したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国道・県道スレッド

1626とはずがたり:2015/02/14(土) 12:37:03
214 名前:R774[sage] 投稿日:2015/01/11(日) 13:49:13.73 ID:vMBj7REg
中勢バイパス 2月8日に津工区(6km)開通
http://news.goo.ne.jp/article/ise/region/ise-30575922.html

216 名前:R774[sage] 投稿日:2015/01/11(日) 22:51:26.60 ID:+f8lBIel
バイパス開通後、R23現道からR23中勢バイパスにつなぐのはどのルートが一番早いんだ?

217 名前:R774[] 投稿日:2015/02/08(日) 18:25:54.72 ID:74R3fcyT
総合的に考えると河芸あたりじゃね?

とっとと鈴鹿のとこ開通させないと意味ないよな。あと四車線化と大里窪田町出口交差点なんとかしろ。

218 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/09(月) 05:26:11.69 ID:EiXUJ/pc
新聞によると鈴鹿付近(7工区)は平成30年度開通予定らしい
その北の23号接続部分は未定となw

219 名前:R774[] 投稿日:2015/02/09(月) 10:18:44.12 ID:vcXP9oVA
今のままつなげると渋滞して困るので当分つなげません

220 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/09(月) 18:44:31.68 ID:WEmbN+f4
津区間めっちゃ渋滞する。
4車線化か立体交差化が早急に必要。

221 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/09(月) 18:56:40.91 ID:pPIkusdz
4車線化は織り込み済みでしょ

222 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/10(火) 12:04:14.76 ID:pVQc1vXq
4車線化は地域の公平性の為に北勢バイパス開通まで無理らしい
うん十年掛かるかも知れないのに、その間の経済損失考えたら公平性も糞もあるかよ・・・

223 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/11(水) 09:41:21.70 ID:ND1TZsFi
松阪から県文方面に行くときはバイパス使わずに従来の23号使うほうが良さそうだな

224 名前:猪瀬[sage] 投稿日:2015/02/11(水) 14:25:58.31 ID:ewGNKUih
免許センターのところとか野田のところとかわざわざ平面におりていかなくてもいいのにな。
そのままの高さで通過すればいいのに。

225 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/12(木) 19:46:41.55 ID:zxgDbcyQ
最初から高架にすると予算が足らない?

226 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/13(金) 00:42:03.84 ID:6zC++vFn
新開通区間はそんなに混んでるの?

227 名前:R774[sage] 投稿日:2015/02/13(金) 18:12:46.80 ID:RH1vGiAl
信号だらけで、バイパス本体や交差する道路が大混乱。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板