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国道・県道スレッド

1176とはずがたり:2012/03/16(金) 23:12:02
【名塩道路1】

79 名前:R774[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 07:50:13 ID:MhzmABil
久々に名塩通ったが西宮名塩の南側は結構できあがってるな
生瀬駅付近が手つかずみたいだから4車線分の道路ができあがっていても
まだずっと2車線のままだろうが…

84 名前:R774[] 投稿日:2010/07/02(金) 00:31:32 ID:Ox3n5Gx6
結局、名塩道路(あまり言い馴れない名前だが・・)は
いつ全線開通予定なの??

92 名前:R774[] 投稿日:2010/10/12(火) 13:14:20 ID:sGm4m08d
名塩道路の設計交通量知ってる人いる?

名塩道路が完成したら、中国道が2万台ぐらい減って176が2万台ぐらい増えるんだろうか。

93 名前:R774[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 04:04:08 ID:PwHAfEJe
そういうことだから期待するなw

94 名前:R774[] 投稿日:2010/11/25(木) 12:43:33 ID:Mhm9xWfs
名塩道路の設計交通量
http://www.kkr.mlit.go.jp/plan/zigyohyoka/pdf_2009_02/2-9.pdf
30500〜47000台だね


95 名前:R774[] 投稿日:2010/12/05(日) 09:12:31 ID:Bibtlnd0
名塩までバイパスでも結局混むのが目に見えてますね。

往路が宝塚〜三田で毎日使っていましたが数年前から十万、猪名川ルートに変えました。
こっちのほうが断然早い。
地元民、トラック、観光客と速度差のありすぎる
(土地勘がないためカーブの大きさがわからずの方が多くやたら減速。)
車が混走し、さらに牽引には道幅足りない
(たまに譲り合っている大型がいますが、大型は全区間すれ違いできます。)
ので余計時間がかかる上、最終区間にどちらも信号機が二連続。
渋滞するための道を設計したようなものです。

生瀬〜名塩間が開通してもその先が1車線なら同じ。
高校生にでもわかる簡単な流体のお話です。
全線バイパス4車線の日は来るのでしょうか?

99 名前:R774[] 投稿日:2011/01/28(金) 18:31:36 ID:RUJlbahO
生瀬バス停付近はいつごろ出来るんだろう。
最近になって対岸の青葉台で立ち退きの話が進んだけど

100 名前:R774[] 投稿日:2011/01/29(土) 07:55:07 ID:WTUcqJSg
宝塚〜神戸JCT方面

現在
中国道:10万 国道一七六:2.5万

新名神開通後
中国道:6.5万 国道一七六:2.0万 新名神:4.0万

名塩道路開通後
中国道:5.0万 国道一七六:3.5万 新名神:4.0万


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