[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
1364
:
とはずがたり
:2013/04/17(水) 16:34:09
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1177946351/900
> 4/9開通の都市軸道路に同じく3/16の新滝山街道・3/30開通の圏央道を使って掛川
全然時間無くてラストラン出来ず・゚・(ノД`)・゚・。
夏にでも筑波行く機会があるのでその時挑戦したい。。
all高速で
16;10つくば市吾妻発→桜土浦IC─常磐道・首都高都環・東名・新東名─18:30駿河湾沼津SA休憩─新東名→島田金谷IC─R1→19:30-20:00掛川市城北→森掛川IC─新東名・東名・伊勢湾岸道・名阪→22:50大内IC─名阪─まほろばIC→0;00生駒市生駒台
つくば─都環経由→掛川:3hちょい やっぱ高速は違うなぁ。。先日は常磐道外環手前から混んでてR16にして大失敗したけど,直進して渋滞に突っ込んでも4時間ぐらいで帰れたんかなぁ・・。
掛川─名阪国道経由→生駒:4hほど 掛川は名古屋と東京の中間名古屋よりであるけど,掛川からだと筑波より生駒の方が遠い様だ。。
今後生駒方面の所要時間が短くなる要素は新東名愛知部の開通ぐらいか?生駒は大阪との連絡しか考えてない土地柄で大阪方面とそれ以遠へのアクセスは良いけどそれ以外のアクセス,京都・名古屋・東京が非常に不便。。
これは寝台特急があった頃,線路が繋がってるのに東京への直通列車がない殆ど唯一の県(県都だと和歌山も含む)だった様に奈良市の近代以降の地理的要件が大きいようだ。
リニアは法律上奈良付近だから京都に取られても木津か精華ぐらいには立地するやろうし,後は道路だが第二阪奈宝来IC辺りから名阪国道福住ICあたりまで中名阪自動車道でも建設きぼんぬぅ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板