[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
1684
:
とはずがたり
:2015/08/15(土) 18:01:01
R1北勢BPはここ
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.36.12.574N35.0.13.271&ZM=9
,r622付近の山之一色迄開通開通して(地図上ではなかなか開通しないけど),結構四日市臨港部の渋滞回避に使えるようになってた。
亀山〜鈴鹿の渋滞回避の為に名阪国道から亀山BP経由でr8四日市鈴鹿環状線に入る。
r8も郡山環状線や天理環状線の様に狭隘でむりやり指定した感のある道路であるが,平行して道路が整備されており,内部〜笹川団地の此処
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.34.50.043N34.55.40.502&ZM=9
が出来れば,新尾平橋北・生桑(いくわ)橋北詰
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.35.49.188N34.58.24.727&ZM=9
経由でR1がほぼ直結する。(生桑橋北詰から山之一色迄はそこそこ狭いけど2車線道路である。)
笹川の団地から内部まで出来てないので現況ではこの市道
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.34.23.746N34.56.2.597&ZM=9
を使って迂回出来るがr8はくねくね折れ曲がってるし狭い区間が殆どである。
因みに県事業として施工の様であるが着手も未だで先のようだ。。
四日市市道路整備計画(2004-2013年度)
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/menu69158.html
計画図
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/secure/41151/PlanPictuer.gif
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板