[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
国道・県道スレッド
113
:
とはずがたり
:2007/11/14(水) 22:31:58
関バイパスは鈴鹿峠付近の4車線と繋がるかどうかが課題だったが(しかもいつか既に調べて安心したような気もするが)流石に大丈夫そうである。何もない山の中であるがあそこの鈴鹿峠の4車線部分の終わりから分岐して関BPが始まるようである。
建設費を安くする為には暫く現道拡幅でも良さそうな過疎な山中である。
となるとあとは土山支所〜大野西交叉点をどう拡幅するかと云うことに帰着出来る。これが出来ると少なくとも静岡県の三島から大阪の門真市迄高架2車線・地上4車線以上の高規格道路で結ばれる事になる。
秦野厚木BP+αが出来ると東京の渋谷から大阪迄高速使わずに高規格道路で結べる♪国1だったらその位は整備しないとねぇ。これぞ第三東名+第三名神であるw
関バイパス
http://www.cbr.mlit.go.jp/hokusei/jigyou/seki/index.htm
一般国道1号関バイパスは、亀山市太岡寺町〜亀山市関町沓掛までの延長約7.1㎞の幹線道路で、国道1号の増加する交通量に対応し、適切な交通機能分担を図るとともに、道路交通の安全確保を図り、更に地域発展の核となるプロジェクトを支援する路線です。
本バイパスは、昭和49年度より順次事業化、現在亀山市太岡寺町〜亀山市関町鷲山までの延長約2.5㎞について事業を行っています。
本年度は、国道1号(亀山市太岡寺町)から25号(名阪国道)に直結するランプ部の橋梁・舗装工事を推進し、名古屋方面ランプ(上り線)0.7kmを供用する予定です。また、1号小野西交差点までの本線の橋梁下部工事に着手し、亀山市関町会下地区等の用地買収を継続します。
亀山市関町沓掛
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=136/27/16.261&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=34/51/09.097
甲賀市土山町〜同水口町
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=136/27/16.261&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=34/51/09.097
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板