[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
173
:
荷主研究者
:2008/04/30(水) 01:57:07
熊本北バイパス
http://www.qsr.mlit.go.jp/kumamoto/road/jigyo/jigyou_kita/rt_kita.htm
この辺。西合志高架橋は熊本電鉄、国道387号を一体的に跨ぐ構造になるようだ。熊本に行った時に麻生田交差点から3号線に入った筈。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=32.84911988640618&lon=130.7374034124887&sc=3&mode=map&type=scroll
http://kumanichi.com/news/local/index.cfm?id=20080308200020&cid=main
2008年3月8日 22:28 熊本日日新聞
麻生田〜須屋間が開通 熊本北バイパス
熊本市麻生田から合志市須屋まで延伸した北バイパス=8日午後、合志市須屋
国土交通省が建設中の国道3号熊本北バイパス(総延長七・六キロ、片側二車線)のうち、熊本市麻生田から合志市須屋を結ぶ一・六キロが八日開通した。国道57号熊本東バイパス側から着工した路線は、国道387号飛田バイパスまでの五・八キロに延びた。
須屋市民センターでの式典には約二百人が出席。九州地方整備局の鈴木克宗局長が「県道や生活道路に流れていた車が減少し、二酸化炭素も削減される」とあいさつ。道路上であったセレモニーでは、工事のため移転した近くの白百合保育園の園児らが太鼓など披露し、花を添えた。
午前中の式典に続き、午後三時過ぎから通行が始まったが、飛田バイパスとの合流点で混雑がみられた。
熊本北バイパスは熊本都市圏の渋滞緩和を目的に一九八五(昭和六十)年度に着工し、総工費は約八百億円の見込み。熊本市四方寄町の国道3号までの一・八キロ区間が残っている。(林田賢一郎)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板