結化が妥当かねぇ?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板